厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

神田美穂の無修正・カワイイ若妻が乱れまくりでヒーハー!

2010.01.16 Sat

整った顔立ちで可愛らしい神田美穂
個人的に顔がめちゃタイプです。この顔すきだわ。

ご近所にこんな若妻がいたら好きになっちゃいそうだ。
身体が綺麗ですね、おっぱいの大きさも丁度良い。清楚でキュートなお顔なんだけど、艶っぽくてメスのフェロモンが出てます。アヘ顔もタマらん。
あと名前がいいね、お嬢様っぽい感じで。

2009年1月に裏解禁しましたが、裏物は2つだけです。
もうちょっと出して欲しいなぁ。
・ トラトラゴールド vol.94・・・女王様、フェラ抜き、メガネぶっかけ、中出し、若妻
・ X-Class 痴女 x 淫乱女教師・・・着物フェラ抜き、中出し、3P、女教師、女子校生

裏に出てからは表の新作が全然ないですね、もう引退しちゃったのでしょうか・・・。
表でもいいから新作出してYO!

ブログ内の関連記事はこちら
・ 神田美穂の無修正・黒髪美人のメス豚痴女教師


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「トラトラゴールド vol.94」。初裏作品です。
フェラ抜き、ローター、バイブ、電マ、女王様、人妻、Wフェラ、メガネぶっかけ、絡みは2回、全て生姦、顔出し&中出し。

絡みは女王様プレイと人妻プレイ。メガネのインテリ風のフェラ抜きもあります。女王様プレイでは、きつめのメイクに網タイツ、ムチを持ち、命令口調で覆面M男の股間をヒールで踏みつけてグリグリ。可愛い女王様って感じ。M字開脚でジュポジュポやらしい音たててチ○コしゃぶります。

男に責めさせてる設定なんですが、完全に責められてますw 腰がクビレていてケツが綺麗で形が良いなので、弓なりになって喘ぐバックが映えます。チ○コ出し入れ結合部は、粘りけがありそうな白濁汁がネッチョリ糸ひきまくっててエロすぎる。最後は顔射。


下着の押し売り販売の男になし崩し的にヤラれちゃう人妻役がイイ!色っぽいのでハマリ役です。いつのまにかアソコをパックリ拡げられ、下着の使用感なんて答えられないくらいヨガリまくり!更にアナルにローター&クリに電マで絶叫!イカされた後の幸せそうな表情がタマらんよ!

もっと私をモニタリングしてとばかりに本格的に絡みだし、突起物がいっぱい付いたバイブをアソコに突っ込まれて絶叫!これは気持ち良さそう。まさにヒーヒー言わされる感じで何度もイカされまくってます。更にチ○コも上の口と下の口でモニタリング&サンプリングしちゃいます。

遂には「入れて下さい・・・」と言っちゃう奥さん。「いや」とか言いながら、騎乗位では自分で腰を振ってます。そしてナマ中出し!最後はメガネをかけてインテリ風のWフェラ。いきり起った2本のチ○コにむしゃぶり尽き、2本連続でメガネにぶっかけ!可愛い顔してヨガリっぷりが良い。整った顔がクシャッとくずれるのがタマらんYO!


[ 神田美穂の無修正・カワイイ若妻が乱れまくりでヒーハー! ] の続きを読む・・・
  1. 2010/01/16(土)|
  2. 神田美穂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

内山遥(綾瀬美都)の無修正・激しいピストンで白濁汁ベッチョリ

2010.01.12 Tue

内山遥(綾瀬美都)

生年月日 : 1987-07-07
血液型 : O型
出身地 : 奈良県
身長 : 160cm
サイズ : B 84(D) W 59 H 86
趣味 / 特技 : 音楽鑑賞・ピアノ

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : アイドル


 黒髪ショートカットが可愛らしい内山遥(うちやまはるか)は、2009年1月に美から「現役大学生アイドルDEBUT」でAVデビュー。3作目で早くも精飲ごっくん。kawaiiに移ってメガ顔射などに出演。その後、綾瀬美都に改名して再デビュー。モブスターズの真性中出し物に出演しています。AVデビュー前には内山遥名義で着エロ「私立H学園」も出してますね。

教員志望らしいですが、企画物ならまだしも単体AVに出て教員になってばれないと思っているのでしょうか。。。まぁそれはそれとして、清楚な見た目で、むっちりしてて美味しそうな身体です。 抱き心地もよさそう。ブログはあったんですが、数ヶ月で消えちゃいましたね。

2009年9月に内山遥名義で裏解禁。
現時点で裏物は1つだけ。多分もう裏は出ないでしょう。いやなんとなく。
・ S Model 02 前編 後編・・・ぶっかけ、3P、中出し、拘束、目隠し、オナニー、主観フェラ抜きなど。

髪形とか顔も少し内山り名っぽいなと思ったんですが、彼女の裏物を観たら、化粧のせいか、い川遥にも似てるように思えてきて、よくよく考えたら、2人の名前をドッキングさせた名前なんじゃなかと。まぁなんでもいいんだけど。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・  S-Cute 6th No.79 MITO (21歳)
・ 「美」女優プロフィール
・ 私立H学園・・・着エロ
・ ムッチリ系AV女優ランキング
・ 〜AV女優集 〜


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「S Model 02」
オナニー、主観フェラ抜き、オイル、Wフェラ、トリプルフェラ、3P、ギャグボール、拘束ファック、目隠し、絡みは2回全て生姦中出し。

個人的に好きなタイプでボディはムッチムチ。オナニーでは右手でクリを擦りながら左手でアソコをズボズボしたり、こねるように回すなど、オナニストと思われるスケベな1人エッチを魅せてくれます。フェラ抜きではカメラに語り掛けながら3本のチ○コからザーメンを搾り取ります。

3Pではオイルまみれでテカったプリンプリンのデカいケツが超エロい。激しくアソコをかき混ぜられるとピュッピュ潮吹き!焦らすと「オチ○チン入れてぇ・・・」とおねだりする表情もタマらんよ!挿入すると腹の底から出すような喘ぎ声で激しくヨガリまくり!白濁汁がベットリ付着した結合部がエロすぎw


騎乗位ではピストンするチ○コが真っ白、ホイップクリームみたいなのが大量にこびり付いてます。後ろ向きになるとケツまで白くなってます。どんだけ〜w バックで獣のように激しくピストンしまくると弓なりになって絶叫!これエロい。ぬるテカむっちりボディ最高!そして2本連続のナマ中出し。

拘束ファックでは、両手を縛って口にギャグボールを咥えさせて、乳首をつねったり、おっぱいを強く揉んだり、淫語でおねだりさせたり、表情がMっぽいので苛められるキャラがハマってます。アナルにローター、アソコは指ズボズボ、クリは電マの3点責めで、ヨダレ垂らしながら絶叫!

アナルにローターを突っ込まれたままチ○コ挿入されて、激しい高速ピストンの連続。挿入後はアナルにローター、アソコはチ○コ、クリは自分で電マ、ケツはスパンキング。最後は電マ&バイブでアソコ弄られ絶叫しながら、怒涛の連続ぶっかけ!「オ○ンコ熱い!」とヨガリまくってます。とどめはザーメンでグッチャグチャの顔で大量潮吹き!マ○コがヒクついてますw


[ 内山遥(綾瀬美都)の無修正・激しいピストンで白濁汁ベッチョリ ] の続きを読む・・・
  1. 2010/01/12(火)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

きこうでんみさの無修正・芸能人に中出し!肛門ヒクヒク、チ○コはパクパク

2010.01.07 Thu

明けましておめでとうございます。
新年早々、香取なんちゃら幕末志士のCMがウザいぜよ!

2009年度の裏物ですが、個人的にこれといって突出した裏物は無かったですね。裏デビューしたAV女優も全体的に小粒だった印象。デビューして数ヶ月で裏とか、プレステージなどの企画物しか出てない娘とか。

それでも鈴香音色星野あかり春咲あずみらが裏にきてるのですから贅沢と言えば贅沢な話です。それと、仲村ろみひRUMIKAなどの黒ギャル系、白石さゆり翔田千里柳田やよいなど熟女系の初裏が目立ちましたね。

あとは、大塚咲、きこうでんみさがエロくて良かったですね。
ということで新年一発目は、はきゅーんこときこうでんみさ。時代はDQNよりHQNです。

チ○コしゃぶりが超エロい肛門アイドルAV女優です。
大塚咲が水芸なら、きこうでんは肛門芸。もはや名人芸の領域だYO!
モザイクAVでは、2009年10月の「イクときはキュンキュン」を最後に新作が出てませんね。もしかして引退しちゃうのかしら。ギャルじゃなくて、黒髪萌え系の裏物を出して欲しいなぁ。

ブログ内の関連記事はこちら
・ きこうでんみさの無修正・肛門ヒクヒク、ドップリ生中出しはきゅ〜ん


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「CAT WALK POISON 01」。初裏作品です。
オナニー、オイル、ディルド、フェラ抜き、イラマチオ、潮吹き、電マ責め、3P、ぶっかけ、絡みは2回全て生姦中出し。

例によって肛門が良く見えるカメラアングルが多いです。肛門ヒクヒクさせて「出ちゃう〜♪」なんて叫ばれると、何かがモリモリ出てくるんじゃないかとドキドキしちゃいます。まぁ出るのは潮だけなんですけどね。それと肛門をクローズアップするくせにアナルファックはありません。

この娘のチ○コのしゃぶり方は超絶やらしい。むしゃぶり尽くように激しく咥えるんだけど、丁寧で優しい感じのフェラ。両手にチ○コ握って舌なめずりしたり、チ○コで突かれながらするフェラも良い。ヨダレがすんごい糸ひいてます。目線もエロい。ヨダレで口元ベッチャベチャのイラマチオもエロい。


オナニーでは、股の間に紐を通して何箇所かコブにして、肛門やクリを刺激しながら股間をズリズリ擦ってます。拘束電マ責めでは、両足を縛ってM字に固定した状態で弄り倒し、連続フェラ&イラマ。そして怒涛の連続ぶっかけで可愛いお顔がザーメンまみれ。微笑むとエクボができて超かわいい。

3Pでは男優が悪ノリしまくりですが、ノリの良い彼女は実に楽しそう。イジリーばりの高速ペロペロでみさのアナルを舐め回すと、肛門ヒクヒク太陽パクパク。チ○コ挿入して自ら腰を振りまくっているくせに、恥ずかしそうに「(腰が)動いちゃう・・・」とか言ってます。スケベだなこの娘はw

正常位でガンガン突かれながら、男の腕や腰やケツに両手を回してしがみつくのがまたタマらん!男のケツを鷲づかみして手前に引き込むような動きでピストンを催促してます。「もっと奥まで♪」とピストンしているチ○コを掴んで深く入れたり、可愛い顔してドスケベすぎるw 良作。


[ きこうでんみさの無修正・芸能人に中出し!肛門ヒクヒク、チ○コはパクパク ] の続きを読む・・・
  1. 2010/01/07(木)|
  2. 芸能人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

波多野結衣の無修正・極上ボディの色白美人に連続ナマ中出し!

2009.12.29 Tue

波多野結衣

生年月日 : 1988-05-24
血液型 : A型
出身地 : 京都府
身長 : 163cm
サイズ : B 88(E) W 59 H 85
趣味 / 特技 : ゲーム

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー、色白
女優タイプ : お姉さん


 マシュマロやわらかおっぱいが素晴らしい波多野結衣(はたのゆい)は、2008年にAVデビュー。プレステージで数作品に出演後、h.m.p専属に。茶パツのギャル系と、しっとり黒髪のお色気ムンムンの作品がありますが、個人的には黒髪の方が好きですね。

2009年9月に裏解禁。
出ている裏物はいっぱいあります。
・ スカイエンジェル Vol.93 (前編後編
・ スカイハイ Xコレクション Vol.4 (前編後編
・ 僕の彼女が波多野結衣だったら
・ カリビアンキューティー Vol.20
・ アンコール Vol.7 (前編後編
・ アンコール Vol.16
・ アンコール Vol.28 (前編後編
・ キャットウォーク ポイズン 04 (前編後編
・ 縛られた女教師
・ THE波多野結衣 ぶっかけ50連発!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ ハタノワールド・・・波多野結衣 公式ブログ
・ Tokyo 流儀 62・・・youtube動画
・ 〜AV女優集 〜・・・画像・日替わりGallery10月
・ 大人の情報局
・ h.m.p女優プロフィール


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「スカイエンジェル Vol.93」。
インタビュー、目隠し、ローション、連続フェラ抜き、パイズリ、素股、拘束3P、絡みは全て生姦中出し。

白くて綺麗な肌です。シェイマスもびっくりの色白ボディです。身体を弄られながらのインタビューでは、途中から答えられなくなるくらいヒクヒク感じまくってます。指マンでヌチョヌチョとスケベな音させて、何度もイカされちゃいます。なかなかの敏感ボディでイキっぷりも良い。アソコは結構きれい。

目隠しプレイでは、トゲトゲがついたゴム手袋みたいなもので優しくお触りプレイ。電動の筆みたいな道具で乳首を弄り倒し、マングリ返しで生チ○コ挿入。大人しそうな顔して相当スケベな女ですねこの娘は。獣のような絶叫でヨガリまくります。このギャップがたまらんね。最後は勿論中出し。


主観フェラ抜きでは、連続で3本のチ○コからザーメンを搾り取ります。カメラ目線で優しく語りかけながらのチ○コしゃぶりがたまらんYO!。タマ舐め、タマ吸い込み、更に白いマシュマロおっぱいでパイズリ。凄くやわらかそうなおっぱいです。こんなおっぱいにチ○コ挟まれたいYO!

3P拘束プレイでは、両手を縛られて足はM字開脚の状態で固定されて、男2人が乱暴に弄り倒します。電マ、バイブで何度もイカされまくり、更に指でアソコをかき混ぜるとプシュプシュ潮吹き!かわいいわこの娘。天使だなこりゃ。雰囲気とか矢藤あきにちょっと似てる。

頭を鷲づかみされてフェラチオしながら、バッグで激しく突かれまくり、男2人が前からも後ろからも腰ふりまくりの串刺しファックでヨガりまくり!ガンガン激しくピストンされる度に、やわらかおっぱいがプルルン揺れまくりで超エロい。そして2本連続の生中出し。色白の綺麗なボディが最高です。


[ 波多野結衣の無修正・極上ボディの色白美人に連続ナマ中出し! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/12/29(火)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大塚咲の無修正・2穴サンドイッチでアナルにダスッ!

2009.12.15 Tue

潮吹きクジラこと大塚咲
フェロモンむんむんのドスケベAV女優です。メス豚なのにクジラとはこれ如何に?

天井まで届きそうな勢いでピューピュー噴出しまくります。トリプルHも真っ青の水芸です。
そんな大塚咲は、2009年6月に裏解禁。
裏物で中に出しまくり潮吹きまくってます。
・ キャットウォークポイズン Vol.05 前編 後編・・・3P、中出し、オナニー、潮吹き、連続フェラ抜き
・ S Model Vol.03 前編   後編・・・2穴サンドイッチ、アナル、中出し、パイズリ、潮吹き
・ THE 未公開・・・人気タイトルの未公開シーン
・ 女熱大陸 File.016・・・エロドキュメンタリー
・ 潮吹きくじら講座
・ いきなり!ぶっかけ隊。Vol.8・・・ぶっかけもの
・ グラマラス No.3
・ ヒメコレ vol.62 極逝 〜潮吹きの限界に挑戦〜・・・乱交
・ ヒメコレ 高級ソープへようこそ12・・・マットプレイ

裏だけでなく表のモザイクAVでもハイペースで出演しまくってますね。相変わらず女子校生から人妻まで幅広く演じてます。

真性フィストFUCK

ブログ内の関連記事はこちら
・ 大塚咲の無修正・メス豚?メス豚なの?ヨガリまくり潮吹きまくり!

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「S Model Vol.03」。
電マ、潮吹き、オナニー、パイズリ、足コキ、主観ファック、アナルファック、3P、絡みは2回、全て生姦、顔出しとアナル中出しとアソコ中出しがあります。

相変わらず物凄い敏感な反応です。ガックンガックン発作おこしたかのような凄い痙攣しながら、アソコとアナルがヒクヒク。全身がずーっと痙攣しっぱなし。四つん這いでケツを突き出させてグチョグチョ弄り倒すと、ダンサーがケツを高速で動かすようなあんな感じでケツがヒクついてます。

今回も潮吹きっぷりが凄まじい。ピューピューブワッシャーもはや噴水です噴水。オナニーでも、絡みの前戯でも、挿入中もブシュブシュ潮吹きまくってます。更には中出し後もアソコからザーメンをトロ〜リ垂らしながらピューピュー潮吹いてますw もはや芸術の域に達してますな。


主観プレイでは、カメラに語りかけながらチ○コをパイズリ。足コキでは両足の指で竿を掴んでシコったり、足の裏で玉を掴んでモミモミしたり、一方の足の裏で亀頭を押さえつけながら、もう一方の足の親指と人差し指でチ○コを挟み込んでシコたり、小悪魔チックなSっぽい表情がたまらんYO!

3Pではアナルを重点的に責めまくります。アナルに指2本を激しくズボズボ突っ込まれ、狂ったようにアヘアヘ。アナルを完全に楽しんでいる大塚さんは、アソコとアナルの2穴同時挿入サンドイッチファックでもヨガリまくり!2穴チ○コで埋まっても自ら腰を振ってます。最後はアナル中出し。

ヨガリっぷりもメス豚すぎるw ピストン中はずっと痙攣気味に身体がガクガク動いてます。あと常に腰を振ってます。髪がボサボサになっても全く気にせず快楽に没頭。途中からは放心状態のような表情で、口からヨダレ垂らしながらヨガりまくってます。ドスケベすぎるw


2穴サンドイッチ関連の過去記事はこちら。結構、記事にしてますね。
・ 伊藤青葉の無修正・ど変態女が2穴サンドイッチでイキまくり!
・ 元井あきな(張麗)の無修正・鼻フック鬼畜プレイで3穴ズボズボ
・ 原千尋の無修正・メス豚フェロモンむんむん2穴ドップリ生中出し!
・ 紺野りさ子の無修正・ぶっかけ&2穴挿入中出し大乱交
・ 小峰由衣の無修正・綺麗なお姉さんは従順な肉便器
・ いつかの無修正・2穴同時挿入の3Pでドップリ中出し
・ 純名ももの無修正・サイドイッチファックで2穴中出しトロ〜リ


[ 大塚咲の無修正・2穴サンドイッチでアナルにダスッ! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/12/15(火)|
  2. 大塚咲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
前のページ 次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー