厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

星崎アンリの無修正・可愛いギャルに陵辱しまくり中出し三昧

2010.01.25 Mon

星崎アンリ(清水みその)

生年月日 : 1988-01-22
血液型 :
出身地 : 東京都
身長 : 167cm
サイズ : B 87(D) W 59 H 88
趣味 / 特技 : カフェでまったり / バドミントン

ルックス : かわいい、ギャル
ボディ : ややムッチリ
女優タイプ : アイドル


ベビーフェイスの可愛いギャル・星崎アンリ(ほしざきあんり)は2009年にAVデビュー。多分、S級素人の「初めてのAV出演。 1 偏差値71超名門お嬢様大学 美人卒業生が初めてのAV主演!」がデビュー作だと思います。ギャル系の可愛いAV女優です。「清水みその」名義で着エロ「FETI-ERO フェチエロ」も出しています。

初期の頃はムッチリしていましたが、ダイエットでもしているのか最近は少し痩せてきたかな。ムッチリな星崎あんりはICHIKAっぽくて好きなんですけね。
このギャルは今後人気がでてくると思いますので知らない人は要チェックです。

2009年8月に「里崎美莉」名義で裏解禁。
現時点で裏物は1つしかありません。
・ 人気グラデル中出し三昧・・・陵辱、イラマチオ、4P、連続中出し

※追記 その後、星崎アンリ名義で裏物に出まくってますね。
・ 初めてなので優しくしてください
・ 連続顔射恍惚アクメ
・ 美★ジーンズ Vol.23
・ KARI
・ 現役女子大生のむちゃぶりSEX
・ 恥ずかしい乱交でマ〇コびしょ濡れ
・ デカマラ5
・ 極射8 〜10人連続ぶっかけ10人連続中出し〜

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ Sweets Days・・・星崎アンリのオフィシャルブログ
・ 星崎アンリ 必殺イカセ人 鬼イカセ列伝・・・AVレビュー
・ レースクイーン・コスプレでお尻フリフリ♪・・・イベント画像
・ AV女優ランカー
・ 清水みその むちゃぶりたっぷり!?・・・着エロレビュー


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「人気グラデル中出し三昧」。現時点で唯一の裏物です。
野外レイプ、イラマチオ、水着、陵辱、クスコ、トリプルフェラ、4P、連続1コスリ中出し、絡みは全て生姦中出し。

ベビーフェイスでギャルな見た目、舌足らずな話し方など、かなりギャルってます。可愛いギャルです。ムチッとしたボディが最高。ケツはあまり綺麗じゃないですね。チェックのミニスカ姿やレースクイーン、水着など、グラビアアイドル設定のアンリが超かわいい。

グラビア撮影の場所で、目がイッちゃっている危険な男に襲われ、建物の外にあるソファーで無理やりヤラれちゃいます。男はハァハァ息を荒げてクンクン匂いを嗅いだり、ボディにむしゃぶりついたり、メスに飢えたオスって感じ。脱がせたパンティを口に突っ込んでアソコを弄り倒します。


無理やり口にチ○コを咥えさせて、頭を両手で押さえて咽の奥までっ込んでます、まさに口を犯す感じ。合体してガンガン突かれると、必死で快楽を我慢しているような表情で口を押さえて喘いでます。これなんかタマらんな。最後は子犬のようにキャンキャン鳴く感じで激しくヨガって生中出し!

水着の絡みでは、3人の男が四方八方からアンリのボディを弄りまくります。マ○コの下にホクロ発見、チャーミングだね!見たことのない舌?の形したの電動の玩具でクリを責められ、バイブを高速ピストンすると激しいヨガリっぷりで絶叫!苦悶の表情の強制フェラ&イラマチオもタマらんな。

トリプルフェラで3本同時なめ、串刺しファックで次々と上下の口にチ○コを突っ込まれ、男どもが好き放題にヤリまくって完全に肉便器状態。そして3本連続のナマ中出し。最後は縄で縛ってM字開脚で固定したまま、恒例の連続1コスリ中出し。次々にチ○コを突っ込んでは即、中出ししていきます。

泣きそうな声で嫌がるも拘束されて抵抗できないアンリのアソコに、汁男優が容赦なく中出しをしていきます。アソコは真っ白ドロドロ。このメーカー?はAVの墓場と言われるだけあって凄いことになってます。っていうかこれやりすぎだろw


  1. 2010/01/25(月)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
≪ 加藤ゆめ(叶夢)の無修正・美尻クイーン!振袖ファックで姫始め | ホーム | 楓姫輝の無修正・脱いだら凄い!Gカップおっぱい美人 ≫

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avsaizen.dtiblog.com/tb.php/438-ad04fc66

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー