厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

神田美穂の無修正・カワイイ若妻が乱れまくりでヒーハー!

2010.01.16 Sat

整った顔立ちで可愛らしい神田美穂
個人的に顔がめちゃタイプです。この顔すきだわ。

ご近所にこんな若妻がいたら好きになっちゃいそうだ。
身体が綺麗ですね、おっぱいの大きさも丁度良い。清楚でキュートなお顔なんだけど、艶っぽくてメスのフェロモンが出てます。アヘ顔もタマらん。
あと名前がいいね、お嬢様っぽい感じで。

2009年1月に裏解禁しましたが、裏物は2つだけです。
もうちょっと出して欲しいなぁ。
・ トラトラゴールド vol.94・・・女王様、フェラ抜き、メガネぶっかけ、中出し、若妻
・ X-Class 痴女 x 淫乱女教師・・・着物フェラ抜き、中出し、3P、女教師、女子校生

裏に出てからは表の新作が全然ないですね、もう引退しちゃったのでしょうか・・・。
表でもいいから新作出してYO!

ブログ内の関連記事はこちら
・ 神田美穂の無修正・黒髪美人のメス豚痴女教師


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「トラトラゴールド vol.94」。初裏作品です。
フェラ抜き、ローター、バイブ、電マ、女王様、人妻、Wフェラ、メガネぶっかけ、絡みは2回、全て生姦、顔出し&中出し。

絡みは女王様プレイと人妻プレイ。メガネのインテリ風のフェラ抜きもあります。女王様プレイでは、きつめのメイクに網タイツ、ムチを持ち、命令口調で覆面M男の股間をヒールで踏みつけてグリグリ。可愛い女王様って感じ。M字開脚でジュポジュポやらしい音たててチ○コしゃぶります。

男に責めさせてる設定なんですが、完全に責められてますw 腰がクビレていてケツが綺麗で形が良いなので、弓なりになって喘ぐバックが映えます。チ○コ出し入れ結合部は、粘りけがありそうな白濁汁がネッチョリ糸ひきまくっててエロすぎる。最後は顔射。


下着の押し売り販売の男になし崩し的にヤラれちゃう人妻役がイイ!色っぽいのでハマリ役です。いつのまにかアソコをパックリ拡げられ、下着の使用感なんて答えられないくらいヨガリまくり!更にアナルにローター&クリに電マで絶叫!イカされた後の幸せそうな表情がタマらんよ!

もっと私をモニタリングしてとばかりに本格的に絡みだし、突起物がいっぱい付いたバイブをアソコに突っ込まれて絶叫!これは気持ち良さそう。まさにヒーヒー言わされる感じで何度もイカされまくってます。更にチ○コも上の口と下の口でモニタリング&サンプリングしちゃいます。

遂には「入れて下さい・・・」と言っちゃう奥さん。「いや」とか言いながら、騎乗位では自分で腰を振ってます。そしてナマ中出し!最後はメガネをかけてインテリ風のWフェラ。いきり起った2本のチ○コにむしゃぶり尽き、2本連続でメガネにぶっかけ!可愛い顔してヨガリっぷりが良い。整った顔がクシャッとくずれるのがタマらんYO!



 女王様プレイで甚振りながら覆面男のチ○コをニギニギ、グッポグッポとフェラ抜き・・・

 更に男に責めさせて、アンアン感じまくって、いつのまにか男にすき放題ヤラれまくって・・・

 最後はお顔にドピュッと顔射。人妻プレイでは訪問販売の男が電マの使用感をチェック・・・

 チ○コもモニタリング&サンプリングでズッコンバッコン激しいピストンで突かれまくり・・・

 ドップリ生中出しトロ〜リ、最後はWフェラ抜きでメガネにぶっかけフィニッシュ!


  1. 2010/01/16(土)|
  2. 神田美穂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
≪ 内山遥(綾瀬美都)の無修正・激しいピストンで白濁汁ベッチョリ | ホーム | 加藤ゆめ(叶夢)の無修正・美尻クイーン!振袖ファックで姫始め ≫

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2010/01/17(日) 15:12:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2010/01/20(水) 14:24:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avsaizen.dtiblog.com/tb.php/433-ae9ff3d7

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー