厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

栗栖エリカ(一ノ瀬アメリ)の無修正・メス豚ファックで絶叫ヨガりまくり!

2009.12.10 Thu

栗栖エリカ(一ノ瀬アメリ・美空あやか)

生年月日 : 1987-09-14
血液型 : AB型
出身地 : 埼玉県
身長 : 167cm
サイズ : B 85(E) W 56 H 83
趣味 / 特技 : 買い物

ルックス : かわいい、ハーフ
ボディ : ムッチリ、巨乳
女優タイプ : お姉さん、ギャル


 スケベなフェロモンむんむんの栗栖エリカ(くるすえりか)は、2006年に10月にh.m.pから「野外でバイブ責めイキまくりデビュー!!」でAVデビュー。1本目から野外です。ナイスバディのスレンダーギャルのキャラで売り出しましたが、パッとせず。

2008年10月、栗栖エリカ名義で裏解禁。現時点で出ている裏物は1つだけです。
・ スカイエンジェル Vol.73 前編 後編・・・目隠し、拘束、フェラ抜き、潮吹き、3Pなど

2008年11月、美空あやか(みそらあやか)の名前でkira☆kiraから再デビュー。

栗栖エリカのギャル度をアップさせた感じで、少し肥えてムチムチボディになりました。個人的にはこの頃は一番好みです。しかしやはりパッとせず。裏解禁時期と近いので、裏物「スカイエンジェル Vol.73」の彼女は美空あやかの頃のボディに近いですね。

2009年8月、一ノ瀬アメリ(いちのせあめり)の名前でマックスエーから再々デビュー。

ダイエットしたのか何なのか、腰がくびれてスレンダーボディになってます、顔も含めてまるで別人のようです。3度目の正直でようやくブレイクしました。よかったね!

ハーフっぽい顔立ちなんだけど、どうなんでしょうね。ググってもわかりませんでした。誰か知っていたらコメントして下さい。この娘はいずれ裏に舞い戻ってくるんじゃないと思うんですよね、何となくだけど。期待してるYO!

※追記
やっぱり裏に戻ってきましたね、おかえり!ていうかどんどん顔が変わっていっている気がw
上の方で書いた裏物スカエンは栗栖エリカ名義、以下の裏物は一ノ瀬アメリ名義です。
・ キャットウォーク ポイズン 46 前編 後編・・・3P、中出し、イラマ、セクシーコス
・ KIRARI 03 前編 後編・・・目隠し、拘束、ぶっかけ、3P、ローション、中出し
・ THE一ノ瀬アメリ ぶっかけ50連発!・・・ぶっかけ
・ 東熱ガチ汁カン・・・陵辱、乱交、連続中出し

■関連情報

・ 栗栖エリカの表AV出演作品一覧・・・初期は倖田梨紗っぽい
・ 美空あやかの表AV出演作品一覧・・・むちむちギャル
・ 一ノ瀬アメリの表AV出演作品一覧・・・どうしてこうなった
・ キャンディーブログ・・・一ノ瀬アメリ公式ブログ
・ 〜AV女優集 〜・・・日替わりGallery 11月4日
・ 人気AV女優ランキング


・ 栗栖エリカ(くりす えりか)AVレビュー
・ 【一ノ瀬アメリ】 ちょっとエッチなお姉さん・・・画像
・ イベント終了コメント動画
・ ご来店イベント・・・画像
・ kira☆kira女優プロフィール・・・美空あやか
・ ヌード画像アイブログ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「スカイエンジェル Vol.73」。
スパンキング、母乳、イラマチオ、フェラ抜き、目隠しファック、電マ、潮吹き、Wフェラ、陵辱3P、絡みは2回全てゴム姦外出し。

テーマは「拘束」。ということでセルフ視姦撮、両腕拘束主観イラマチオ、目隠しセックス、潮吹き拘束強制オナニー、拘束陵辱3Pなど、拘束プレイ満載です。アソコなめられるのが大好きというだけあって、クンニされると嬉しそうにピクピク痙攣。乳首からは母乳が滲み出てポタポタ垂れまくってます。

エロいフェラする娘です。トロ〜ンとしたやらしい目線で相手を見つめながらチ○コを高速ペロペロ、舌使いが超やらしい。丹念にキンタマなめたり、チングリ返しで肛門にかぶりつく感じのアナルなめもエロい。フェラしながらも乳首からは母乳がポタポタ垂れまくりです。


縛られてM時開脚の状態でベッドに固定され、男が3人掛かりで責めまくるプレイでは、腰ガクガク痙攣させて何度もイカされ、拘束しているのにジタバタ暴れまくり(ヨガりまくり)!とどめは指マンでブシュブシュ潮吹き!その後は動けないエリカのアソコに電マを固定して放置プレイw

目隠しプレイや3Pでもヨガリっぷりが凄まじい。口を尖らせたり、ヘの字にしたり、泣きそうな顔になったり、豊かな表情で激しいヨガリっぷり!ホッペをピンク色に染めて何度も何度もイキまくってます。パコりながらするキスがまたエロい。まさに貪る感じ、発情したメスみたい。

白くて綺麗なロケットおっぱいはプルンプルン豪快に揺れまくり!もっと突けとばかりに男の腕や腰に腕を絡みつかせて、狂ったようにヨガりまくる本気度の高い絡みはエロすぎw 母乳とか激しいヨガりっぷりなど見所満載です。ムッチリ好きにオススメ。良作。



 頭を鷲づかみして強制イラマチオ、更に手を後ろで縛って口だけでフェラ抜き・・・

 優しい愛撫の目隠しファックでガンガン突かれまくると、激しいヨガりっぷりで絶叫・・・

 拘束強制オナニーでイカせまくり、指マンでプシュプシュ潮吹き!そして陵辱3Pへ・・・

 2本のチ○コを美味しそうにしゃぶった後は、串刺しファックで何度もイキまくって・・・

 本気度の高い激しいヨガりっぷりで、ドピュッと2本連続の顔射フィニッシュ!


  1. 2009/12/10(木)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
≪ 松嶋りょう(彩弓)の無修正・あどけない表情でチ○コおしゃぶり | ホーム | 大塚咲の無修正・2穴サンドイッチでアナルにダスッ! ≫

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/12/11(金) 04:26:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2009/12/11(金) 14:36:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2009/12/14(月) 00:50:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2009/12/15(火) 13:54:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

乳に噛みつきたい
  1. 2009/12/31(木) 02:05:52 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avsaizen.dtiblog.com/tb.php/426-da1ada48

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー