厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

愛沢ひなの無修正・綺麗なお姉さんを拘束フェラでオラオラ

2009.03.11 Wed

おっぱい番長こと相澤仁美のAV出演疑惑がBUBUKAに掲載。おっぱいキタコレ!

疑惑のAV出演作品は、「素人EXPO 強制ワイセツ!? 素人フェチ ナンパスペシャル」。
MOODYZより2002/09/01に発売された素人AV物です。
オークションでは75,001円で落札されてましたw そしてついに・・・

やっぱり本物?相澤仁美AV、ついにネット上に流出!
http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/03/08_01/index.html

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
いやこれは・・・マジもんじゃね?似てるってレベルじゃねーぞ!w
声も似てるし咽のホクロの位置も同じ。気の強そうな話し方や、豪快な笑い方も似てる。実際に見た感想としては、限りなく本物に近いんじゃないかと思いました。

ただ、内容は着エロに毛が生えた程度です。4000円で出演をOKしたらしく、エロエロインタビュー(アソコ、クリとか言ってます)、バイブをパイズリ、男の指をパイ挟みなど、男が興奮してて面白い。更に下乳見せ(+2000円)、陰毛抜き(+1000円)、バイブフェラ(+3000円)など合計1万円もGETしてます。

残念ながら乳首は見えないし本番もありません。
でもバイブフェラですよ、本物?のグラドルの。しかもAV女優みたいなフェラテク披露してますw
芸能人のAV出演疑惑ってたまに出てきますが、ちょっとレベルが違いますね。
こちら↓↓↓でその噂の動画が見れるようです。
超人気Iカップグラドルが過去にAV出演疑惑?!


さて、本日紹介するのは、相澤つながりで愛沢ひなお姉さん。
別に合沢萌でもよかったんですけどね。綺麗なお姉さん的なAV女優です。

このカメラ目線のフェラ顔↑タマランね。
こんな綺麗なお姉さんにバキュームされたいYO!

ブログ内の関連記事はこちら
・ 愛沢ひなの無修正・銀行強盗が受付嬢に生中出しトロ〜リ
・ 愛沢ひなの無修正・ビックリ仰天!ぶっとい注射でドップリ中出し
・ 愛沢ひなの無修正・極太チ○コのエッチなマッサージで中にダスッ!

2008年4月に裏解禁以降、裏に出まくってましたが、2009年は静かですね。
最近の配信物も過去にDVD化されたものだったり。

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ウルルン強制フェラチオ」。
オナニー、オイル、拘束プレイ、フェラ抜き、絡みは1回、生姦中出し。

色っぽくてイイオンナです。最初のイメージ映像も良い。スタイルもいいね。ローター&電マを使ったオナニーでは、腰を浮かしてヘコヘコ、足首ピーンとさせて感じまくり!シーツを掴むような感じで、自分のケツをむんずと掴んでヨガってます。おっぱいは大きくないけど感度は良さそう。

オイルを身体中に塗りたくられると、乳首やケツを念入りにマッサージ。マングリ返しでバイブを突っ込まれ、眉間にシワを寄せて激しくヨガリまくってます。バイブがズボズボ出入りするテカテカのアソコがエロいYO!


じっくり責める拘束プレイでは、縄で手首を縛られ、ローターで耳、乳首、クリを順番に責めていきます。立った状態で電マ責めすると、腰クネクネ足ガクガク、まるでストリップしてるかのようです。マイクロビキニ姿がまたエロい。

拘束された状態のフェラもイイ!イラマ気味のディープスロートで男が腰をガンガン振りまくりの口マ○コ状態。そして口内射精!絡みでも電マ責めで腰ガックンガックン、かなり電マに弱いようですね。チ○コ突っ込まれると、ヨガりながら自らクリを弄ってます。スケベなお姉さんだな。

バックで突きまくってるときのクビレた腰の曲線が何ともエロい。最後はドップリ中出しトロ〜リ。せつなげな表情のアヘ顔が良いですね。口をへの字にして踏ん張ったり、顔クシャクシャにして左右に頭ふりまくったり、綺麗な顔してスケベなメスブタお姉さんでした。



 電マでオナった後は、オイル塗りたくられてマッサージ、更にバイブでズボズボ・・・

 拘束プレイでは縄で手首を縛られてアソコを弄られまくり!更に口にチ○コを突っ込まれ・・・

 ディープスロートなフェラでオラオラ腰ふられて口内射精!ベッドでの絡みに突入して・・・

 騎乗位、バックでスパンスパン突かれまくってヨガリまくり、顔クシャクシャにして絶叫・・・

 高速ピストンでガンガン突きまくって、ドップリ生中出しトロ〜リでフィニッシュ!


  1. 2009/03/11(水)|
  2. 愛沢ひな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
≪ 来栖りおの無修正・ドスケベ家庭教師が教え子のバナナを頂きます | ホーム | 鈴香音色の無修正・大奥で乱れるド迫力のJカップ爆乳ボディ! ≫

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avsaizen.dtiblog.com/tb.php/378-d4d4d5f9

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー