厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

上原空の無修正・メイドさんドプッと中出しまくりで精子トロ〜リ

2007.09.29 Sat

既に2回も記事にしてますが、裏物が出るたびに気に入ってしまう。
美人ではないけど何か良い、裏筋太郎の股間をギンギンにさせる上原空

ムッチムチの色白ボディは最高です。
ピンクの乳首にましゅまろのような白いやわらかおっぱい。これ最強おっぱいでしょう。
しかもアソコもピンクときたもんだ。

以前に紹介した上原空の記事はこちら
上原空の無修正・白い素肌と豊満な肉体とマシュマロおっぱい
上原空の無修正・白濁汁ベットリ大興奮の目隠し4P

■関連情報

・ 部活H!!胸騒ぎの放課後 上原空” れびゅ
・ 美女と少女、二人はパイパン同性愛 原千尋&上原空
・ ANGEL HOSPITAL 上原空
・  「夏服」 上原空 れびゅ
・ アダルトエンジェル


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は上原空の「性処理メイド」。
親の借金の肩代わりでメイドとして働く空ちゃんが、性処理メイドになってエッチなことされちゃうドラマ物です。プレイはバイブ、陵辱、拘束、イラマチオ、犬プレイ、絡み3回全て生姦中出し。

足舐めたり、アソコに筆を入れて習字を強要されたり、犬プレイで尻尾がわりにバイブを挿入されたり、ミルクぶっかけられたり、ミルクまみれの床を舌でペロペロ掃除させられたり、屈辱的な扱いを受ける空ちゃんですが似合うんですよね、こういう幸薄そうな役が。


メイド服は2種類あって黒に白いヒラヒラと、ピンクの可愛い服でそれぞれヤラれちゃいます。脱がせちゃう絡みと脱がさない絡みがあり、どれも白濁汁がネットリ糸ひくスケベな絡み。イヤイヤいいながらも敏感なボディはピクンピクン反応し、クッチュクッチュとスケベな音させてヨガってます。

せつなそうな表情の激しいイラマチオも良い。よだれダラダラ垂らしてオラオラされてます。絡みは3回とも生中出し精子トロ〜リでエロすぎw 特にワンワン言わせる犬プレイが良かったですね。



 借金取りおっさんに強引にヤラれちゃう空ちゃん、激しいイラマチオでよだれダラダラ・・・

 嫌がっていたのに自ら挿入して腰振って喘ぎまくり、ドップリ中出しされて精子トロ〜リ・・・

 首輪され、尻尾代わりにバイブ挿入され、ミルクぶっかけられる犬プレイで屈辱を味わい・・・

 ピンクのメイド衣装で手足を縛って拘束プレイ、そしてまたドクッと中出し・・・

 また強引に押し倒されヤラれちゃう空ちゃん、服着たまま生チ○コを挿入され・・・

 激しいピストンでアソコをかき混ぜられ、またまたドピュッと中出しフィニッシュ!


  1. 2007/09/29(土)|
  2. 上原空|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
≪ 聖さやかの無修正・Hのカップのおっぱいがタプンタプン! | ホーム | 紅音ほたる(秋月杏奈)の無修正・ドバドバ噴き出す黄金の聖水 ≫

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/09/30(日) 16:41:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2012/03/17(土) 23:56:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avsaizen.dtiblog.com/tb.php/182-d366cf7d

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー