厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

上原空の無修正・白濁汁ベットリ大興奮の目隠し4P

2007.03.29 Thu

最近、YUKA(小島由佳)広瀬友莉子(田島りな)薫桜子など、某メーカーの作品が相次いで流出しています。

この某メーカーの作品群を見てみると、@YOU要愛子(我那覇あや)さくらのなど、既に多くの出演女優が裏デビューを飾っております。

「まだ裏デビューしていない女優(それなりに知られた)、かつ某メーカー出演女優」で探してみると、ワクワクテカテカするような女優がいましたいました。非常にタイムリーな宝月ひかる、菊原まどか、星野つぐみ、この辺りが流出したら嬉しいですね。

こういった話はアレがソレなので、これくらいにしておきます。
ということで本日は、ムッチムチ豊満ボディの上原空。最近、裏作品が連続で出てますね。

上原空


「かすみがシュッシュしてあげようか?」


なんて言ってきそうな、そんな目です。うーん、かわゆい。
そんな上原空の過去記事はこちら↓↓
上原空の無修正・白い素肌と豊満な肉体とマシュマロおっぱい


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、クイーンエイトの「Pure The〜Mens」。上原空の無修正第2弾です。
絡みは3回あり、車でインタビュー&悪戯、目隠し、4P、潮吹き、イラマチオ、ぶっかけなど。

ピンク色の乳首とアソコはとても綺麗、美乳で美マンで肌が白くて素晴らしくエロいボディです。車でドライブしながらのインタビューでは、ローターをアソコに仕込んでヴィンヴィン音させながら料金所通ったり、車が通り過ぎる傍でドア開けたままローターオナニーさせたり、火照った身体は焦らされまくってもう限界。


目隠し4Pでは、乳首コリコリ、クリをグニグニ、アソコをズボズボ、3人同時に責めまくられ、クンニ&Wフェラ、手コキ&フェラ&チ○コ出し入れ&クリ弄りのエロエロコンボ。白濁汁をアソコにベットリ付着させ、グチュグチュ音がする激しいピストン。目隠しで興奮したのでしょうか、これはエロい絡みです。

濃厚な絡みの後は、恒例のぶっかけ祭り。ザーメンでアソコは真っ白グッチャグチャ。更にそのグチャグチャのアソコにベットリ付着した何十発ものザーメンをかき集めてアソコに注入。更に更にその注入されたザーメンをオシッコのように放出し、ザーメンを体に塗りたくって・・・AV女優ってエロい、いやエライなぁ。



 車でドライブしながらインタビュー&ローター責めで恥ずかしそうなカスミちゃん・・・

 お気に入りの男優のチ○コを見事に当てて、そのフィット感抜群のチ○コで昇天・・・

 3人のオトコに責められる目隠し4Pでは、目隠しで興奮したのかアソコはグチョグチョ・・・

 3本のチ○コを次々に受け入れ、上下のお口でじっくり味わうカスミちゃん・・・

 最後の絡みは、潮吹き、イラマチオ、激しいピストンでアソコをかき混ぜられ・・・

 最後はぶっかけ祭りでドピュドピュザーメンの嵐。アソコに白い壁ができました。


  1. 2007/03/29(木)|
  2. 上原空|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
≪ 小峰由衣の無修正・綺麗なお姉さんは従順な肉便器 | ホーム | さくらのの無修正・上目使いで「ちん○んカチカチだよ♪」 ≫

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/03/31(土) 16:10:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

上原空のおっぱいが好きだ 〜ドラゴンボールZ EDITION〜

この上原空って娘のおっぱいは好きだなー♪

これは是非是非ゲットせねば。
マ○コの近くにザー○ンがあるし☆

菊原まどかのモノが出たとしたら、マロチンのAV人生で最大級の衝撃なので至急教えてください(笑)
  1. 2007/03/31(土) 16:19:24 |
  2. URL |
  3. ウタマロ代表 #-
  4. [ 編集]

上原空のムッチリボディが好きだ〜もののけ姫〜

ドラZ EDITIONと空のおっぱいで、心身ともにビンビンになって頂きまして真にありがとうございます。

菊原ちゃんは、いずれ来るんじゃないかと思うんですよね、流出じゃなくて裏デビューしそうな予感。カンですけどね。

ドラZ EDITIONは大爆笑しちゃいましたよ夜中に。あれは神ですねw
あの人あうと意外に普通らしいですよw

ちなみにアレ、もののけ姫、ギレン・ザビ、エヴァなど様々なバージョンがあったりしますw
ギレン・ザビの演説を逆に被せるバージョンも結構面白いですw
あとエヴァのテロップだらけのバージョンも面白いw
  1. 2007/03/31(土) 17:09:00 |
  2. URL |
  3. 裏筋太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avsaizen.dtiblog.com/tb.php/127-f6cd8c63

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー