厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

石川鈴華の無修正・完全肉便器!調教5Pでメス豚化

2009.10.26 Mon

石川鈴華

生年月日 : 1988-01-15
血液型 : O型
出身地 : 埼玉県
身長 : 160cm
サイズ : B 93(G) W 57 H 85
趣味 / 特技 : 料理、ピアノ、旅行

ルックス : かわいい
ボディ : 巨乳
女優タイプ : アイドル


可愛らしい容姿とスケベな絡みのギャップが激しい石川鈴華(いしかわすずか)は、2008年5月にクリスタル映像から「初少女 石川鈴華」でAVデビュー。巨乳なのにくびれた腰が素晴らしい。潮吹きの量や飛距離が凄いと評判のスプラッシュ系ジェット噴射潮吹きAV女優です。

2009年4月に裏解禁。池内莉奈名義の作品もあります。
現時点で出ている裏物はこちら。
・ スカイエンジェル Vol. 84 前編 後編・・・オナニー、潮吹き、3P、中出し
・ 肉便器育成所 近親便器・・・フェラ抜き、陵辱、5P、中出し
・ オリジナル未公開シーン特集・・・肉便器育成所の未公開シーン
・ カリビアンキューティー Vol.1・・・パイズリ、潮吹き、3P、中出し
・ 極上餌食貪り輪姦・・・池内莉奈名義、女子校生&紺ハイソ、乱交、ぶっかけ、中出し
・ 東熱流極上餌食貪り輪カン・・・池内莉奈名義、監禁拘束、陵辱、中出し
・ アンコール Vol.4 前編 後編・・・拘束、3P

名前やその他もろもろから判断するに、元モ△娘の石○梨華に似ていることをウリにしたかったのかな?うーん正直あんまり似てませんね、可愛いけど。
タイプでいうと遙めい(愛川美里菜)に似てるかな、AV女優だけど。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ フルーツポンチン・・・公式ブログ
・ 今日の石川さん☆・・・石川鈴華の個人ブログ
・ チャーミーベル・・・旧ブログ
・ 〜AV女優集 〜
・ 人気AVランキング


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「肉便器育成所 近親便器」。
女子校生、近親相姦、タマゴ、フェラ抜き、イラマチオ、陵辱、目隠し、拘束、放尿、5P、絡みは全て生姦中出し。

親兄弟にめちゃくちゃヤラれちゃう陵辱モノ。色白でなかなかエロい身体つきです。序盤の台所フェラ抜きでは、妹のセーラー服姿に発情した兄が生タマゴをパンティの中に入れて、アソコをグッチョングッチョンに弄りまくります。黄色く染まった股間がベッチャベチャで超エロい。

兄のチ○コを無理やり口に咥えさせられ、頭を鷲づかみされて根元までグイグイ突っ込みまくりの激しいイラマチオ。腰をフンフン振りまくるとヨダレで口元ベッチャベチャ、完全に便器状態ですw タマなめ、激しい吸い込み、「やだよぅ・・・」と嫌がる表情がタマらんね。最後は顔射。


目隠し&拘束の調教5Pでは、父や兄達が寄ってたかって鈴華の敏感ボディ弄り倒すと、尻穴や鼻の穴をヒクヒクさせて悶絶。チ○コ3本同時なめのせつない表情がイイ!タマの吸い込みも素晴らしい。69でクンニされながら口だけでイラマしまくり!まさにむしゃぶりつく感じで超やらしい。

バックで突かれながらWフェラするシーンでは、2本同時に咥えてヨガりまくり!これもエロいわ。大絶叫したかと思うとチ○コ抜いた瞬間、物凄い勢いでオシッコ噴射!最後の方になると男の腰を掴んで「止めないで!」と懇願してヨガりまくる淫乱メス豚と化してます。

騎乗位でも狂ったかのような激しい腰フリで絶叫!そして4本連続の生中出し!更に4本分の精子を注入されたアソコからオシッコ噴射!精子を洗い流せてよかったね!大人しそうな顔して激しくヨガりまくる本気度の高い絡みはお見事。かわいい顔してドスケベなメス豚ちゃんでした。


[ 石川鈴華の無修正・完全肉便器!調教5Pでメス豚化 ] の続きを読む・・・
  1. 2009/10/26(月)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

藤倉れいみの無修正・ムッチムチお姉さんの結合部は白濁汁ベッチョリ

2009.10.20 Tue

むっちんむっちんのボディが素晴らしい藤倉れいみ
ムッチリスト必見のAV女優だYO!

どーですか、このムッチリボディ。しかもパイパンときたもんだ。
趣味はセックスというインテリお姉さん。KO義塾大学はもう卒業したのかな?
就職するならAV復帰ヨロピク。

AV出演作品が少ないので知らない人も多いと思いますが、こんな可愛い顔して経験人数200人、敏感ボディで潮吹きまくるんだから困ったもんです。
ルックスも良いしヨガリっぷりも良いし、もっとAV出してたらそのうち人気でたと思うね。凄く勿体無いよホントに。画像だとそうでもないけど、動画でみると意外と鈴木アミに似て蝶。口元とか。

2008年10月に裏解禁。裏物は現時点で3つかな。
・ トラトラゴールド vol.85 前編 後編・・・中出し、主観ファック、パイパン
・ X-Class 膣内崩壊・・・電車3P、女子校生3P、中出し
・ ハメハメデート・・・オナニー、カーセックス、中出し

ブログ内の関連記事はこちら
藤倉れいみの無修正・知的なヤリマン趣味はSeXッッ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「トラトラゴールド vol.85」。
痴女、足コキ、インタビュー、オナニー、潮吹き、バイブ、主観フェラ、縄跳び、絡みは2回全て生姦、中出し&口出し。

インタビューはM男のチ○コを踏んづけながら受け答え。キモ〜イと悪態つきながらも、ちゃんと質問に答えます。必至で笑いを堪えながらSキャラを続ける藤倉さんがとっても可愛らしい。オナニーしながら足コキしたり、チ○コにローター当てたり、小悪魔チックな表情でM男を甚振ります。

別の男とのセックスを見せつけるプレイでは、性感帯の背中をペロペロ舐められると激しく悶えまくり!パンツを脱がすとツルツルのパイパンマ○コ。ツルマンを弄るとスケベ汁がどんどん溢れてきます。かなり濡れやすいみたい。更に激しい指マンでブシュブシュ潮吹き大洪水!


電マで責めると、腰を上下にギッタンバッコンさせながら絶叫ヨガりまくり!イキっぷりがいいね。クリっとした目のカメラ目線フェラがたまらん!超絶かわいいYO!白濁汁ベットリのチ○コ出し入れ結合部アップが超エロい。木工用ボンドみたいな白い液がケツの穴までトロ〜リ垂れてます。

2回目の絡みは童貞とセックスする設定のバーチャルセックス。男に優しく語りかけながら自ら挿入、腰が高速でカクカクするスケベな腰フリ騎乗位では、柔らかそうなおっぱいがプルプル揺れまくり!体位を指示したり、完全に男の方が食べられちゃってる感じ。

生中出しするも、まだできるよね♪と2回戦に突入。やっぱり騎乗位で自ら挿入して、必殺の高速カクカクで腰フリまくってます。まさに快楽を貪る感じでヨガりまくり、身体ヒクヒクさせてイっちゃいます。これくらいのムッチリ具合がやっぱり最高です。スケベそうな顔も良い。


[ 藤倉れいみの無修正・ムッチムチお姉さんの結合部は白濁汁ベッチョリ ] の続きを読む・・・
  1. 2009/10/20(火)|
  2. 藤倉れいみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

白石ひよりの無修正・スワッ!あのひよたんがデリヘル嬢に!?

2009.10.15 Thu

昨日はブログが表示されていなかったようで、どうもご迷惑お掛けしました。
また不具合かとほっておいたのですが、表示されないのは自分のブログだけだったらしく、どうやら作成中の記事を保存したタイミングで何かが起こったようです。どんな罠だよまったく。。。
というわけで記事を再度保存したら直りました。

で、表題の件ですが、衝撃ニュースです。
なんとひよたんが・・・・

デリヘルに白石ひよりがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

これはビックリ仰天。しかしもう引退して6年になるんですね。
正直、私の脳内では、AV引退後に家庭を持って幸せに暮らしているものだと勝手に想像していましたが・・・デリヘルですか。

ヤレるの?あの白石ひよりとセックスできるのかYO!!!!
どうなの?ねえどうなの?
誰か知ってたらコメントください。

ひよたんが登録している話題のデリヘル
http://www.bellajio.com/

しかし・・・た、高そうだなw
当然ひよたんはDIAMOND V.I.P クラスでしょうね。一体いくらなんだろうか。。。
上記サイトにひよたん画像が5枚ありますが、相変わらず可愛いYO!
まだまだAVでもイケると思う。AV復帰してくれないかなぁ。勿論、裏で。

サイトに使われている画像もAVのパッケージ写真の使いまわしじゃないし、以前に小坂めぐるがデリヘルに登場ってニュース(デマ)があったけど、今回のひよたんの件は本物っぽいですね。

ブログ内の関連記事はこちら
・ 白石ひよりの無修正・白いマシュマロおっぱい最高!
・ ひよたんの裏物一覧はこちら


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「スナップショット Vol.1」。
体操着ブルマ、セーラー服オナニー、ローター、ローション、Wフェラ、3P、絡みは2回。

ひよたんの裏物といえばやっぱりスナップショットがナンバー1でしょう。3Pがあるのもこの作品だけじゃないかな、ちょっと自信ないけど。体操着ブルマ、セーラー服など超似合ってます。色白ムッチリボディ最高!こんな娘に「エッチしたぁい♪」なんて懇願されちゃったらもうタマりまへんな!

最初の絡みでは2人掛かりでひよりの豊満ボディを責めまくります。ノーブラで体操着っていいよね。男優のピエールが若いなw ピストンしている男の太股を掴んで引き寄せたり、ピストンやめると自分で腰を動かしたり、結合部はチ○コ出し入れする度にネッチョリ糸ひいてて超やらしい。


バックでガンガン突かれながら、せつないカメラ目線で喘ぐシーンが最高。ホッペをピンク色に染めてアンアン喘いでます。超絶かわいいYO!セーラー服&白ソックスのオナニーでは、途中から男も手伝いだして、指マン、ローターでアソコをこれでもかと弄り倒します。

最後のローションぬるぬる3Pでは、すぐにイッてしまって、「イッちゃった(笑)すいません」って謝るひよたんカワユス。撮影してる男まで加わって3人掛かりで責めまくり!ハメ撮りみたいで臨場感のあるカメラアングルがとても良い。ひよたんがとても楽しそうなのが印象的。

騎乗位で下から激しく突き上げると、マシュマロおっぱいがプルンプルン揺れまくり!ローションでテカったボディがいっそうエロさを際立たせます。おっぱいカメラアングルも最高。正常位でもおっぱい揺れまくりですよ、最後はおっぱいにドピュッ。ひよたん最高!おっぱい最高!


[ 白石ひよりの無修正・スワッ!あのひよたんがデリヘル嬢に!? ] の続きを読む・・・
  1. 2009/10/15(木)|
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

河愛杏里の無修正・大人しそうな娘にぶっかけまくり陵辱しまくり

2009.10.09 Fri

黒髪が良く似合う童顔で炉里ってる河愛杏里
こんな大人しそうな娘が・・・


ちょww なんじゃこりゃw 酷すぐるw

このような陵辱系のプレイがよく似合う女の子です。
モザイクAVでは女子校生、監禁や調教、レイプなどの作品が多いのですが、裏物でも陵辱されまくってます。全てがクッキリ丸見えで甚振られまくってます。

裏解禁は、2008年10月。河愛杏里名義での裏物は1つもありません。
現時点で出ている裏物はこちら
・ カミカゼガールズ vol.66・・・水咲りん名義、フェラ抜き、オナニー、3P中出し
・ なでしこガールズ Vol.3 前編 後編・・・水咲りん名義、3P中出し
・ 制服美女倶楽部 Vol.9・・・SAYAKA名義、制服、陵辱、目隠し、拘束、ぶっかけ
・ 密室陵辱・・・SAYAKA名義、陵辱モノ、ザーメン&小便ぶっかけ、中出し
・ ときめき22 〜大きいから入るかな?〜・・・河愛杏里名義、車内フェラ、お風呂、
・ スジッ娘倶楽部 会員No.13・・・河愛杏里名義、スク水、体操着ブルマ、目隠し

1年近くブログの更新がありませんが、最近のモザイクAVで新作は出ているので引退はしてなさそう。裏物の新作が待たれるところです。

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「制服美女倶楽部 9」。SAYAKA名義の作品です。
制服&白ハイソ、オナニー、ぶっかけ、目隠し、拘束、スパンキング、陵辱、絡みは生姦中出し。

2日間何でも言うこときくことで親の借金をチャラにしてくれるということで、大人しい女子校生役の河愛杏里が、ザーメンぶっかけられまくり陵辱されまくります。オナニーを強要されると、恥じらいながらオナりまくり、腰をヒクヒクさせながら可愛い声で喘ぎます。河童かわいいよ杏里。

オナニーで勝手にイッてしまった為、お仕置きプレイされちゃいます。口を大きく広げた状態で固定させる器具を口に付けさせられ、ドピュドピュ次々にザーメンぶっかけ!ザーメンまみれでアヘアヘオナってます。これはエロい、せつなげな表情がタマらんYO!


目隠し&手足拘束プレイでは、M字開脚で固定させた股間をローター、バイブ、電マで弄り倒すと、ヒクヒク痙攣しながら絶叫する激しいヨガりっぷり!バイブを出し入れするアソコからは白濁汁がトロ〜リ垂れてきて超やらしい。絶叫しっぱなし痙攣しっぱなし、完全に性のおもちゃ状態です。

首輪を付けて犬の散歩プレイ、ケツをスパンキング、男の乳首や足の指までペロペロ。チ○コなめるのだけは必至に抵抗するも、無理やり咥えさせられてキンタマまでペロペロ。泣きそうな表情のフェラ顔がタマらんな。遂には生のチ○コもハメられてズッコンバッコン。

プリンプリンのエロいケツを鷲づかみされてズボズボ突かれまくり、「いやぁぁ〜」と叫びながらもエッチな身体はビックンビクン敏感に反応。せつなげに喘ぐアヘ顔がとても良い。中出しを拒むも強引に生中出し!甚振られる役がとても似合う娘ですね。


[ 河愛杏里の無修正・大人しそうな娘にぶっかけまくり陵辱しまくり ] の続きを読む・・・
  1. 2009/10/09(金)|
  2. 河愛杏里|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

RUMIKA(ルミカ)の無修正・小麦ちゃんのオイルぬるテカファック

2009.10.05 Mon

RUMIKA(ルミカ)

生年月日 : 1990-04-12
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 160cm
サイズ : B 82(C) W 60 H 85
趣味 / 特技 : スノーボード、サーフィン、ダンス

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : ギャル


 黒ギャルのRUMIKA(ルミカ)は、2009年にAVデビュー。企画物を中心にギャル物、女子校生物、デジタルアークの作品などに出演しているギャル系AV女優です。愛嬌が有ってアヒル口、色白でギャルってない作品もそれなりに可愛い。ギャルメイクだと解りにくいですが、端整な顔でとても可愛らしい女の子です。昔の安西ひろこに似てるのかな?ノンクレジットの企画物が結構あるので探すのが大変です。

黒ギャルといえばデジタルアーク、hot chocolateシリーズ!勿論、出演しています。

hot chocolate 26

中出しサーファーwwww 中出しライダーもビックリだYO!

現役中出し潮吹きサーファー

黒髪色白バージョン、白いRUMIKAも(・∀・)イイ!

素人セーラー服生中出し 031

2009年6月に“荒木優樹菜”名義で裏解禁。
現時点で出ている裏物は2つ。
・ モデル面接極悪輪姦業界掟・・・荒木優樹菜名義、4P中出し、ぶっかけ、放尿
・ Egals Vol.15 前編 後編・・・RUMIKA名義、拘束、3P中出し、ぶっかけ

個人的に物凄く大ヒットのRUMIKA、何だろう、萩原めぐのAVを初めて観た時の衝撃に近い感じ。スタイルも抜群で反応も良い。ギャル系AV女優では今年一番のお薦めです。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ Perfect-G さわこ・・・サンプル画像
・ マイクロビキニ・・・画像、モデルやってます
・ 素人着エロ娘 まどかちゃん19才・・・サンプル動画
・ ギャル系AV女優ランキング
・ 個人撮影会・・・画像


ていうか最近、黒ギャルの裏物がよく出てますね。仲村ろみひも裏解禁したし。

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「Egals Vol.15」。
ザーメンぶっかけ、潮吹き、Wフェラ、首輪、ギャグボール、拘束プレイ、オナニー、オイル3P、フェラ抜き、絡みは2回、全て生姦中出し

小麦色のピチピチした肌、生意気そうな顔、ぶっきらぼうな話し方、バカっぽくケタケタ笑ったり、完全にギャルってます。黒ギャルです。ケツはちょっと汚いな、あと舌が長いね。ポッテリした唇もよい。アソコは相当使い込まれてる感じ。日焼けの乳首ニプレス跡が超エロいYO!

初っ端からアソコにローター3個に突っ込まれたり、何度も潮吹きまくったり、ザーメンぶっかけられたり、真っ白ベッチャベチャの顔でヨガりまくってます。何度もイカされ「もう駄目ぇ!」と拒否するも、強引に責められ潮吹きながら声を震わせて絶叫!アソコはヒクヒク痙攣、いいヨガリっぷりだ。


首輪、犬の散歩プレイ、ギャグボール、拘束、更にスパンキングされ、最初は元気だったRUMIKAが徐々に不安気な表情になっていきます。男の責めも乱暴になり、イク寸前に止める寸止め攻撃を繰り返した結果、狂ったかのように絶叫!壮絶なイキざまを魅せてくれます。

「チ○コをマ○コに入れてください・・・」と言わされる時の屈辱的な表情がまたタマらん!3Pではキャッキャ楽しそうに男2人とセックスを楽しみます。オイルを塗りたくると小麦色のボディがいっそう引き立って超エロエロ。長い舌を伸ばしてベロンベロン、がっつく感じの肉食系フェラもエロい。

上の口は自らイラマ気味に深くチ○コ咥えて、下の口は積極的な腰フリでアヘアヘ。ラリってんのか?ってくらい最初はケラケラ笑ってたのに、最後の方は相手にしがみつき、泣きそうな声でヨガりまくってます。とどめは2本連続の生中出し。ルミカ最高!小麦色の黒ギャル最高!


[ RUMIKA(ルミカ)の無修正・小麦ちゃんのオイルぬるテカファック ] の続きを読む・・・
  1. 2009/10/05(月)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー