厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

大沢佑香(晶エリー)の無修正・改名たぬきのノンストップ潮吹き!

2009.07.24 Fri

晶エリー(あきらえりい)って誰かと思ったら大沢佑香かYO!
いつのまにか改名してやがるw
たぬきのくせにストリッパーみたいな名前つけやがって・・・w

なんで今更、改名するのかね。大沢佑香って良い名前だと思うけどね。
最近のAVで死んじゃったから、生まれ変わったってことなのかな?
大沢佑香が死んじゃいました!

と思ったら事務所が変わったみたいですね。
潮吹きすぎて頭がおかしくなったわけではなさそうなので安心したYO!
晶エリーって名前は自分で付けたそうで、たぬき本人は気に入っているそうです。
これからもガンガン潮吹きまくってズッコンバッコン頑張ってNE!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 新しい本人ブログ・・・晶エリーのワンダーランド☆
・ 女教師集団中出し痴漢バス / 大沢佑香
・ ハイパー鬼イカセ 大沢佑香 レビュー
・ 大沢佑香 ツルツルまんこは丸見えだよ!濡れてきてるよ!
・ たぬき可愛いAV女優ランキング


ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「Tora Tora Platinum 45」。
潮吹き、インタビュー、オナニー、電マ、イラマチオ、手コキ抜き、絡みは2回全て生姦中出し。

旦那との夜の性活に不満の佑香は、失われた時間を返して!とヤリまくります。1回目の絡みでは、声を震わせて泣きそうな声で絶叫!潮がブシュブシュ吹きまくり!たぬきの潮吹き祭りの始まりです。身体仰け反らしてヒクヒク痙攣させながら大量潮吹き大洪水!

噴水のように勢いよく飛ばしまくってますw 暴れ馬のように腰ガックンガックン激しく動かして絶叫!エロいよたぬこ。フェラもエロいね。よだれダラダラ垂らしまくって何度も何度もイラマチオ。何度もオエッとなって苦悶の表情を浮かべながら自らチ○コ咥えにいきます。舌の動きが凄い。


ゴムを付けようとすると「そんなのいらない」と生チ○コを要求してチ○コ掴んで自ら挿入。絶叫しながらもクリはずっと自分で弄ってます。ヨダレ垂らしながらアヘアヘ悶える絡みでドップリ中出し。中出し後もしばらくはクリ弄ってます。しかもアソコはヒクヒク痙攣w エロすぎるw

2回目の絡みでは、明らかに潮吹かそうとしてるに不発で、思いも寄らないところでブシュブシュ大量潮吹きしたり、クンニしてたら突然ピュー!っと噴射したり、獣のように悶えて急に野太い声で絶叫したり、カメラが潮でほぼ見えなくなったり、スケベなたぬきに振り回されてる感じです。

騎乗位ではチ○コ出し入れにあわせてプシュッ!プシュッ!と潮吹きまくり!凄いなやっぱりこのコはw 前戯でも合体後も数え切れないくらい潮吹きまくってます。超絶たぬき可愛くて、反応抜群のエロい喘ぎ、本気度の高い絡み、文句無し。たぬこ最強。


・・・ていうか改名するならたぬきでよくね?


[ 大沢佑香(晶エリー)の無修正・改名たぬきのノンストップ潮吹き! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/07/24(金)|
  2. 大沢佑香|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

小坂めぐるの無修正・おっぱいノートで裸エプロン最高!

2009.07.16 Thu

ニカっと微笑む笑顔が素敵なおっぱいちゃんこと小坂めぐる
引退はとても残念に思っていたけど、何故か新たな裏物が出てるYO!

一本道から先月、今月と立続けに裏物が出てますね。引退したんじゃなかったのかYO!
・ もう子供じゃないよぉ
・ おにいちゃん、おもちゃ買ってきたよぉ

※追記 表でも裏でも復帰しましたね。
・ はだかの履歴書 No.10
・ ヒメコレ 高級ソープへようこそ17
・ 好色妻降臨 Vol.25・・・人妻物

ついでにこれまでに上記以外で記事にしてない裏物も書いておきます。
・ 成人電影少女 命奴少女 Vol.1・・・DVD化されていない今は亡きXVN配信物
・ 成人電影少女 命奴少女 Vol.2

髪形がね、ショートカットにする前の長髪(上の画像)より短くて、引退した頃よりちょっと長いのよ。
引退前に撮ったのかなとも思うんだけど、それにしては髪が中途半端に長い。
もしかして復帰した?だったら嬉しいんだけどね。

■関連情報

・ 羽田未来 小坂めぐる おっぱい舐めあいっこ
・ Gcup女子校生 小坂めぐる
・ 【若妻】小坂めぐる お前は駄目な嫁だね!今日はお仕置きだよ!
・ ムッチリ巨乳AV女優ランキング
・ E・Gカップ・ロ●ータ潮吹き10連発 小坂めぐる・香坂百合
・ Meguru Kosaka playing


ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「メスノート 小坂めぐる編」。以前に期間限定で配信されていた今は亡きXVNの配信物です。女子校生フェラ抜き、チャイナドレスでオナニー、若妻の裸エプロン、ナース、女王様3P、絡みは生姦顔出し&中出し。

ノートに書いたエッチなことが実現しちゃうメスノートを手に入れた男のドラマ物。真面目な生徒って感じの女子校生コスプレがよく似合ってます。カメラ目線の教室フェラにノックアウト。口内射精でゴックン、ニカッと微笑むめぐるが超絶かわいすぎるYO!

チャイナドレス姿のオナニー。それをハンディカメラで撮られながら電マ&バイブでアヘアヘ。ピッチリしたドレスからこぼれ落ちるおっぱい最高!若妻めぐるがこれまたエロい。こんなコが裸エプロンで待ってたら、毎日速攻で帰宅しちゃうYO!


ナス、キュウリ、人参をアソコにズボズボ野菜プレイ、更にパイズリ!大きなおっぱいにチ○コが埋没してます。自ら挿入して騎乗位の激しい腰フリ、奥さんエロいよ奥さん!最後は中出し。3Pは黒レザーの服にムチなど女王様キャラ。可愛い声の舌足らずな話方で命令されてもねw

指マンでズボズボすると白いネットリした汁がトロ〜リ垂れてきます。上の口も下の口もチ○コで蓋をされ、ズボズボ串刺しファックでヨガりまくり!おっぱいがプルルン揺れまくりですよ!バルンバルンど迫力のパイ揺れがハンパないっす。フィニッシュは2本とも顔射ゴックン。

歯を喰いしばる感じの可愛いアヘ顔も良い。ホッペをピンク色に染めて喘ぐめぐるが相変わらず可愛すぎる。めぐる最高!巨乳に裸エプロン最高!


[ 小坂めぐるの無修正・おっぱいノートで裸エプロン最高! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/07/16(木)|
  2. 小坂めぐる|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

純名ももの無修正・メス豚ファックでガクガク痙攣!絶叫ヨガリまくり!

2009.07.15 Wed

個人的にめちゃタイプの純名もも
こんなコに「チ○ポいただきま〜す」ってパックンチョされたいYO!

ポッテリした唇がまたエロい。
こんな可愛い顔してアナルファックとか、アソコとアナル2穴サンドイッチで連続中出しとかやっちゃうんだからタマらんよね。

2008年2月に裏解禁してから結構たくさん裏物が出てますね。
・ トラトラゴールド Vol.62・・・アナルセックス、中出し
・ エモーション・・・ナンパ企画物、ハメ撮り、中出し
・ トラトラゴールド Vol.83・・・近親相姦、3P、潮吹き、中出し
・ キュート&ラブリーガール・・・女子校生、ハメ撮り、中出し

DVD化されていない裏物はこちら
・ 剃毛したツルマンに生中出し・・・剃毛、パイパン
・ 二穴快感アナル中だし・・・サンドイッチファック
・ XVNライブチャットのライブショーなんてものもありましたね。

まだあったような気もするけど思い出せません。

ブログ内の関連記事はこちら
純名ももの無修正・サイドイッチファックで2穴中出しトロ〜リ

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「トラトラゴールド Vol.83」。
お風呂で洗いっこ、フェラ抜き、パジャマ、潮吹き、3P、便座オナニー、絡みは全て生姦中出し。

前半のお風呂フェラ抜きと絡みは父と娘の設定。後半は3P、オナニー。お風呂で父のチ○コをネットリしゃぶるフェラは、太股に手を置いて口だけで出し入れしたり、じっくり味わってる感じでエロい。タマも丹念にペロペロ舐めまくり、タマ吸い込んだり、なかなかのタマ職人です。

絡みでは、眠れないモモちゃんを父の子守唄ならぬ子守セックスで寝かしつけます。舌を使った全身スペシャルマッサージでアヘアヘ悶えまくり!かわいいのぉー。チ○コ突っ込むとブツブツ呟きながら自分で腰ふってます。体位変えようとするとビクンビクン痙攣してて超エロい。


圧巻の3Pでは更に激しい反応を見せてくれます。しかもパイパンですよいつの間にか。ローターや電マを使って2人掛かりで責めると、腰ガクガクプルプル小刻みに痙攣させ、更に容赦なくバイブでアソコをかき混ぜ、間髪いれずに指マンで潮吹き大洪水!ブシュブシュ潮が止まりません。

Wフェラでの上目使いのチ○コおねだり顔がまたタマらん。立ちバックでの激しいピストンにチ○コを口に咥えたまま「フゴフゴ」ヨガりまくり!騎乗位での激しい突き上げピストンでチ○コを抜くとプシャッ!と潮吹き!お前はホタルかYO!その後も何度も潮吹きまくってます。

激しいピストンの連続でモモは大絶叫!最後の方は過呼吸気味でガクガク痙攣する激しい反応、それでも男優は容赦なく高速ピストンしまくりです。そして2本連続の生中出し!アソコからトロ〜リ精子を垂らしながらヒクヒク痙攣してます。エロいぜモモ。3Pが特に素晴らしい。良作。


[ 純名ももの無修正・メス豚ファックでガクガク痙攣!絶叫ヨガリまくり! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/07/15(水)|
  2. 純名もも|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

白石さゆり(北条麻妃)の無修正・美熟女の初裏生姦パコパコ

2009.07.10 Fri

白石さゆり(北条麻妃)

生年月日 : 1974-03-26
血液型 : A型
出身地 : 石川県
身長 : 168cm
サイズ : B 86(D) W 58 H 90
趣味 / 特技 : テニス、アロマ、紅茶、陶芸、フラワーアレンジメント

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : 熟女、人妻


 美熟女・白石さゆりは、2006年5月に溜池ゴローから、「初めての人妻さん 普通の美人妻が初めてAVに出演する時」でAVデビュー。現在の熟女AVの中ではトップクラスの人気を誇る熟女AV女優です。この美貌、清楚で可憐な容姿は素晴らしい!出演作品の発売ペースが以上に速く、かなり多くの作品に出演しています。

2009年4月から北条麻妃に改名。かなり名前が浸透しているのに改名するのはちょっと勿体無い気がします。まぁいろいろ事情もあるのでしょう。改名後は化粧も少し変えて若々しくなった印象。なんか松本莉緒っぽくなりましたね。

2009年5月に白石さゆり名義で裏解禁。
白石さゆり名義の裏物。
・ 禁じられた関係3 愛人編・・・初裏、フェラ抜き、野菜プレイ
・ 禁じられた関係3 未亡人編・・・オナニー、喪服ファック
・ ヒメコレ vol.49 白石さゆりが玉に吸い付いてきた・・・淫語、濃厚フェラ、しっぽりセックス

北条麻妃名義の裏物。
・ 好色妻降臨 Vol.5 前編 後編・・・3P中出し、ぶっかけ、イラマチオ
・ ぶっかけ熟女 Vol.3 前編 後編・・・OL、乱交、中出し、ぶっかけ
・ ヒメコレ vol.60 高級ソープへようこそ・・・ソープ、マットプレイ
・ 顛末肉便器エセセレブ汁・・・東熱、陵辱、乱交、連続中出し
・ S級熟女優のスッピンプライベート (ラブラブ編)・・・オナニー
・ S級熟女優のスッピンプライベート (アツアツ編)・・・プライベート風
・ AV女優、お貸しします。・・・3P、中出し

白石と北条、この2人は別人格扱いなのでしょうか。
「白石さゆり」は大人らしい清楚で可憐なイメージ。「北条麻妃」は若く派手な感じの女性をイメージさせます。武藤とムタみたいなもんかな。

デビューしてから暫くは物足りなさが残る内容で、いわゆるマグロ的なイメージが強かったのですが、白石の末期あたりから一気にエロが開花した印象です。もはやどこに出しても恥ずかしくないエロエロAV女優になりましたね!

■関連情報

・ 白石さゆり・表AV出演作品一覧
・ 北条麻妃・表AV出演作品一覧
・ プロフィール ::: 大穴プロダクション・・・所属事務所、画像
・ 溜池ゴロー 白石さゆり 特設ページ・・・画像、壁紙
・ 美熟女AV女優ランキング
・ 美しいはどこからくるの?・・・イベント画像、動画


・ ハイパーデジタルモザイクVol.067 白石さゆり レビュー
・ 白石さゆり おばさん顔に乗っかるなんて厭らしいです!・・・動画像
・ 熟雌女anthology #044 ミニ写真集・・・オフショット多数
・ 人妻・若妻AVの動画像を探すなら
・ 白石さゆり 若い子に弱いんです!一人前にしてあげたいの!
・ 美熟女崩壊 本イキ 北条麻妃・・・現場レポート


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「禁じられた関係3 愛人編」。初裏作品です。
野菜プレイ、バイブ、電マ、フェラ抜き、絡みは生姦顔出し。愛人さゆりがパパやパパの息子とチョメチョメする内容です。

熟女モノといえば野菜でしょう野菜!長ネギ、人参、キュウリ、茄子、大根など様々な野菜をこれでもかとアソコに突っ込んで突っ込んでズボズボかき混ぜまくり!男がキュウリでクリ弄りしながら、女がナスをアソコに突っ込む絶妙なコンビーネーションでアヘアヘ、エロいぜさゆりさん。

アソコにズッポシ挿入したバナナを男がパックンチョ!更に大根まで突っ込んでますw ほとんどフィニストファック状態。マ○コがガバガバになっちゃうYO!バイブを受け入れる時の口半開きの嬉しそうな、早く入れて欲しそうな顔がタマらんね。メス豚チックなエロい表情するわ姉さん。


指マンでブシュブシュ潮吹きまくり!腰ガックンガックン上下させて悶えまくってます。パパの息子にエッチの手解きするコーナーでは、手取り足取りチ○コ取り丁寧に教えてあげます。パパの息子のムスコを嬉しそうにフェラ。ジュルジュル音させてスケベなチ○コしゃぶりです。

息子のチ○コからザーメンを搾り取った後は、パパのチ○コへ。息子のイチモツでは物足りなかったらしく、ハァハァがっつく感じのフェラがまたエロい。騎乗位で腰カクカクくねくね、年季の入ったスケベな腰フリも素晴らしい。白くて綺麗な身体を仰け反らしてヨガりまくってます。

きれいな顔と対称的なグロいケツ穴がまたタマらん。最後は顔射。色っぽい喘ぎ、眉間にシワ寄せて悶えるアヘ顔もエロくて良い。しかしあの美人で清楚なさゆりさんが見事にドスケベな淫乱メス豚女優になりましたね。


[ 白石さゆり(北条麻妃)の無修正・美熟女の初裏生姦パコパコ ] の続きを読む・・・
  1. 2009/07/10(金)|
  2. 白石さゆり(北条麻妃)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神田美穂の無修正・黒髪美人のメス豚痴女教師

2009.07.06 Mon

神田美穂

生年月日 : 1986-05-25
血液型 : A型
出身地 : 千葉県
身長 : 157cm
サイズ : B 84(D) W 58 H 88
趣味 / 特技 : 音楽鑑賞、ダンス

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル、お姉さん


 グッとくる美乳と美尻のいい女・神田美穂(かんだみほ)は、2007年5月に九鬼から「初花 -hatsuhana- 神田美穂」でAVデビュー。綺麗な黒髪とインテリジェンスを感じさせる上品なお顔の人気AV女優です。セル移籍後は、浣腸、2穴サンドイッチなどのアナル物や陵辱物に多数出演しています。

2009年1月に裏解禁。
現時点で出ている裏物は2つ。
・ Tora Tora Gold 94・・・メガネ、顔射&中出し、若妻
・ X-Class・・・中出し、3P、女教師、女子校生

この顔好きだなー。凄いタイプだ。スタイルも良いですね。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 神田美穂 吉崎直緒 小西那奈:[綺麗journal#48]
・ 上品なお顔のAV嬢を探すなら
・ タランチュラ 05 神田美穂・・・レビュー、キャプ画



■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「X-Class」。裏第2弾。
女教師、女子校生、着物フェラ抜き、ローション、オナニー、3P、絡みは全て生姦、顔出し&中出し。

セクシーなスケベ痴女教師の絡みと、優等生な雰囲気の女子校生の絡みがありますが、どちらも不思議と似合ってます。綺麗な身体、形の良いおっぱい、プリンとした綺麗なケツ、何より可愛すぎるよこの人。せつなげなアヘ顔も良い。フェラ抜きは男優の起ちが悪くてイマイチ。

オナニーは何故か2回あります。ベランダで開放的なオナニーと、オーションぬるぬるオナニー。電マ使って激しくオナってます。腰うかしてヨガりまくって、ひっくり返ったカエルみたいな格好でヒクヒク昇天してますw やらしい格好でイキやがって・・・。


勉強そっちのけでオナニーを見せつける女教師の絡みでは、バイブ出し入れする度にエッチな汁がネットリ糸ひいててやらしいわこれ。てか教室に体操マット敷いてあるのは変だろw まさに生徒が喰われてる感じの絡みで、自ら積極的に腰フリまくり!このメス豚教師めが!最後は顔射。

制服姿&紺ハイソックスが超かわいらしい女子校生3Pでは、騎乗位で物凄い乱れっぷり!獣のようにヨガリまくってます。1本目に中出しされたアソコを2本目のチ○コで容赦なくかき混ぜられ、ザーメンとマン汁が混ざり合った白濁汁で結合部はグッチャグチャ。エロいぜミポ。

アソコから垂れてきた白濁汁でアナルまで真っ白になってますw グッチャグチャやらしい音させて激しく突きまくって連続の生中出し!一見、優等生っぽい見た目と激しいヨガリっぷりのギャップがタマらん。なるほど、この学生の時の経験により、スケベ女教師が誕生するわけですね。


[ 神田美穂の無修正・黒髪美人のメス豚痴女教師 ] の続きを読む・・・
  1. 2009/07/06(月)|
  2. 神田美穂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー