厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

小澤マリアの無修正・3本連続ナマナカ!アソコは真っ白グッチャグチャ

2009.05.29 Fri

昨年、裏解禁して裏AV界を賑わせた小澤マリア
正直、内容的にはヌルかった(ゴム姦だし)わけですが、まぁ大物だから裏に出てくれただけでありがたいことだと無理やり納得させていましたが・・・

マリアの新作がキタキタキタキター!

ついに本命にキタって感じです。当然、生中出しです。
CMで共演した近畿の少年達もきっとナマナカキター!と叫んでいることでしょう。

2008年に裏解禁してから、今回で5本目になるのかな。
そろそろ打ち止めかもしれませんね。

ブログ内の関連記事はこちら
小澤マリアの無修正・落ちぶれたメス豚アイドル遂に裏解禁!・・・初裏
小澤マリアの無修正・メス豚ノートで3Pズッコンバッコン・・・ドラマ物、メイド、3P

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「Model Collection select...62 セレブ」。
インタビュー、潮吹き、ローター、電マ、バイブ、4P、絡みは全て生姦中出し。

腋の下をおっぴろげてインタビュー、ナイスバディな全身をなめ回すようなカメラワークです。かた焼きそばと小籠包が好きらしい。クビレが凄いね、外人ぽい大きなケツもタマラン。前半の執拗なアソコ責めでは、これまでの裏物で一番の反応を見せてくれます。

マングリ返しで3人の男が同時に指をアソコに突っ込んでホジホジズボズボ。指を引く抜く度にエッチな汁がネットリ糸ひいてます、やらしいマ○コだ。3人同時に激しくアソコをかき混ぜると、ケツをヒクヒク痙攣させて感じまくり、電マと指マンで責めると「ダメ出ちゃうぅぅ」と潮吹きながら大絶叫!


腰を上下にガックンガクンさせて激しいヨガリっぷり!見事なクビレのナイスバディなんで、このクネクネした動きが超エロい。腰はヒクヒク腹はヘコヘコ、マン汁をケツまで垂らして何度もイカされます。トリプルフェラでは、両手で髪の毛を鷲づかみされてオラオラ激しいイラマチオ。

内側のホッペに押し付けたり、頭を掴んでフンフン腰をふるなど、ゲホゲホ咽ながら何度もイラマってます。生のチ○コ3本を代わるがわる挿入されると上の口も下の口も大忙し。アソコを突かれながらフェラ&玩具責めで、ヘトヘトのマリアを更に指マンで潮を吹かせ、休むまもなくヤリまくり!

そして中出し!トロ〜リ垂れてる精子をチ○コですくい上げてまた挿入パコパコ、そして中出し!更にもう1本が容赦なくピストンすると結合部はザーメンまみれで真っ白グッチャグチャ、これはエロい。そして生中出し!3本連続のナマナカだYO!マリアはやれば出来るコ。生中出し最高!


[ 小澤マリアの無修正・3本連続ナマナカ!アソコは真っ白グッチャグチャ ] の続きを読む・・・
  1. 2009/05/29(金)|
  2. 小澤マリア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

元井あきな(張麗)の無修正・鼻フック鬼畜プレイで3穴ズボズボ

2009.05.28 Thu

元井あきな(張麗)

生年月日 : 1988-07-07
血液型 : A型
出身地 :
身長 : 155cm
サイズ : B 80 W 54 H 84
趣味 / 特技 : 読書 / 中国語

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル


 小悪魔チックな元井あきな(もといあきな)は、2009年4月にkawaiiから「新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな」でAVデビュー。デビュー3ヶ月ほど前に着エロDVDを発売していますが、元グラドルという肩書きで箔をつける為でしょうかね。

まぁそれはそれとして、上海×日本のハーフだそうで、なかなか可愛いです。
ていうか、もっと以前にDMSから「張麗」名義でAVに出てますね。2007年頃か、あるいはもっと前か。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ kawaii*【カワイイ*】 女優プロフィール
・ 元井あきな 電撃Rookies 心交社・・・レビュー、キャプ画
・ 電撃Rookies 元井あきな・・・サンプル動画
・ 【着エロ】元井あきな◆砂浜で目隠しして電マ攻め・・・動画
・ 大人の情報局


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ワタシハジメテデス(フルロード 2 小姐)」。張麗名義の作品です。
剃毛、バイブ、陵辱、5P、クスコ、アナルファック、ザーメンぶっかけ、小便ぶっかけ、中出し、拘束、鼻フックなど、男どもがヤリたい放題の鬼畜な内容です。

異国の地より来日して3ヶ月目の張麗小姐18歳。いやーいいね、可愛いね。いたいけな乙女って感じの大人しそうな印象。こんなコが鬼畜なプレイでめちゃくちゃにされちゃいます。まずは剃毛、なかなか綺麗なアソコです。パイパンにしたマ○コにバイブを激しくズボズボしまくります。

エスカレートしてバイブのサイズがどんどん大きくなっていきます。初めてするというフェラも1本が2本、2本が3本とどんどんチ○コが増えていきますw 無理やり2本同時に咥えさせたり、徐々に扱いが乱暴になっていき、4本のチ○コで代わる代わる突かれまくって連続の顔射ぶっかけ!


ザーメンまみれの顔を小便ぶっかけて洗い流した後は、激しいイラマ地獄責め、アナルとアソコにチ○コ突っ込まれるサンドイッチファック!あーあーうぐうぐリアルな感じの声がタマらん。更に上の口でもフェラして3穴チ○コで蓋をされてます。アナルファックは痛そうでかわいそう。

そしてアナル中出し!容赦なく次々に挿入され、アソコにも中出し!また中出し、更にぶっかけ、中出し。鼻フック&口を器具で固定されてイラマ地獄で、ヨダレやら胃液やらダラダラ垂れ放題。イラマされながらガンガン突かれまくって、なんか動きが変です。壊れちゃったような変な喘ぎ声だしてます。

それでも容赦なくヤリまくって連続ぶっかけ!連続中出し!凄すぎる、鬼畜すぎる。アソコもアナルも顔もザーメンでグッチャグチャ。これヤリすぎだろw でも良作。


  1. 2009/05/28(木)|
  2. 元井あきな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

原千尋の無修正・メス豚フェロモンむんむん2穴ドップリ生中出し!

2009.05.17 Sun

小向美奈子がストリップデビュー!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090516107.html

キタキタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
どこかの週刊誌の妄想ネタかと思ったらマジじゃないすか!w
次は当然AVだよね!待ってるYO!
いやそれにしても凄いな、いまやスマップも脱ぐ時代だからねー。
ロック座のホームページはこちら

大人になった小向おっぱいちゃんはフェロモンが出て来ましたね。
しかし、まだまだメス豚フェロモン全開、アソコもアナルもフルスロットルの原千尋お姉さんにはかないません。
このタマ職人も真っ青のタマしゃぶり!俺のいなりもホグホグして欲しいYO!

目つきもやらしいよね。綺麗なお姉さんなんだけどスケベそうな顔がなんともタマラン。
スケベ顔に弱いんです私。村上里沙とかね。

表ではハードなプレイをこれでもかとヤッてますが、裏でも同じようにハードなプレイをこなしてます。この後にレビューしてますが、アソコとアナルの2穴挿入ものもあります。

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正度動画は、「Tora Tora Platinum Vol.4」。
チャイナドレス、淫語、ローション、バニーガール、オナニー、アナルファック、2穴同時挿入、絡みは全て生姦中出し。前半はチャイナドレスの絡み、後半はバニーガールの絡み。

チャイナドレスで大開脚など、スリットから覗く生脚が超やらしい。脚がスラリと長くてとても綺麗。美しいよ!千尋さん。ネットリ舌を絡めてキスしたり、乳首なめ、チ○コしゃぶり倒すご奉仕プレイがエロすぎる。チングリ返しでアナルを丹念にペロペロしてくれます。

そして圧巻のタマしゃぶり。口をタマに近づけるんじゃなくて、思いっきりバキュームして口の中にタマをジュルジュル吸い込んでいきます。これはエロい!ブラックホールかYO!吸い込んで出して吸い込んで出して、シュポンと離したり、相手の顔を見ながら愛しそうにタマを吸い込みます。


これぞタマ職人。キンタマへの愛を感じますね。タマだけでなくチ○コしゃぶりも凄い。カメラ目線のバキュームフェラでホッペの凹みが凄いことになってます。超絶エロいチ○コしゃぶりだYO!後半のバニーちゃんコスもイイ!!バニー3Pではアナルに指4本ズボズボされてます。

拡張されたアナルにチ○コ挿入、さらにもう1人がアソコにもチ○コ挿入。こんな綺麗な顔して2穴同時挿入のサンドイッチファックでズボズボ突かれまくりですよ。タマらんわこれ、エロいぜ千尋ねえさん。アソコもアナルも容赦なくガンガン突きまくってますw

1本目はアナル中出し!2本目はアソコに中出し!フェロモンむんむんの綺麗なお姉さんのハードな絡みに興奮しまくりです。良作。


[ 原千尋の無修正・メス豚フェロモンむんむん2穴ドップリ生中出し! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/05/17(日)|
  2. 原千尋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小春(牧野ゆうひ)の無修正・剛毛先生エッチな補習で生徒ペロリ

2009.05.16 Sat

カワイイお顔と大きなおっぱい、更にモジャモジャすぎる陰毛
このギャップがたまらない小春(牧野ゆうひ)

ライターをシュボッとつけた炎のような形のマン毛。
ソフトどころではないモヒカンのようなデルタ地帯。
量だけでなく長さも半端ない股間のジャングル。
ケツの穴付近までワサワサ生えている噂のケツ毛バーガー。

などなど、いろんな言い方がありますが、とにかく凄い剛毛オケケです。ここまで伸び放題の陰毛ってなかなか見ないです。パイパンも良いですがたまにはノリ弁も良いもんです。

2007年9月に小春名義で裏解禁して以降、裏物は結構でてますね。今は亡きXVN(99bb)の配信物ばかりですが、全て生ハメ中出ししてます。DVD化されたものとされていないものがあります。
・ トラトラプラチナ Vol.13・・・ネコ耳、メイド、オナニー、水着
・ 女教師小春のムチムチ中だし性教育・・・女教師、教室ファック
・ Miss99 エロOL全身痙攣・・・OL、オフィスラブ
・ デュアル高速マン 悲鳴絶頂・・・3P、配信のみ
・ 会員制超高級ソープ 同伴編・・・ボディ洗い&マットプレイ、お風呂、パイズリ
・ 会員制超高級ソープ アフター編・・・ホテルでエッチ

※追記 夏川未来に名前を変えて復帰しましたね。グッと色っぽくなった印象。
・ 獄畜7 〜美女の恥肉塊〜・・・アナル、拘束、3P、2穴中出し
・ 夏川未来の見晴らし最高・・・網タイツ、アナル、3P、2穴中出し
・ 巨乳で痴女で絶品ボディの女たち・・・黒澤あみ・常盤エレナ共演、乱交、中出し
・ ヒメコレ 高級ソープへようこそ14・・・マットプレイ、中出し
・ 居酒屋でナンパ!売れっ子女優現る!お仕事より「エロい経験」・・・!・・・3P、中出し

ブログ内の関連記事はこちら
・ 小春(牧野ゆうひ)の無修正・中出し3Pで精子トロ〜リ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「女教師小春のムチムチ中だし性教育」。
女教師が教室で生徒にエッチな指導をしちゃう内容です。絡みは生姦中出し。

放課後に補習授業をする巨乳女教師小春。おんな教師って響きがエロいよね。しかしこんなおっぱい女教師が教壇に立っていたら、勉強なんて集中できるわけないじゃない!そんな生徒の気持ちを理解してか、「しょうがないから見せて上げる♪」なんて夢のような展開に。

おっぱいでけー!形も良いね。乳輪も調度良い大きさ。完璧です完璧。極上のおっぱいキタコレ!絡みは主観チックにカメラ(生徒)に語りかけながら進みます。パンティの隙間から陰毛がいっぱいハミ出てて卑猥だわこれw モジャモジャのオケケがケツの穴の方までビッシリ生えてます。


陰毛ジャングルを掻き分けてアソコをズボズボすると、可愛い声でアヘアヘ悶えまくり!手取り足取りチ○コ取り教えちゃう小春先生は、生徒のチ○コもパックンチョ。クリクリおめめのカメラ目線フェラがたまらんよ!可愛すぎるw 反則だろこれは。淫語で語りかけながらネットリしゃぶります。

教室でナマ挿入なんてけしからーん!先生は避妊を教えないと駄目でしょうが。生徒はじっくりズブズブと小春のアソコを味わう感じでピストンします。腰フリ指導をうけた生徒の腰フリはどんどん早くなり高速ピストンでガンガン激しく突きまくり!もはや教えるどころではありません。

遂にはチ○コを掴んで騎乗位で自ら挿入。上下に動かしたり、前後に振ったり、回すようにクネクネ卑猥に動かしたり、積極的に腰を振って生徒のチ○コを味わいます。大きなおっぱいがプルンプルン、ユッワユッサ揺れまくり!極上のパイゆれです。最後は生中出し!ザーメンをトロ〜リ垂らしながら、ケツの穴がヒクヒク動いてますw 最高のおっぱい女教師です。先生の鏡だね!


[ 小春(牧野ゆうひ)の無修正・剛毛先生エッチな補習で生徒ペロリ ] の続きを読む・・・
  1. 2009/05/16(土)|
  2. 小春(牧野ゆうひ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黒沢愛の無修正・豪快にプルンプルン揺れまくりの巨乳肉メイド

2009.05.12 Tue

最近、NHK夜7時(平日)のお天気お姉さんのおっぱいに釘付けです。
顔は普通のレベルだけど、おっぱいが凄いのよ。おっさんに大人気らしい、なんかわかるわw
逆に土日のお天気お姉さんは、昔のアイドルみたいな可愛らしい女の子なんだけど、貧乳なんだよねー。

AVだと巨乳なんて腐るほどいますよね。でもプラス顔が可愛いとなると限られてきます。おっぱいAV女優の大物である黒沢愛などは、まさにその1人でしょう。

巨乳の可愛い娘に↑↑こんな感じでチ○コ2本しゃぶられちゃったらタマランよね!
お天気お姉さんなんてちょっとエッチな漫画が昔ありましたが、黒沢ちゃんみたいなおっぱい女優にお天気お姉コスやって欲しいなぁ。

2008年4月の裏解禁以降、裏物は結構でてますね。
今は亡きXVN(99bb)で配信されていたものが多いので、DVD化されていない裏物もあります。
※「」は配信時のタイトル。
・ トラトラプラチナ Vol.38・・・「愛の戒め 従順な奴隷」と「天然淫ビラ開花」、拘束、3P
・ トラトラプラチナ Vol.47・・・「媚薬でハメろ!1」と「媚薬でハメろ!2」、陵辱、3P
・ トラトラプラチナ Vol.50・・・「俺の嫁」と「胸フェチ編」、裸エプロン、痴女
・ ラバーズ・・・ご無沙汰エッチ、ハメ撮り
・ アイ・フェティッシュ 愛の逆ナンパ日記・・・逆ナンパ、手コキ
・ M&T コスプレメイド&コスプレティーチャー・・・メイド、女教師
・ スレンダー アンド ビッグバスト ウーマン・・・乱交
・ 「痙攣アクメ 蕩ける肉体」・・・初裏、バスローブ
・ 「コスプレお姉さん 甘い絶頂 夢の巨乳肉メイド」・・・裏2弾、メイド、パイズリ、Wフェラ
・ 「若妻 愛はHが大好き」・・・若妻、シャワー
・ 「透明人間」・・・女教師、教室3P

ブログ内の関連記事はこちら
・ 黒沢愛の無修正・遂に裏解禁!巨乳がボヨヨン揺れまくり!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「コスプレお姉さん 甘い絶頂 夢の巨乳肉メイド」。
メイド服、パイズリ、Wフェラ、バイブ・電マ責め、絡みは1回ゴム姦顔出し。

メイド服がよく似合ってます。はち切れんばかりの胸元がまた何ともエッチぃ。男優も何だか嬉しそうw こんな可愛い巨乳メイドがメイドカフェにいたら人気でるだろうなぁ。

チ○こを優しく包み込むパイズリでは、おっぱいを上下にブルブル振ったり、チ○コをおっぱいに押し付けて埋没させたり、ムンズとパイで挟んで2本のチ○コをパイズリしまくり!Gカップ巨乳のおっぱいプレイがエロすぎですよ愛ちゃん!サー!


お次はパイスリで大きくしたチ○コ2本を、美味しそうにWフェラ。カメラ目線のチ○コしゃぶりが相変わらず可愛いぜ。バイブ責めや電マ責めでアソコをこれでもかと弄り倒すと、腰を上下にビックンビクンと激しいに反応。乳首もピンコ立ちです。それにしてもエッロい身体してんなぁこのコは。

アソコは長い毛が生い茂っていてモヒカンみたい。可愛い顔と陰毛もっさりのギャップがたまらんなオイ。チ○コ挿入するとピストンに合わせてプルンプルンおっぱい揺れまくり!ちょっとパイが垂れたとはいえ、まだまだ豪快なパイ揺れは健在です。騎乗位でのパイ揺れがとても美しい。

パイゆれ最高!おっぱい最高!


[ 黒沢愛の無修正・豪快にプルンプルン揺れまくりの巨乳肉メイド ] の続きを読む・・・
  1. 2009/05/12(火)|
  2. 黒沢愛|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー