厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

ICHIKAの無修正・オメコの中、精子いっぱいでメッチャ気持ちよかった♪

2009.04.28 Tue

すっかり忘れてましたが、吉沢明歩と西野翔のチ○コずっぽし丸見え画像が流出してましたね。
そのうちの1つがこれ↓↓↓(本物はモザイク無しです)

昨年の11月〜12月?だったでしょうか、2ちゃんで話題になってましたね。
動画じゃないのが残念なところですが、あっきーにチ○コが突き刺さってる画像とか、チ○コしゃぶってる画像とか、アソコをパックリ広げてる画像とか、動画じゃなくても興奮しまくりだYO!

確認しただけでも、吉沢明歩5枚、西野翔1枚が流出してますね。
たぶんコラージュではないと思われます。
これ↓↓↓はS1のサイトで公開しているキャプ画(モ有)ですが・・・

一番上の画像と見比べてみて下さい。体勢は少し異なりますが、流出した画像の背景やアクセサリーが全く同じなんですよ。同じ現場で撮ったスチールが流出したのでしょうかね。体勢が微妙に違うところが妙にリアルな感じです。
興味ある方はネットで根気強く探してみてください。

ていうか2人とも早く裏にキテYO!


ところで昨年、裏にキテYO!と願っていたら本当にキテくれたICHIKAの裏がまたキテター!
こんな娘にやらしい目つきで見つめられながら、チ○コしゃぶられたいよNE!

2008年は裏で大活躍だった彼女ですが、2009年も早速きました。
裏筋オブ・ザ・イヤー2008のグランプリを受賞した、そのエッチな絡み、ヨガりっぷり、イキっぷりを今年もいっぱい見せて下さいね!

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「Model Collection select...51 エレガンス」。
インタビュー、オナニー、ローター、バイブ、電マ、3P、絡みは全て生姦中出し。

まずは関西弁のエッチなインタビュー、もずくが好きだそうですw 性癖の意味がわからないってゆとりかYO!恥ずかしそうな顔でエッチな質問に答えるICHIKA、なんかいつもと違う。化粧のせいかな、この化粧はあまり似合ってないような・・・。目はこのコの大事なポイントなのに。

マイローターを持ってるスケベなICHIKAのオナニーショーでは、フグみたいな口を半開きでアヘアヘするアクメ顔が超可愛い。「ローターを使っていいですか?」と使い慣れた手付きでローターをアソコに当ると腰ビックンビクン、相変わらずのムチムチ敏感ボディがイイ!エロいぜイチカ。


3Pでは、性感帯のおっぱいを左右から同時にナメまくり吸いまくり揉みまくり。アソコをパックリ拡げて弄り倒すと、ヒクヒク痙攣気味に喘ぐ激しいヨガリっぷり!まんぐり返しでバイブがウネウネと1人で勝手に動いてるシーンがエロすぎる。更に電マでイキまくり、指マンでブシュブシュ潮吹き!

焦らすと関西弁でおねだりしてます。可愛いなぁ。ねっとりフェラでは、カメラ目線のチ○コしゃぶりがタマらーん!バンザイの体勢で男の乳首をコリコリしながら口だけでフェラしたり、サオをシコりながらタマを吸い込んで引っ張ったり、亀頭を咥えたまま口の中でモゴモゴしたり、やらしすぎる。

串刺しファックで上の口も下の口も生チ○コで蓋をされ、高速ピストンでガンガン突かれまくりのヨガりまくり!ホッペを赤く染めて絶叫してます。そして2本連続の生中出しトロ〜リ。いいねー相変わらずヨガりっぷりがいいねー。かわいいし反応いいし素晴らしいね。ICHIKA最高!ムッチリ最高!


[ ICHIKAの無修正・オメコの中、精子いっぱいでメッチャ気持ちよかった♪ ] の続きを読む・・・
  1. 2009/04/28(火)|
  2. ICHIKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

つぼみの無修正・甚振りプレイでM男とパコパコ3P

2009.04.18 Sat


産総研がついに美少女ロボットを開発
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1227347.html

若い女性そっくりの外観で、しなやかに振る舞うロボット「HRP−4C」を、産業技術総合研究所(茨城県つくば市)が開発、16日、公開した。顔には、大きな目、小さな鼻があり、ほほ笑んだり、驚いた表情を見せたりした。身長は158センチ、体重はバッテリーを含め43キロ。一度の充電で約20分動く。

1ヶ月前のニュースですが、これは素晴らしい!
いろいろとゴニョゴニョなことにも応用できそうですね。是非ともオリエント工業との業務提携を望みます。

ていうかこのロボット・・・つぼみに似てね?

テレビでこのニュースを見た時、絶対に開発者の趣味が反映されてるだろうと思いましたが、もしかしてつぼみのファン? いやそうにちがいない。AVマニアにちがいない。

この美少女ロボットに激しいイラマチオしても、つぼみのように笑顔を返してくれるといいよNE!
是非ともインプットして欲しいものです。

つぼみといえば、2008年に裏解禁してますが、完全に表AVにシフトしてしまったようで、最近は裏物がさっぱり出てませんね。また裏にキテYO!

この子はイラマや陵辱、中出し、ぶっかけ、ごっくん、最近ではレズも解禁するなど、あどけない顔して結構ハードな絡みもこなします。意外とおっぱいもあって、エロい身体つきしてるんですよね。人気が出るのも当然です。

現時点で出てる裏物は・・・
トラトラプラチナ Vol.40・・・女子校生・紺ハイソ
メタボ親父とのSEX・・・野外フェラ、イラマ、畳の部屋でエッチ
つぼみのSEXじっくり見せてあげる・・・イラマ、ゴックン、デカチン
オープンマインド・・・イラマチオ、3P、ゴックン

ブログ内の関連記事はこちら
つぼみの無修正・アソコはツボミってレベルじゃねーぞ!w

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「オープンマインド」。
ビンタ、唾はきなどの甚振りプレイ、足コキ、イラマチオ、3P、ゴックン、絡みは2回全てゴム姦、外出し。

どうみてもSじゃないつぼみが甚振るプレイで男を責めます。ビンタしまくったり、顔に何度も唾をぶっかけたり、股に頭を挟んで太股で締め付けたり、踏みつけなど、M男に甚振りまくりますが、どこか遠慮ぎみ。優しいんだね、つぼみん。

甚振りプレイを繰り返しているうちに、不思議なもんで段々とSっぽい表情になっていきます。チ○コに何度も唾を吐きかけ、網タイツを履いた両足でシュッシュと足コキ。更に顔面騎乗クンニで顔を圧迫。上から見下すような冷たい目線、汚い物を見るような蔑むような目がタマらんな。


ネットリとしゃぶるフェラも絶品。ゆっくりと深々と根元まで咥え込みます。健気にペロペロするタマしゃぶり、唾でベッチャベチャのイラマチオも良い。Wフェラでも積極的に根元まで咥えて何度もイラマ、2本同時にペロペロなど、あどけない顔でチ○コしゃぶりやがって・・・。反則だろこれw

3Pでは、おっさんと若いM男がつぼみを取り合う展開。左右から同時におっぱい吸いまくると、目がトロ〜ンとなって身体ピクピクさせてます。半開きのぽってりした口も可愛い。バックでガンガン突かれながら上の口は激しいイラマ、チ○コが全く見えなくなるほど咥え込んでます。これエロいわ。

噛みしめるような口でヨガるアヘ顔がエロかわいくて好き。最後は顔射されたザーメンをゴックン。結合部はグチャグチャやらしい音してるし、アナルまでエッチな汁が垂れまくってるし、可愛い顔してやらしい子だわ。笑顔がとても可愛いです。良作。


[ つぼみの無修正・甚振りプレイでM男とパコパコ3P ] の続きを読む・・・
  1. 2009/04/18(土)|
  2. つぼみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

上原空の無修正・ポッチン透けた体操着ブルマで串刺し3P

2009.04.07 Tue

いまでも定期的にシコシコお世話になる上原空
こんなふうに↓↓↓いなりを触られながら菊門をペロペロなめられたいYO!
なめられたいYO!!!!

色白の透き通るような肌、ムッチリした身体、マシュマロのようなおっぱい、大人しそうな従順そうな顔もたまらん。かすみんとセックスしたいお。

もう表でも裏でも新作がお無沙汰なカスミン。もう裏じゃなくてもいいから新作を出して欲しいYO!ていうかもう引退しちゃったのかなぁ。。。

ブログ内の関連記事はこちら
・ 上原空の無修正・白い素肌と豊満な肉体とマシュマロおっぱい
・ 白濁汁ベットリ大興奮の目隠し4P
・ メイドさんドプッと中出しまくりで精子トロ〜リ
・ ムッチムチのエロい身体しやがって・・・
・ ムッチムチのエロいおっぱいしやがって・・・
・ 赤い縄と白いメス豚むっちりんこ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「ブルマにくい込む縄跳び」。
女子校生、パイズリ、フェラ抜き、アナル舐め、手コキ、足コキ、体操着ブルマ、3P、絡みはゴム姦。

女子校生コスプレが似合いすぎる。耳を出した髪形が超かわいい!キモいおっちゃん相手に女子校生の空ちゃんが、おっぱいにチ○コを押し付けられてます。困惑気味の表情がたまらん。唾をチ○コに垂らしてパイズリ、マシュマロおっぱいに埋没したチ○コが羨まピーYO!

チングリ返しのアナル舐めが素晴らしい!カメラ目線でケツに舌を這いずりまわし、アナルに狙いを定めてベロンベロン。タマを優しく触りながら、舌先に力を入れてアナルを舐めまくってます。男のケツに顔をうずめて、丹念に菊門をナメナメ。目線と舌づかいが超やらしい。


体操着ブルマ白ソックス上履きでの絡みでは、縄跳びで縛ったり、ゴムボールで乳首を責めたり、男を縄跳びでビシバシ叩いたり、上履きを履いた足でチ○コをグリグリ踏みつけたり、体操着の上から透けてるポッチンが妙にエロくて良い。白ソックスを履いた足で足コキもしちゃいます。

チ○コしゃぶっているともう1人男が乱入してきて3Pへ。ヨダレをダラダラ垂らしながら2本のチ○コをペロペロ。体操着とブルマを脱がさないでハメちゃうのが良い。しかもアソコはパイパン!ピンクの美マンにチ○コをズッポシ挿入されて、串刺しファックで上の口も下の口は大忙しです。

プリンプリンの肉付きのよいケツも最高!バックがとても映えます。色白むっちりボディを2本のチ○コでピストンしまくって1本目はパイ射。更にもう1本でパイパンマ○コを突きまくると、ザーメンまみれのおっぱいがプルンプルン揺れまくり!カスミンのトロ〜ンとした表情がまたタマらんYO!

最後はバッグで獣のように激しく突きまくってお尻にドピュッ。むっちり最高!ましゅまろおっぱい最高!


[ 上原空の無修正・ポッチン透けた体操着ブルマで串刺し3P ] の続きを読む・・・
  1. 2009/04/07(火)|
  2. 上原空|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大野ゆかの無修正・処女喪失から数ヶ月で50人中出しって・・・

2009.04.05 Sun

大野ゆか

生年月日 :
血液型 :
出身地 :
身長 : 150cm
サイズ : B 86(D) W 57 H 86
趣味 / 特技 :

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル


 黒髪が美しい大野ゆかは、2008年10月にムーディーズから「処女喪失 大野ゆか」でAVデビュー。2作目「公開アクメLIVE」で15連続ザーメンぶっかけ。1作目と2作目のプレイの濃さに差がありすぎw ムーディースからはこの2作品だけですが、ちょいちょい企画もの出演しています。

写女 素人着エロ倶楽部 ゆかちゃん 19才
http://www.av-fan.net/detail/SM-080.html

介護福祉レディのお仕事 温泉慰安旅行スペシャル
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdde173/

妹にも〜っとエロいことしたヤツ!撮影して投稿して下さい!
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=krmv629/

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ MOODYZ:女優プロフィール
・ 処女喪失 大野ゆか・・・レビュー
・ 大人しそうな見た目のAV女優を探すなら
・ 個人撮影会・・・画像
・ 〜AV女優集 〜


■無修正動画情報

2008年12月に、東京熱から「蒼井はるか」名義で裏解禁。あらまビックリ!
デビュー作で処女喪失→2作目で連続ぶっかけ→数ヵ月後に裏解禁で50人中出しって・・・この転落ぶりは何なの?w 凄いギャップですね。一体、彼女に何があったのか。。。
だが、これはこれで萌える。この堕ちっぷりは逆にタマらんかも。

裏物は現時点で2作品でてます。

拉致美少女監禁非道輪姦

セーラー服&紺ハイソでたっぷり陵辱されちゃってます。連続フェラ抜き&ゴックン、4P、そして無理やり連続ドピュドピュ生中出し&ぶっかけまくって…


祝汁!シゴキ中出し世界新

学校の教室で制服&白ハイソで陵辱ファック。そして中出し世界新を記録!ぶち込んでは生中出しを繰り返すこと連続50連発!次から次へと膣内射精…


  1. 2009/04/05(日)|
  2. 大野ゆか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しいないおりの無修正・色白美人が口をひん曲げて激しく悶えまくり!

2009.04.02 Thu

色白美人のしいないおりチャン。
ギャルっぽい髪形と服装もいいね!
こんなコに目の前で股をパカッと開かれたら理性が吹き飛んじゃうYO!

股のホクロがまたエロい。
ちょっとアゴの下の肉が残念な感じなんだよねー。フグっぽくみえちゃう時があるんだよねー。もうちょっとスッキリさせたら完璧なんだけどなぁ。

そんな彼女の裏解禁は2007年8月。
リリースされた裏物はこちら
・ トラトラプラチナ 10(Tora Tora Platinum Vol.10)
・ Sex Addiction しおりのセックス中毒・・・痴女、目隠し、イラマ
・ Emotion エモーション 身も心も感じさせて 前編 後編・・・女子校生、援交
・ 巨恨中毒・・・外人との絡み、DVD化されていない配信物
・ S級ルックスに洗練されたボディ・・・外人との絡み、DVD化されていない配信物

ブログ内の関連記事はこちら
しいないおりの無修正・清楚な顔して妄想大好きドスケベ女


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「Sex Addiction」。
M男を甚振るプレイ、S男に甚振られるプレイ、目隠し、イラマチオ、スパンキング、絡みは2回全てゴム姦顔出し。

色白のムッチリむっちむちなボディが最高。顔も美形だけど身体もとても綺麗です。M男を甚振るプレイでは、蔑むような見下すような目線で、足の裏の匂いをかがせたり、足の指を一本一本なめさせたり、何度も何度も唾を垂らして飲ませたり、小悪魔チックな表情で甚振りまくります。

乳首を吸わせて段々と目がトロ〜ンとしてくるのがタマランね。ズボズボとアソコを指マンすると白濁汁たれまくってます。挿入してパコってる最中にチ○コが抜けてしまって男が再挿入に手間取っていると、チ○コを奪い取って自ら挿入して腰フリまくり!可愛い顔してスケベな女だなぁ。


逆に甚振られるプレイでは、目隠しをされて、相手の唾を飲まされたり、口に唾を吐き掛けられたりしながらの濃厚なベロチューが超エロい。口元ベッチャベチャにしてむしゃぶりつくようにキスしまくります。乱暴に力強くおっぱい鷲づかみ、乳首つねり、スパンキングなど乱暴に弄り倒します。

マングリ返しで乱暴にオラオラ激しい指マンでブシュブシュ潮吹き!両手で頭を掴まれてフンフン腰ふりまくりの激しいイラマチオでは、よだれダラダラ垂らしまくりですが意外と平然とイラマってます。標準的なチ○コなんですけどね。

アソコをパックリ広げてチ○コを迎い入れ、スパンキングされながらガンガン激しく突かれまくり!アヒル口をひん曲げて激しく悶えまくってます。小刻みにカクカク動かす激しい腰フリ騎乗位も素晴らしい。このコは苛められるプレイの方が生き生きしてますね。


  1. 2009/04/02(木)|
  2. しいないおり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー