厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

あすかりのの無修正・スピリチュアルセックスでアソコはザーメンの泉

2009.03.24 Tue

あすかりの

生年月日 : 1987-08-15
血液型 : AB型
出身地 : 埼玉県
身長 : 150cm
サイズ : B 85(D) W 55 H 83
趣味 / 特技 : 読書・裁縫、編み物、クラリネット

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん


 正統派美女あすかりのは、2007年5月にマキシングから「新人 あすかりの」でAVデビュー。整った顔立ちの綺麗な方なので、『日本タレント○鑑にも載っていたホンモノ芸能人が仰天のAVデビュー!』というキャッチフレーズも説得力があります。いやね、動画で見ると更に美しいんですよホントに。パケ写だけじゃありません。

それでいて結構ハードな絡みもこなしちゃいます。
りの、青木飛鳥、河嶋梨乃柴咲あや、高野夕美、常盤りのなど、多くの別名義でもAVに出ていますね。企画物も多いです。

そして、2008年4月に裏解禁。その後は精力的に裏に出まくってます。
現時点で出ている裏物はこちら。
・ カミカゼガールズ Vol.46・・・中出し3Pファック
・ 令嬢無惨輪姦精液下克上・・・高野夕美名義、陵辱、ぶっかけ、中出し
・ レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.67・・・ローション、3P中出し
・ Model Collection select...44 エレガンス・・・常盤りの名義、中出し
・ Model Collection select...71 ポップ・・・常盤りの名義、乱交、ぶっかけ、中出し
・ ザーメンの泉・・・パロディAV、乱交、ぶっかけ、連続中出し
・ EGALS #5 前編 後編・・・ギャルメイク、ぶっかけ、連続中出し

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ MAXINGブログ
・ I see it 日記
・ STREET ANGELS--Gallery--・・・サンプル画像
・ 育ちのよさが色気にでてくる大人な感じ
・ 大人の情報局


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ザーメンの泉」。スピリチュなんとかインチキ番組のパロディAVです。
前編は、フェラ抜き、ごっくん、イラマチオ、ナースコス、目隠し拘束、オイル、バイブ、電マ、生姦中出し。後編は、オナニー、イラマチオ、乱交、ぶっかけ、絡みは生姦中出し。

国○クンやEハラ、黄色い髪の妖怪などの出演者、怪しい雰囲気のセット、オープニングのセクシャルチェックなど、某TV番組を忠実に再現してます。つーかEハラ役は吉村卓のおっちゃんかYO!裏で初めて見たw 出っ張った腹やニコニコ顔などこれはハマり役かも。

卓ちゃんEハラのエッチな除霊では、唾ベッチャベチャの濃厚なディープキスで霊を吸い出したり、服の波動がよくないと言って脱がしたり、気をいれますとおっぱい吸ったり、波動を吸いとれとチ○コ吸わせたり、エイ!と気合を入れてイラマチオしたりヤリたい放題。搾り取ったザーメンはゴックン。


癒しが必要といって、何故かナース服で目隠し拘束プレイ。4人掛かりの玩具責めで、りのの股間の観音様は大喜び。スピリチュアルスポットを弄くられると絶叫ヨガリまくり!後編は、憑依してしまった霊を追い出すため、みんなで力を合わせてヤリまくり!

お祭りワッショイしながら出てけ!出てけ!の大合唱!トリプルフェラしたり、連続イラマでオェったり、足コキしながらイラマとか、凄いことになってます。ヨダレでベチャベチャのイラマがエロい。上の口にも下の口にも入れ替わり立ち代りチ○コぶちこまれると、激しいヨガリっぷりで絶叫!

とどめは連続でザーメンぶっかけまくりながら連続中出し!ザーメンでガビガビの顔でヨガリまくる絡みはエロすぎw 女優は美しいし絡みはハードでエロエロ、イキっぷりも良い。笑えるシーンも多くて楽しめました。


[ あすかりのの無修正・スピリチュアルセックスでアソコはザーメンの泉 ] の続きを読む・・・
  1. 2009/03/24(火)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

鈴香音色の無修正・大奥で乱れるド迫力のJカップ爆乳ボディ!

2009.03.17 Tue

鈴香音色

生年月日 :
血液型 : O型
出身地 : 東京都
身長 : 155cm
サイズ : B 103(J) W 66 H 92
趣味 / 特技 : レゲエ / バトミントン

ルックス : かわいい
ボディ : 巨乳・爆乳
女優タイプ : ホルスタイン系


 103センチのボインちゃん鈴香音色(すずかねいろ)は、2008年頃にAVデビューしたと思われますが、クレジットなしの素人物や企画物への出演が多いので、実際のところはよくわかりません。Jカップ爆乳が素晴らしいホルスタイイン系おっぱいAV女優です。

そして2009年1月に、ひっそり裏解禁。
名義は“ちちひめ”となってますが、出演作品の役名をそのまま使ってるだけで、やっつけ的な感じです。企画物に出演するみたいな感覚なのでしょうか。

ツーチャンネルの彼女のスレで、「夏目理緒と北村ひとみを足して2で割った感じ」とカキコされてましたが、なるほど確かにそんな感じです。

裏物はちちひめ名義と鈴香音色名義があります。
・ カミカゼプレミアム 48 乳姫・・・ちちひめ名義、着物、青姦、中出し
・ Jカップ爆乳爆痴女デビュー・・・オナニー、中出し
・ Jカップ爆乳爆痴女デビュー 後編・・・3P、中出し、パイズリ

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 企画物、別名義の作品など
・ ナウでヤングなデジタルアークブログ・・・画像
・ youtube Jカップ・・・動画
・ 敏感M・・・キャプ画・サンプル動画
・ 人気アダルトエロ動画像


・ 巨乳JK中出し集団レイプ
・ Jカップ娘は悶絶失禁のザーメン中毒
・ Neiro SUZUKA・・・画像
・ 中出し専門!生中屋
・ 巨乳専門サイトBoinBB.com
・ 大人の情報局


これも鈴香音色ですね。女学生物も意外とイケるじゃないですか。結構よさげ。

無垢 すずか

これも。一見わからないですよね。つかSODらしい作品だなw

SODが地方で見つけた推定Iカップ!!超美巨乳仲居さん(現在女将)を仕事中に職場でAVデビューさせます!

まだまだいっぱいありそうです。
最近は巨乳AV女優がゴロゴロいますが、さすがにH、I、Jカップまでいくとあまりいませんね。
Iカップの麻生まりも、Hカップの杉山圭あたりも爆乳好きにはおすすめです。

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「Kamikaze Premium 48 乳姫 上巻」。
青姦、パイズリ、乱交、絡みは2回、全て生姦中出し。昨年ヒットした犬HK大河「○姫」のパロディ時代劇AVです。

着物やカツラが意外と似合ってますね。音楽も時代劇っぽい。前半の青姦は、岩場&着物でヤリずらそう。着物からこぼれるJカップ爆乳が素晴らしい!なかなか綺麗で形の良いおっぱいです。当然モミモミ揉んで舐めて吸って爆乳おっぱいを責めまくり!アソコも結構きれい。

指でアソコをかき混ぜると内股やケツがヒクヒク、エロい反応しやがって・・・。ゆっくり味わう感じのネットリしたフェラが良い。タマなめ、ホッペ凹まして激しいタマ吸い込みしたり、爆乳にチ○コ押し付けると、おっぱいの中にチ○コが入っちゃったんじゃないかってくらい埋没。これぞ爆乳!


岩場で立ちバックとかタマらんね。自然の美しい景色をバックにJカップのおっぱいがプルンプルン。牛みたいです牛。いろいろ大奥の女が出てきて、何やかんやと○姫ばりのドラマ(グダグダ演技)が繰り広げられ、後半は大乱交(男2女10くらい)。

そして爆乳といえばやっぱりパイズリ!軽々とチ○コをおっぱいで挟み込み、ワッサワッサ、ムニムニ。完璧にチ○コがおっぱいに圧殺されてます。騎乗位で自ら挿入して、腰を振る度におっぱいがタプンタプン!重量感のあるパイ揺れがタマらんYO!

おっぱいモミモミしながら正常位でパコパコ、そして中出しトロ〜リ。中出し後、痙攣気味に身体ヒクヒクさせるのがエロい。下巻が出るのかわかりませんが、出たら次は殿様の夜伽とかあるのでしょうかね。たまにはこんな一風変わったAVもいいかな。


[ 鈴香音色の無修正・大奥で乱れるド迫力のJカップ爆乳ボディ! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/03/17(火)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

愛沢ひなの無修正・綺麗なお姉さんを拘束フェラでオラオラ

2009.03.11 Wed

おっぱい番長こと相澤仁美のAV出演疑惑がBUBUKAに掲載。おっぱいキタコレ!

疑惑のAV出演作品は、「素人EXPO 強制ワイセツ!? 素人フェチ ナンパスペシャル」。
MOODYZより2002/09/01に発売された素人AV物です。
オークションでは75,001円で落札されてましたw そしてついに・・・

やっぱり本物?相澤仁美AV、ついにネット上に流出!
http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/03/08_01/index.html

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
いやこれは・・・マジもんじゃね?似てるってレベルじゃねーぞ!w
声も似てるし咽のホクロの位置も同じ。気の強そうな話し方や、豪快な笑い方も似てる。実際に見た感想としては、限りなく本物に近いんじゃないかと思いました。

ただ、内容は着エロに毛が生えた程度です。4000円で出演をOKしたらしく、エロエロインタビュー(アソコ、クリとか言ってます)、バイブをパイズリ、男の指をパイ挟みなど、男が興奮してて面白い。更に下乳見せ(+2000円)、陰毛抜き(+1000円)、バイブフェラ(+3000円)など合計1万円もGETしてます。

残念ながら乳首は見えないし本番もありません。
でもバイブフェラですよ、本物?のグラドルの。しかもAV女優みたいなフェラテク披露してますw
芸能人のAV出演疑惑ってたまに出てきますが、ちょっとレベルが違いますね。
こちら↓↓↓でその噂の動画が見れるようです。
超人気Iカップグラドルが過去にAV出演疑惑?!


さて、本日紹介するのは、相澤つながりで愛沢ひなお姉さん。
別に合沢萌でもよかったんですけどね。綺麗なお姉さん的なAV女優です。

このカメラ目線のフェラ顔↑タマランね。
こんな綺麗なお姉さんにバキュームされたいYO!

ブログ内の関連記事はこちら
・ 愛沢ひなの無修正・銀行強盗が受付嬢に生中出しトロ〜リ
・ 愛沢ひなの無修正・ビックリ仰天!ぶっとい注射でドップリ中出し
・ 愛沢ひなの無修正・極太チ○コのエッチなマッサージで中にダスッ!

2008年4月に裏解禁以降、裏に出まくってましたが、2009年は静かですね。
最近の配信物も過去にDVD化されたものだったり。

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ウルルン強制フェラチオ」。
オナニー、オイル、拘束プレイ、フェラ抜き、絡みは1回、生姦中出し。

色っぽくてイイオンナです。最初のイメージ映像も良い。スタイルもいいね。ローター&電マを使ったオナニーでは、腰を浮かしてヘコヘコ、足首ピーンとさせて感じまくり!シーツを掴むような感じで、自分のケツをむんずと掴んでヨガってます。おっぱいは大きくないけど感度は良さそう。

オイルを身体中に塗りたくられると、乳首やケツを念入りにマッサージ。マングリ返しでバイブを突っ込まれ、眉間にシワを寄せて激しくヨガリまくってます。バイブがズボズボ出入りするテカテカのアソコがエロいYO!


じっくり責める拘束プレイでは、縄で手首を縛られ、ローターで耳、乳首、クリを順番に責めていきます。立った状態で電マ責めすると、腰クネクネ足ガクガク、まるでストリップしてるかのようです。マイクロビキニ姿がまたエロい。

拘束された状態のフェラもイイ!イラマ気味のディープスロートで男が腰をガンガン振りまくりの口マ○コ状態。そして口内射精!絡みでも電マ責めで腰ガックンガックン、かなり電マに弱いようですね。チ○コ突っ込まれると、ヨガりながら自らクリを弄ってます。スケベなお姉さんだな。

バックで突きまくってるときのクビレた腰の曲線が何ともエロい。最後はドップリ中出しトロ〜リ。せつなげな表情のアヘ顔が良いですね。口をへの字にして踏ん張ったり、顔クシャクシャにして左右に頭ふりまくったり、綺麗な顔してスケベなメスブタお姉さんでした。


[ 愛沢ひなの無修正・綺麗なお姉さんを拘束フェラでオラオラ ] の続きを読む・・・
  1. 2009/03/11(水)|
  2. 愛沢ひな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

来栖りおの無修正・ドスケベ家庭教師が教え子のバナナを頂きます

2009.03.08 Sun

モザイクAVの頃からお気に入りだった来栖りお
こんなふうに↓↓↓上目づかいでチ○コをペロペロされたいYO!

このお姉さんは感度抜群で超敏感ボディなんです。ビックンビクン痙攣気味に悶えてくれます。
髪形はロングの方が好きだったなぁ。ショートだと何かババくさい。というか出演作品の最後の方は未亡人とか演じてましたね。

もうとっくに引退していると思われますが、熟女AVで復活してくれないかしら。
なんとなく戻ってきそうな気もするんだけどなぁ。

裏物は結構でてます。
・ トラトラプラチナ Vol.12・・・エロ下がりの人妻 3Pの午後、グジュグジュ溢れだすセールスレディ
・ テンプテーションレディ・・・若妻、生保レディ、パイズリ
・ リアルダッチワイフ・・・裸エプロン、若妻、3P、拘束
・ メスノート Vol.7・・・パロディAVドラマ、3P、オナニー、ごっくん

ブログ内の関連記事はこちら
・ 来栖りおの無修正・セールレディは快技中♪
・ 来栖りおの無修正・人妻ボインが2本のチ○コ頂きます

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「メスノート 淫乱家庭教師」。デ○ノートのパロディAVです。
家庭教師、フェラ抜き、ごっくん、誘惑ファック、オナニー、Wフェラ、3P、絡みはゴム姦。

エロいことを書けばそれが実現しちゃうメスノート拾った男が、家庭教師の来栖りおにエッチなこといっぱいしちゃいます。演技はダメだこりゃw 大根すぎるw はちきれんばかりの巨乳がチラチラ見えるパッツンパッツンの白いブラウスが超エロい。役柄は大人っぽくて色っぽいので合ってますね。

勉強だけじゃなくエッチなことも教えちゃう家庭教師りおは、教え子のチ○コをパックンチョ。タマ吸い込み、タマもサオも先っちょも丁寧にペロペロ、舌使いがやらしい。ねっとり系のフェラチオで口内射精&ザーメンごっくん。やらしい顔でごっくんしやがって・・・。


勉強の合間の休憩時間はオナニータイム。教え子に見せ付けるようにバイブでズボって豊満ボディを慰めます。ローターをクリに当てると、アソコからジワッとエッチな汁が溢れてきてこれまたエロい。本番は教え子を頂いちゃうりおがリードする絡みと、教え子とその友人との3P。

濡れやすいようでアソコは直にベチョベチョ、マン汁が糸ひくほどヌレヌレです。感度も抜群で大きなおっぱいにむしゃぶりつくと、腰ヒクヒク内股になって脚ガクガク凄い敏感な反応。こういった反応がとても可愛らしい。アソコを弄り倒すと暴れまくってプシュプシュ潮吹き!シーツがビショビショ。

フルネルソンスープレックスの体勢で下から高速ピストンしまくると、激しいヨガリっぷりで絶叫!乳首はピンコ起ち。ムッチムチのボディを2本のチ○コでかわるがわる突きまくり、1本目はパイ射、2本目は顔射。実際に動画で見るととっても可愛らしい魅力的な女の子で、ボディの反応は抜群に良い。ムチムチ最高!


今は亡きXVNの「メスノート」シリーズは結構あります。
当ブログでレビューした作品はこちら。
・ 小坂めぐるの無修正・おっぱいノートで裸エプロン最高!
・ 小澤マリアの無修正・メス豚ノートで3Pズッコンバッコン
・ 花野真衣の無修正・聴診器でおっぱいプニプニ


[ 来栖りおの無修正・ドスケベ家庭教師が教え子のバナナを頂きます ] の続きを読む・・・
  1. 2009/03/08(日)|
  2. 来栖りお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

星ありすの無修正・ズドンズドン!メガトン級のパイズリ

2009.03.01 Sun

バスト100センチのIカップが眩しい星ありす
その特大メロンでチ○コ挟んでパイズリして欲しいYO!

おっぱいも素晴らしいけど、ポッテリした唇もエロい。
腰もキュッとくびれてフェロモンもムンムン。色っぽいぜありす!

ブログ内の関連記事はこちら
星ありすの無修正・爆乳おっぱい姉ちゃんザーメンヌルベッチョ

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「トラトラプラチナ Vol.15」。
ローション、パイズリ、責めるプレイ、アナル舐め、ローター、バイブ、電マ、着物、絡みは2回全て生姦顔出し。

大人しめな女の子の印象ですが、おっぱいは主張しまくってます。大きなおっぱいに対する乳輪の比率なんて完璧じゃないですかありすさん。主観チックな絡みではカメラ目線で男を責めまくります。主観フェラ、そしてローション登場!ということは・・・。

パイズリきたー!亀頭をおっぱいに押し付けるとズブズブと埋没w 素晴らしい!マシュマロのようなおっぱいです。バスト100センチIカップの爆乳による豪快なパイズリでチ○コ圧殺!チ○コをシェイクする感じでムニムニズリュズリュ、メガトン級の素晴らしいパイズリです。


おっぱいもケツも大きいくせに腰はくびれてるもんだから、ピッチリした服を着ると身体のラインがクッキリ出てエロエロ。なにもしてなくても超エロい。着物姿とアップにした髪も超エロい、色っぽすぎる。フェラでは、タマなめ、男を四つん這いにして後ろからアナルなめまでやってくれます。

当然のようにおっぱいがロックオンされて執拗に責められます。揉んで揉んでモミモミ揉みしだき、なめまくり吸いまくり!ひたすらおっぱいにむしゃぶり尽きます。いやーこんな素晴らしい爆乳おっぱいなら、一日中でも舐めていたいYO!

騎乗位のパイ揺れプルンプルンも素晴らしすぎる。プルンプルンよりバルンバルンて感じかな。いやドスンドスンかなw とにかく凄いパイ揺れが堪能できます。絡みは2回とも顔射なんですが、そこはおっぱいだろ常識的に考えて。


  1. 2009/03/01(日)|
  2. 星ありす|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー