厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

上原空の無修正・赤い縄と白いメス豚むっちりんこ

2009.02.20 Fri

『覚醒剤AV女優倖田梨紗さん 怒涛の勢いで再逮捕される 』

また覚醒剤で逮捕されちゃったみたいです。
倖田さんはギャルっててかなり好きなAV女優だったので、いつ裏にくるのかワクテカしてたのに・・・。

ちなみに逮捕とかフライデーされちゃったAV女優では・・・
お笑い芸人との密会をフライデーされた宝月ひかるは、直後に裏デビュー。
ジャニタレとフライデーされた小澤マリアも直後に裏デビュー。
イケメン俳優とフライデーされた秋菜楓は裏に来ませんでしたね・・・。
ちょっと古いけど、フライデーであい○りのヤラセを暴露したデヴィも裏に出てますね。

記憶に新しいところでは、ダンプでヤッて公然わいせつ&大麻取締法違反で逮捕された三浦亜沙妃が、数ヵ月後には裏に出まくってます。

・・・こりゃ倖田さんにも期待しちゃうよNE!


これぞギャルって感じも好きだけど、ムッチムチなボディも大好きです。
ムッチリンコ上原空のこの開脚ポーズ見てくださいよ!どーですかお客さん!

空かわいいよ空。完全にカスミの虜です。
この色白ムッチリボディとマシュマロおっぱい、アソコはパイパンです。トロ〜ンとした表情もいいね。白桃のようなプリンプリンなケツも良い。

ブログ内の関連記事はこちら

2006年に裏解禁してから結構、裏に出てますね。
今回の記事で6つだけど、まだあるんだよね。その辺りもそのうち記事にすると思います。

とか書いてるそばからまた新作が出てるYO!
・ 寝起きズーム・淫・・・寝起きドッキリ3P

こんな素人ふうの裏物もあったYO!
・ 実録淫行白書・・・ハメ撮り

■無修正動画情報

今回見た無修正動画は、「赤い縄と少女」。
拘束、ローター、バイブ、オナニー、パイパン、ローション、絡みは1回ゴム姦、顔射。

冒頭からいきなり一番上↑の画像です。ソファーの上で赤い紐で縛られアソコパックリ開脚。首輪、おっぱいにはローターを装着、パイパンマ○コにはバイブが突き刺さってます。監禁されてメス豚調教されちゃいましたって感じでしょうか。この卑猥なポーズだけでご飯3杯はイケるね。

じっくりアソコをかき混ぜる感じで身動きがとれないカスミを弄り倒すのですが、バイブを動かす度にお腹がヘコヘコ、腰ヒクヒク、口半開きで相手をみつめながら昇天するアヘ顔がたまらないYO!オナニーは誘惑するように主観チックなM字開脚アソコ弄り。


レオタードっぽい衣装の絡みでは、衣装の上からローションまみれにすると、豊満な色白ボディにピッタリ張り付いてスケスケ。勃起した乳首やパイパン縦スジが丸わかり、これはエロいわ。大開脚して自分でアソコを弄くるシーンがまたエロい。指3本入れてズボズボかき混ぜてます。

とても丁寧で大事に扱うフェラも良い。右手はチ○チンシュッシュ、左手はタマモミしながら男の乳首ペロペロ、シゴいてるチ○コの先っちょはカスミのおっぱいに埋没。これは高度な1人連携プレイ。ヨダレ垂らしながら「チ○チン、マ○コに入れて欲しい・・・」なんて言われちゃったらタマらんよ!

パイパンマ○コを高速ピストンで突きまくるとマシュマロおっぱいがプルンプルン!極上のパイ揺れです。結合部は愛液とローションが交じり合った白濁液でグッチャグチャ。ヨダレ垂らしながら喘ぐせつなげなアヘ顔がエロいよカスミン。ムチムチむっちんボディ最高!


[ 上原空の無修正・赤い縄と白いメス豚むっちりんこ ] の続きを読む・・・
  1. 2009/02/20(金)|
  2. 上原空|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

桜井りあの無修正・せつなげな表情の生中出しブタ箱4P

2009.02.14 Sat

桜井りあ

生年月日 : 1989-07-19
血液型 : AB型
出身地 : 秋田県
身長 : 152cm
サイズ : B 80(B) W 56 H 82
趣味 / 特技 : 読書

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : ギャル


 秋田美人の桜井りあは、2008年7月にマックス・エーから「New Comer」でAVデビュー。プレステージやSODの素人物にも出演してます。バスト80センチのBカップって逆に新鮮ですね。顔はエリカ様こと夏川るいに似て蝶。せつなげなアヘ顔は美女木ジャンクションで頑張ってる生ゴミ女こと結城リナに似てるかな。

そして半年たらずの2008年1月に裏解禁。
つか裏くるの早すぎだろw

現時点で裏物は3作品に出演してます。
・ 肉便器育成所〜初裏マンコにぶち込みまくりました〜・・・4P中出し
・ スカイエンジェル Vol.79 前編 後編・・・3P、ソーププレイ
・ バレンタインデイセックス・・・女子校生物

※追記 愛咲MIU名義での裏物
・ カリビアンキューティー Vol.4
・ 美★ジーンズ Vol.18
・ 僕の彼女が愛咲MIUだったら
・ 部活日誌 〜卓球部〜

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ オフィシャルブログ
・ YouTube - sakurai-2・・・動画
・ おとなのコンビニ コメント動画
・ AV女優 : プロフィール : アダルト画像
・ 大人の情報局


・ 全員がAV嬢のキャバクラに話題殺到
・ 高貴美少女学園 42
・ 今まで頑なに出演を拒否していた、超絶美人女子社員がついに脱いだ!!
・ 桜井梨花の無修正・マン汁どっぷりつゆだく
・ 無料エッチcom


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「肉便器育成所〜初裏マンコにぶち込みまくりました〜」。
鉄格子フェラ抜き、イラマチオ、ブタ箱4P、ローター、バイブ、潮吹き、絡みは生姦中出し。

売春の容疑でブタ箱にぶちこまれた女が、シャバに出るために裏取引したはずが騙されて上の口や下の口にチ○コぶちこまれちゃいます。色白でエロい身体つきしたコですね。思ったよりカワイイです。下着姿で手錠とか鉄格子ごしのフェラ、牢屋で4Pなど、シュチュエーションが良い。

取引に応じて、鉄格子の間からコンニチワしてるチ○コをフェラーリ。どんどんエスカレートしていって、強制的にチ○コを咽の奥まで突っ込まれたり、オラオラ乱暴に頭を掴んでイラマチオされたり、苦しそうなせつない表情がイイ!完全に口マ○コ状態で口内射精。


騙されたのに懲りずにまた取引してブタ箱4Pへ突入。足の指の間をペロペロ、アナルなめながら他の2人が同時にクンニとか、3人の男に吸い付くような白い柔肌ボディをナメ尽くされ、ナメダルマ状態。アソコは結構きれい。アソコ回りに陰毛がワサワサ生えててエロいマ○コだなぁ。

まるで取り調べを受けるかのようにライトをアソコに当てられ、乱暴にアソコをかき混ぜるとブシュブシュ潮吹き!カメラ目線の3本同時ペロペロするトリプルフェラもエロい。せつなげな表情がたまらん!いい顔するわ。バックで激しく突かれてる時の表情もかなりエロい。

3本のチ○コで入れ替わり立ち代りぶちこまれ、上の口も下の口も大忙し。しまいには自らチ○コ挿入して腰ふってます。たいしたメス白豚だなこりゃw そして3本連続の中出しトロ〜リ。更に3本分のザーメンを注入したアソコを指でガシガシかき混ぜて潮吹き!東熱かYO!w


[ 桜井りあの無修正・せつなげな表情の生中出しブタ箱4P ] の続きを読む・・・
  1. 2009/02/14(土)|
  2. 桜井りあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

小坂めぐるの無修正・スワッ!AV女優の次はデリヘルデビュー?

2009.02.11 Wed

AVを引退したショートカットのおっぱいちゃんこと小坂めぐるですが・・・

スワッ!AV女優の次はデリヘルかYO!!!!!! 山形はじまったな。
SPECIAL PLANは90分コース60,000円〜1DAY束縛プラン500,000円

すげぇぇぇ!ちょっくら山形イッてくる・・・と思ったらいつのまにか無かったことになってるYO!
なんだよ期待させやがって・・・。
ガゼってことになってるけど、だったらデリヘルサイトで大々的に宣伝しないよねぇ。。。

ちなみにそのデリヘルサイトはこちら
http://www.lovegirls.jp/

と、なんだか釈然としませんが、表AVの引退作品は凄いことになってますw
めぐるが永田さんになっちゃったYO!

小坂めぐる電撃引退作品 電流アクメ〜勃起クリトリス電極責め〜

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「ザ・ラストパイパン 引退作品」。なんか映画のタイトルみたいだなw
インタビュー、オナニー、ナースコス、パイズリ、潮吹き、ぶっかけ、3P、絡みは2回全て生姦中出し。今度こそ引退作品でしょう。

小2で初オナニーってマジすかw しかも毎日かYO!そんなインタビューで受け答えしながらハリ型オナニー。更にハリ型をアソコに出し入れしながらローターでクリを責めると、あきらかに今までとは異なる反応。腰ヒクヒク足ガクガク震えまくって乳首はピンコ立ち、素晴らしい反応です。

Gカップ巨乳ということでおっぱいプレイ満載。ひたすらモミモミ、パイモミオナニー、パイズリ、巨乳が際立つエロい衣装、フェラしながら揉まれたり、テーブルにおっぱい乗っけたり、おっぱいにぶっかけ、おっぱいプルンプルンのドアップなど、これでもかとおっぱい責めまくります。


ナースが患者に夜這いフェラがイイ!小悪魔チックな表情で淫語責めする主観チックなカメラ目線のチ○コしゃぶりが超エロい。更に必殺のパイズリでは、おっぱいにチ○コを押し付けて埋没させたり、おっぱいに唾を垂らしてネッチョネチョにしてチ○コをムニムニ圧殺!

乳ゆらしたりモミモミしながら、四方八方から責めまくるおっぱい&アソコ責めもエロい。ローター、バイブ、電マで弄りながらおっぱいに次々とザーメンぶっかけ!更に電マで責めまくって潮吹きまくり!アソコは潮でビッショビショ、おっぱいはザーメンでヌルテカ、ヘソもザーメンで満タンw

3Pでは串刺しファックでおっぱいプルンプルン。騎乗位ではグワングワンド迫力パイ揺れ!2本の生チ○コでパイパンマ○コを突かれまくって、2本連続の中出しトロ〜リ。最後に「もしまた現れたらよろしく」とか言ってるので復活する可能性もなきにしもあらず。めぐる最高!おっぱい最高!


[ 小坂めぐるの無修正・スワッ!AV女優の次はデリヘルデビュー? ] の続きを読む・・・
  1. 2009/02/11(水)|
  2. 小坂めぐる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

平石一美の無修正・あのネットアイドルのGカップがプルンプルン!

2009.02.09 Mon

平石一美(ヒライシカズ美)

生年月日 : 1977-07-30
血液型 : A型
出身地 : 千葉県
身長 : 161cm
サイズ : B 93(G) W 60 H 89
趣味 / 特技 : HP製作、イラスト、パチンコ、ゲーム

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー、巨乳
女優タイプ : アイドル


 びとらこと平石一美は、SEGA公認コスプレアイドル「MMB」の“びとら”として活動。その後、週刊アスキー主催のネットアイドルグランプリの投票中にAVに出演していたことが暴露されるも準グランプリ受賞。80万ヒットの人気HPを持つネットアイドルとして活躍し、イメージビデオ(着エロ)、写真集、Vシネ、テレビ、歌手などマルチに活動しています。

歌手活動は、超ネットアイドル「平石一美」として2003年に「恋におちて〜Fall in love〜」でCDデビュー。2004年には、セクシーダイナマイトユニット「W★BOMB」結成。ライブ活動も行っています。

テレビ活動では、「トゥナイト2」、「金曜のスマたちへ」、「TVおじゃマンモス」などに出演。

バストGカップの抜群のスタイルが素晴らしいです。いまでに一部マニアからAV復帰を望まれる人ですが、乳が垂れたりしぼんだりしないうちにAV復帰して欲しいものです。熟女モノで復帰もいいかも。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 公式サイト
・ 【巨乳】ヒライシカズ美 [GOKUERO]・・・キャプ画
・ 平石一美 櫻井ゆうこ・・・EIGHT of EIGHT・・・レビュー
・ AV女優画像File・・・画像
・ 大人の情報局


・ プロモーション・コス・・・コスプレ画像
・ 【巨乳】ヒライシカズ美 [GOKUEROvol.2]・・・キャプ画
・ レイフル祭りに水着のアイドル8人が集結!・・・イベント画像
・ フォトジェニックウェークエンド12月号・・・綺麗な画像
・ 懐かしエロ画像掲示板・・・画像
・ 人気アダルトエロ動画


■無修正動画情報

元祖着エロアイドル

謎の黄色い液体をゴックン、ローター&バイブで悪戯されまくり、濃厚フェラ、そして挿入。ガンガン突きまくると自慢の爆乳がプルンプルン揺れまくって…



  1. 2009/02/09(月)|
  2. 平石一美|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

若宮莉那の無修正・お祭りワッショイ状態でブシュブシュ潮吹き!

2009.02.07 Sat

若宮莉那

生年月日 : 1985-06-01
血液型 : O型
出身地 : 東京都
身長 : 160cm
サイズ : B 92(I) W 59 H 86
趣味 / 特技 : 読書

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ、巨乳
女優タイプ : アイドル、ギャル


 キングスライム級のIカップが賛否両論の若宮莉那は、2006年頃に着エロアイドルとして活躍。2007年2月、まるでそれが既定路線だったかのようにエスワンから「Iカップ×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク」でAVデビュー。

可愛らしい顔をしているのに思ったほど人気がでませんでしたね。
このコはなんていうかアメリカンポルノみたいなおっぱいというか範田紗々やMECUMIみたいなおっぱいなんですよね。良い素材なのになぁ。

そして2008年4月に裏解禁。更に今年に入って久しぶりに裏物がでましたね。
現時点で出演している裏物はこちら
・ スカイエンジェル Vol.65 前編 後編・・・初裏、ソーププレイ、中出し、3P
・ 透けフェチ巨乳 Vol.4・・・乱交、ぶっかけ、中出し
・ カミカゼプレミアム Vol. 50・・・3P、中出し、フェラ抜き
・ 美巨乳 93cm・・・3P、中出し、パイズリ
・ ヒメコレ vol.57 Iカップ生まんチョコ・・・4P、中出し

2008年11月からはストリッパーとしても活動しています。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 着エロ出演作品
・ S1エスワン女優プロフィール・画像
・ Big Ear Girl "Rina Wakamiya"・・・Youtubeイメビ動画
・ Iカップ 新人ギリギリモザイク 若宮莉那 レビュー
・ 人気AVランキング


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「透けフェチ巨乳 Vol.4」。
巫女さんコス、お風呂オナニー&フェラ抜き、パイズリ、潮吹き、バイブ、ローター、電マ、乱交、絡みは生姦中出し。巫女さんといえば北沢亜美の裏物でもコスプレしてましたね。

透けフェチということで、服を着たままお風呂に浸かってオナニーしたり、唾を垂らして服やパンツを濡らしたり、スケスケにして莉那の色白ムッチリボディを弄くり倒します。後半は透けフェチとか全く関係なくなってますけどねw このコは乳もデカいけど尻もデカい。

お風呂オナニーでは白い布がおっぱいにペッタリへばりついてスケスケ。すがるようなカメラ目線がなかなかエロい。やりなれた手付きの高速指マンオナニーも卑猥で良い。泣いてるのか笑ってるのか変わった喘ぎ声で身体ビックンビクン昇天!かなり敏感なようでエロい反応します。


メインイベントである乱交では、巫女さんコスの莉那にぶっかけまくり中出しまくりでもうメチャクチャ。おっぱいとアナルとクリとアソコを同時に責められ大量潮吹き大洪水!潮が服にもひっかかってビショビショ。何度も潮吹いて何度もイカされてます。アナルはヒクついてるしエロいなこれ。

更に4人同時にアソコに指を突っ込んでズボズボしたり、電マ責め&パイモミされながらWフェラ、トリプルフェラ、パイズリで搾り取ったザーメンを電マに塗りたくってアソコ責めしたり、巫女さん相手にヤリたい放題。みんなで抱え挙げてお祭りワッショイ状態でブシュブシュ潮吹きまくってます。

生のチ○コぶちこまれて串刺しファックでヤリまくり、上の口も下の口も入れ替わり立ち代りチ○コで突かれまくって怒涛のザーメンぶっかけ!更に中出し!またぶっかけ、もっとぶっかけ。ザーメンでカピカピになった顔でヨガりまくってます。ヨガリっぷりがいいね、可愛い顔してエロいぜ姉ちゃん。


[ 若宮莉那の無修正・お祭りワッショイ状態でブシュブシュ潮吹き! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/02/07(土)|
  2. 若宮莉那|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー