厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

前乃さとみの無修正・虚ろな目でヘラヘラ喘いで白目で昇天!

2009.01.30 Fri

前乃さとみ

生年月日 : 1987-12-12
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 157cm
サイズ : B 82(D) W 58 H 84
趣味 / 特技 : お菓子作り

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん、テイカー、永田さん


 一見、爽やか優等生ふうの前乃(まえの)さとみは、2007年7月にエスワンから「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク」でAVデビュー。清楚なお嬢様ふうの見た目と激しい絡みのギャップが、一部AVマニアの間で話題のスプラッシュAV女優です。

その後、ダス!落ちしたかと思ったら・・・2008年12月に裏解禁。
立続けに東熱にも出演。東熱へ出演する場合、その過激さからか別名義にする女優がほとんどなのですが、このコは表AVと同じ前乃さとみ名義で出演しています。
前乃さとみ壮絶廃人引退

更に2月にピンクパンチャーからも新作が出るようです。精力的に頑張ってますね!
とにかくブワッシャー!!しまくりの潮吹きとアクメ顔が尋常じゃないです。
某レスラーもビックリのイキ顔、まさに逝き顔。

あと写真だと麻美ゆまに見えることがありますね。動画で見ると全く似てないけど。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 公式ブログ
・ S1エスワン女優プロフィール・画像・動画
・ 新人ギリギリモザイク 前乃さとみ・・・レビュー
・ ギリギリモザイク 止まらない失禁 前乃さとみ・・・レビュー
・ 人気アダルトBLOG


・ J-Cutie Satomi Maeno・・・ようつべ動画、イメビ
・ 絶頂!イキまくり潮吹きFUCK 前乃さとみ・・・レビュー
・ 前乃さとみ おまんこベチョベチョだよ!・・・鈴木さとみですた
・ 【ブワッシャー!!】 S1 前乃さとみ Part2 【ブワッシャー!!】・・・2ちゃんスレ
・ AV女優のエロ写真
・ 大人の情報局


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、初裏作品の「トラトラゴールド Vol.93」。
インタビュー、性感チェック、ローター、お風呂オナニー、オシッコお漏らし、潮吹き、バイブ、3P、絡みは2回、生姦中出し&顔出し。

いやーこのコは凄いです。大人しそうな顔してエロいコですわ。半端ない潮吹き、過呼吸ぎみの喘ぎ声、そして白目を剥いてヨガリまくる絡み、どれも尋常じゃないっす。なんかキメちゃってるのかわからないけど、絡み中ずーっとヘラヘラしてて目の焦点があってないYO!

感度は抜群。ちょっとアソコ弄っただけで腰がヒクヒク、アナルもヒクヒク。指マンすると潮吹きまくりの大洪水!カメラもビショビショ。とにかく指でズボればズボっただけ潮吹きます。タヌキもびっくりの潮吹き職人だなこりゃw 黄金水までジョロっとゴールデンスプラッシュしてます。


ヨガリっぷりも凄い。ベロキスだけでもう目がトロ〜ン、虚ろな目でヘラヘラ喘いだり、顔をグシャグシャにして泣きそうな声だしたかと思ったら、目があらぬ方向を向いて・・・白目で昇天!すげえなこの女w テイカー状態、永田さん状態。Rest in peace、安らかに眠れってか。

フェラがまたエロい。何かに取り憑かれたかのように虚ろな目でチ○コしゃぶり倒します。イヌが舌だしてハァハァするようにペロペロしたり、2本同時に咥えたり、おねだりするような表情もたまらんな。絡みは2回で、1対1の絡みは中出し、3Pは1人顔射、1人中出し。

3P串刺しファックでもガンガン突かれながら白目フェラでヨガりまくり!中出しされた後、指でアソコをかき混ぜられ、ザーメンの混じった潮をピュッピュ吹いてます。精子を洗い流せて丁度いいね!ていうか、どこが爽やか優等生なんだよw 良作。


[ 前乃さとみの無修正・虚ろな目でヘラヘラ喘いで白目で昇天! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/01/30(金)|
  2. 前乃さとみ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

@YOUの無修正・目隠し4P&Gカップおっぱいで極上パイズリ!

2009.01.29 Thu

ムッチリボディのおっぱいちゃんこと@YOU
Gカップの巨乳でパイズリされたいYO!

この人すきだなぁ。美人じゃないんだけど、お気に入りのAV女優です。
むっちむちの豊満ボディが堪らんよ。エロい反応するし、おっぱいはでかいし文句なしだね。

2005年1月に裏解禁(虎虎虎)して以降、裏物は結構でてますね。
虎虎虎やXVN、Queen8の配信物でDVD化されていない作品も多数あります。
「」は配信時のタイトル。
・ カミカゼプレミアム 010・・・「出張メイド」と「ポニーテールで振り向いて」
・ トラトラゴールド Vol.2・・・「娼婦スケビッチ」と「爆乳チェリーパイ (湧き出るマン汁)」
・ トラトラゴールド Vol.16・・・「ボインdeボイン」と「スクリューガール」、中出し
・ My Dear マイディアー・・・「巨乳陶酔」と「優しく触って欲しい
・ 「ライブショー イン アムステルダム」・・・@YOU・しいないおり・田中美久のライブセックス
・ 「マンコポーロ東欧見聞録 外国仕様極太ディルドで子宮も激震オナニー」
・ 「マンコポーロ東欧見聞録 掃除男 VS イケナイ娘たち」・・・金髪女と外人男との3P
・ 「マンコポーロ東欧見聞録 プラハのスパで外人混浴3P戦」・・・チェコ美女と外人男との3P
・ 「極悪中出し」・・・競泳用水着、中出し
・ 「果肉ナース」・・・看護師の病院ドラマ、中出し
・ 巨パイ・美尻deソープごっこしてみた・・・ソーププレイ、3P
・ 「屋台村9Qコラボ リクルート一次面接 騎乗位メガトンオッパイ揺れ揺れ」・・・OL、中出し
・ 「屋台村9Qコラボ リクルート二次面接 部長に続いてザーメンをぶちまける社員達」・・・中出し、ぶっかけ

ブログ内の関連記事はこちら
・ @YOUの無修正・Gカップ乳ビンタで昇天!
・ @YOUの無修正・メガトンオッパイがゆっさゆっさ!
・ @YOUの無修正・中出し面接ザーメンぶっかけ!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「My Dear」。
フェラ抜き、パイズリ、高速、巨根ファック、目隠し4P、絡みは2回全てゴム姦。

フェラチオが超エロい!エロチックなカメラ目線でチ○コにむしゃぶりつきます。たまに凄くかわいく見える角度があって堪らなく興奮します。肉食系チ○コしゃぶりで魂まで吸い取られそう。タマに吸い付く表情がまるで獣です。おいなりさんを食べるんじゃないんだから、そんなにがっつかなくてもw

必殺のパイズリが素晴らしい!軽々とチ○コをおっぱいで挟みこんでムニムニ。チ○コが圧殺されてます。これは気持ち良さそう。巨根もしっかりおっぱいで挟んでます。さすがGカップ。パイズリしながら別のチ○コをWフェラとか平然とこなしてます。凄いねーこのおっぱい。


拘束プレイでは、手首とおっぱいを紐で縛って乱暴にモミモミ揉みまくり!おっぱいをビンタされると段々と乳首が起ってきます。乳首にローターを固定され、指マンするとブシュブシュ潮吹き!パコるとシーツを掴んで絶叫!ヒーヒー喘ぐ感じで激しいヨガりっぷり!最後は口にドピュッと発射。

4Pでは目隠しした状態で、2人の男が大きなおっぱいを責めまくります。おっぱいにむしゃぶりつき、吸って揉んで舐めて、アソコを広げるとエッチな汁がジワッと溢れてます。トリプルフェラのカメラ目線の3本同時ペロペロがエロすぎるw ホント美味しそうにしゃぶる娘です。フェラ美人だな。

騎乗位でガンガン突き上げられながら2本のチ○コをWフェラ、おっぱいはプルンプルン、素晴らしい!せつなげな表情もタマらんね。激しいピストンで突かれまくっても上の口はチ○コを咥えて離しません。どんだけチ○コ好きなんだよw

そして3本連続でおっぱいに射精。最後の方はおっぱいがザーメンまみれでプルンプルン凄いパイ揺れ!これエロすぎるw どんな体位でもおっぱいが豪快に揺れまくりで、おっぱいカメラアングルも多い。おっぱい最高!


[ @YOUの無修正・目隠し4P&Gカップおっぱいで極上パイズリ! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/01/29(木)|
  2. @YOU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宝生瑠璃の無修正・ロリータ衣装で淫猥な服従タマしゃぶり

2009.01.26 Mon

表記が瑠璃だったり琉璃だったりるりだったりして非常に紛らわしい宝生瑠璃
こんな炉理っこ↓↓にタマタマをバキュームされたら、理性も吹き飛んじゃうYO!

タマをしゃぶってる表情がまたタマランわこのコ。
残念ながらもう引退しちゃってるんですよねー。妊婦物にも出てましたね。

ブログ内の関連記事はこちら
宝生瑠璃の無修正 制服ブルマで絶叫ファック!

去年、新たな流出物が出たんですが、これで裏物は3つ目になるのかな?
と思ったらRose Lipに2つありましたね、こちらは本番ない(フェラや足コキなど)ので見る価値ないけど。ということで厳密には5つ目ですね。


■無修正動画情報

今回観た未修正動画は、一本道の「手作り妹メイド人形」。流出物です。
オナニー、ローター、バイブ、電マ、淫語、足コキ、手コキ、イラマチオ、絡みはゴム姦顔出し。

元ネタは多分これでしょう。↓↓↓
タイトル : 少女愛好家 るりちゃん 1●才
メーカー : GUTS
レーベル : 愛好家
発売日 : 2006/03/16

流出でお馴染みGUTSの作品。巨乳、少女、痴女、思春期など「○○愛好家」のシリーズは多数流出してますね。「少女愛好家』シリーズでは長谷川ちひろの「ちひろちゃん 1●才」が流出してます。
これまでにレビューしたGUTSの裏流出物はこちら


メーカーの紹介文には「?エロ同級生の猥褻行為、?眠れる少女に淫虐行為、?エロDVDを見ながら自慰行為、?兄に対してロリ痴女行為、?愛奴少女の淫猥服従行為」とありますが、この流出動画には???しかないですね。いずれ残りの部分も出るのかな?

いやーこれはヤバいなw 顔も体型も衣装も全てヤバいよヤバいよ。ロリータ衣装もイイ!お人形さんのようなワインレッドの衣装、ピーチピンクに白いレースフリルの衣装など、どれも似合いすぎ!凝っててエロいシュチュエーション、衣装を脱がさない徹底ぶりも良い。


痴女プレイでは、チ○ポとかマ○コとか淫語を語りかけながら、兄のチ○チンシュッシュ!あどけない顔でカメラ見つめながら、いきなり高速シコシコしたり、悪戯っこのようにニヤっと笑ったりしながらザーメン搾り取ります。ノーパンで足コキするとマ○コ丸見えとかよく考えられてます。

ご主人様に甚振られるプレイでは、カメラ目線のチ○コしゃぶりに完全ノックアウト。両手で頭を掴んで腰ふりまくるイラマチオもエロい。何度も咳き込みながら健気にチ○コ根元まで咥えます。股間に電マを当てると、ビックンビクン凄い反応!可愛い顔して激しいヨガっぷりです。

首輪に繋がれた鎖を引っ張られて犬のようにベッドに連れて行かれると、四つん這いでいきなり挿入。立ちバックで獣のようにガンガン激しく突きまくり、騎乗位では自ら腰ふりまくってヨガリまくってます。流出物ですが抜き差しはバッチリ、ちゃんと本番してます。結合部アップも多い。炉理好きは必見!


[ 宝生瑠璃の無修正・ロリータ衣装で淫猥な服従タマしゃぶり ] の続きを読む・・・
  1. 2009/01/26(月)|
  2. 宝生瑠璃|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

杉浦美由(葉山みなみ)の無修正・上の口も下の口も白いヨダレ垂らしまくり!

2009.01.20 Tue

杉浦美由(葉山みなみ)

生年月日 : 1984-04-01
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 153cm
サイズ : B 83(D) W 57 H 86
趣味 / 特技 : トランペット

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル


 エヘッて感じの口元が可愛い杉浦美由(すぎうらみゆ)は、2003年7月にセクシア(トライハート)から「レモネードな夏」でAVデビュー。ピュアなアイドル系AV女優として人気を博しました。2004年には専属女優ユニット「ミリオンガールズ2004」に選ばれています。2006年頃に一度引退。

2008年10月に裏解禁。
裏物は現時点では、カミカゼと東熱(青山遥名義)から出ています。
・ カミカゼガールズ Vol.65
・ カミカゼプレミアム Vol. 52
・ カミカゼプレミアム Vol. 59

また、同時期に葉山みなみ名義で表AVに復帰しています。
プレステージの作品(働くオンナ、萌えあがる募集若妻、Tokyo流儀など)にもいくつか出演しています。

ちょっと油断すると太りそうな身体がそそりますね。
裏解禁で引退するパターンはよくありますが、裏解禁とともにAV復帰するのは珍しいですね。

※追記 葉山みなみ名義でも裏でてました。
・ ヒメコレ vol.37 MinamiのMはマゾのMなのに〜
・ ヒメコレ vol.42 5人抜きなんかできないもん

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 本人のブログ
・ 杉浦美由の部屋へようこそ
・ 杉浦美由のランジェリーノート
・ AVレビュー杉浦美由
・ 大人の情報局


・ 〜AV女優集 〜・・・画像リンク大量
・ イベントレポート
・ AV女優データファイリング・・・画像
・ 校内デート!校舎裏でも屋上でも脱がしちゃいます!!
・ MOODYZ女優プロフィール・画像
・ 人気AVランキング


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「KAMIKAZE GIRLS 65」。
インタビュー、ボディチェック、オナニー、ローター、バイフ、電マ、潮吹き、玩具責め、イラマチオ、3P。絡みは2回、全て生姦中出し。

一昔前の可愛いコみたいな感じ、色白で綺麗な身体です。恥ずかしがる表情が可愛い。乳首はコーヒー豆乳首農園、アソコは使い込まれてる感じ、ビラビラは多め。普段の顔もまあ可愛いんだけど、特にフェラ顔が可愛いと思います。

オナニーではアソコからエッチな汁がトロ〜リ垂れてきてエロエロ。まるでアソコからヨダレ垂らしてるみたい。ローター、バイブでズボズボかき混ぜるとアソコの回りが白濁汁でグッチャグチャになってます、やらしいマ○コだな。一瞬、バイブに中出しされたのかと思ったYO!


編集の切れ目で「ハイ、よーい、パン!(手を叩く音)」なんて音声が入っていたりしますw 昔の裏ビデオかYO!まさにヒーヒー言わせる感じの玩具責めでは、腰ヒクヒク小刻みに痙攣させて何度もイカされまくり!ここでもアソコから白いヨダレ垂らしてます。

鼻の穴ひろげて咽の奥まで咥えこむイラマチオが最高。両手で頭を掴んで乱暴にオラオラ出し入れ、更に左右に頭を振ったり、内側のホッペに押し付けたり、オエッてなりながら健気にチ○コしゃぶってます。高速の腰振りイラマが超エロい。口の回りが唾液と胃液と精子でベッチャベチャ。

3Pではマングリ返しで2人同時に指マン、更に立ちマンで潮吹き!フェラ美人なWフェラも良い。マン屁こきながら串刺しファックで上の口も下の口も突かれまくり!そして2本連続の生中出しトロ〜リ。まーたアソコから白いヨダレ垂らしてるYO!


[ 杉浦美由(葉山みなみ)の無修正・上の口も下の口も白いヨダレ垂らしまくり! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/01/20(火)|
  2. 杉浦美由(葉山みなみ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

遥めぐみの無修正・バックで騎乗位で正常位で連続中出し4連発!

2009.01.14 Wed

ムッチムチでガマかわいい遥めぐみ
ご覧のとおり、アナルもいなりもチ○コも美味しそうにナメまわします。
こんな女にチングリ返しで尻穴に舌を突っ込まれたいよNE!

2008年7月の裏解禁&引退してますが、また裏物がでましたね。
多分、引退前に撮り溜めていたものだと思いますが、
このコは裏でこそブレイクすると思うので、是非カムバックしていただきたいものです。

一部でガマ蛙っぽいとか言われてますが、私は好きですねこのコ。
激しいヨガリっぷりを見せるスケベ絡みも良い。ムッチリストは是非見てみて下さい。

ブログ内の関連記事はこちら
遥めぐみの無修正・どエロ黒髪美人にドピュドピュぶっかけ!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ダイナマイト パート2」。2008年7月に出た「ダイナマイト」の続編。といってもドラマ物ではないので特に前作との繋がりはありません。 セーラー服、乱交5P、足コキ、パイズリ、体操着ブルマ、フェラ抜き、イラマチオ、絡みは全て生姦中出し。

前作はかなり良かったので今回も期待してましたが、相変わらず本気度の高いスケベな絡みで、ヨガリまくって中出しまくってます。前半はセーラー服の乱交5P、後半は体操着ブルマの連続フェラ抜き。どちらも主観チックにカメラに語りかけながら、楽しそうにエッチなことしまくります。

5Pでは教室で男を仰向きに寝そべらして、ズラリと並べたチ○コを次々にフェラしていきます。ブリーフの上に鼻を押し付けてクンクンしたり、タマを思いっきり吸い込んでシュポンと離したり、チ○コをズビズバ激しく吸い込んだり、実に楽しそうに愛おしそうにチ○コしゃぶるコです。


チングリ返しのアナルなめがエロい、アナルに乳首を押し付け、カメラ目線でアナルに舌を突っ込みながらチ○チンをシュッシュ!いいよいいよー。お腹空いてる犬がエサにがっつくような感じで、アナルやケツにむしゃぶりついてます。このコはたまに物凄くかわいく見える時があるな。

4本のチ○コで代わるがわる突かれながら、股の間に手を突っ込んで男のアナルを弄ったりクリを指で挟んだりするスケベっぷり!立ちバックで中出し、騎乗位で中出し、正常位で2連続中出しの計4発生中出し。ホッペをピンク色に染めて、声を震わせて激しく悶えるヨガリっぷりも最高!

体操着ブルマのフェラ抜きでは、クンニされながらWフェラ、Wイラマチオ、フェラ&パイズリで3本のチ○コからザーメン搾り取っていきます。イラマで口元ベッチャベチャ、せつなげな表情がまたタマラン。今回もエロエロです。ムッチリ最高!


[ 遥めぐみの無修正・バックで騎乗位で正常位で連続中出し4連発! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/01/14(水)|
  2. 遥めぐみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー