厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

裏筋オブ・ザ・イヤー2008

2008.12.30 Tue

2008年も多くのAV女優が裏解禁・流出してくれちゃいました。
ダンプでパコってタイーホされちゃった人
「別に・・・」のエ○カ様激似AVで話題をさらった人
ジャニとフライデーされちゃった人など、様々な女優さんがモザイクレスでお股パックリしてくれましたね。

今回は年末恒例?の『裏筋オブ・ザ・イヤー2008』を発表します。
条件は2008年に裏に出たAV女優(解禁or流出)。
2008年に裏解禁・流出した女優一覧


●裏筋オブ・ザ・イヤー2008 大賞 

おっぱい女優・小坂めぐる
2008年1月に裏解禁。ショートカットにして大ブレイク!今年は表に裏に出まくりましたね。
この顔に大きなおっぱい、むっちむちのエロボディ、もうメロメロです。

もう1人、ムッチリ可愛いICHIKA
2008年6月に裏解禁。眼力のあるキリッとした目、関西弁の淫語、本気度の高いカラミは圧巻でした。フグみたいなヒナガタア○コみたいな口元も好き。

迷いに迷ったのですが1人に搾ることができませんでした。それくらいどちらも良かった。
特にムッチリストは要チェックのAV女優です。
めぐるは残念ながら引退してしまいましたね。ICHIKAには来年も期待しています。


●ギャル・お姉さん部門

ガマ可愛い遥めぐみ
2008年7月に裏解禁。年末には遂に東京熱にも登場しましたね。綺麗なお姉さん的な容姿と激しくヨガりまくるメス豚ファックのギャップがたまりまへん。

時点はメス豚フェロモン全開のイマドキギャル綾瀬美音
あとはダンプ三浦、大絶叫でヨガりまくる獣のようなカラミも凄かった。


●アイドル部門

ことにゃんこと相崎琴音
2008年7月に裏解禁。こんな可愛い顔して結構ハードなカラミこなします。トリプルフェラ、乱交で連続ぶっかけ連続中出しなど、貴方は完全に肉便器状態でしたね。

時点は個人的にタイプの純名もも。サンドイッチ2穴同時挿入W中出しトロ〜リなど、アナラー女優まっしぐらでしたね。


●炉里部門

アソコは全然つぼみじゃなかったつぼみ
2008年5月に裏解禁。デカチンを健気にイラマチオしてましたね。よく頑張りました。
次回は生姦中出しでお願いします。

時点は子犬可愛い大塚ひな、あとは新たな流出物が出た星月まゆら
この部門の裏物は全体的に物足りないですね。
その辺は表と違っていろいろ制限がありそうなんで、しょうがないのかなぁ。


●おっぱい部門

ここもやはり小坂めぐるでしょう。

おっぱいと言えば黒沢愛が裏解禁しましたね。
ただちょっと遅すぎた感があって、思ったほど話題になりませんでしたね。


●プリケツ部門

プリンプリンの桃尻女・仲村もも
2008年1月裏解禁&寿引退。受賞おめでとう!結婚おめでとう!

時点は大空あかね。このコのケツも絶品。


2008年の解禁・流出女優は全体的に小粒の印象。
前嶋美歩、相崎琴音、伊沢千夏、遥めぐみ、鈴木杏里など、立続けに登場した夏頃がピークだったかな。小粒といいましたが、このレベルの女優がゴロゴロ解禁した事実は凄いと思います。

小澤マリアの解禁も嬉しかったですね。
解禁前にサンプルが流出してしまってケチがついたのは残念でしたが。
来年は生姦中出しでお願いします。
ちなみ流出したサンプルの本編は来年初頭に発売されるようです。

流出系では、GUTSの流出物が多数(杉山圭、友田真希、長谷川ちひろなど)出ましたね。
初流出では大澤恵(美月ゆいな)が驚きました。
数少ないAVの中の1つが流出しちゃうとはねぇ。。。

年末には無修正動画サイトのXVNが閉鎖しましたね。
今後の裏解禁女優の減少が懸念されますが、さてどうなることやら。

ということで来年も宜しくお願い致します。

  1. 2008/12/30(火)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

小坂めぐるの無修正・ぬるテカオイル3P中出しで引退!

2008.12.27 Sat

お、俺の・・・俺のめぐるが・・・引退しちゃったYO!
あのGカップ巨乳娘・小坂めぐるのおっぱいも遂に見納めだYO!

こんなふうに↑↑後ろから、めぐるのおっぱいをムチャクチャに揉みまくりたいよNE!
ホタルやリクドムの引退もカナピかったけど、めぐるの引退が一番カナピーYO!

彼女のショートカットは衝撃的でしたね。ここまで変わるとは、ここまでブレイクするとは本人もビックリなのではないでしょうか。このショートでの裏物がもっと観たかった。

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「Kamikaze Premium 46」。めぐるの引退作品です。
パイ揉みインタビュー、Wフェラ抜き、パイズリ抜き、ハメ撮り、ローター、バイブ、電マ、潮吹き、オイル3P、絡みは生姦中出し。

茶パツから黒髪になってますね、これも悪くない。2年半揉まれまくったおっぱいちゃんも遂に引退。そんな巨乳ちゃんをインタビューしながら揉んで揉んでモミまくり!パイ揉みインタビューからパイ揉みWフェラ、この流れもいいね。ひたすらおっぱい揉まれながら2本のチ○コしゃぶり倒します。

フェラ抜きは勿論、パイ射。2本分ぶっかけられてザーメンまみれのおっぱいを更に揉みしだかれてます。徹底したパイモミがイイ!カメラ目線の主観フェラ&パイズリがタマラン。大きなおっぱいに軽々とチ○コ包みこんでザーメン搾り取ります。


めぐるが責めるプレイのハメ撮りは尻切れトンボ。ズコバコやってる最中に終わっちゃいます。なんだこりゃこりゃ。ローターでクリ責め&バイブでズボズボ&電マでおっぱい弄り&パイモミの怒涛のめぐる弄りでは、ジョロジョロ大量潮吹き!パイパンマ○コがビッショビショ、エロいなこれ。

3Pではオイルを塗りたくって、おっぱいもパイパンマ○コもぬるぬるタカテカ。オイルまみれのパイズリもエロい。合体するとGのおっぱいがバルンバルン豪快に揺れまくり!串刺しファックで上の口も下の口もチ○コで蓋をされて、かわいい声でヨガります。チチ揺れまっせー。

とどめは2本連続の生中出しトロ〜リ。オイルでテカってるおっぱいをこれでもかと揉みしだくおっぱいプレイが最高。おっぱい最高!引退は勿体無いYO!


[ 小坂めぐるの無修正・ぬるテカオイル3P中出しで引退! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/12/27(土)|
  2. 小坂めぐる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みづき伊織の無修正・フェロモンむんむんの淫乱メス豚ペット

2008.12.23 Tue

エキゾチックな美女って感じのみづき伊織
バックでスパンスパン突かれながら、チ○コ咥えてこの表情↓↓ たまらないYO!

顔がエロい。メスのフェロモンむんむんです。顔を見ただけでムラムラしてきます。
この感じは滝沢優奈安西あきに近いかな。

2008年8月に裏解禁して以降、精力的に裏物に出てますね。東熱に出たのもビックリしましたが、黒人、乱交、ザーメンぶっかけ、連続中出しなどハードな絡みが多いです。


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「絶対彼女。Vol.2」。ドラマのパロディAVの続編です。
フェラ抜き、バイブ、電マ、首輪、Wフェラ、3P、オナニー、絡みは生姦中出し。
前作のVol.1はこちら。
みづき伊織の無修正・従順なメス豚メイドロボットに生中出し!

いきなり寝ているご主人様のチ○コをパックンチョ。裏筋にツツーッと舌を這わせ、口だけでグッポグッポ出し入れ、唾を塗りたくってシュッシュ、起さないように優しく丁寧にザーメンを搾り取ります。タマをブッチョブッチョ吸いまくるなど、相変わらずキンタマに執着してますね。

ただ雑巾で拭いてるだけなんですが、下着姿のお掃除シーンが妙にエロい。ケツ突き出して拭き掃除するポーズが最高!凄くいいYO!ケツは綺麗ではないけど丸くてプリンプリン、思わずぶっ叩きたくなるプリケツです。エロい体つきしやがって・・・。


3Pの犬の散歩プレイが超エロい。四つん這いにして1人がバイブでズボズボ、もう1人が首輪に繋げた鎖を引っ張って犬を散歩するように歩き回ります。腰をヒクつかせながら散歩するシーンがスケベすぎるw 鎖で繋いで引っ張るのがメス豚調教みたいで妙に興奮します。

串刺しファックで2本のチ○コにかわるがわる突かれて上の口も下の口も大忙し。バックがまたエロい。1人が後ろからスパンスパン突きながら、もう1人が頭をむんずと掴んでチ○コしゃぶらせます。すがるようなせつない表情のタマしゃぶりが最高にエロい!

激しいピストンの連続で結合部は白濁汁がベットリ。チ○コ咥えたままフゴフゴ悶える表情がまたタマランわ。2本連続の生中出しトロ〜リ後、まだしたりないのかオナりだし、中出しされたアソコに指をズボズボ突っ込んでかき混ぜまくり!アソコはグッチャグチャです。やらしいわこれ。


[ みづき伊織の無修正・フェロモンむんむんの淫乱メス豚ペット ] の続きを読む・・・
  1. 2008/12/23(火)|
  2. みづき伊織|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

三浦亜沙妃の無修正・「セックス大好き!」ダンプ三浦のイキザマを見よ!

2008.12.18 Thu

三浦亜沙妃

生年月日 : 1978-02-22
血液型 : A型
出身地 : 神奈川県
身長 : 167cm
サイズ : B 85(C) W 58 H 86
趣味 / 特技 : マリンスポーツ

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん、モデル系


 モデル系イイオンナ三浦亜沙妃(みうらあさひ)は、2006年3月にアイデアポケットから「First Impression 10」でAVデビュー。“元レースクィーンの現役タレントがAVに!”って最近ありがちなパターンです。超敏感ボディの激しいイキっぷりが人気のAV女優です。

2008年6月、東京・渋谷の路上に止めたダンプカーの荷台で、アダルトDVD「渋谷路上 ダンプ・FUCK」(2007年10月発売)を撮影したとして、公然わいせつの疑いで逮捕。また、自宅に大麻、コカインを隠し持っていたことから大麻取締法違反などでも現行犯逮捕されました。

東京地裁で開かれた初公判では、起訴事実を認め、「今後はAV女優を一切やらない」と引退表明した・・・・
・・・。
・・・。
2008年10月、裏解禁!(笑)
引退前に撮ったのでしょうか、やっぱり裏にきやがった!w というのが正直な感想です。

逮捕されて本名や実年齢までバレてしまいましたが、三浦さんの場合は随分と鯖読んでいたみたいですねぇ。最近、倖田梨紗も大麻で逮捕されましたが、このコの場合は年齢を逆鯖してたようですね。

ちなみにその問題のAVはこちらで観れます。
公衆猥褻罪!!渋谷ダンプファック

その後、裏物が続々と出ています。
・ トラトラプラチナ Vol.51・・・3P、ハメ撮り
・ ワタシのアソコで狂わせてあげる・・・サンタ、マイクロビキニ、オナニー
・ トラトラプラチナ Vol.53・・・3P、網タイツ、
・ ボディジャック・・・女教師、陵辱
・ サスケジャム 2 : フェロモンエロエロ熟女・・・逆ナンパ、ハメ撮り
・ サスケ X 01 Tokyo痴女Collection 前編 後編・・・痴女
・ オフィスの肉便器・・・OL、4P

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 野外トラック荷台でAV撮影して逮捕・・・ニュース動画
・ 雌女anthology #049ミニ写真集・・・画像多数
・ サイン会レポート
・ 『アイデアポケット祭り』イベント・・・画像
・ 大人の情報局


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「トラトラプラチナ Vol.51」。
インタビュー、電マ、潮吹き、3P、ごっくん、ハメ撮り3P。絡みは2回、全てゴム姦ごっくん

エロいフェロモンが出てますねー。色白のスレンダーボディでスラリと綺麗な脚です。バブル時代のイケイケギャルみたいな感じがそそります。とても色っぽくて、はにかみ笑いの絶えない可愛らしい女性、今時の子にしては丁寧で礼儀正しい印象です。

変わった場所でエッチは?の質問に、マンションの踊り場と答える亜沙妃。そこの答えは“ダンプ”だろ!常識的に考えて。ボディは超絶敏感。腰を小刻みに痙攣させて激しいイキっぷり!プシュプシュ潮吹きまくって腰ガックンガクン何度もイキまくり!凄いですこの人。メス豚ってレベルじゃねーぞw


可愛い喘ぎ声ですが、物凄いバカでかい声で喘ぎます。イク時にマ○コがヒクついてて、これエロいわ。嬉しそうな顔でしゃぶるWフェラも良い。チ○コ挿入後も上の口にチ○コ咥えたまま、激しく乱れまくりの大絶叫!騎乗位では積極的に腰フリまくって、貧欲に快楽を貪ります。

ハメ撮り3Pは酔った勢いで男友達2人とヤッちゃう設定。それにしてもこの女、ノリノリだ。小悪魔チックにM男を責めまくり、合体すると狂ったような激しいヨガリっぷりで大絶叫!眉間にシワ寄せて歯を食いしばるような表情豊かなアヘ顔が最高にエロい。

懇願するような表情で、突きまくる男の身体にしがみつくのがタマランわ。セックスを楽しんでる感じが伝えわってくるカラミです。アヘ顔もエロいし、めちゃくちゃ敏感だし、本気度の高いドスケベな絡み、激しいイキっぷりは圧巻の一言。ダンプ三浦のイキざまとくとご覧あれ。良作。


[ 三浦亜沙妃の無修正・「セックス大好き!」ダンプ三浦のイキザマを見よ! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/12/18(木)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

椎名りくの無修正・りっくドムのジェットストリーム中出しアタック!

2008.12.13 Sat

紅音ほたるの引退は当ブログでもお伝えしましたが、椎名りくも12月で引退だってYO!
イラマチオする彼女の苦しそうな表情はエロかったなぁ。。。
オラオラ陵辱されて怯えてる顔も最高だったなぁ。。。
大量のザーメンをドピュドピュぶっかけられてる彼女の顔もたまらなかったなぁ。。。

思えば彼女は、ほっこりしたお腹が魅力の変わったAV女優でしたね。。。
表も裏も関係なく出演しまくってましたね。。。
ネット上では出演作『りく百式』から、「りっくドム」とか「りくドム」とか言われてましたね。。。
その寸胴体型は百式じゃねえだろと。

どうしても追い掛けたい夢があるそうです。それが何なのかわかりませんが、影ながら股間をボッキンキンにして応援したいと想います。夢を追いかけて頑張ってNE!

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「打ち上げは乱交スタイルで!」。
打ち上げでスタッフにヤラれちゃう乱交もの。フェラ抜き、イラマチオ、潮吹き、中出し、ぶっかけ。

リクドムしばらく観てなかったけど、少し大人っぽい雰囲気になりましたね。撮影後、スタッフゥ〜と打ち上げにGO!カンパイして暫くどーでもいいおしゃべりが続きます。これが結構長いけど、ちょっとずつエッチな方向に持っていこうとするスタッフとのやりとりが、何かリアルで良い感じ。

スタイリストの女性(普通)がノリでブラ&パンティ見せ、おっぱいポロリするなど、この女を突破口にして、りくも脱がないと白ける雰囲気にして巧みに脱がしていきます。どんどんエスカレートしていって、遂にチ○コをパックンチョ。遂に堕ちた!って感じのこの瞬間がたまらんな。


一度チ○コ咥えたら、もうスタッフ達は止まりません。怒涛の乱交プレイに突入です。四方八方からおさわり、顔面騎乗クンニ、フェラ抜きなど、男どもはヤリたい放題。頭を掴んで根元までしゃぶらせるイラマチオがエロい。ヨダレで口の回りベッチャベチャ、相変わらずりくのイラマはエロい。

結合部ドアップのチ○コ抜き差しでは、白濁汁がマ○コから垂れてきて超エロエロ。騎乗位で突然狂ったように絶叫したかと思ったら、ピストンされながらブシュブシュ潮吹き!おまえはホタルかYO!Mっぽい男が顔面シャワー状態で、リクの潮を美味しく頂いちゃってますw

ピストンされながらフンフン鼻息を荒げてチ○コ咥えるエロい串刺しファックで、ドップリ中出しトロ〜リ。更に容赦なく2本目をぶち込まれ、怒涛の連続ザーメンぶっかけ!ガンガン突かれるとザーメンまみれの顔で激しくヨガりまくり!口から泡吹いてるかのようです。エロいわりくドム。


[ 椎名りくの無修正・りっくドムのジェットストリーム中出しアタック! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/12/13(土)|
  2. 椎名りく|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー