厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

みづき伊織の無修正・従順なメス豚メイドロボットに生中出し!

2008.11.29 Sat

みづき伊織

生年月日 : 1989-03-01
血液型 : O型
出身地 :
身長 : 157cm
サイズ : B 85(D) W 59 H 85
趣味 / 特技 : 散歩 / テニス

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : ギャル


 ギャル可愛いみづき伊織(みづきいおり)は、2008年2月にkawaiiから「新人!kawaii*専属デビュ→ ハツラツ美少女☆伊織」でAVデビュー。健康的な笑顔が似合うハツラツ元気系のイマドキギャルなAV女優です。“いおり”名義でもいくつか出てます。

デビュー後、いい具合に痩せていって、今はエロいフェロモン醸し出すお姉ギャルっぽい感じになってます。そして2008年8月に裏解禁。その後は立続けに裏物をリリースしてます。
2月デビュー→8月裏→東熱へ。なんか一気に堕ちるとこまで堕ちたって感じですね・・・

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 夢の会議室・・・みずき伊織公式ブログ
・ kawaii*【カワイイ*】photo book・・・画像
・ 催眠 youtube動画・・・笑顔が超絶かわいすぎるw
・ フェロモン系AV女優人気ランキング
・ 〜AV女優集 〜・・・画像


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「絶対彼女。Vol.1」。
絶対なんちゃらってドラマのエロパロディですね。フェラ抜き、裸エプロン、メイド服、ローター、電マ、バイブ、絡みは生姦中出し。

宅配で大きな箱が届いて開けてみると、女のロボットが・・・。早速、台所でフェラ。御主人様のチ○コを一生懸命おしゃぶりでご奉仕。なかなか美人なお姉さんです。タマが好きなのか丁寧なタマしゃぶりで、ホッペが大きく凹むタマ職人ばりの吸い込みを魅せてくれます。

両手で竿をシコりながら先っちょ咥えたり、口だけでウィーガシャ出し入れしたり、素晴らしいエロボットです。こんなキレイな人にチ○コ咥えたまま、「きもちええでふか?」なんて言われちゃったらアンタもうタマりまへんな!最後は舌を出してザーメンお出迎え。メス豚ペットみたいでエロいなこれ。


定番ですが裸エプロンも良いですね。後ろはケツ丸見えです。メイド服も超かわいい。ローターをアソコに突っ込んだ状態で更に電マ責めすると、腰ガックンガックン上下させ、身体を仰け反らせてイッてしまいます。更にバイブでズボズボするとアソコからネットリした蜜がポタポタ・・・。

いいね、凄くいいよこのコ。ギャルチックで可愛いし。従順なメイドがすき放題ヤラれる感じがたまらなく興奮します。一切口答えしないわけですから思いつく限りのエロプレイをヤリまくりですYO!

生のチ○コがズコバコ突かれまくると結合部は白濁汁がベットリ。チ○コに歯磨き粉が付いてるみたいにベッチョリ付着してます。最後は一切拒むことなく当然のように中出し!このコは若いのにエロいフェロモン出てますなぁ。

続編の「絶対彼女。Vol.2」では、ご主人様の要求はエスカレート。友人の男も交えてご奉仕3Pとかヤッちゃってます。詳細はこちら↓
みづき伊織の無修正・フェロモンむんむんの淫乱メス豚ペット


[ みづき伊織の無修正・従順なメス豚メイドロボットに生中出し! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/11/29(土)|
  2. みづき伊織|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

栗原まあやと大沢佑香の無修正・ゴスロリメイドで陵辱パコパコ

2008.11.26 Wed

裏筋太郎が愛して止まないAV女優といえば、
萌え萌えまーやこと栗原まあや、そしてポンポコポンのタヌキかわいい大沢佑香

こんなふうに↑↑2人一緒にチ○コしゃぶられちゃったりしたら・・・たまらないYO!
考えただけで股間が破裂しそうだ。最強タッグでしょこれは。

以前に紹介した2人の共演裏物の記事はこちら
大沢佑香・栗原まあやの無修正・Hな激カワ女子校生
 大人の趣味 アダルトトレイン

栗原まあやの関連記事はこちら 大沢佑香の関連記事はこちら ■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ゴスロリメイド服で檻に監禁された奴隷だったら」。まあやと佑香がメイド姿で監禁陵辱されちゃいます。Wフェラ、バイブ、拘束、潮吹き、イラマチオ、3P、絡みは全て生姦顔出し。まあやが3P、佑香が1対1。

これはイイ!2人ともメイド服が似合いすぎ。しかも深キョンみたいなゴスロリ衣装です。これだよこれを待ってたんだYO!2人とも超絶かわいいよ。鉄格子の中で四つん這いのミルクなめ、2人一緒のフェラ、ペットのような扱う陵辱プレイの連続です。シュチュエーションがエロすぎる。

2人並んで犬のようにミルクをペロペロしてると、アソコ弄られてミルクをこぼしてしまいます。その後のお仕置きプレイが最高。2人一緒に1本のチ○コをフェラ、一方がチ○コ咥えるともう一方はタマなめ、両サイドから2人で茎をベロベロなど、エロすぎる!余は満足じゃ!w


バイブ責めでは、2人を四つん這いにして並ばせて、突き上げたケツに激しくズボズボ。鉄格子に囲まれた部屋に2人の悩ましいアエギ声だけが響き渡ります。ポンポコ佑香は我慢できずブシュブシュ豪快に潮吹き大洪水!相変わらず佑香の潮吹きが凄い。潮の勢いも量もハンパないッス。

まあやは3PでWイラマチオ。しかもチ○コがでかい。2本のチ○コでガンガン突かれまくるとホッペ赤く染めてヨガりまくり!まあや可愛いよまあや。佑香もデカチンを根元までグッポリ咥えこんでイラマ。チ○コ挿入後も潮吹きまくりです。スプリンクラーかYO!エロいわ佑香、たまらんよ!

ドエロ直球なシュチュエーション、変態チックなプレイ、スケベすぎる絡みなど、文句なしの良作◎。こういう作品をもっと作って欲しいなぁ。今度は2人一緒の乱交でヤリまくる絡みを見てみたいですね。


[ 栗原まあやと大沢佑香の無修正・ゴスロリメイドで陵辱パコパコ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/11/26(水)|
  2. 栗原まあや|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

上原空の無修正・ムッチムチのエロいおっぱいしやがって・・・

2008.11.22 Sat

悪童カッサーノが“700人斬り”告白

〜サンプドリアの悪童カッサーノの自伝が話題を呼んでいる。「今までの11年で付き合ったのは4人だが、寝たのは600〜700人」と激白。バリでカッサーノを指導したファッシェッティ元監督が思わず「うらやましい」と漏らした・・・〜

うらやましいYO!
有名なサッカー選手の話なのですが、何ともうらやましい。日本だったら、「あの○ッサーノの黄金のサッカーボールを美味しく頂いちゃった美女が衝撃のAVデビュー」なんてAVが出そうですね。600〜700人いたら1人くらいはいるでしょう。

そんな話とは全く関係ないのですが、本日の記事は、おっぱい女優の上原空さん。
たまらんですなこのマシュマロおっぱい!↓↓このおっぱいにむしゃぶりつける男優がうらやましいYO!

このコ好きなんですよねー。色白ムッチリボディとおっぱい、乳首も綺麗でよい。あと美マンなんですよね。カスミン白豚かわいいよカスミン。上の画像なんておっぱいにチ○コ挟みたくなりますよねー。

最近、裏ではトンとご無沙汰だった上原さんですが、8月頃かな久々に出ましたね。つかその動画サイトの画像が、フォトショップで弄りすぎで酷いことになってます。人形みたいで気持ち悪いよ!プレステージのパケ写じゃないんだからさぁ。そんなことしなくても十分可愛いのに。(記事一番下にリンクあり)

ブログ内の関連記事はこちら

記事に取り上げる女優が、紅音ほたる→大空あかね→上原空ってなんかシリトリみたいなってるけど偶然です。次回は上原美紀なんてこともありませんので。


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「巨乳おっぱい上から見るか下から見るか」。撮り下ろしっぽいな。
パイモミ、主観フェラ抜き、オナニー、ハメ撮り、精子ごっくん。

タイトル通りカスミンのマシュマロおっぱいをフュチャーした作品です。「いっぱい触って♪」と冒頭からいきなり顔面騎乗位で下からパイモミ。色白でムッチムチの豊満ボディが強調される衣装がエロい。体操着?レオタード?みたいな白い服は、薄っすら透けてて乳首ポッチン丸わかりです。

相変わらず可愛いな。これでもと揉みまくるプレイの連続で、股間を男の顔面にグリグリ擦りつながらパイモミされたり、後ろ向いて顔面騎乗クンニ&プリケツ鷲づかみで乱暴に揉みしだかれたり、ひたすらモミモミ。たまらんぜよこのムッチリボディは。


カメラ目線の癒し系チ○コしゃぶりが可愛すぎる。カスミの口の回りが唾でベッチャベチャ。ねっとりとタマもサオも先っちょもベロンベロンなめまわし、ニッコリ笑顔で見つめながらシュッシュ手コキ。フェラ抜きは当然おっぱいにドピュッ。ポイントはしっかり押さえてます。

美しいマシュマロおっぱいがザーメンでベチャベチャ。綺麗なおっぱいが汚された感じで何ともエロい。ハメ撮りでも徹底的におっぱいやケツを揉みまくります。四つん這いでケツ揉みしだきながらアナルをじっくり観察して、騎乗位ではおっぱいが豪快にプルンプルン揺れまくり!

目の前で揺れまくってるおっぱいを、むんずと掴んでモミモミ揉みまくるハメ撮りカメラワークがめちゃくちゃエロい。俺も揉みたいYO!最後は口にチ○コ突っ込んで口内射精。チ○コ咥えるせつなげな表情がたまりません。しかもゴックン。可愛いなぁカスミンは。


[ 上原空の無修正・ムッチムチのエロいおっぱいしやがって・・・ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/11/22(土)|
  2. 上原空|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大空あかねの無修正・プリケツ鷲づかみでズボズボ突きまくり!

2008.11.19 Wed

大空あかね

生年月日 : 1986-07-15
血液型 : A型
出身地 : 神奈川県
身長 : 151cm
サイズ : B 85(D) W 58 H 86
趣味 / 特技 : 勉強、歌

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : アイドル


 天真爛漫きらきら天然美女・大空(おおぞら)あかねは、2006年2月にh.m.pから「ウブらぶFUCK」でAVデビュー。2007年7月にワンズファクトリーからセルデビュー。妹・萌え・炉里系で売り出しましたが、セルデビュー後は、アナルファック、ぶっかけ、ごっくん、痴女、凌辱など、可愛い顔して結構ハードなプレイもこなしてます。

そして2008年7月に裏解禁。
順調にレンタル→セル→裏とステップアップしましたね。他の女優さんも見習って欲しいものです。

現時点で出ている裏物は以下の通りです。
 ・ カミカゼガールズ Vol.54 ・・・初裏で中出し
 ・ 元気に昇天・アナルにドップリ中出し・・・アナルに中出し
 ・ Mugen EX Vol.28 生ハメ中出し・・・3P中出し
 ・ 炉顔炉満崩壊輪姦汁感染・・・若杉千秋名義
 ・ 淫乱悪女・・・ドラマ物、ホストとSEX
 ・ 淫乱悪女 後編・・・ドラマ物、3P、中出し、陵辱、イラマ

このコはケツがエロいですね。デカくて形の良いまん丸お尻です。パケ写もケツ見せポーズが多いです。プリケツといえば、仲村ももの桃尻も最高です。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ WANZ FACTORY 女優特集・・・画像多数
・ 気まぐれ日記・・・公式ブログ→消えちゃいました。
・ DMMブログ
・ 美尻AV女優ランキング
・ アウダースジャパン女優情報・・・サンプル動画像


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「生ハメ中出し」。無限の作品かな。
潮吹き、電マ、オナニー、ローター、足コキ、手コキ、パイズリ、フェラ抜き、3P。絡み2回、全て生姦で顔射だったり中出しだったり。

ムッチムチです!ケツもプリンプリンです!顔も声も仕草もかーわーいー。あどけない表情のチ○コしゃぶりがヤバイッス、け、けしからーん!顎のまわりの肉がちょっと多いかな。身体が硬くてパックリ開脚するエロいポーズができません。これはいけませんなぁ。

指でアソコをズボズボするとビクッビクッと敏感な反応。恥ずかしそうな照れた顔が可愛らしい。マングリ返しでアソコを指でかき混ぜると、ドップドプ潮が溢れてきます。これはエロい!更に激しくズボりまくると何度も潮吹きまくり!こりゃ相当のスケベ娘だなw


フェラはネットリ系。ふっくらしたホッペにチ○コいっぱい詰めてグッポグッポ健気に一生懸命おしゃぶり。主観チックなオナニーでは、ローター使ったり、お風呂でオナったり、カメラに優しく語りかけながら誘惑するようにオナります。アソコはソコソコ綺麗。

主観フェラ抜きでは、唾ダラダラ垂らしてチ○コしゃぶり倒し、足コキ、手コキ、更にはパイズリ!オイル塗りたくった豊満ボディがエロエロです。口内射精されて物凄く嫌そうw 3Pは乱暴に激しくヤリまくります。2人掛かりであかねのボディを弄くりまくり、串刺しファックでドッキング!

白濁汁ベッチョリの結合部がエロすぎる。2本のチ○コを上下の口で咥え込み、ホッペを赤く染めちゃってかわいーわこのコ。絡みは全て生姦ですが、中出しは最後の1回のみ。タイトルの割りにナマナカ1回はちょっと・・・なんだかなーって感じ。絡みはエロくて良かったけどね。


[ 大空あかねの無修正・プリケツ鷲づかみでズボズボ突きまくり! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/11/19(水)|
  2. 大空あかね|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

紅音ほたる(秋月杏奈)の無修正・ほんまホタルの潮吹きは金メダル級やで

2008.11.17 Mon

ほた〜るのぉ♪ ひ〜か〜り、窓のゆ〜き〜♪
紅音ほたるが引退しちゃったYO!

潮吹きクイーンとしてAV界を席巻したあのホタルが・・・
ついに・・・
引退しちゃったYO!

2008年11月2日、引退記念イベント「ほたる☆フェスティバル」をもってAV女優を引退!
とても残念ではありますが、AV以外での今後の活躍を股間を熱くしてお祈り申し上げます。

世の男性のオナペットとしてご活躍いただいた彼女のAV引退を惜しみつつ、今回は特別にこれまでの数々の偉業を振り返ってみましょう。

2004年、秋月杏奈(あきづき あんな)としてAVデビュー。

かわいいね!透明感あるね!ロリ系のAV女優として活躍されていた通称“白ホタル”時代です。この頃からアナタは潮吹きまくってましたね。

2004年12月、紅音(あかね)ほたるに改名。
しばらくしてギャル系にイメージチェンジ。通称“黒ホタル”時代の幕開けです。
「週刊プレイボーイ」AVアカデミー賞新人賞を受賞するなど、この頃のアナタは輝いていたYO!

2005年、ブログでうっかりマ●コを晒すw

彼氏へのHなメールで、自分のアソコのドアップを添付して送信した・・・つもりが、宛先を間違えて自分のブログへ送ってしまった!ということらしいのですが、潮吹きすぎておかしくなったんじゃないかと心配になったりならなかったり。

2006年、衝撃の裏デビュー!

無修正キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

これは衝撃的でした。当時はこのニュースに狂喜乱舞、アナタは全部まるみえで潮吹きまくってましたね。

2007年8月、脳挫傷?で活動休止!

ちょwww 正直これはビビッたねwwww
その後、打撲ということが判明。何があって打撲したかは不明ですが、良い子は深く考えてはいけません。

2007年12月、「AVのマネしないで」「AVはファンタジー」紅音ほたるが世界エイズデーで呼びかけ

一瞬、潮吹きすぎて頭がおかしくなったかと思いましたが、そんなことはありません。そうなんです、プロレスもAVもファンタジーが大切なんです!

2008年11月、ホタルは普通の女の子に戻ります・・・

潮吹き女王ことファンタジーAV女優・紅音ほたるが遂にAV引退!そろそろ潮時だったのかもしれませんね。お疲れ様でした!夢をありがとう!
てか顔が変わりすぎだろwww

引退記念イベントの動画

ブログ内の関連記事はこちら

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ほたるの愛の洪水」。
痴女、女教師、淫語、手コキ、フェラ抜き、潮吹き、3P。「スカイエンジェルvol.34」の後半部分ですね。前半部分はこちら

メガネ姿がエロいね。今回は痴女教師ですが、こういった痴女コスプレがホントによく似合います。女教師コスはテ○東の青山アナに似てて個人的に興奮度アップ。淫語でやさしく語りかけながら、可愛い生徒をじっくりとネットリ責めまくり、小悪魔チックな表情でチ○コしゃぶり倒します。

目隠ししたり、おっぱいを押し付けて吸わせたり、腋毛ボーボーの生徒の腋の下をベロンベロンなめたり、タマさわさわしながら激しいバキュームフェラでホッペがペコペコ動いたり、唾ベチャベチャのトルネード手コキなど、ザーメン吸い取る妖怪のごとくチ○コにがっついてます。


3Pでは潮吹クイーンの本領発揮。ホタルと男2人が同時に指つっこんで(計4本)アソコかき混ぜるなど、徹底的に弄くり倒すと噴水のようにブッシュブシュ潮吹きまくり!凄い量です、これぞ潮吹きクイーン、スプラッシュ女優、ファンタジーAV女優。つかクジラかYO!

ここまでくると芸だなこりゃw 大沢佑香の潮吹きなんて目じゃないわ。舌でベロベロなめてるだけで、腰ヒクつかせながらピュ〜〜ッと噴出。エロいわホタル。それでもまだ潮吹きたりないのか、自分でガシガシ指マンして潮吹き!吹き足りないってかw

ドッキング後も激しく突かれながらジョロジョロと潮が垂れ流し状態。水道の蛇口かYO!シーツは水浸し、水が溜まってます。その後、何度も何度も潮吹きまくってます。凄いわホタル。圧巻の潮吹きです。潮時なんて言ったの撤回しますw 寂しくなったらいつでも戻ってきていいからNE!


[ 紅音ほたる(秋月杏奈)の無修正・ほんまホタルの潮吹きは金メダル級やで ] の続きを読む・・・
  1. 2008/11/17(月)|
  2. 紅音ほたる(秋月杏奈)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー