厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

伊東エリの無修正・素人時代のパックリ全部丸見えパコパコ

2008.07.25 Fri

伊東エリ

生年月日 : 1986-07-07
血液型 : O型
出身地 : 兵庫県
身長 : 175cm
サイズ : B 85 W 58 H 90
趣味 / 特技 : 音楽鑑賞

ルックス : きれい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : お姉さん、ギャル


 抜群のエロボディと美尻が素晴らしいる伊東エリ(いとうえり)は、アイデアポケットから「FIRST IMPRESSION 26」でAVデビュー。身長175cmの元ファッションモデルということで高身長&プロポーション抜群の人気AV女優です。その後、アリスジャパンに移籍してビデ倫で活躍中。

実は素人時代に“かおり”名義でAV出演しており、本当のAVデビューは2006年頃だと思われます。
その素人時代の作品の中で、無修正動画サイトの天然むすめにも出演してまして、パックリ全部見せちゃってます。

ということで、現在でている裏物は素人時代の以下の2つ。
○○会場でキャンギャルを口説き落としました 素人 かおり
アナルも弄ってほしい! 素人 かおり

裏→セル→ビデ倫の珍しいタイプのAV女優ですね。普通は逆だろ・・・
似た女優としては原千尋が近い感じがします。こちらも色白でエロい絡みするお姉たまです。

ブログ内の関連記事はこちら
伊東エリの無修正・プリンプリンの美尻にアナルバイブをズボッ


■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ AVレビュー伊東エリ(いとうえり)
・ First Impression 伊東エリ レビュー
・ 伊東エリ 憧れの競泳水着インストラクター
・ 【艶娘】伊東エリ スレンダーでしなやかな肢体!おめ子も綺麗だ!
・ 大人の情報局


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、天然むすめの「○○会場でキャンギャルを口説き落としました 素人 かおり」。素人時代の裏物第1弾です。内容は、インタビュー、関西弁、トイレでチョメチョメ、お風呂で洗いっこ、風呂フェラ、ホテルでエッチなど。

かおりという名前でグラサンもしてますが、どうみても伊東エリですw グラビア撮影とかなんとか言ってナンパされて、関西弁で仕事の話、エッチな話などインタビュー。その後、トイレで言葉巧みに脱がされていきます。

トイレってのが興奮しますね。ヒョウ柄の下着もギャルって感じでたまらん。どんどん脱がされていってパイ見せ、アソコ見せ。更にエスカレートしてアソコぱっくりご開帳。ついにはスッポンポンにされて、股おっぴろげてアソコをグッチョングッチョンに弄り倒されてます。


その気になっちゃったかおりはホテルへ直行。ここでようやくグラサンを外します。ああ完璧に伊東エリだわw お風呂では一緒に浸かってイチャイチャしたり、洗いっこしたり、フェラしたり羨ましいぜこの野郎!身体が綺麗ですねこのコは。プロポーションも抜群、でかくて綺麗なケツも良い。

前戯は静かですが、チ○コぶち込むと激しく悶えまくります。騎乗位では自ら腰を動かして、卑猥にクネクネ腰ふりまくり!バックで激しくガンガン突かれると可愛い声で絶叫。最初から裏用に撮った物なので、アソコのアップ、チ○コ抜き差し結合部もバッチリです。

顔は可愛いし身体つきもエロいし、そりゃ単体デビューしたら人気も出るわ。


[ 伊東エリの無修正・素人時代のパックリ全部丸見えパコパコ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/07/25(金)|
  2. 伊東エリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中野美奈の無修正・掴んだマイクは中出しするまで離しません!

2008.07.15 Tue

ソックリさんAV女優といえば、最近では中野美奈が一番でしょう。
角度によってはかなり中野ほにゃららアナにクリソツになります。
脳内変換で十分に本人と思い込むことも可能なレベルです。

あのテレビに出ているあの女子アナが、パックリ、ズッポシ全部丸見えでズッコンバッコン、ドクッと中出しまでしちゃってると思い込めたらしめたもの。もー興奮しまくりですよ!

これぞファンタジーですAVファンタジー。更にムッチリ好きだったら完璧です。

ブログ内の関連記事はこちら
中野美奈の無修正・(中出し)トロ〜リする?

ソックリさんAV女優といえば、あやや似の紋舞らんも有名ですね。
女子アナといえば、現役女子アナのAVデビューで話題になった?クリス小澤も裏解禁してます。


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ぷっくりクリでハッスルハッスル!」。
オナニー、ローション、バイブ、主観フェラ抜き、パイズリ、3P、絡みは生姦中出し。

この人は顎の肉が多いんですよね。顎を引くと二重顎になって残念な顔になっちゃうのよね。しかし、上からのアングルだと顎がスッキリして本物のナカミーになるからこれ不思議。いやークリソツだわ。この子は痩せたら結構な美人になると思うね。

まずは水着姿のオナニーではローションぬるぬるオナニー。これエロい。大きなおっぱいをローションでベッチョベチョにして揉みまくって、アソコにも塗りたくってネチャネチャ音させて、やらしいオナニーです。


更にバイブで突っ込んでアヘアヘ。よだれ垂らしながら絶叫する激しいヨガリっぷりです。フェラ抜きではカメラに語りかけながら、まるで自分がフェラされているかのような主観フェラ。フジのあの女子アナにフェラされているかのようで興奮します。いやマジで。十分イケます。

更にパイズリまで披露。パイズリしながらカメラ目線で「ミナも気持ちいいよ♪」なんて言われちゃったらもーたまりまへん。先っちょ弄りながら悪戯っこのようにニヤける表情がまた良い。3Pでは、指2本突っ込まれヒクヒク反応。

太いマイクが好きだそうで、掴んだ2本の極太マイクは絶対に離しません。下から激しく突き上げられながら、上の口もチ○コ咥える串刺しファック!ムッチリしたボディをガンガン突かれまくってドップリ中出し。更にもう1本のチ○コも中出し。某アナ似で十分にイケます。アエギ声も可愛い。


[ 中野美奈の無修正・掴んだマイクは中出しするまで離しません! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/07/15(火)|
  2. 中野美奈|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

北沢亜美の無修正・高速カクカク卑猥な腰フリ騎乗位でアヘアヘ

2008.07.13 Sun

鼻の穴フガフガおっぴろげてチ○コしゃぶらせたら、右に出るものはいないであろう北沢亜美
エロい表情でチ○コしゃぶりやがって・・・。

お世辞にも可愛いとは言えないけど、カラミは超エロエロ。
身体はかなり敏感で必至の形相で悶える激しいヨガリっぷりは見事です。

裏物もいつのまにやら色々と出てますね。
今は亡きXVNの女教師の配信物とかDVD化されてませんよね。
・ 本番デリヘル!亜美におまかせ・・・デリヘル嬢
・ ロリカワ亜美ちゃん高速指マンで潮吹き・・・3P、ごっくん、イラマ
・ 巫女みこアーミン・・・巫女コス、トリプルフェラ
・ Dream工房スピンオフ 北沢亜美 ドロリ・・・メイド、女子校生、イラマ、3P
・ 乱交教室・・・戸高忍共演、女教師、乱交
・ 乱交教室 エロ教師編・・・戸高忍共演、女教師

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ロリカワ亜美ちゃん高速指マンで潮吹き」。
オナニー、Wフェラ、イラマチオ、3P、ごっくん、絡みは生姦口出し。

オナニーでは、歯ブラシ、刷毛、すり棒、しゃもじなど様々な玩具を使って敏感ボディを慰めます。刷毛でクリをコスったり、すり棒をアソコに突っ込んでズボズボしたり、快楽の追求にはかなり積極的なご様子。歯ブラシなめを舌でベロンベロンなめるのが意外とエロい。

男2人掛かりでアソコ弄るとビックンビクン凄い反応。2人同時に指を突っ込んだり、アソコを指で激しくかき混ぜたりすると、ブシュブシュ潮吹きまくり!いやー相変わらずエロエロ敏感ボディでイイ反応します。


物凄く美味しそうにネットリとチ○コしゃぶるWフェラも良い。タマも茎も先っちょも丁寧にベロンベロン、相当なスキモノだなこりゃ。むしゃぶりつく感じで最高にエロいよ亜美。そのうちイラマチオまで始めて、口の回りがヨダレでベッチャベチャになってます。エロいコだなぁ。

串刺しファックでガツガツ突かれまくっても、上の口はチ○コを離しません。それどころか咥えたままタマまで弄りだす始末。スケベすぎだろアンタw 自ら卑猥に腰フリまくる淫乱騎乗位がまたエロい。高速で腰を前後にカクカク小刻みに動かしてます。腰痛が心配になるほど激しい腰フリは圧巻。

絶叫して悶える激しいヨガリっぷりで2本のチ○コを堪能した亜美ちゃん。セックス大好き!って感じの絡みです。2本とも口にザーメン発射されて、美味しそうにゴックンして舌をペロリ。エロいYO!あんたスケベすぎだわ。


  1. 2008/07/13(日)|
  2. 北沢亜美|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さくらのの無修正・マットプレイでローションぬるべっちょ

2008.07.12 Sat

思うにさくらのは過小評価されていると思うんだ。
顔は可愛いし身体は白くて綺麗、適度にムッチリしたボディ、中出しだってしちゃうし・・・。
カメラ目線のフェラ顔も絶品だYO!

思うに名前が悪いと思うんだ。
「さくらの」で検索しても全然でてこないもの。「さくらの AV」って入力しないと出てこないもの。
今の時代にあってない名前だよね。勿体無い話だ、素材は抜群なのに。

このブログを観て私と好みが合うと思った人は、間違いなく気に入ると思います。

ブログ内の関連記事はこちら
さくらのの無修正・上目使いで「ちん○んカチカチだよ♪」
さくらのの無修正・生中出しトロ〜リ、更にごっくん!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「極上泡姫物語」。
泡、フェラ抜き、マットプレイ、ローション、素股、ソープものです。絡みは生姦。

エヘッて感じの口元が可愛い。いきなりチ○コをしゃぶしゃぶお掃除。先っちょから竿、裏筋チロチロ、丁寧な主観フェラです。乳首、すね、指先など、男の身体を隅々までベロンベロンなめ回し、足の指をチ○コしゃぶるみたいにグッポグッポ咥えてます。これエロいな。

ローションぬるベッチョなマットプレイはニコニコ楽しそう。おっぱいをヌルヌル擦らせ、アソコを腕に擦りつけると、段々と目がトロ〜ンとしてきます。適度にムッチリした白くて綺麗なボディがたまらんのぉ。途中で足つってますw 急に素に戻って何か可愛らしい。


フェラは好きらしく、チ○コを愛おしそうにベロンベロン。タマしゃぶりもアナルなめも丁寧です。ええ子やのぉ。入れる入れないで男と女の攻防が続く中、遂にズッポシ挿入。ヌッチャヌッチャとスケベな音させて、チ○コ出し入れ結合部はスケベ汁とローションでグッチャグチャ。これはやらしいわ。

チ○コでズボズボとアソコかき混ぜられ、騎乗位では凄い腰づかい。卑猥にクネクネ腰を動かして、「おち○ちん気持ちいい!」と絶叫しながら激しいヨガりっぷり!髪を振り乱し、頬をピンク色に染めて、華奢な身体をガンガン突かれまくって、ドップリ中出しされたもうグッタリです。

可愛い顔してるくせに「入れたい」とチ○コおねだりするなど、エッチに貧欲でスケベな激しい絡みを堪能できました。こんな子がソープにいたら通っちゃうYO!


[ さくらのの無修正・マットプレイでローションぬるべっちょ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/07/12(土)|
  2. さくらの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仲村ももの無修正・肉付きのよいエロいケツしやがって・・・

2008.07.10 Thu

ムッチリしたプリプリのデカ尻がたまらない仲村ももちゃん。
このデカいケツを持ち上げて、まんぐり返ししてアナルに舌つっこみたいワン!

エロいケツしやがって・・・。両手で鷲掴みして揉みまくって顔を埋めたい。
まさに桃ですよ桃!・・・だから名前が「もも」なのか?顔も桃みたいだけどね!

彼女の裏は、XVNから4本、カリビアンから1本、一本道から1本、合計6作品出てます。
多分もう裏は出ないでしょう。既にAVは引退してるし。

ブログ内の関連記事はこちら
仲村ももの無修正・ケツがプリンプリン!引退中出しトロ〜リ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、一本道の「ヒメコレ vol.16 ファッキン・カウガール」。
カウガールコスプレ、インタビュー、オナニー、ローター、バイブ、絡みは1回生姦中出し。

カウガールのコスプレが超かわいい。前に一瞬はやってましたねこの帽子。しかしこの衣装を生かしたプレイは一切なく、何故この格好をしているのか意味不明。ロープで縛るとか、ロデオマシーンにバイブ装着して乗るとかすればいいのにね。

シイタケが好きだそうです。そこはマツタケって答えとけよ。学生時代は小学校に忍び込んでヤッたり、駅ビルの階段やトイレや屋上でヤリまくってたそうです。まったくけしからんな!


オナニーではカメラ目線で話しかけながら、指2本ズボズボ突っ込んでオナってます。アソコをグッチャグチャにかき混ぜる指は白濁汁ベットリ。やらしいわこれ。腰プルプル痙攣させながらひたすらバイブを出し入れするなど、かなりエロい淫乱オナニーです。ケツまで汁が垂れてます。

絡みでは、腋の下を丹念にベロンベロン舐めまくったり、指を一本一本順番になめるなど、男優が間違いなく変態です。網タイツをビリビリ破ったり、まんぐり返しでアナルに舌を突っ込んだり、ひたすら尻穴を舐め回したり、アナル男爵の変態まるだしプレイが続きます。

でかいプリケツが迫力満点のまんぐり返しがエロい。69ではケツに押しつぶされそうです。やらしいケツしやがって・・・。騎乗位で生チンを自ら挿入して腰ふりまくり、駅弁ファックでガンガン突き上げられると可愛い声で喘ぎます。とどめは中出しトロ〜リ。ムッチムチな身体がいいねー。


[ 仲村ももの無修正・肉付きのよいエロいケツしやがって・・・ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/07/10(木)|
  2. 仲村もも|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー