厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

北沢亜美の無修正・巫女さんが3本のチ○コを美味しく頂きます

2008.06.28 Sat

グーグルで1ページ目に表示されてても、たいしてアクセスのないブスカワいい北沢亜美
その分、ハードな絡みで頑張ってます。こんな感じで↓↓チ○コ3本咥えたりして・・・。

でもね、うちで記事にするってことはそれなりにヌケるんです。
そーなんです、このコの絡みはエロいんです。イラマチオしてる時の苦悶の表情などタマランよ!

ブログ内の関連記事はこちら
・ 北沢亜美の無修正・ヨダレだらだらWイラマチオ
・ 北沢亜美の無修正・高速カクカク卑猥な腰フリ騎乗位でアヘアヘ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「巫女みこアーミン」。
トリプルフェラ、ゴックン、連続フェラ抜き、イラマチオ、淫語、神主とエッチ。絡みは生姦顔出し。

一人前の巫女になる為、日々エッチな修行に明け暮れる・・・。あんまりAVで使われないけど巫女の衣装って案外かわいいな。今回も激しいイラマ地獄満載です。朝から修行に明け暮れるアミは、寝ている神主のチ○コをフェラ。ネットリと実に美味しそうに咥えます。

頭を押さえつけられ、咽の奥まで咥えさせる激しいイラマチオに苦悶の表情。いい表情しますねーこのコ。すんげーエロい。何度もオェッとなりながら健気に何度もイラマトライ。胃液と唾液で口元ベッチャベチャ。でもこれは巫女の修行らしいから、苦しくても頑張らないとね!


お払いの儀式では3本連続のフェラ抜き。左右の手で2本チ○コをシコりながら口で3本目を咥えたり、3本のチ○コ同時に咥えたり、ベチャベチャやらしい音たててチ○コしゃぶり倒します。顔に出されたザーメンは全てゴックン!ええコやなぁ。美人ではないけどフェラ顔は凄くエロい。

神主との絡みでは、帯をクルクルア〜レ〜で巫女の服を脱がすと黒のスケスケランジェリー。神聖な衣装とエロ下着のギャップがタマランな。腋の下、おっぱい、へそ、内股から足の指まで丹念になめまわされ、敏感なボディはアソコ弄るとヒクヒク痙攣気味にスケベな反応。

そしてイラマ地獄責め。凄く苦しそうだけど恍惚の表情がめちゃくちゃエロい。騎乗位では特筆すべき腰フリを披露。小刻みに高速カクカク腰をふりまくり!いやいや凄いスケベな娘だな。ホッペ赤く染めてヨガりまくる本気度の高い激しい絡みはエロすぎです。


  1. 2008/06/28(土)|
  2. 北沢亜美|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

松田亜美の無修正・ご主人様のザーメン美味しく頂きます♪

2008.06.27 Fri

松田亜美

生年月日 : 1985-07-07
血液型 : O型
出身地 : 東京都
身長 : 157cm
サイズ : B 84(E) W 56 H 85
趣味 / 特技 : 料理、買い物

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん


 エロカワでナイスバディの松田亜美(まつだあみ)は、2006年10月にKMPから「debut 松田亜美」でAVデビュー。痴女物の作品が多いです。2007年6月に裏解禁。デビューから1年経たずして裏解禁です。最近は消費が早いっすね、AVに限らず。

99Babyシリーズ、成人電影少女、カミカゼプレミアム、As You Likeシリーズなど、裏解禁後は結構いろいろ出してます。東京熱からも出てますね。
・ AVデビュー作〜ウェイトレス編〜
・ AVデビュー作 チャイナドレス・ナース編
・ 成人電影少女 命奴少女 Vol.1
・ 成人電影少女 命奴少女 Vol.2
・ EroCos - エロコス -
・ カミカゼプレミアム Vol.40
・ As You Like あなたの好きにして
・ As You Like 美人秘書の恥ずかしいお仕事
・ As You Like 花より男根
・ 美人タレント中出し肉便器
・ 因果応報!輪姦満入鬼畜汁

同じメーカーから同時期にデビューした相崎琴音も、近々裏解禁しますね。こちらも楽しみです。
それから同じメーカーといえば、早乙女優の裏が出てるという噂がありますが、これは同名の別人です。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ レアルワークス:女優プロフィール・・・消えました
・ 公式ブログ「おてんば広場」・・・空っぽ
・ MOODYZ:女優紹介・・・顔が違くね?
・ 独占インタビュー
・ 人気アダルトエロ動画


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「成人電影少女 命奴少女 Vol.1」。
レンタルドール亜美がご主人様の言うこと何でもきいちゃいます。オナニー、フェラ抜き、ゴックン、3P。絡みは生姦外だし。

レンタルビデオ屋で借りたエロDVDを再生したら、女の子がテレビから出てきちゃった!・・・電影少女のパクリAVですね。こちらはAVということで、メイド姿で登場。勿論エッチな要求には何でも応えます。

ご主人様の不在時に携帯電話のバイブでオナりだす亜美ちゃん。アソコは剛毛、密林ジャンゴーです。藤崎怜里大城舞衣子みたいなアソコです。可愛い顔と手入れしてない陰毛のギャップがたまりません。更にローター、バイブを使ってズボズボ出し入れ。アエギ声は色っぽくて良い。


フェラ抜きでは、キッチンでウンコ座りフェラ。ねっとりゆっくり丁寧にしゃぶります。ドピュッと口内射精された大量のザーメンを笑顔でごっくん!ニッコリ笑顔で「ご主人様の美味しいです♪」。ええ娘やのぉ。ピンクの眼鏡が妙にエロいわ。

おっぱいは小ぶりですが、いい形してます。3Pでは、おっぱいに左右からむしゃぶりつき、わっさ〜な陰毛を掻き分けてアソコをベロンベロン。2本のチ○コをよだれ垂らしてネットリしゃぶってやらしいなぁもう。メイド服を全部脱がすと、これは素晴らしいボディ。プロポーション抜群です。

バックでガンガン突かれながら、上の口ではもう1本のチ○コをおしゃぶりする串刺しファックで交互に突かれまくり!可愛いんだけど色っぽくてエロいアヘ顔です。最後は顔射されてザーメンまみれの顔でニッコリ「ご馳走様でした♪」。こんなメイドがいたらたまらんわ。


[ 松田亜美の無修正・ご主人様のザーメン美味しく頂きます♪ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/06/27(金)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ICHIKAの無修正・「チ○コびんびんやで」初裏で初中出し!

2008.06.24 Tue

ICHIKA(いちか)

生年月日 : 1988-02-14
血液型 : A型
出身地 : 大阪府
身長 : 164cm
サイズ : B 88(D) W 60 H 89
趣味 / 特技 : バドミントン、エレクトーン

ルックス : きれいかわいい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : アイドル


 綺麗で可愛いICHIKA(いちか)は。2006年9月にムーディーズから「新星」でAVデビュー。現役グラビアアイドル?という肩書きですが、デビュー数ヶ月前に着エロDVD「愛撫 -aibu-」を発売しているので、それのことでしょうかね。現役なんちゃらが衝撃AVデビュー!って最近こんなんばっかりですね。

しかしムッチリリンコで顔もタイプなんで、デビュー当時から裏筋はチェックしてましたYO!
ちょっと顎の肉づきが良くて顎をタプタプしたくなりますが、アクメ顔がエロくて好きです。ムッチリストにはお薦めの女優です。

そして2008年6月に裏解禁。表ではあまりブレイクしませんでしたが、裏ではブレイクしそうな気がします。動画でみるとヒナ形あきこ、辺見えMりに似て蝶。

ブログ内の関連記事はこちら
ICHIKAの無修正・浴衣でチョメチョメ!むっちむちやでしかし
ICHIKAの無修正・拘束イカせ地獄責めで悶絶イキまくり!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 公式ブログ
・ デビューイベントレポート
・ MOODYZ:女優プロフィール
・ 初DVD『愛撫 〜aibu〜』発売記念イベント・・・インタビュー・画像
・ 「裸体」DVD発売記念イベント・・・画像


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、初裏作品の「女熱大陸 File.007」。
インタビュー、オナニー、フェラ抜き、ローター、バイブ、玩具責め、潮吹き、絡みは1回で生姦中出し。AV女優の素顔に迫るドキュメント風な作品です。同シリーズでは過去にさくらのも記事にしてます。

AV女優ICHIKAに密着する、まぁなんというか情熱○陸のAV版ですね。撮影現場や、移動中のタクシーなど様々な場所でインタビューを敢行。関西弁を無理やり標準語でしゃべってる感じの話し方で、なまってて可愛いです。打ち解けてくると関西弁が増えてきます。

きっかけは街でモデルとしてスカウトされたそうです。それ騙されてないか?w
プライベート風なオナニーでは、自分で撮りながらオナってます。指でクリ弄りながらバイブを激しく出し入れするなど、だいぶヤリなれた感じ。こりゃ相当のオナニストだなw


「仕事から疲れて帰ってきて寝てる時にフェラしてあげたい」そうです。ええ娘や。イイハナシダナー。フェラは優しくねっとり癒し系。この子はフェラ美人。上から撮ると顎がスッキリして超絶ウルトラ美人になります。関西弁で語りかけながら、お魚咥えたドラ猫状態でチ○コをパクッ。これはエロい。

アソコにローター2つ突っ込まれ、クリもローターで弄ると腰ガックンガックン凄い反応でイキまくり!「もうアカン」とヒクヒク悶絶。極太バイブをぶち込まれ、更に電マ責めで何度もイカされてグッタリ。本気度の高いヨガリっぷりです。

「めっちゃ大きい」と嬉しそうに極太チ○コを受け入れて、生チ○コで激しくピストンされると、エッチな汁が出まくりで結合部には白濁汁がベットリ。やらしいわこれ。そして中出し!トロ〜リ垂れてくるザーメンと白濁汁でアソコは真っ白。満足そうなスッキリした顔してます。


※ 撮影現場のインタビューで「鬼イキトランスの撮影」と言ってます。ということはカリビアンから裏2作目が出ると言うことですね。こりゃまた楽しみだ。

[ ICHIKAの無修正・「チ○コびんびんやで」初裏で初中出し! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/06/24(火)|
  2. ICHIKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中谷あいみの無修正・2本のチ○コでグッチョンズッチョン

2008.06.20 Fri

笑顔が可愛いあいみちゃんの裏解禁キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
こんな可愛い娘にカメラ目線でチ○コ咥えられたらたまりませんよもう。

最近は「橋本美歩」の名前で活躍してますね。息の長いAV女優です。
既に中谷あいみ名義の古い作品が2006年頃?に2本裏流出してますが、裏用に撮り下ろした作品は今回が初めてになります。

以前の裏流出作品の詳細はこちら
中谷あいみの無修正・抜き差しバッチリくいこみ娘

2008年6月にXVNから出た撮り下ろし作品は4つ。生ハメ、連続中出し、イラマチオ、放尿など様々な絡みを見せてくれます。

※ 2008/06/24追記 更に新作が出ましたね。
Platinum Vol.44・・・カーセックス、ハメ撮り


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、先日に裏解禁したばかりの「グチョングチョン3P」。
Wフェラ、ローター、電マ、3P。絡みは1回、生姦中出し。

いきなりWフェラから入って、ニヤニヤしながら2本のチ○コをパックンチョ。カメラ目線のチ○コしゃぶりにいきなりノックアウトです。かわいいぜこの野郎。2本同時にベロベロ舐めたり、先っぽチロチロ、ねっとりとビンビンにいきり起った2本の肉棒をしゃぶり尽くします。

網タイツの下着がエロい。網の荒いタイツの隙間から乳首がコンニチワしててやらしいな。細いけどエロい身体つきです。スタイルも抜群で脚も綺麗。アソコの傍にあるマ○コボクロがチャーミング。サイドに産毛のような細かいオケケが生えてて、やらしい陰毛の生え方してます。


ローターをクリちゃんに当てると、アソコがヒクヒクさせてアンアン可愛い声で喘ぎます。更に指を突っ込むと下の口からヨダレ垂らしまくり!ネットリ糸ひいてます、やらしいマ○コだな。更に電マ責めすると腰カクカクさせて悶絶。アクメ顔も可愛い。

フェラ顔がエロいなこのコは。顔面騎乗位でクンニされながら、荒い息で2本のチ○コを交互に咥えながらアヘアヘ。上の口にも下の口にも生のチ○コ突っ込まれ、串刺しファックでアソコをズボズボかき混ぜられると、チ○コ咥えたままフゴフゴ喘いでます。上の口はチ○コ離しません。

1本目は立ちバックで中出し。これいいね。間髪入れず2本目のチ○コぶちこまれ中出しトロ〜リ。2本分のザーメンがアソコからトロ〜リ垂れてます。やっぱ可愛いねーこのコは。


[ 中谷あいみの無修正・2本のチ○コでグッチョンズッチョン ] の続きを読む・・・
  1. 2008/06/20(金)|
  2. あいみ(中谷あいみ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

上野結(七海菜々)の無修正・未亡人のワカメ酒をジュルジュル飲みまくり!

2008.06.18 Wed

強烈なエロフェロモンを撒き散らす痴女優の七海菜々さん。
昔は上野結名義でアイドルのように恥らっていたのに、今ではズッポシ生ハメしてヨガリまくって見事な淫乱ドスケベ女優になりました。

顔は美形だし、絡みはドスケベ丸出しの激しいヨガリっぷりだし、もう言うことありません。
アヘ顔も良い。流し目やちょっとしたエロい表情など、ホント素晴らしいです。

ブログ内の関連記事はこちら
上野結(七海菜々)の無修正・亀さん竜宮城に入れて下さい


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「KOKESHI COWGIRL 26 後編 未亡人女教師」。
ハリ型オナニー、拘束、バイブ、潮吹き、スパンキング、連続フェラ抜き、喪服3P、絡みは全て生姦外出し。

カウンセラー?みたいなものを受けてるのでしょうか、「亡き主人が忘れなれない」、「特に亀さんの味が忘れられない」と訴えてます。とても色っぽいお姉さんです、未亡人はハマリ役かと思われます。演技もなかなか上手で、未亡人をしっぽりとフェロモンむんむんで演じてます。

医者との絡みでは、身体にビニール袋でグルグルに巻かれ、更にゴムチューブで身体中を縛られ、霧吹きで敏感なところに水をシュッシュとかけられたり、乳首吸引装置?をおっぱいに取り付けられたり、淫らに悶える変態プレイは興奮しまくり!とどめはバイブ&指マンでブシュブシュ潮吹き!


チ○コ咥えてる表情が凄くエロい。むしゃぶりつく感じでスケベなフェラをです。後ろからガンガン突かれながらスパンキングされると、物凄いエロい恍惚の表情でヨガリまくり!電車では吊り革に掴まったまま、四方八方から身体を弄くられ、指マンで潮吹き大洪水!

Wフェラしながら別の男にアソコ弄られ、3つのローターをアソコに入れたまま、連続フェラ抜きで顔も身体ザーメンまみれ。ザーメン搾り取っている時の表情が特にエロい。喪服3Pでは、マングリ返しでアソコにお酒を注いでワカメ酒!それジュルジュルなめまくって・・・これはエロいなw

アソコはビラビラ多めで、出し入れするチ○コに絡み付いてくる感じがタマラン。どうしようもなく身体が火照ってしまってしょうがない、そんな感じの串刺しファックに興奮しまくり!主人以外のチ○コ2本で激しくガンガン突かれまくり、狂ったようにヨガりまくってます。

Tバックのランジェリーに網タイツ、女教師のスーツ、喪服などの格好やシュチュエーションもエロエロ。美人で絡みはスケベすぎるし満足です。良作。


[ 上野結(七海菜々)の無修正・未亡人のワカメ酒をジュルジュル飲みまくり! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/06/18(水)|
  2. 上野結(七海菜々)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー