厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

麻生岬の無修正・どエロフェロモン女優がチ○コ2本頂きます

2008.05.31 Sat

麻生岬

生年月日 : 1985-03-08
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 155cm
サイズ : B 93(G) W 59 H 85
趣味 / 特技 :

ルックス : きれい
ボディ : 巨乳、ムッチリ
女優タイプ : お姉さん、ギャル、フェロモン


 Gカップ巨乳フェロモン女優の“みさきんぐ”こと麻生岬(あそうみさき)は、2005年にAVデビュー。女子高生物からギャル系、痴女、レズ、人妻物まで幅広くこなす人気AV女優です。複数物の出演も多い。2006年には紅音ほたるMIMIとともにKMPの「おかず。」レーベルのキャンペーンガール「チームコギャル」に選ばれています。

そして2008年4月に裏解禁。

麻生といえば私は早苗の方を思い浮かべてしまいますが、こっちの美巨乳おっぱいも負けてません。いい乳してまっせー。そういえば同じ苗字の「麻生まりも」もいつのまにやら裏流出してますね。出たのは去年あたりかな。

出ている裏物です。DVD化されていない配信物もありますね。
・ カミカゼガールズ Vol.48
・ J-Venus 息をつく暇もないうちにザーメン塗れ秘壺
・ アネギャルの巨乳パイズリ
・ パーティー大乱交 SEX!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ みさきんぐBLOG・・・オフィシャルBLOG
・ G-cup新人巨乳OL 麻生岬・・・レビュー
・ 麻生岬 WATER POLE SP 03・・・ぶっかけキャプ
・ イベントレポート
・ Erogger・AV女優


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「J-Venus 息をつく暇もないうちにザーメン塗れ秘壺」。
ローター、電マ、バイブ、フェラ抜き、オナニー、3P、絡みは生姦中出し。

ムッチリしたやらしい身体、エロい顔してるお姉さんです。どエロフェロモンがムンムンです。口元がエロくていいね、頼めばすぐにやらせてくれそうな感じがよい。ボリューム満点で形も良いし柔らかそうな美しい巨乳です。これは良いおっぱい!

男が2人掛かりでこれでもかとアソコを責めまくります。ローター2つ、電マ2本、バイブ+電マでアソコをズボズボしながらクリ刺激したりヤリたい放題。物凄い勢いで大量潮吹き(オシッコ?)まくり、身体を仰け反らして腰をヒクつかせながら絶叫!悶絶。エロいよみさきんぐ。


相手に見せつけるようなオナニーでは、悩ましい声で語りかけ、誘惑カメラ目線でオナりながらフェラ抜き口内射精!搾り取ったザ−メンを口からアソコに垂らして、指でズボズボほじりまくってます。ザーメンだらけのアソコを弄る淫乱オナニーはエロすぎw

3Pではアソコをパックリ拡げて、2人同時に指を挿入して弄り倒します。そして激しい指マンでプシュプシュ潮吹き!よだれで口元ベッチャベチャにして、2本のチ○コを美味しそうにしゃぶるネットリしたフェラも良い。色っぽいアクメ顔、喘ぎ声も良い。

下から激しく突き上げられ、髪を振り乱しながらもう1本のチ○コを咥える串刺しファックは、みさきんぐ姉さんが男2人を食べちゃってる感じで、ガッツリやりまくってます。そして中出し、更にもう1本も中出し。この人やっぱりおっぱいがいいな。おっぱい最高!


[ 麻生岬の無修正・どエロフェロモン女優がチ○コ2本頂きます ] の続きを読む・・・
  1. 2008/05/31(土)|
  2. 麻生岬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

星月まゆらの無修正・エロシンデレラはイラマ大好き変態M女

2008.05.29 Thu

星月まゆら

生年月日 : 1982-12-30
血液型 : O型
出身地 : 東京都
身長 : 152cm
サイズ : B 83(C) W 60 H 87
趣味 / 特技 : ドライブ

ルックス : かわいい、童顔
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : アイドル、妹


 小柄でキュートな星月(ほしづき)まゆらは、2002年にクリスタル映像から「ピュアinハート MAYURA」でAVデビュー。童顔の人気炉利系AV女優です。2005年には第1回D-1クライマックスで優勝(Mドラッグ)、「初代エロシンデレラ」に選ばれています。2006年からはドグマ専属女優になり、TOHJIRO・M女軍団入り。

いつだったのか思い出せませんが、過去に裏流出物が99bb(現XVN)で配信されています。その後、削除されて現在はどの動画サイトでも見ることはできません。どんな内容だったのか忘れちゃいましたが、たいしたものではなかったような気がします。

裏筋太郎の宝物殿にあったはずなので探してみましたが、見つかりませんでした。残念。
そして2008年3月、再び裏流出キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ カキカキ広場…本人ブログ
・ MAYURA'S ROOM・・・公式サイト
・ AVレビュー星月まゆら
・ 妹たちに犯されたい…。
・ アダルトエンジェル


・ 星月まゆら 愛あるゴックン 汁好き乙女の切なる願い レビュー
・ 悪魔のレイプSM屋敷再び!「奴隷島 3 四女・晴香の屈服」
・ ロリスペレズ::星月まゆら・長谷川ちひろ
・ 妹に犯されたい。星月まゆら
・ アダルトトレイン


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「トップアイドル 完全ファイル」。新たに裏流出した作品です。
フェラ抜き、妄想オナニー、蝋燭、手錠、バイブ、スクール水着、ブルマ、女子校生、イラマチオ、インタビュー、お仕置きファックなど、絡みは2回。

元ネタは多分これかな。↓↓↓

タイトル : 思春期愛好家 まゆらちゃん 1●才
発売日 : 2006/01/14
メーカー : GUTS
レーベル : 愛好家

GUTSの公式サイトは繋がりませんね。倒産したメーカーでしょうか。同時期に流出した椎名りく、久保田ジュン、雪見ほのか・雨宮ゆずの作品も同じメーカーでしたね。


女子校生がストーカー相手に玄関フェラ、スクール水着で蝋燭プレイ、自分で手錠して妄想オナニー、食事中にいきなりイラマチオ、嫌がるまゆらにお仕置きファックなど、様々な変態シュチュエーションでエッチなことしちゃいます。ノーマルな絡みもあるので、マニアでなくとも楽しめます。

最初の玄関フェラはやばい。たださえ童顔なのにツインテールに制服って・・・まんまC学生ですよ。
あどけない顔で唾たらしてシコったり、チ○コに話しかけたり、両手でシコりながら先っちょペロペロしたり、無邪気にチ○コしゃぶってます。こ、これはけしからん!

食事中にいきなりイラマ強要ってのも凄いな。チ○コビンタ、両手で頭を押さえつけて腰をふりまくり、よだれと胃液を口からいっぱい垂らして口元ベッチャベチャにして、自ら何度も咽の奥まで咥え込みます。イラマ好きだけあって全然いやがりません。それどころか恍惚の笑みを浮かべてます。


妄想オナニーもエロい。スクール水着で蝋燭責めされたり、無理やりTバックにしてケツに蝋燭を垂らさせたり、自分でほっぺつねったり、ハサミで服を切り裂いたり、鼻つまんで1人強制バイブフェラとか、手錠してバイブでズボりまくり!このコ妄想しすぎだろw

乱暴にヤラれちゃうお仕置きファックでは、怯えた表情がたまりません。唾を顔にかけられ、獣のようにバックで激しく突きまくり、頭を掴んで正常位でガンガン突きまくり、尻をぶったたきながら背面騎乗位など、歯を食いしばって快楽を我慢するようなアクメ顔がエッチ。

流出物ですが抜き差しはバッチリ、アソコ、チ○コ出し入れ結合部のアップもあり、がっつり本番してます。守ってあげたい!でもイジメたい!そんな相反する思いをかきたてられる女の子ですね。


[ 星月まゆらの無修正・エロシンデレラはイラマ大好き変態M女 ] の続きを読む・・・
  1. 2008/05/29(木)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

黒沢愛の無修正・遂に裏解禁!巨乳がボヨヨン揺れまくり!

2008.05.26 Mon

黒沢愛

生年月日 : 1982-12-24
血液型 : A型
出身地 : 滋賀県
身長 : 167cm
サイズ : B 96(G) W 60 H 87
趣味 / 特技 : キティちゃんグッズ収集

ルックス : かわいい
ボディ : 巨乳
女優タイプ : アイドル


95センチのGカップ巨乳が素晴らしい黒沢愛(くろさわあい)は、2001年にアリスJAPANから「恋の風景」でAVデビュー。美しく垂れた巨乳とモデルのような抜群のスタイルの人気AV女優です。ストリッパー(東洋ショー劇場所属)としても活躍。

2006年に引退後、2007年にクリスタル映像から「復活の女神」でAV復帰。
そして2008年4月に裏解禁。しかもどうやらこれで見納めのようです。

2003年頃?に裏が出そうになりましたが、結局出ませんでした。この時はメーカーの看板女優として続々とリリースしていた頃なので、メーカーが原版を買い取ったという噂もあります。
ということもあり、ファンにとっては待ちに待った裏解禁です。

これを機に、お蔵入りになった裏物も解禁して欲しいものです。売れると思うけどね。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 黒沢愛の部屋へようこそ…インタビュー
・ MOODYZ:女優プロフィール…画像・壁紙
・ AV女優集…画像リンク
・ 黒沢愛のランジェリーノート…インタビュー
・ アダルトエンジェル


ブログ内関連記事はこちら
・ 黒沢愛の無修正・豪快にプルンプルン揺れまくりの巨乳肉メイド

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「J-Venus Premium 痙攣アクメ 蕩ける肉体」。
バスローブ姿、インタビュー、ローター、電マ、ベッドで絡み1回。

このコは何と言っても“おっぱい”ですよね。ちょっと垂れたかな。前からそうだっけ?でもいい形してます、小さめのポッチン乳首も良い。そしてファンには待ちに待ったアソコ。ピンクでもないけど黒すぎもない、まぁ普通な感じです。オケケはモヒカンヘアーでびっしり生えてます。

インタビューというよりただのエロ雑談が続きます。さっさと脱がせYO!異常にテンションの高い男優に対する愛ちゃんの冷めた応対が笑えます。雑談しながらアソコ弄られると、ペチャクチャしゃべってたのが急に大人しくなって目がトローンとしちゃってます。可愛いなぁもう。


ローター&電マ責めすると腰ヒクつかせて悶絶。色っぽいアクメ顔します。反応も良い。ぽってりした唇がまたエロい。フェラは手馴れた感じで、よだれをポトポト垂らしながらチ○コしゃぶります。ああやっぱり可愛いわこのコ。チ○コ咥えながらカメラ目線されるとたまりまへん。

挿入するとチ○コ出し入れに合わせて、おっぱいがタプタプ揺れます。騎乗位のパイ揺れが最高!
豪快なパイ揺れ、下からパイ揉みなど、騎乗位でのカメラアングルが非常に良い。くびれた腰も良いし、ほんとエロいボディしてます。喘ぎ声も可愛い。ベテランの風格みたいなものを感じました。


[ 黒沢愛の無修正・遂に裏解禁!巨乳がボヨヨン揺れまくり! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/05/26(月)|
  2. 黒沢愛|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

クリス小澤の無修正・淫獣ファックで「オゥ、イェ〜ス!」

2008.05.22 Thu

クリス小澤

生年月日 : 1984-03-07
血液型 : O型
出身地 :
身長 : 169cm
サイズ : B 90() W 61 H 88
趣味 / 特技 : 読書・旅行 / 4ヶ国語が話せる・ダンス・アコーディオン

ルックス : きれい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : お姉さん


 現役アナウンサーのAV出演を週刊誌でスッパ抜かれたクリス小澤(くりすおざわ)は、2007年9月にマキシングから「現役女子アナ」でAVデビュー。語学堪能で容姿端麗の肩書き系ハーフAV女優です。ファンキークイーンズというレースクイーンのメンバーでもあります。クリス小沢ではないです。

現役アナってのが衝撃的ですね。レポーターだけど。
2008年2月に裏解禁、AVデビューから半年で裏です。最近はサイクル早いっすねー。

肩書きについてですが、関西の放送局「サンテレビ」の「ファンキー!チューズディ」(火曜朝8時〜8時30分)のレポーターを務めていたようです。「ドM時デスヨ!」の「クリス小澤のちょっとHな英会話教室」というコーナーにも出演。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ ファンキークイーンズ…所属RQ画像
・ 現役女子アナ クリス小澤 レビュー
・ ちょっとHな英会話教室・・・リンク切れ
・ ハーフ系AV女優ランキング
・ アイドルAVレビュー日記 クリス小澤:現役女子アナ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「猿人を探せ!」。前編と後編があります。
車内3P、野外フェラ抜き、イラマチオ、潮吹き、絡みは生姦2回で外出し1回、中出し1回。
レポーターがスクープを狙って取材するドラマ物です。

原始人を探して取材に出かけるレポーターのクリスちゃん。移動中の車内でカメラマンのおっさんにセクハラされちゃいます。「綺麗なおっぱいしてるじゃない、スクープだよ!」って誰がうまいこと言えとw アソコは綺麗な美マンです。しかもパイパンですよ。お尻も綺麗で良い形してます。

独特な喘ぎが面白い。英語と日本語がまじりあって「イグゥ、あっ、Oh!ノー、オーイェ」。表情も豊かで動きもダイナミック、荒々しい喘ぎで洋物ポルノ女優みたいです。更にメイクさん(女)を加えて3Pに突入。1本のチ○コを2人でしゃぶったり、なかなかエロい。


「もっとウィー、オゥイェ〜ス!」ってスタン・ハンセンもビックリな喘ぎで、舌なめずりしながら激しい腰フリ!狂ったような大絶叫の激しいヨガリっぷりに圧倒されます。まさに淫獣です。

野外フェラ抜きでは、唾ベッチャベチャ、口を思いっきり開けてスケベな咥え方します。自らイラマ気味に咽の奥まで咥え込み、舌でベローン舐めながらニッコリ微笑んだかと思えば、眉をひそめてチ○コを威嚇するように睨みつけながら激しいフェラチオ。洋物のフェラですねこれw

後編の絡みでも「モット、ガンバッテヨ!」と激しく腰を動かして、ブツブツ言いながら絶叫!クスリ漬けみたいな表情のアクメ顔がエロすぎる。果たして猿人は見つかるのか!・・・ていうかこの女が猿人では?と思うぐらい稀に見るドスケベ淫乱ぶりです。


[ クリス小澤の無修正・淫獣ファックで「オゥ、イェ〜ス!」 ] の続きを読む・・・
  1. 2008/05/22(木)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

金沢文子の無修正・生チ○コで乱暴にホジられてブンコ悶絶

2008.05.17 Sat

随分と久しぶりですが、カナブンこと金沢文子が裏で復活しました。
流出物ではなく、新たに撮りおろした作品です。

いくつになってもキュートなカナブンです。“かなざわぶんこ”が正しい読み方です。
前歯がちょっと出ててビーバーみたいで可愛いんですよねこの子。

初めて裏物が出たときは、そりゃ驚いたもんです。
人気・知名度のあるAV女優が裏に出ることなど今では珍しいことではないですが、当時としては凄いことでした。

2008年5月に新作の裏物が出ましたね。
以前に出た裏物も合わせると結構でてます。
・ 以前に出た裏物はこちら
・ イタイの好きですか?
・ 潮吹き敏感ボディー
・ ファンのADとガチSEX
・ 狂乱絶頂 悶絶天国

ブログ内の関連記事はこちら
金沢文子の無修正・連続ザーメンぶっかけフィナーレ」・・・復活前の最後の作品


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「J-Cupid Premium イタイの好きですか?」。
目隠し、スパンキング、バイブ、イラマチオ、絡みは生姦、アブノーマルな作品です。

全身網タイツに目隠しのカナブンちゃん、いくつになっても可愛いなこの子は。
男優は沢木さんじゃないですか、とうとう裏にも出るようになったのですね、どーでもいいけど。
おっさん沢木の老獪なテクニックにブンコ悶絶。ネットリいたぶるようなプレイが続きます。

優しく愛撫していたかと思うと、思いっきりおっぱいを鷲づかみされたり、網タイツをビリビリ破られ、乳首を噛まれ、唾を吐きかけられ、ケツを叩かれ、オラオラ愛撫に恍惚の表情を浮かべてます。
相変わらずアソコはグロいな、みんな知ってると思うけどw 可愛い顔とのギャップがたまらん。


これほどのマ○コは最近だと合沢萌(阿当真子)ぐらいしか思い当たりませんよ。そんなやらしいマ○コを乱暴にかき混ぜられるとプシュプシュ潮吹き!クチュクチュとスケベな音させて何度も潮吹いちゃってます。更にバイブを突っ込まれると身体を仰け反らして悶絶。やらしい反応するなぁ。

四つん這いのケツ弄りがたまらん。アナルに唾をペッと吐きかけ、スパンキングしながら、アナルやアソコを思いっきり拡げたり、乱暴にケツを揉みまくってます。苦悶の表情のイラマチオも良い。頭を掴まれて何度も咽の奥までチ○コ突っ込まれて口マ○コ状態。苦悶の表情がそそります。

立ちバックで挿入されてケツを叩かれながらスパンスパン激しく突かれると、独特な喘ぎ声でヨガリまくり!V字開脚の生チ○コズボズボ出し入れ結合部ドアップが超やらしい。そして可愛い顔にぶっかけ射精。相変わらず可愛いなカナブンは。


[ 金沢文子の無修正・生チ○コで乱暴にホジられてブンコ悶絶 ] の続きを読む・・・
  1. 2008/05/17(土)|
  2. 金沢文子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー