厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

上野結(七海菜々)の無修正・亀さん竜宮城に入れて下さい

2008.04.29 Tue

上野結(七海菜々)

生年月日 : 1978-04-18
血液型 : O型
出身地 : 神奈川県
身長 : 164cm
サイズ : B 83(C) W 60 H 90
趣味 / 特技 : 音楽鑑賞

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん


 美形で美声の上野結(うえのゆい)は、1997年10月にシャイ企画から『PURE DREAMS 女優志願』でAVデビュー。2005年に七海菜々に改名して桃太郎映像から再デビュー。その後は様々なメーカーのAVに出演しています。「なな」名義のAVも有り。2007年4月に裏解禁。2007年12月発売の「兄貴の嫁さん」で引退。

“上野結”時代は、美少女アイドル路線で作品数は少ないがアナルにも挑戦しています。
“七海菜々”時代は、セクシーお姉さま路線。パイパンを売りにしてマニアから絶大な支持を受けました。AV女優の「七海なな」は別人です。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ AVレビュー七海菜々
・ 七海菜々 - アウダースジャパン
・ スライド写真集
・ 上野結の部屋へようこそ
・ 人気アダルトBLOG


裏筋太郎、一生の不覚!
上野結=七海菜々だとは最近まで気がついてませんでした。どっちも大好きなAV女優なのに。

しかし改名前から合わせると息の長いAV女優ですね。「アイドル路線(1997)→セクシー路線→熟女AVで引退(2007)」ですからね。AV女優の鏡ですな。

ブログ内の関連記事はこちら
上野結(七海菜々)の無修正・未亡人のワカメ酒をジュルジュル飲みまくり!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「KOKESHI COWGIRL Vol.26 未亡人女教師 前編」。
着物、バイブ、教室フェラ抜き、浴室オナニー、女教師の拘束3P、絡みは生姦2回。

未亡人で女教師って最強のエロコンボですよね。従順な絡み、彼女が主導権を握るフェラ抜き、無理やりヤラれる絡みがあります。彼女のファンはパイパン好きも多いと思いますが、この作品はおけけモッサリ生えてます。

亡夫を想ってオナったり、それを義弟が覗き見してたり、なかなかエロいシュチュエーションが多いです。着物姿とアップにした髪が色っぽい、声が美しいですね。「この亀さん、私の竜宮城へお招きしたいわぁ」ってセリフがw この女教師は浦島太郎しか教えてないしw


チ○コしゃぶりがエロい。基本ねっとり、ヨダレ垂らしながら実に美味しそうにしゃぶります。鼻に亀頭くっつけて匂い嗅いだり、ホッペの内側から押し付けられたり、イラマ気味に奥まで激しく吸い込んだり、タマを舌でペロりながら吸い上げたりもう最高です。相当なチ○ポ好きだなこりゃ。

色っぽい喘ぎも良い。立ったままガンガン突かれると、結合部から白い液体がトロ〜リ垂れてます、やらしいなこれ。教室3Pでは、紐で縛られて四方八方から生徒らに身体を弄り倒され、嫌がっていたはずがプシュプシュ潮吹き!ついには「亀さん竜宮城に入れて下さい」とおねだりする始末。

生のチ○コ2本で交互にズボズボ突かれまくって、教壇の上で立ちバック、卑猥な腰フリ騎乗位、跳び箱の上で口とアソコをチ○コで突かれる串刺しファック!シュチュエーションも良いし、やらしい表情、淫乱な絡みも良い。良作○。


[ 上野結(七海菜々)の無修正・亀さん竜宮城に入れて下さい ] の続きを読む・・・
  1. 2008/04/29(火)|
  2. 上野結(七海菜々)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

日高ゆりあの無修正・スクール水着でドップリ中出しトロ〜リ

2008.04.26 Sat

炉理好きに大人気のキュートな日高ゆりあちゃん。
こんな童顔で、よだれダラダラ垂らしてチ○コしゃぶっちゃうんだから、そりゃ人気もでますよ!

可愛い顔してるのに陵辱系の作品に出まくってたり、青山ひより名義で「キレイナウンチ」なんて作品で脱糞してたり、凄い女の子ですね。

2008年2月に裏解禁して、セーラー服、スクール水着、体操着ブルマ、ランドセルなど、炉理系の作品がいくつか出てますが、これ以降は裏に出てません。また出して欲しいですね。

ブログ内の関連記事はこちら
日高ゆりあの無修正・制服ハイソで潮吹き&オシッコお漏らし!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「セラ陵辱」。女子校生の制服、ブルマ、スクール水着、バイブ。様々なプレイで陵辱しまくりです。絡みは生姦中出し。

初っ端からいきなり学校の教室でちゃらい男2人に身体を弄られまくり。
制服をめくられ左右からおっぱいチューチュー吸われてアハンウフン。制服姿がとても良く似合ってます。喘ぎ声も可愛い。本物の女子校生のようです。

抜群の反応を見せるゆりあちゃんは、パンツ越しにアソコを触られるだけでビックンビクン反応。すごい敏感のようです。更にブルマ姿にチェンジして、ケツを突き出してブルマをTバック状態。股間をグリグリ擦られると、またまた激しい反応。そしてブルマにザーメンぶっかけ。ツボは押さえてます。


ぴっちりした紺色のスクール水着がやらしい。乳首がピンコ立ちなのが良く分ります。乳首とアソコの部分だけハサミで切って露出させ、2人掛かりで弄くまくり!バイブをズボズボ突っ込まれ、次々と同級生の欲望に応える健気なゆりりん。ええ娘や。しかもエッチだし。

Wフェラが超エロい。よだれダラダラ垂らして2本のチ○コを交互にベットリしゃぶります。幼顔&スクール水着&Wフェラって最強の組み合わせですね。これは興奮しまくりです。しかもスクール水着を脱がさずにズッポシとチ○コをハメハメ。凄い乱れっぷりで絶叫しまくり悶えまくり!

上の口も下の口もチ○コで蓋をされ、串刺しファックで激しいピストン!ガンガン突かれながら、せつなそうに相手を見つめるのが興奮します。1本目は顔に、2本目は中出しトロ〜リ。ツボをしっかり押さえた作りで、これはエロいわ。


[ 日高ゆりあの無修正・スクール水着でドップリ中出しトロ〜リ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/04/26(土)|
  2. 日高ゆりあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

真田春香の無修正・おっぱい姉ちゃん狂ったように絶叫!悶絶!

2008.04.25 Fri

真田春香(さなだはるか)

生年月日 : 1988-06-06
血液型 : O型
出身地 : 北海道
身長 : 164cm
サイズ : B 95(G) W 60 H 91
趣味 / 特技 : 絵を描く / フェラチオ

ルックス : きれい
ボディ : 巨乳
女優タイプ : お姉さん、ギャル


 Gカップ巨乳が素晴らしい真田春香は、2006年12月にクリスタル映像から「LOVE&HONEY」でAVデビュー。ド迫力おっぱいとナイスバディで人気の巨乳AV女優です。2007年7月にセルデビュー。当然おっぱいをフューチャーした出演作品が多いです。

左右のおっぱいのカタチが違うところ、おおきめの乳輪、陥没した乳首など、エロい身体してます。
真田のおっぱいここに有り!って感じ。ちょっとリコピンこと立花里子っぽい巨乳ですね。

2008年3月に裏解禁。
・ トラトラプラチナ Vol.35
・ Aube
・ 中出しぬるぬるアクメ
・ 中出しぬるぬるアクメ 後編

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 公式ブログ はるかノート
・ SELL☆DEBUT 真田春香…レビュー
・ 【巨乳】真田春香「E-BODY 」…キャプ
・ AV女優:プロフィール:アダルト画像
・ 大人の情報局


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「パイパンマ○コにクラクラ3P」。
拘束、電マ、Wフェラ抜き、3P、絡みは生姦。

優香のモノマネする人みたいなしゃべり方ですね。天然キャラでしょうか、 愛敬のある顔で可愛いです。そして何と言ってもバスト95のGカップど迫力おっぱい!微妙に左右の大きさが違うパイオツ、形の良いプリッとした尻、この身体にパイパンのギャップはエロすぎるだろw

イスに拘束して2人掛かりのパイ揉み&電マ責めでは、男優もおっぱいを揉みたくて舐めたくて吸いたくてしょうがない様子。執拗な電マ責めに悶絶する表情が凄い。口半開き、焦点のあってない目、泣きながら腰ヒクつかせて絶叫する凄いヨガリっぷり!


特技がフェラというだけあって、本当に嬉しそうに楽しそうにチ○コしゃぶります。好物を与えられたメス豚ペットように2本のチ○コを美味しそうに咥えます。入れて欲しそうなやらしい表情がまたエロい。

3Pでは楽しそうにエッチが始まるのですが、アソコに指つっこまれるとアヘアヘ感じまくってメス豚化。パイパンマ○コを2本のチ○コでグッチャグチャにかき混ぜられ、大きなおっぱいをバルルン揺らしまくって喘いでます。いいヨガリっぷりです。

髪を振り乱し、頬を紅潮させて絶叫するアクメ顔もエロい。はるかのおっぱい最高!


[ 真田春香の無修正・おっぱい姉ちゃん狂ったように絶叫!悶絶! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/04/25(金)|
  2. 真田春香|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神谷りのの無修正・ムッチリボディに生中出しトロ〜リ

2008.04.22 Tue

むっちんむっちんのボディがたまらない神谷りの
正直タイプ顔です。こんな可愛い娘にチ○コの先っちょチロチロされたらタマランよ!

元レースクィーンだけあって、ムッチリしてるけどナイスバディです。
彼女の裏物は、2007年に裏解禁した時の数作品のみ。もっと裏に出て欲しかったYO!
暫く表のAVも出てないし、もう引退しちゃったのかな。

出ている裏物は2つ。
・ カミカゼガールズ Vol. 38
・ エクスタシーカフェ

ブログ内の関連記事はこちら
神谷りのの無修正・上下の口でザーメンごっくん&中出し2連発!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「今日は中出しの日です♪」。
インタビュー、オナニー、ローター、フェラ抜き、ごっくん、絡みは生姦中出し。

相変わらず可愛いなこのコ、口元のホクロがとってもセクシー。話し方がしっかりしてますね。RQ時代に苦労したのかな。オナニーでは、週2、3回はするという普段どおりの自慰を披露。ローターをクリに当てると、腰ヒクつかせて可愛い喘ぎ声イッちゃいます。

大好きというフェラでは、いきなりジュボボボ激しい音させて吸い込み、丁寧なタマしゃぶり、竿もベロベロ、先っちょチロチロ、カメラ目線のエロいチ○コしゃぶりです。搾り取ったザーメンを唇に塗りたくり、ジュルジュル吸い取って笑顔でごっくん。いいコだ、抱きしめたくなるね。


絡みはちょっと苛める感じのプチ陵辱ファック。口に指2本を乱暴に突っ込んだり、むしゃぶりつくような強引にキスしたり、乱暴にオラオラ。しかし指でアソコをホジられるとピチャピチャやらしい音させて悶えまくり、ケツをスパンキングされながら激しい指マンでプシュプシュ潮吹き!

頭を掴まれてオラオラ根元まで突っ込まれるイラマチオがエロい。口いっぱいにチ○コ突っ込まれ、ヨダレだらだら垂らして何度もイラマ。根元まで咥えた状態で顔を横に振って、もう勘弁してくれと言わんばかりの表情がタマラン!エロいぜりの。

生のチ○コ突っ込まれガンガン激しくピストンされると、ヨダレ垂らしながらヨガリまくり!ケツをビジバシ叩かれながらバックで突かれまくると、声を震わせて喘ぎまくってます。最後は自ら中出しをお願いしてドップリ中出ししてもらってます。かわいい顔してヤルことはやるエッチな娘っこでした。ムチムチ最高!


  1. 2008/04/22(火)|
  2. 神谷りの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

当真ゆき(桜井マミ)の無修正・着エロアイドル巨乳プルルン!

2008.04.21 Mon

当真ゆき(桜井マミ)

生年月日 : 1983-03-15
血液型 : B型
出身地 : 東京都
身長 : 161cm
サイズ : B 92(F) W 60 H 86
趣味 / 特技 : ショッピング

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー、巨乳
女優タイプ : お姉さん


 Fカップの衝撃ボディが素晴らしい当真ゆきは、活動セクシー系グラビアアイドルとして活躍後、AV女優に転進。着エロとAVの融合という独自路線をひた走り、セル移籍後は、中出し、ぶっかけ、陵辱などハードな作品にも多数出演。

総合格闘技団体「DEMOLITION」のイメージ&ラウンドガール、TV、グラビア等でも活躍。また、当真名義で活動する前は、桜井マミ名義で活動しています。

2007年12月に裏解禁。

■関連情報

表AV出演作品一覧
AV女優集…画像リンク3
TENMEI Gallery: 当真ゆき アーカイブ…画像
AVレビュー当真ゆき
当真ゆきの封印バスト画像を初公開
アダルトトレイン


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、現時点で出ている裏4作品のうち2作品をカップリンングしたもの。
内容は、女教師、ナース、ソープ嬢、Wフェラ抜き、ローション、お風呂、絡みはゴム姦2回。

おっぱいがでかい姉ちゃんですね。まるで洋物ポルノ女優のようなパイオツです。様々な格好でエッチなことしちゃうのですが、女教師はなかなかエロい。ピッチリしたシャツのボタンがはち切れそうです。これはボタン虐待だろw 問題児の生徒2人を説教するのですが、演技はダメだこりゃ。

「遅刻しないなら身体を触らせてアゲル♪」と先生の鏡のような当真先生。生徒2人はおっぱいに顔面を押し付けまくってます。そして生徒のチ○コ2本をネットリ吸いあげるWフェラが超スケベ。冒頭の「先公は口だけだからなぁ」という生徒の言葉に掛けたプレイなのかな。


ナース編では、「スッキリさせてあげますね♪」とチ○コぱっくんちょ。一週間洗ってないチ○コを舌で綺麗にペロペロ。ジュポジュポ吸い上げながら、ローターでタマ弄りする珍しい展開。凄く楽しそうな表情です、この人Sなのかな。おけけは結構わっさー生えてます。卑猥な感じでそれも良い。

ソープ嬢編では、お風呂に浸かりながら楽しそうにイチャイチャ。ムササビのようにタマをビロ〜ンと拡げたり、お風呂フェラ、ローションぬるべっちょなマットプレイ、アナル舐め、小悪魔チックな表情で相手を見つめながらチ○コをベロ〜ン。ほっぺの凹みが凄いバキュームフェラは圧巻。

チ○コで激しく突かれるとFのカップのおっぱいがプルルン揺れまくり!結合部はスケベ汁がネットリ糸ひいてます、やらしいマ○コだな。おっぱいの水着の跡がこれまたエロいな。


[ 当真ゆき(桜井マミ)の無修正・着エロアイドル巨乳プルルン! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/04/21(月)|
  2. 当真ゆき(桜井マミ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー