厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

日高ゆりあの無修正・制服ハイソで潮吹き&オシッコお漏らし!

2008.02.29 Fri

日高ゆりあ(ひだかゆりあ)

生年月日 : 198309-04
血液型 : B型
出身地 : 東京都
身長 : 150cm
サイズ : B 84(E) W 58 H 84
趣味 / 特技 : バスケットボール

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : アイドル


 小柄でキュートな日高ゆりあは、2004年にアウダースジャパンから「恥ずかしいコト。」でAVデビュー。陵辱系や痴女・レズものなど何でもこなす人気AV女優です。童顔で小柄なんで女子校生役が多い。バンビプロモーション所属。

元AV女優の宮地奈々、藍山みなみとは大親友で共演作も多い。宮地とはゆりあ&みやちぃというユニットを結成しブログを共同で開設していました。

2006年には歌手デビュー。裸のニュースステーションでキャスター(パラダイスTV)、ドラマ(Xenos テレビ東京)、Vシネマに出演するなど、マルチに活躍しています。
2008年2月に裏解禁。

裸のニュースステーション
http://www.paradisetv.info/news/

ブログ内の関連記事はこちら
日高ゆりあの無修正・スクール水着でドップリ中出しトロ〜リ

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 日高ゆりあのニコニコ日記
・ ゆりあ&みやちぃのなかよし日記
・ 日高ゆりあ 乳揉みインタビュー…動画
・ 日高ゆりあサイン会@バスター十三
・ アダルト動画エロビデオ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「J-Cupid エンコーdeマンコー」。
女子校生の制服・紺ハイソックスでオナニー、ソファーでパコパコ。絡みは生姦。

これは可愛い!女子校生の制服が良く似合ってます。恥ずかしそうな表情でアソコに指2本を突っ込んでズボズボするオナニーが結構エロい。男も手伝いだしてクリ弄り&指ズボのW責めで絶叫!腰ガックンガックンさせて激しいヨガリっぷり。アソコがヒクヒク動いててやらしいなぁ。

白いブラウスを脱がせると、大きなEカップのおっぱいがポロリン。幼い顔とのギャップがたまりまへん。アソコをじっくり観察され、剥き癖ができてるクリちゃんをベロンベロンなめられるとビックンビックン身体を仰け反らせてイッちゃいます。


かなり敏感なボディのようで、指マンでアソコをかき混ぜると、プシュプシュ潮吹きまくり!更に激しく指マンでボズボすると、オシッコお漏らし!白いソファーが黄金水でビショビショ、これはエロい!Mっぽい懇願するようなせつない感じの表情が良いですね。

両手で大切そうにサオとタマを握りながらするフェラがまたエロい。唾でベチャベチャにしたチ○コをねっとり丁寧にしゃぶります。69でも感じまくって口からヨダレ垂らしながら絶叫。バックでスパンスパン突かれ、騎乗位で下から激しく突き上げられ、高速ピストンの連続で絶叫ヨガリっぱなし!

制服も完全には脱がさず、紺のハイソックスと黒い靴も履いたまま、この当たりもポイント高い。正常位でガンガン突かれながら、せつない表情で男優をじっと見つめるところがまた良い。完全に快楽の虜といった感じです。敏感なボディに激しいヨガリっぷり、本気度の高い絡みで文句なし。


[ 日高ゆりあの無修正・制服ハイソで潮吹き&オシッコお漏らし! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/02/29(金)|
  2. 日高ゆりあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

宝月ひかるの無修正・女教師を無理やりズッコンバッコン

2008.02.26 Tue

みなさまの“NエッチK”技術イベントで裏DVD放送

 〜11日午後、NHK放送センターで開催された技術展示会で、放送技術局のチーフエンジニアが持ち込んでいた私物のノートパソコンに、エロDVD画像が流れた。居合わせた来場者は目が点になり、気がついた別の男性職員が、動揺を抑えつつ映像を止めようとするが、なぜか簡単には止まらなかった・・・〜

まったくけしからん!しかも裏ってw
さすが犬HK、庶民が出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれるあこがれるう!なわけねーだろ!しかもたった5日間の出勤停止処分だって。国民をナメてるよね。

ナメるよりナメなめられたい。チ○コをナメられたい。チ○コをナメると言えば、フェラ顔美人の宝月ひかるちゃん。こんな挑発的な目線で先っちょチロチロされたらタマりませんな!

2007年の裏解禁以降、快進撃が続いているひかるちゃん。そういえば芸人とフライデーなんて話もありましたね。裏解禁の直前にタイミングよく。非常にわかりやすいゴニョゴニョではありますが、可愛いので良しとします。

■関連情報

ブログ内の関連記事はこちら
宝月ひかるの無修正・フライデー女優3P中出し裏デビュー
宝月ひかるの無修正・ザーメンぶっかけ拘束プレイで連続中出し


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、Queen8オリジナルの「女教師愛玩授業」。
女教師ひかるが生徒や先生とエッチしまくりの学園ドラマもの。フェラ抜き、バイブ、絡みは3回で全て生姦。

黒縁メガネにビシッとスーツを着こなして、キリリとした表情のひかるちゃん。でも何かやっぱりエロい。エロ女教師って感じです。不倫相手の教頭先生、イジメられっこ、更にイジメっこにもヤラれちゃいます。こんなエッチな顔した教師がいたら生徒はたまらんですなしかし。

教頭先生とのエッチでは、乱暴にストッキングをビリビリ破られ、男の方は彼女の身体だけが目的って感じ。いつ誰が来るかわからない校内で、立ちバックでハメまくるってエッチなシュチュエーションだなぁ。白濁汁をベットリ付着させた結合部が超スケベ。


ジュルルルルルと音させてチ○コを吸い込むスケベなフェラが良い。タマもズボボボ吸い上げ、小悪魔チックな表情でグッポグッポ、口内で舌をモゴモゴ動かしてますよ。これはエロいチ○コしゃぶりだ。不良生徒3人に無理やりヤラれちゃう絡みでは、アソコにバイブをぶち込んで激しくズボズボ出し入れ。

嫌がりながらもバイブの小刻みな振動に、身体はビクンビクン、腰ガックンガックン。いい反応します。生徒のチ○コをしゃぶらされてフェラ抜き。そして教室の教壇でドッキング!数式が書いてある黒板をバックにおっぱいモミモミって何か妙にやらしい。

最後はイジメられっこの生徒と保健室でエッチ。69でむさぼりあい、積極的に自ら腰ふりまくる激しいヨガリっぷり。絡みは全て生チ○コ挿入。かわいい喘ぎ声にナイスなバディ、フェロモンむんむんのスケベな絡みが堪能できました。

この動画の詳細はこちら ≫   

[ 宝月ひかるの無修正・女教師を無理やりズッコンバッコン ] の続きを読む・・・
  1. 2008/02/26(火)|
  2. 宝月ひかる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小坂めぐるの無修正・Gカップおっぱいがバルンバルン!

2008.02.22 Fri

小坂めぐる

生年月日 : 1986-08-08
血液型 : A型
出身地 : 埼玉県
身長 : 156cm
サイズ : B 90(G) W 60 H 86
趣味 / 特技 : 散歩、バドミントン、バイク

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ、巨乳
女優タイプ : アイドル


 Gカップ爆乳アイドル・小坂(こさか)めぐるは、2006年12月にムーディーズから「すごい乳房 デビュー」でAVデビュー。童顔フェイスと豊満なボディの人気AV女優です。2007年には、郡山ミュージックからストリッパーとしてもデビューしています。

2008年1月に裏解禁。
裏解禁とほぼ同じ時期に、公式ブログの記事が全て削除されたようです。何かゴタゴタがあったのでしょうかね。現在は別の場所でブログを再開されています。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 小坂めぐるの無修正・チャイナドレスで中出しトロ〜リ
・ 小坂めぐるの無修正・ショートカットおっぱい最高!
・ 小坂めぐるの無修正・ぬるテカオイル3P中出しで引退!
・ 小坂めぐるの無修正・スワッ!AV女優の次はデリヘルデビュー?
・ 小坂めぐるの無修正・おっぱいノートで裸エプロン最高!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「J-Cupid おにぃちゃん 私の下着入れのぞいちゃヤダよぉ〜」。医者コス、オナニー、クスコ、バイブ、制服ハイソ、3P。絡みは生姦。

これは良いおっぱい。乳輪も綺麗。自然な感じの大きな大きなおっぱいちゃんです。
お医者さんコスとセーラー服の女子校生コスがあります。医者コスは少し大人っぽい雰囲気、女子校生コスは紺ハイソにポニーテルでこれは可愛い!

医者コスでは、白衣からポロンとおっぱい出して聴診器でオナりまくり。アソコの部分だけ破かれたストッキングがやらしい。そのアソコにクスコをズボりまくり、更にはバイブもズボズボ出し入れしながら甲高い声でアンアン。可愛い喘ぎ声です。


似合いすぎる女子校生コスでは、お兄ちゃんとお友達にヤラれちゃう3Pもの。舌足らずな甘ったるい声で「おにいちゃん♪」なんて言われちゃったらもう辛抱たまらん!Gカップの爆乳をモミモミ揉みまくり、上目使いでチ○コ2本を根元まで咥えるフェラがスケベ。

アソコをグッチャグチャ弄られて、恥ずかしそうにはにかむ喘ぎが良い。肌も綺麗でムッチンなボディは感度も抜群。おっぱいプルルン揺れまくりのド迫力騎乗位で、下からガンガン突き上げピストン!アクメ顔がエロいわ、可愛い顔してエッチな娘だなぁ。


[ 小坂めぐるの無修正・Gカップおっぱいがバルンバルン! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/02/22(金)|
  2. 小坂めぐる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

島田香奈の無修正・浴衣でドップリ生中出しトロ〜リ

2008.02.20 Wed

小さな身体でズッコンバッコン頑張ってる島田香奈ちゃん。
こんなエロい表情でチ○ポ吸われちゃったらアンタもうたまりまへんな!

この表情↑いーね。凄くいいよ。鼻がヒクヒク動くのがまたいい。
このコのムッチリしたボディも好きだけど、顔も可愛いんだこれが。
ムッチリ好きにはお薦めしたいAV女優の1人です。

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「島田香奈の中出し成人祝い」。
インタビュー、着物、ローター、バイブ、オナニー、潮吹き、ハメ撮り、絡みは生姦中出し。

浴衣姿、アップにした髪形がとても可愛らしい。セックスは好きで、奉仕するのが好きだそうです。喜ばせて気持ちよさそうな顔を見るのが好きだそうで、女の鏡みたいなコじゃないですか。アナルセックスに興味深々らしい。可愛い顔してエッチには貧欲のご様子。

それではその淫乱ぶりを検証してみましょう!と早速、ローター責め。敏感ボディを弄り倒すと、ビクン!とエッチな反応して可愛い喘ぎ声でヨガります。イク直前で寸止めを何度も繰り返すと、股間をモジモジさせて何ともいえない戸惑ってるような表情、すがるような目がタマラン!


寸止めを繰り返す度にヨガりっぷりも激しくなり、身体を仰け反らせてヒクヒク痙攣気味に悶えまくり!バイブをアソコに入れる時に鼻の穴が広がってますよ香奈ちゃん。発情したメス豚みたいでこちらも興奮してきます。散々焦らされて火照った身体は、ちょっと弄っただけでブシュブシュ潮吹き!

我慢の限界なのか、「チン○ン欲しい」と言って、目の前にチ○コ出した時の表情が凄い嬉しそう。おねだりするようなスケベな表情のチ○コしゃぶりがすんごくエロい。最後には自分でチ○コ掴んで挿入し、腰フリまくりのヨガりまくりの大絶叫!歯を食いしばる感じで喘ぐアヘ顔がエロ可愛い。

腰を前後に動かしたり、クネクネ回したり、彼女の息使いが伝わってくるのようなハメ撮りのカメラワークは臨場感たっぷり。本当に気持ち良さそうにアエギます。とどめはドップリ中出しトロ〜リ。エロいハメ撮りが堪能できました。可愛い顔してドスケベですこのコ。


  1. 2008/02/20(水)|
  2. 島田香奈|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひなの無修正・コスプレ生ハメおっぱいプルンプルン

2008.02.19 Tue

ひな

生年月日 : 1985-05-06
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 155cm
サイズ : B 86(F) W 58 H 86
趣味 / 特技 : ドライブ

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー、巨乳
女優タイプ : アイドル


 純真美少女・ひなは、2004年にメディアステーションから独占AVデビュー。幼顔にアンバランスなFカップおっぱいが魅力のAV女優です。エヘって感じの口元が可愛らしい。2005年にインディーズに移籍後は、ザーメンぶっかけものにも出演しています。

2007年1月に裏解禁。
カリビアンコム(七変化)とXVNから、同じ時期に裏が出てます。

“ひな”という名前はAV女優に多いすね。“ひなの”とかも。検索が難しい名前で困ったものです。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ MOODYZ:ひな…プロフィール・画像・壁紙
・ AVレビューひな
・ ひな おねだりおっぱい。2…淫語レビュー
・ 藤沢ひな一泊二日のハメ撮り…これは別のひな
・ 無料エッチコム


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ひな七変化」。
7種類のコスプレをしてその中で一番エロい衣装でエッチしちゃいます。インタビュー、ローター、コスプレ、潮吹き、絡みは生ハメ。

自前の服のデニムのミニスカにピンクのシャツが結構エロい。ギャルっぽいイマドキな感じのやらしい服です。コスプレは、紺ハイソの女子校生、清楚な感じの女子大生、浴衣、OLのお姉さん、メイド、ランジェリー、極小ビキニ。色っぽ可愛い女の子なんで何着ても似合いますね。

ミニスカートからチラチラ見えるパンティ、浴衣から生脚、太股などチラリズム満載。性感チェック、ハサミで衣装を切り裂いたり、パンストをビリビリ破いたり、ノーパンにしてパンスト履かせたり、シャワーで衣装をスケスケにしてみたり、マニアックなプレイが続きますw


極小ビキニは、おけけがはみ出るどころか具まではみ出てます、ジャンプすると乳首がこんにちわ。7種類の衣装を着たけど、選ばれた衣装は自前のギャルっぽい服。やっぱりこれだよねうん、私もこれが一番エロいと思った。服もデニムのミニスカもハサミで切り裂かれ、おっぱいモミモミ。

なかなか大きなおっぱいです。笑うとできるエクボが可愛い。ローター&指マンでアソコの中と外を同時に責められプシュプシュ潮吹き!巨チンをネットリ咥えるフェラ、タマもサオも先ッチョもカメラ目線でじっくりベロンベロン、これはなかなかエロい。

生のチ○コをズッポリ挿入され、騎乗位で下からズンズン突かれまくると激しく悶えるひなちゃん。おっぱいがプルンプルン揺れまくりでああエロい。身体を小刻みにヒクヒク痙攣させてヨガリまくってます。やらしいボディ、スケベなアクメ顔も良い。静止画より動画の方が可愛いと思いました。


[ ひなの無修正・コスプレ生ハメおっぱいプルンプルン ] の続きを読む・・・
  1. 2008/02/19(火)|
  2. ひな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー