厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

国仲みさとの無修正・大人しそうな顔してドスケベな女

2008.01.29 Tue

国仲みさと

生年月日 : 1983-10-12
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 170cm
サイズ : B 85(D) W 58 H 88
趣味 / 特技 : 旅行 / 水泳、新体操

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル


 Mっぽい顔が可愛らしい国仲(くになか)みさとは、2007年にAVデビュー。ハードな絡みもこなし、陵辱、放尿、鼻フック、ついには脱糞までお披露目しちゃってます。出演作はそんなに多くはないのですが、獣姦などを除けば、やることはほとんどやっちゃった感がありますね。素人ものや企画ものの出演が多いですが、十分に単体レベルです。国中じゃないです。

ほんわかしたブログと、実際の絡みのギャップが激しいAV女優です。
裏デビューも2007年だと思われますが、向井千晶の名前でも裏に出ています(黒黄精液地獄壮絶輪姦死)。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 恥悦フレンズ?(4)…サンプル動画
・ 狂乱アクメ 執行番号09…キャプ、動画
・ tsubaki 03…画像、動画
・ アダルトエンジェル


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、国仲みさと名義の「グラドル vol.010 〜エッチなところを見せられたらいいな〜」。内容は、インタビュー、絡み1回。絡みは生姦中出し。

笑うとできるエクボが可愛らしい。たどたどしいインタビューですが、気持ちいいこと大好き、好奇心旺盛なイマドキの女の子。好きな男のタイプはエッチな人、オナニーは毎日する生粋のオナニストだって。純情そうな顔してこりゃ相当スケベなようですね。

超敏感ボディのようで、耳さわっただけで目がトロ〜ン、ペロペロ舐められるとヘナヘナ。クリをパンツの上からコリコリするだけで、ビクンビクン凄い反応をみせます。そして「出ちゃうぅー!」と叫びながら潮吹きブシュブシュ!何度も何度も潮吹きまくりの大洪水。これはやらしい女だな。


チ○コのしゃぶり方がまたやらしい。何も知らないみたいな顔してタマもベロンベロン舐めまくったり、こりゃ完全に猫かぶってやがるなw
69でアソコを貪り合うシーンが超エロい。チ○コ咥えたままメス豚のようにヨガリまくってます。

アヘ顔もスケベ。せつなげなMっぽい表情が良い。チ○コと繋がった状態でビクンビクン痙攣する激しいヨガリっぷり!スケベ汁でチ○コが真っ白、出し入れする度に結合部がネットリ糸ひくほどグチャチャ。自分で積極的に腰を振るなど、ひたすら快楽を求める淫乱な絡みです。

とどめはドップリ中出し!ネチョネチョのアソコが更にザーメンでグッチャグチャ。エロすぎだろこれ。本気度の高い絡みで見事なヨガリっぷり。大人しそうな顔して超スケベなメス豚でした。


[ 国仲みさとの無修正・大人しそうな顔してドスケベな女 ] の続きを読む・・・
  1. 2008/01/29(火)|
  2. 国仲みさと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

立花里子の無修正・痴女メイドがチ○コ2本を美味しく頂きます

2008.01.25 Fri

姉さん事件です。年明け早々、リコピンこと立花里子の裏物が連続でリリースされました!
「たちばなりこ」です、「さとこ」ではないです。
初裏ではありませんが、痴女クイーンに君臨する大人気AV女優の裏物です。

この人はプロですね。美形で素晴らしいプロポーションなだけではないんです。
エロスを感じさせる表情、目線、緩急のある動き、絶妙な間のとり方など、これぞプロ。 エロスのサイコロジーといいましょうか、そういうものを感じるAV女優はそうはいません。頭の回転も早そう。

■関連情報

・ 立花里子、ブログ|絵ロ本
・ ウルトラデジモ&ウルトラ痴女 立花里子…レビュー
・ MOODYZ:立花里子…画像・壁紙
・ 変態志願 立花里子レビュー
・ 無料エッチぬるぬる


ブログ内の関連記事:
立花里子の無修正・OLの痴女プレイ」…プロフィール、初裏作品の紹介など。


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、新作の1つ「もしもメイドが痴女だったら 3Pで大満足の里子ちゃん」。
内容は、メイド服、オナニー、ローター、バイブ、淫語、3P。

メイドのリコピン、これは可愛い。綺麗かわいいです。いつものSっぽい彼女ではなくご主人様に命令・・・されるかと思いきや「見てください!」とオナニー開始。この辺は彼女らしい設定。
突き上げたケツをヒクヒク痙攣させ、バイブをズボズボ乱暴に出し入れ。甘い声で淫語しゃべりまくりの淫乱オナニーです。いやーこれは素晴らしい。

ご主人様とお坊ちゃまを相手の3Pでは、やっぱりいつものリコピンで、淫語全開、弄ぶようなプレイで痴女っぷりを発揮。ダイナミックな激しいディープキスでベッチャベチャに舌を絡めて、粘液が糸ひくスケベなキスがエロい。ご主人様の顔に唾をペッと吐いたり、凄いよリコピン。


パンツの上から念入りフェラ、ときに優しくときに乱暴なチ○コ弄り、寸止め、淫獣のようなスケベなWフェラも良い。絡みはリコピンの手のひらで踊っているかのよう。この2本のチ○コは私の物よ!って感じのドスケベ淫乱ファックを見せてくれます。

お坊ちゃまの童貞を美味しく頂きます的な感じの騎乗位、挑発するような目線でホレホレと腰を激しくグラインド。白濁汁を結合部にベットリ付けて、射精されたザーメンを口の回りにベットリ付けたまま、2本目のチ○コでガンガン突かれると、腹の底から搾り出すような激しいヨガリっぷり!

四つん這いになってアソコを弄りながら「入れてぇ♪」、ご主人様が命令されてますw
口調が丁寧なだけでいつものSリコでした。どれをとっても一級品で、なんてエロい女だ!と思う一方、美しい女だと再認識させられます。もう私は完全にリコピンの虜です。


■その他のリコピン新作裏物

コスプレ痴女 患者のチ○コ触診するナース

コスプレ大会です。先ずはナース服で患者のチ○コに異常がないか触診、当然ながらパックンと頂いちゃいます。続いて女教師になて男子生徒をたっぷりと弄び…


コスプレ痴女 もう我慢の限界

体操着ブルマ姿でバイブオナニーで昇天。続いて、大胆なミニのチャイナドレスに身を包み女王様となって男二人を弄ぶ3Pで、2本のチ○コを美味しく頂いて…


※2009/11/01追記 新たな裏物が出てますね。流出物かな?
・ 痴女×痴女 里子と泉 前編
・ 痴女×痴女 里子と泉 後編


[ 立花里子の無修正・痴女メイドがチ○コ2本を美味しく頂きます ] の続きを読む・・・
  1. 2008/01/25(金)|
  2. 立花里子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

水谷つかさの無修正・スクール水着でパコパコ

2008.01.22 Tue

幼顔でちょっとヤバめな水谷つかさ(みずたにさくら)ちゃん。
あどけない表情の童顔フェイスにムッチリボディがたまりません。

モザイクAVでは企画物、複数物の作品が多いです。桧山えみ名義でもAVに出ています。
十分に単体レベルだと思うのですけどね。ちょっと古いですが、岡野美憂(参考)っぽい感じの女の子です。岡野ちゃんを気に入っていた方ならツボでしょう。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 思春期愛好家 桧山えみ
・ 無料エッチこむ

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、水谷つかさの「監禁完全飼育」。
内容はセーラー服、スクール水着でエッチ。絡みは2回。

ちょwww セーラー服にルーズソックスが似合いすぎ。女子校生そのものです。
体育座りでチョコンと座ってテレビを見ていると、男が後ろから触りだし、スカートをたくし上げると純白おパンティー!いいね。ルーズソックスを上げ下げ、パンツの上からひたすらケツ揉んだり、ちょっとマニアック。

羞恥心を煽るかのようにアソコを自分で開かせ、指を突っ込むと、ピチャピチャグチュグチュ凄い音。大人しそうな顔してアソコはヌレヌレじゃないですか。フェラは大人しめですが、あどけない表情のカメラ目線、唾をベチャベチャ垂らしてネットリと咥えるフェラで、これはこれで良い。


セーラー服に下半身はスッポンポンでケツ突き出し四つん這いフェラとか、顔に股がってチ○コを強引に咥えさせたり、制服は完全に脱がさないでパコパコしたり、ツボを押さえた絡みです。

スクール水着がこれまたエロい。着る人によって興奮度は全然違ってきますが、この子はエロすぎ。リアルすぎ。スクール水着を着たまま、でひたすらバックで突きまくるのがエロい。絡みは2回ともチ○コ抜き差しバッチリ。しっかり本番ハメハメしています。

白くてムッチリしたボディも良い。
懇願するような目、歯を食いしばる感じの表情など、なかなか良いヨガリっぷりです。


■ブログ内のお薦め幼顔系女優
[ 水谷つかさの無修正・スクール水着でパコパコ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/01/22(火)|
  2. 水谷つかさ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神谷りのの無修正・上下の口でザーメンごっくん&中出し2連発!

2008.01.18 Fri

神谷りの

生年月日 : 1984-01-13
血液型 : B型
出身地 : 北海道
身長 : 163cm
サイズ : B 88(D) W 60 H 90
趣味 / 特技 : ゲーム、ピアノ

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : アイドル


 ムッチリかわいい神谷(かみや)りのは、2005年にMOODYZ専属女優としてAVデビュー。かわいい顔してザーメンぶっかけ、アナル、連続中出しなどハードな絡みもこなします。AVデビュー前は安斎優奈の名前でレースクイーンとして活躍。着エロDVDも出してます。2008年1月に裏解禁。

私はこの娘が大好き。彼女のモザイクAVはかなり見てます。あどけなさが残る顔立ちながらダイナミックなムッチリボディのギャップがたまりません。何かエロいフェロモンが出てるんですよね。

ブログ内の関連記事はこちら
神谷りのの無修正・ムッチリボディに生中出しトロ〜リ

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 公式ホームページ
・ 公式ブログ
・ AVレビュー神谷りの(かみやりの)
・ 神谷りの ハイパーデジタルモザイク Vol.019
・ ドリームウーマン58 神谷りの


・ 神谷りの レースクィーンで陵辱ゴックン
・ 新星 神谷りの レビュー
・ 神谷りの『最高のマ○コ&アナル中出し浣腸SEX』
・ AV女優神谷りの::プロフィール:画像
・ 安斎優奈たん[ディレクシブレーシングガールズ]
・ 安斎優奈DVD『Pure Bondage』発売記念イベント


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、神谷りのの「宙吊り中出し2連発!」。
内容はローター、バイブ、Wフェラ抜き、ごっくん、3P。絡みは生姦中出し。

スケベな極小ビキニがエロエロ。乳首いじっただけで股間にシミができちゃってます。乳首とクリとアソコを3点責めされると、だらしなく口あけてアヘアヘ。口元のホクロが色っぽい。バイブを激しくズボズボ出し入れされると、仰け反ってヒクヒク痙攣。メス豚のようにケツをフリフリしながら絶叫ヨガリまくり!やらしい女だなぁ。


ズビビズババとスケベな音させて2本のチ○コにむしゃぶりつくWフェラも良い。2本連続で口内射精!口からダラ〜と手に垂らしたザーメンをジュルジュル吸ってごっくん。りのちゃんはやればできるこ。3Pではブシュブシュ白い液と黄色い液を噴射!りの可愛いよりの。

チ○コしゃぶりながらバックでガンガン突かれ、騎乗位では自ら卑猥に腰振りまくり、アクロバティックな体位で2本の生チ○コが激しいピストン。声を震わせて喘ぐアエギも良い。

ドックドク中出しされたアソコに容赦なく2本目のチ○コを挿入し、アソコの中の精子をグッチャグチャにかき混ぜて連続中出しトロ〜リ。こんな可愛い顔して、上の口からも下の口からもザーメン注入されちゃうんだからたまりません。文句なし。


[ 神谷りのの無修正・上下の口でザーメンごっくん&中出し2連発! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/01/18(金)|
  2. 神谷りの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

松野ゆいの無修正・フェロモンむんむん美マン女優のどスケベファック

2008.01.17 Thu

色白で素晴らしいプロポーションの松野ゆいちゃん。
このフェラしてる顔、たまりません。ちょい上戸似です。タダトモならぬタダマンしたいですな。

しっかしエロい身体してます。ぽってりして唇も最高!
レベル高いです。こんないい女がAVにでちゃうんだから、良い世の中になったものです。フェロモンもムンムン醸し出してます。ていうかもっと人気でて良いはず。

ブログ内の関連記事はこちら
・ 松野ゆいの無修正・透き通るような白い肌とピンクの乳首


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「虎虎ゴールド コーフンしてくるインタビュー」。
インタビュー、ベッドで絡み1回。

エッチは優しく激しくされるの好きで、心からエッチが好きだと言い切ってます。イマドキな感じでぶっきらぼうにしゃべりまくりで、男優が圧倒されている珍しいインタビュー。キスがとてもエロくて、唾ベッチャリ舌を絡めてベロンベロン、スケベな女だなこりゃ。


特筆すべき美しいボディです。適度にムッチリしたボディでマシュマロのようなおっぱい、ピンクの乳首も最高!終始、男優をリードするスケベなお姉さん的な絡みです。いたずらっこのような小悪魔チックな目線でチ○コを咥えるフェラもエロくて良い。

ねっとり丁寧にゆっくり味わう感じのチ○コしゃぶりです。自らアソコをパックリご開帳してクンニさせ、腰をヒクつかせる敏感な反応で悶えるゆいちゃん。アソコは美マン!サーモンピンクで綺麗です。色っぽい喘ぎ声も良い。

騎乗位で自ら腰をグニグニ動かすスケベな腰ふり。いいです、凄くエロい。チ○コでガンガン突かれながら、濃厚なキスで舌を絡ませ、綺麗なボディを弾ませて絶叫ヨガリまくり!綺麗なお姉さんのエッチな絡みが堪能できました。


  1. 2008/01/17(木)|
  2. 松野ゆい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー