厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

松野ゆいの無修正・透き通るような白い肌とピンクの乳首

2007.12.29 Sat

松野ゆい

生年月日 : 1985-11-01
血液型 : B型
出身地 : 東京都
身長 : 160cm
サイズ : B 86(D) W 59 H 86
趣味 / 特技 : 人間観察、カラオケ

ルックス : きれい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : お姉さん


 美しい白いお肌でお色気ムンムンの松野(まつの)ゆいは、2005年にプレステージより「DEBUT P-GIRLS」でAVデビュー。単体女優作品に力を注ぎはじめたプレステージから専属デビューした女優の中では、ただ一人長期間活躍を続けているお姉さん系AV女優です。

このお姉さんはボディが凄く綺麗です。透き通るような白い肌、豊満なムッチリボディ、ピンク色の乳首、ポッテリした唇。お顔も綺麗です。 2007年11月に裏解禁。
モザイク越しでもかなりの美マンではないかと推測できますが、果たして・・・。

ちょっと上○彩に似てますね。口元がやらしいんだよねぇこの人。モテスリム!

ブログ内の関連記事はこちら
松野ゆいの無修正・フェロモンむんむん美マン女優のどスケベファック

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ AVレビュー 松野ゆい
・ トリプル痴女ドリーム女教師編…淫語レビュー
・ 松野ゆい:本物包茎治療院 松野形成クリニック…レビュー
・ ナース 中出し20連発 松野ゆい…レビュー
・ アダルトエンジェル


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「小悪魔っ子ゆいちゃん」。
内容は、ホテルの一室でネットリとした絡み。

とても綺麗、かなりの上モノです。おっぱいも綺麗。乳首はピンク色、柔らかそうなマシュマロおっぱいです。アソコはなかなかの美マン。その綺麗なサーモンピンクのアソコをマングリ返しでパックリ拡げて弄くると、グッチャリとスケベな音させて色っぽい声で喘ぎまくり!


ネットリとしたフェラがいい!! 唾でネッチョネチョにして深々とくわえ込みます。
さりげなくタマ揉んだり、口だけで早く動かしたり、横からサオを咥えて舌でベロベロ舐めまわしたり、見応えのあるチ〇コしゃぶりです。口元がよだれで光ってるのがまたエロい。

大人しそうな喘ぎを予想していたのですが、ムッチリした白いボディをヒクつかせて、髪を振り乱して喘ぎまくってます。騎乗位では自ら腰を卑猥に動かし、積極的に快楽を求めるゆいちゃん。頬をピンクに染めて乱れまくる色っぽい絡みは、大人のエロスを感じます。


美マンといえば、菅野亜梨沙紗月結花田中美久もお薦めです。

[ 松野ゆいの無修正・透き通るような白い肌とピンクの乳首 ] の続きを読む・・・
  1. 2007/12/29(土)|
  2. 松野ゆい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

小峰由衣の無修正・3P生ハメW中出しトロ〜リ

2007.12.26 Wed

昨日、ロンドン○ーツのドッキリ企画で、新幹線の女「ユリア」ってのがいましたね。
これってAV女優の「千堂ゆりあ」ですよねw

ていうか番組で使われていた写真、まんまAVのパッケージ写真じゃないですか!w

千堂さんのブログでもそれとなく告知してました。
これをきっかけにブレイクするといいですね。パケ写見た限りではとっても綺麗な方です。
ただこのパケ写はアイポケなんですよね。うん。・・・まぁいいや。

ちなみに2007年12月現在、千堂ゆりあの裏はまだありません。
解禁も流出もありません。・・・いまのところはね!

で、本日、紹介するのはスケベなんだけど、どこか知性を感じさせるお姉さん系の小峰由衣
上記のロンハーに、ドッキリ仕掛け人のお姉さんとして出てきても、違和感ないくらいのレベルはあるんじゃないかと。

容姿は十二分に単体レベルなのですが、企画物の出演が多く、何故か大手メーカーには出演しません。なにかポリシーがあるのか、目立ちたくないのか。

そんなわけで知らない人も多いかと思いますが、いいんですこの人。エロエロなんです。
見たことのない人は是非、一度ご覧になってみてください。

ブログ内の関連記事はこちら
小峰由衣の無修正・綺麗なお姉さんは従順な肉便器
小峰由衣の無修正・シャーコラ喰らい付くようなチ○コしゃぶり


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「美しすぎる3PW中出し」。
内容はオナニー、ローター、バイブ、3P、絡みは生ハメ2本連続中出し。

さかりのついたメスの如くアソコを弄りだす由衣。マ○コはそこそこ綺麗。指2本突っ込んで乱暴にグッチャグチャとアソコかき混ぜる下品でスケベなオナニーです。腰を卑猥にグラインドさせ、荒々しい息づかいで小刻みに身体を震わせながらオナニー没頭。いやーこれはスケベだわ。


絡みでは男2人に敏感ボディを弄り倒され、指マンでプシュプシュ潮吹きまくり!直後にバイブ高速ピストンの激しい責め、アソコに出し入れされるバイブがネットリ糸ひいてます。
入れて欲しそうな目でチ○コ咥えるフェラがまたエロい。まさにむしゃぶりつく感じ。

2本のチ○コで突かれまくると獣のようにヨガリまくり!上の口は半開きでヨダレ垂らしながらアヘアヘ、別の世界にイッちゃってます。 ローターを突っ込んだまま更にチ○コ挿入して激しいピストンの連続、これもエロい。とどめは2本連続の生中出し!精子がトロ〜リ垂れてきます。

反応も良くて喘ぎも良い、本気度の高いスケベな絡みでこりゃヌケる。


[ 小峰由衣の無修正・3P生ハメW中出しトロ〜リ ] の続きを読む・・・
  1. 2007/12/26(水)|
  2. 小峰由衣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鈴房ありさの無修正・ペ○スラケット握ってパックンチョ

2007.12.22 Sat

鈴房ありさ

生年月日 : 1987-01-04
血液型 : B型
出身地 : 香川県
身長 : 165cm
サイズ : B 90(F) W 58 H 84
趣味 / 特技 : プリクラ / 剣道

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん


 抜群のプロポーションを誇る鈴房(すずふさ)ありさは、2005年11月にRIBONレーベルからAVデビュー。現役ファッションモデルがAVに転身!しかもデビュー作からザーメンぶっかけ。インディーズでセルデビュー後もレズ、黒人、乱交、中出しなど、ハード路線で活躍中です。

2007年6月に裏解禁。
出ている裏物はこちら。
・ 美乳x美脚!モデル級ボディ!SAMURAI PORN Vol.20
・ カミカゼガールズ Vol.29
・ コスガール・・・テニスコス、フェラ抜き、3P
・ 乱れた教室・・・女子校生3P
・ 復讐・・・痴漢、OL
・ メガネっ娘!コスプレありさに生挿入・・・ナース、女教師
・ As You Like 花より男根

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 公式ブログ
・ WANZ FACTORY 鈴房ありさ…画像、現場レポート
・ AVレビュー鈴房ありさ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ガチ○コ 生ペ○スラケット猛特訓」。
内容は、テニスウェアでフェラ抜き、撮影会でオナニー、バイブ、電マ、生姦中出し3P。

テニスウェアが良く似合ってます、可愛らしい。コーチのスケベな指導を受けるありがちな展開ですが、テニスウェアでうんこ座りフェラって妙にエッチ。ラケットの変わりにチ○コ握らして、何故か口に咥えさせてグッポグッポ、そして口内射精。口からザーメンをタラ〜と垂らして、ああエロい。


撮影会でのオナニーはなかなか良い。華奢な身体をヒクヒク痙攣させながらイッちゃってます。いいいよいいよー。3Pでは、アソコをパックリ広げられた状態で、電マでクリ弄り&バイブをズボズボされてアヘアヘ。

喘ぎ声が可愛い。弄られてる時に相手を見つめる顔がエロい。何かを懇願するようなMっぽい顔でヨガってます。絡みは生チ○コで突かれまくりでドップリ中出し。更にもう1本のチ○コでアソコの中の精子をグッチャグチャにかき混ぜられ、連続中出しトロ〜リ。スケベすぎw

フェロモンむんむんでエロい顔した女優さんですね、この人は。


[ 鈴房ありさの無修正・ペ○スラケット握ってパックンチョ ] の続きを読む・・・
  1. 2007/12/22(土)|
  2. 鈴房ありさ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

安西あきの無修正・潮吹きメス豚ダッチワイフ

2007.12.20 Thu

いかにもギャルって感じのオルガ姫こと安西あきちゃん。
ちょっと高飛車な顔してますが、物凄いビンカン娘なんですわこれが。

とにかくイキっぷりが凄い。オルガ姫というニックネームは伊達じゃありません。
前戯でもイキまくってチ○コ挿入されてもイキまくって、終始イキっぱなしのドスケベ淫乱ギャルなんです!とにかく必見のイキっぷりです。

ブログ内の関連記事はこちら。
安西あきの無修正・噂のオルガ姫が裏にやってキター!

出ている裏物はこちら。
・ トラトラゴールド Vol.41・・・メイド、3P
・ メスノート Vol.1・・・フェラ抜き、秘書
・ メスノート Vol.2・・・オナニー、秘書3P


■無修正動画情報

今回見た無修正動画は、「リアルMダッチワイフ 1」。
メイド、フェラ抜き、拘束、ローター、バイブ、絡みは1回。

メイドっぽいヒラヒラを頭に付けて、ご奉仕フェラ。裸エプロンがたまらん。大きなイチモツを一生懸命に咥えてます。唾をチ○コの先っちょに垂らしてグッポグッポ。タマを弄りながらカメラ目線のセクシービームがたまりません。口内射精でザーメンを口からタラ〜リ。エロいなぁこの娘。


両手を縛った拘束プレイでは、ローターをアソコに当てられ、腰をクネクネさせて悶えます。ローターを直でクリに当てられると、ケツの穴がすんごいヒクついてます、やらしいなぁ。
アソコのオケケはモヒカン気味でわっさ〜毛が生えてます。指、バイブでアソコを激しくズボズボされると何度も何度もイキまくり!指マンでプシュプシュ潮吹き大洪水!潮吹きが止まりません。

デカチンを挿入されると、狂ったようにヨガリまくり、本当に気持ちよさそうな表情がエロいよあきちゃん。ガシガシ激しく突かれると直ぐにイッちゃいます。華奢な身体をビクンビクン淫らに痙攣させ、何度も昇天、もうイキっぱなし!

最後はもの凄い量のザーメンを顔射され、ベッチョベチョの顔で満足そうな表情。この女エロすぎ。


  1. 2007/12/20(木)|
  2. 安西あき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

合沢萌(阿当真子)の無修正・RQナース女教師で生中出し!

2007.12.19 Wed

合沢萌(あいざわもえ)

生年月日 : 1981-05-15
血液型 : O型
出身地 : 沖縄県
身長 : 163cm
サイズ : B 86(E) W 58 H 86
趣味 / 特技 : 音楽、麻雀 / ダンス

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん


 鈴鹿8耐でレースクィーンを務めた合沢萌が遂にAV転身。2007年3月にh.m.pから「現役レースクイーン★萌 Go!Go!セックスオーディション編」で衝撃のAVデビュー。阿当真子桜井あずみの名前でも活動しています。

Vシネマ、着エロDVD、麻雀のプロだったり、マルチに才能を発揮。
また、パチンコアイドルユニット「ラッキーセブンガールズ」に一時期だけ所属していました。

AVデビューから半年たらずの2007年10月に裏解禁。
それにしても、「AVデビュー(h.m.p4本) → アナル → 裏」 と展開が早すぎww
最近では、中出し21連発、アナル中出しなど、ハード路線まっしぐらです。

ブログ内の関連記事はこちら
合沢萌(阿当真子)の無修正・人妻メス豚肉欲ファック!

■関連情報

合沢萌関連:
・ 表AV出演作品一覧
・ 本人ブログ…あいざわのひとりごと。
・ お姉さん★セクシーCLUB(EscortsClub)
・ 新婚★SEXYコスプレ生活
・ 女性ポートレート写真ギャラリー
・ 2006年度DGWレースクイーン

阿当真子関連:
・ お姉さん★セクシーCLUB(EscortsClub)
・ @失礼します-(雀士) お姉さま系

桜井あずみ関連:
・ Azumi Sakurai

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、合沢萌名義の「コス萌え」。彼女の初裏作品です。
レースクーン、ナース、OL、女教師などコスプレ三昧のドラマ物。オナニー、パイズリ、イラマチオ、3P、絡みは3回で全て生姦中出し。

萌えるプレイが多いです。特にレースクイーンは経験者ですので、RQとレーザーの絡みはリアルな感じで興奮しますね。本当にありそうで妄想が膨らみ股間も膨らみます。アソコは使い込まれた感じ、こりゃ相当ヤリまくってますね。RQの次はナース、OL、女教師3Pとドラマもうまいこと繋がってます。


顔もエロいがフェラ顔もエロい!アヒル口のチ○コしゃぶりが超スケベ。タマなめ、アナルなめ、パイズリ、タマ揉みながらズッピョズッピョとスケベな音させてフェラってます。ピンクのナース服がまたエロい。体温計で乳首やチ○コの熱を測ったり、優しく微笑みながらチ○コをお口で介抱。まさに天使!

OLコスのオナニーでは、気持ちよすぎてオシッコお漏らし。女教師3Pでは、Wフェラで激しいイラマチオ、指マンで潮吹きまくり!串刺しファックで2本連続の生中出しトロ〜リ。凄いっすこの人。見る前はどうかと思いましたが、萌えるシーンの連続、ツボを抑えた演出、何より女優がエロい。良作。

この動画の詳細はこちら ≫   

[ 合沢萌(阿当真子)の無修正・RQナース女教師で生中出し! ] の続きを読む・・・
  1. 2007/12/19(水)|
  2. 合沢萌(阿当真子)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー