厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

滝沢優奈の無修正・3本のチ○コで監禁陵辱ファック!

2007.11.29 Thu

フェロモンむんむんのドスケベ姉ちゃん滝沢優奈
顔がエロいんですよねこの子は。唇もエッチ。

かなり可愛いのにヤリマンな優奈は、裏解禁後も精力的にAV出演して頑張ってますね。
ますますのご活躍を期待しています。

■ブログ内の関連記事はこちら
滝沢優奈の無修正・どスケベOLオフィスでヤリまくり!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「監禁4P」。
内容は、目隠し、陵辱、ローター、バイブ、電マ、トリプルフェラ、淫語、4P。

無理やりキスして四方八方から身体を弄る男たち。目隠しされた優奈ちゃんは抵抗むなしく、シャツを乱暴に引き裂かれ、パンストもビリビリ破かれヤラれ放題。いやーこういうシュチュエーションがハマる女優さんですね。妙に興奮します。

ケツをバシバシとスパンキング、両手でケツ思いっきり鷲づかみして、3人でクンクンとアソコに匂いを嗅いだり、3人が順番にアソコに指を突っ込んで弄くり倒したり、3人同時に指ズボズボしたり、嫌がってるのにアソコはネットリ濡れちゃってます。やらしい女だなぁ。


ローター、バイブでアソコをグッチャグチャに弄られると身体を仰け反らして悶えてます。ビックンビックン凄い反応で何度もイカされちゃってます。トリプルフェラもエロい。3本のチ○コを咥えるせつなげな表情がスケベ。激しいイラマチオで腰ガンガン振るなど口マ○コ状態です。

Wフェラ&顔面騎乗クンニ、遂には「チ○ポ下さい」と言ってしまいます。やらしいなぁ。完全に快楽の虜で淫語しゃべりまくり、チ○コでガツガツ突かれながら、恍惚の表情で2本のチ○コをしゃぶってます。これやらしすぎw

騎乗位&Wフェラ、バック&フェラ&手コキ、お祭りワッショイ状態で2人の男が両脇から抱え上げながらもう1人が下から激しい突き上げピストン、いやもう凄いですこれ。3人が順番にハメまくって完全に肉便器状態。ザーメンを顔にぶっかけられたまま激しく悶える超スケベな絡みは最高!良作。


  1. 2007/11/29(木)|
  2. 滝沢優奈|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

姫島瑠梨香の無修正・夜這いで生ハメ中出しトロ〜リ

2007.11.28 Wed

個人的に物凄くタイプな姫島瑠梨香

姫島瑠璃香、渡辺佐奈名義でもAVに出演しています。やっぱり何度見ても可愛い女の子です。
中出し作品に続いて、渡辺佐奈名義の作品も流出しましたが、いつのまにやらまた流出してました。ハメ撮りもので、やっぱりオブテインフューチャーの作品です。

■ブログ内の関連記事:

・ 「姫島瑠梨香の無修正・オシッコしたかった女
・ 「姫島瑠梨香の無修正・スケベ汁でグッチョグチョ…


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「中出し夜這い倶楽部」。 オブテインフューチャーの裏流出もので、作品夜這いして生でヤッちゃって中出しまでしちゃうハメ撮り作品。

容姿のレベルが高い可愛い女の子です。もっと人気が出てもいいもんですがね。くびれのあるボディも良い。グッスリ寝込んでる瑠梨香ちゃんの部屋に忍び足で侵入。布団の中はブラとパンティのみ。ボディを弄っていると目覚めてしまうも、慌てずマイペースでおっぱいペロペロ。


寝ぼけ声で何か言ってますが、かまわず弄りまくり。この辺りプライベートっぽくて良いです。寝ぼけながらプシュプシュ潮吹き!シーツがビッショビショです。目が覚めた瑠梨香ちゃんは、ネットリとチ○コしゃぶり。チ○コが大好きといった感じのスケベなフェラで、タマもベロンベロンなめまくり。

薄暗い部屋で光を当てての絡みですが、アソコもバッチリ、チ○コとマ○コが繋がった結合部も全部丸見えです。明るすぎず暗すぎず、適度な薄暗さでプライベートっぽいハメ撮りに仕上がってます。男はそのままドックドクと精子を中出し!夜這い好みの方にお薦め。


いつのまにやらまた流出してますね。
・ 素顔の女神たち・・・ハメ撮り
・ 東京露出 露出ハメ倒しデート・・・露出、観覧車フェラ、ハメ撮り、カーセックス

  1. 2007/11/28(水)|
  2. 姫島瑠梨香|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宝月ひかるの無修正・ザーメンぶっかけ拘束プレイで連続中出し

2007.11.23 Fri

今年も残すところ、あとわずかとなってきました。
多くのAV女優が裏解禁・流出しましたが、個人的に嬉しかったのが宝月ひかる

宝月ひかる

モザイク時代から好きでしたが、今年の4月に裏解禁してからは芸人とフライデーされたり、勢力的にがんばってますね。モザイク時代よりも大物感が出てきたような気がします。
モザイク時代は評価が低すぎると感じていたので嬉しいですね。

ブログ内の関連記事:
■関連情報

・ AVレビュー宝月ひかる(ほうづきひかる)
・ 〜AV女優集 〜画像リンク7
・ 宝月ひかるの超美乳ソープ嬢
・ SEX革命 vol.6 宝月ひかるレビュー
・ アダルトエンジェル
・ Wild Thing X 宝月ひかる:Secret House


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、宝月ひかるの「制服美女倶楽部 Vol.2」。
拘束されて陵辱されちゃう内容で、体操着ブルマ、バイブ、ローター、電マ、ローション、セーラー服、生姦3P、ぶっかけ、連続中出しなど、盛りだくさん。

この娘はかわいいしボディはエロいし絡みもエロいし最高です。手足を拘束されてのバイブ責めでは、腰をガックンガックンさせて絶叫しまくり。おっぱいを強めに揉まれ、ローションまみれの程よいムッチリボディが電マでヒクヒク悶える拘束プレイはかなりエロエロ。


「汚いチ○ポ舐めてもいいですか?」と語りかけながらチ○ポをめちゃくちゃ美味しそうにペロペロ。陵辱されているはずなのに小悪魔チックな表情のせいか、痴女っぽく見えてきます(笑)が、これはこれでグッド。むしゃぶりつくようなスケベなカメラ目線フェラが良いですね。

3Pでは2本のチ○コでズンズン突かれまくる串刺しファック、せつなげな表情のアヘ顔がエロい。そして騎乗位で激しく突き上げられながら、怒涛の連続ザーメンぶっかけ!この騎乗位が最高にエロい。ザーメンで真っ白ガビガビの口元からヨダレのようにザーメンを垂らしながら、絶叫でヨガリまくってます。

そしてとどめは連続の中出し。ドップリ注入されたアソコからザーメンがトロ〜リ垂れてきて、あぁエロい。上の口はザーメンでベチョベチョ、下の口はローションとザーメンが混ざり合って真っ白グッチャグチャ。これエロすぎるw ヌキどころ満載。良作。


[ 宝月ひかるの無修正・ザーメンぶっかけ拘束プレイで連続中出し ] の続きを読む・・・
  1. 2007/11/23(金)|
  2. 宝月ひかる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

宝生奈々の無修正・スクール水着で激しいヨガリっぷり!

2007.11.20 Tue

顔だけでヌケる宝生奈々
ちょっといいすぎた。まぁでも可愛いわこのコ。

こんな↑表情で見つめられながら、チ○ポを咥えられたらアンタもう・・・。
何故こんな子がAV女優にって感じの女の子です。

2007年に新たに裏流出して驚かされました。
既存の流出物の「ダブルエックス XX 超精射たち」も併せて5作品流出したことになります。
最近は裏解禁するAV女優が多いですが、流出は醍醐味があっていいですね。

■関連情報

宝生奈々・新たな流出物!目隠しブルマで跳びバッコン…2007年流出その?
宝生奈々・萌え萌えな妹をまんぐり返しにして……2007年流出その?

■無修正動画情報

今回見た無修正動画は、2007年裏流出その?の「奈々のアソコ ジュルジュルお梅雨模様です」。
プールサイドフェラ、ローター、絡みは1回。スクール水着でチョメチョメしちゃうけしからん内容です。

いやー紺色のスクール水着が超かわいい。似合いすぎというか反則だろ!これ。
プールサイドでおっさんとイチャイチャ。顔は勿論のこと声も炉理ってて良い。 あどけない顔してビンビンのチ○コを美味しそうにしゃぶります。

口にチ○コ咥えたままカメラ目線はヤバい。先っちょチロチロ、スロートしながら乳首いじり、ジュルジュルやらしい音させてフェラってます。


部屋に戻っておっさんとねっとりエッチ。執拗なクンニ責めで腰ヒクヒクさせ、ローター、指マン、これでもかとアソコを弄くり倒すと、ボーッとしながら「何か白い・・・」とブツブツ呟いた(イッったのかな?)かと思えば、バイブをズボズボ突っ込まれてアンアン可愛い声で激しい喘ぎっぷり!

シーツ握りしめて仰け反りながら、声を震わせるて喘ぐ本気度の高いヨガリっぷりが良い。チ○コで激しくピストンされて息も絶え絶え、このコ大丈夫なのかと心配になるくらいです。 スクール水着を脱がさないでヤリまくるところも良い。

最後はスクール水着にドピュッと射精、ツボはしっかり押さえてます。何も知らないみたいなあどけない顔してエッチなコだわ。ゴム姦ですが、しっかり本番してます。抜き差しもバッチリ。

この動画の詳細はこちら ≫   

  1. 2007/11/20(火)|
  2. 宝生奈々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

滝沢優奈の無修正・どスケベOLオフィスでヤリまくり!

2007.11.16 Fri

滝沢優奈

滝沢優奈(たきざわゆうな)

生年月日 : 1985-03-25
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 160cm
サイズ : B 85 W 58 H 86
趣味 / 特技 : ショッピング、ピアノ

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん


 フェロモンむんむんでセクシーな滝沢優奈は、2004年にh.m.pから「悩殺エロリスト」でAVデビュー。3桁の経験人数を引っさげてデビュー作とは思えないスケベぶりを披露。インディーズ移籍後は、ザーメンぶっかけ、ごっくん、痴女、レズ、中出し、陵辱、SM、野外露出など、ハードな作品に出演しています。2007年9月に裏解禁。

滝沢優奈といえば、学生時代のエロ逸話を雑誌のインタビューで告白していますが、この内容が凄い。中の時から男子便所でやってたとか、男四人と3発ずつしたとか、高の時に屋上でエッチしてたら順番待ちの列ができてたとか、中高時代チ○コ狩りをしていたとか、会って5分でエッチしたとか。中の頃から肉便器って・・・この逸話だけで私のチ○コはカチカチです。

   (学校のトイレで複数の男のチ○コを・・・こんな感じでしょうか・・・)

AV女優学力テストでトップの成績を残していることから、頭は良いと思われます。頭が良くてビアノが弾けて料理も得意なんだけどヤリマン・・・って最高の女じゃないですか!

ブログ内の関連記事はこちら
滝沢優奈の無修正・3本のチ○コで監禁陵辱ファック!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 公式ブログ
・ AVレビュー滝沢優奈(たきざわゆうな)
・ 滝沢優奈のランジェリーノート
・ エロい女の痴女遊び 滝沢優奈
・ イベントレポート:滝沢優奈『イカサレの館』


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、滝沢優奈の「オフィスの堕天使」。
OL優奈が男性社員を誘惑してオフィスラブでズッコンバッコンしちゃいます。

しかしエロい顔してますな。ホクロ付きの目元がたまりません。ヤッてる時の顔がまた良い。半開きの口がエロ過ぎる。プリンプリンで重量感のあるケツも良い。こんな綺麗な顔してるのに相当のヤリマンなんだから、そりゃ行列もできますよ。


ピッチリしたミニスカのOL姿が妙にエロい。男性社員を誘惑して足をナメさせたり、パンストびりびり破いてケツに顔を埋めたり、変態チックなプレイが続きます。「チ○チンがビンビンよ」とか言いながらブリーフの上からスースー匂いを嗅ぐ仕草はゾクゾクします。イラマ気味の激しいフェラでは、バキュームしながらホッペがヘコヘコ動いてます。

背面騎乗位では自ら卑猥に腰振りまくりながら、同時にタマも揉みだしたり、スケベな本性むき出しでヨガりまくり!アヘ顔が最高にエロい。OL役がハマリすぎ。学生時代から肉便器状態だったこと思い出しながらみると更に興奮します。


[ 滝沢優奈の無修正・どスケベOLオフィスでヤリまくり! ] の続きを読む・・・
  1. 2007/11/16(金)|
  2. 滝沢優奈|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー