厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

星乃まりんの無修正・大量ぶっかけコスプレえっち

2006.09.29 Fri

星乃まりん

Marin Hoshino
生年月日 : 1984-06-28
血液型 :
出身地 : 東京都
身長 : 158cm
サイズ : B 85(D) W 58 H 84
趣味 / 特技 :

ルックス : かわいい
ボディ : 巨乳、ムッチリ
女優タイプ : お姉さん


 ムチムチキュートな星乃(ほしの)まりんちゃん、出演作品数はあまり多くないですが、インディーズを中心に様々なメーカーの作品に出演しています。ザーメンぶっかけ、アナルなどハード作品が多いです。しかし、この子の情報は少ないですね。
来月にも表AV作品がリリースされるようなので、まだ表で活動しているようですね。

星野の方が検索されやすいと思うんだけどなんで星乃にしたのかな。まぁどうでもいいか。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧アダルトエンジェル ]
・ アナル拷問 10裏アダルトうらら ]・・・サンプル動画
・ エロビデオ・動画
・ アナル拷問10無料エッチコム ]・・・5枚
・ 星野桃の無修正・スケベなギャルの卑猥な腰振り
・ 人気アダルトBLOG


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、星乃まりんの「ぶっかけコスプレSEX」。
内容はメイドのまりんが、ご主人様の命令でオナって、大勢の男にザーメンぶっかけられながらファックするハードなもの。

メイド衣装がとても似合っていて、なかなか可愛い女の子です。ご主人様の命令なのでイヤイヤながらも、ローター、バイブ、電マでアソコを刺激。いつのまに大勢の男が現れて、公開オナニーショーに。挨拶代わりに顔にザーメンぶっかけられ、彼女の複雑な表情が妙にエロい。


挿入後も次々と顔にぶっかけられていきます。ドロドロテカテカガビガビのお顔で喘ぎまくるファックは最高にエロい。ムッチリした太股、おびえた感じのMっぽい表情が、また一段と興奮させます。
いやいやながらも感じてしまうボディに戸惑いの表情を浮かべながら、最後は感じまくって喘ぎまくって、ただのメス豚になってます。

大人しそうな顔ですが、肉棒の咥えっぷり、喘ぎっぷりなど、かなりの淫乱お嬢さんでした。


[ 星乃まりんの無修正・大量ぶっかけコスプレえっち ] の続きを読む・・・
  1. 2006/09/29(金)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早坂ひとみの無修正・恋人気分でねっとりハメ撮り

2006.09.27 Wed

早坂ひとみ

早坂ひとみ(はやさかひとみ)

Hitomi Hayasaka
生年月日 : 1982-06-28
血液型 : A型
出身地 : 神奈川県
身長 : 156cm
サイズ : B 83(C) W 59 H 85
趣味 / 特技 : クラシックバレエ、語学

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル


 超A級アイドル早坂ひとみは、2001年7月に有名レンタルメーカーからAVデビュー。クリクリお目目と魅力的な唇がたまらなく可愛く、アイドル顔負けのキュートなルックスで一躍人気AV女優に。2003年末にいったん引退したが、翌年ファンのリクエストに答えて復活。2006年7月30日に惜しまれつつ完全引退。

10本目で顔射解禁、更にアナル解禁と、次第にハード路線を歩んでいき、遂にはザーメンぶっかけまでやってくれました。
そして引退した2ヵ月後に裏流出という衝撃的なニュース!大物AV女優の流出ということで、現在もっともホットなAVニュースとなってます。

釈コスなど芸能人コスの作品にも出演してますが、仲間幸恵っぽいコスで登場する 「し ごくせん せい」、このタイトルはうけたw

■無修正動画情報

早速、観たのは、「ハメ撮り天使」という無修正動画。
タイトルどおり2人きりの部屋でハメ撮りをする内容。
最初の短いインタビューで惚れました。可愛いなんてもんじゃない、天使です天使。笑顔いっぱいのインタビューは早送りの必要なし。そしてクリクリの目で見つめながらのフェラチオは、神掛かり的にエロい。


2人きりということでリラックスしているのか、オッパイ吸っただけで下の口はヌレヌレ。ケツ突き出しての指マン責め、背面騎乗位でケツ鷲掴みしてズッチョズッチョ抜き差しドアップなどヌキどころ満載!
ハメ撮りということで、プライベートな感じで臨場感もあり、カメラ目線の切なげなアヘ顔、可愛いアエギ声、もう文句なしです。改めて彼女の可愛さに惚れ直しました。
観る前は、擬似かも?と疑ってましたが、具も抜き差しもバッチリ、しっかり本番してました。

それにしても、大物AV女優の裏流出が続いてますね。

[ 早坂ひとみの無修正・恋人気分でねっとりハメ撮り ] の続きを読む・・・
  1. 2006/09/27(水)|
  2. 早坂ひとみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

及川奈央の無修正・ナース奈央の陵辱3P

2006.09.25 Mon

及川奈央(おいかわなお)

Nao Oikawa
生年月日 : 1981-04-21
血液型 : A型
出身地 : 広島県
身長 : 161cm
サイズ : B 86(D) W 56 H 87
趣味 / 特技 : 料理

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル


 この方については、もはや説明は無用とは思いますが、ちょっとだけ。
2000年9月に有名美少女メーカーからAVデビュー、次第にブレイクし始め、活動をインディーズに移してからは、一気にAV界のトップアイドルに登りつめました。

2003年以降は、テレビ番組へのゲスト出演やCMへの出演などマルチタレントとしての活動が増えていき、2004年に惜しまれつつAV引退。2005年以降は、テレビ番組のレギュラー出演、ラジオ番組のパーソナリティ、舞台、テレビドラマなど、目覚ましい活躍で現在に至る。

■無修正動画情報

で、今回観た無修正動画は、「陵辱病淫 第一話」です。
ナース奈央が患者を手コキ介抱、無理やり3P、オナニーとナース姿の可愛い奈央ちゃんをいっぱい拝めます。

まずは眠れない患者さんの為、一肌脱いで、ついでに服も脱いでビンビンのムスコをフェラ&手コキでドピュッ。こんな可愛いナースがいたら確実に惚れますな。お次は、患者2人が無理やりナースをヤッちゃう3P。乱れた白衣がエロい。最初は嫌がっていましたが、下の口は正直者。いつのまにアンアン喘いでます。


それにしても素晴らしいボディ。特に騎乗位ではその極上ボディが際立ってエロい。Wフェラもとても良い。口に付着させたザーメンをダラ〜と垂らしながら、バックでガツガツ突かれていると時の切なげな表情がまたイイ。最後のオナニーは、おまけ程度。

しかしスケベな子だなぁ、こんなに可愛いのに。テレビで本人を観た後なら、更に興奮すること間違いなしでしょう。


続きの動画もありました。

陵辱病淫 第二話

今回は、及川ナースが溺愛してやまない、死んだ弟に瓜二つの、患者つとむ君と、婚約者の医者とのそれぞれ2つの陵辱プレーが!イケナイ関係を繰り返す及川ナース…

[ 及川奈央の無修正・ナース奈央の陵辱3P ] の続きを読む・・・
  1. 2006/09/25(月)|
  2. 及川奈央|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

綾瀬はるなの無修正・フェロモンむんむん潮吹きワッショイ♪

2006.09.22 Fri

綾瀬はるな(夕鶴)

Haruna Ayase
生年月日 : 1984-06-20
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 160cm
サイズ : B 86(D) W 58 H 86
趣味 / 特技 : ショッピング・料理

ルックス : かわいい
ボディ : 巨乳、ムッチリ
女優タイプ : アイドル、ギャル


 今月19日に表AVデビューした綾瀬(あやせ)はるな。この子は・・・どう観ても・・・夕鶴(ゆずる)ですね。夕鶴名義では、2005年11月「お祭りばやし」で裏AVデビュー。アメリカ留学中に鮮烈デビューということで注目を集めた?AV女優です。この頃は、ギャルチックな容姿のセクシー路線でしたが、綾瀬はるな名義では、アイドル路線っぽいですね。

表AVデビュー作のパケ写は見事ですね。何となく「はるか」に見えないこともない。実際のところ、結構可愛いですよ。セクシーでフェロモンむんむんですので、そこは「はるか」とは違いますね。ボディのムッチリ具合は似てます。

■関連情報

表AV出演作品一覧
綾瀬はるかでもはるなでも
世界の中心でパコパコ!綾瀬はるな
新人ギリギリモザイク 世界の中心でパコパコ!綾瀬はるなレビュー
S1エスワン 綾瀬はるな
アダルトエンジェル


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「お祭りでピュッ♪夕鶴」
インタビュー、イメージシーン、絡み3回と、かなり詰めこんだ感じの内容。

見た目はギャルチック、色っぽい唇がとてもセクシーで、ナイスバディです。長めのインタビューで緊張が解れたところで、初カラミへ。彼女はカラミになると変貌し、激しく乱れまくる淫乱メスブタ系でした。1回目のカラミはオーソドックス、2回目はお祭りルック、3回目はやや短め。


3回のカラミの中では2回目のお祭りルックが良かったです。お祭り衣装でセックスするAVってあまりないですよね、なかなか新鮮です。潮吹きは半端なく大量にプシュプシュ吹きまくってます。この姉さんスケベすぎ。デカチンに激しく突き上げられ、ワッショイワッショイな感じの騎乗位もエロい。悶絶の表情がまた堪りません。

激しく乱れまくる本気度の高いカラミ、恍惚の表情のアヘ顔、フェロモンむんむんの色っぽいセックスが堪能できました。

ブログ内関連記事:
綾瀬はるなの無修正・ローションぬるぬるドスケベファック

  1. 2006/09/22(金)|
  2. 綾瀬はるな(夕鶴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

元ねずみっ子クラブ山崎亜美の無修正・黒チクビに興奮

2006.09.19 Tue

山崎亜美(千夏)

山崎亜美(やまざきあみ)(千夏)

Ami Yamazaki
生年月日 : 1980-07-18
血液型 : A型
出身地 : 兵庫県
身長 : 163cm
サイズ : B 85(D) W 60 H 84
趣味 / 特技 : 料理・映画鑑賞

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : ギャル


 元ねずみっ子クラブ山崎亜美が「千夏」名義でAVデビュー!しかも無修正で!という衝撃のAVニュースです。1993年にTねるずのバラエティー番組(生○ラ)でセクシーな風貌を持つ小学生を募集したコンテストに出場。出場者の中から選抜された仲根○すみらと共に、芸能界デビューを果たした知っている人は知っているあのセクシー小学生軍団です。

彼女は、ヌード写真集騒動の一件で、グループを脱退(辞めさせられた?)している。それ以降、芸能活動を控えていたが、2002年にVシネマの主役(ヌードあり)で芸能界復帰を果たしています。

■関連情報

千夏 ・ 表AV出演作品一覧
・ 公式ブログ 山崎亜美のオ・ト・ナDiary
・ AVレビュー 山崎亜美(やまざき あみ)
・ 無修正@山崎亜美 KAMIKAZE PREMIUM VOL.17
・ 女囚カオリ 監禁懲罰房からの脱獄
・ アダルトエンジェル


芸能界からのAVデビューはもう珍しくはないのかもしれませんね。過去には、「小沢なつき」がAVデビューして驚かされました。最近だと「元ギリギリガールズの荒井美恵子」も衝撃的でした。そして今回は初無修正でAVデビュー、すごい時代になりましたね。

■無修正動画情報

今回、観たのは、99bb.comの「千夏 テレフォンSEX」という無修正動画。
内容は、オナニーとドキドキの初カラミ。

オナニーは男の言われるがまま指、ローター、バイブでオナってます。全体とズーム(顔、局部)2分割の画面構成で、なかなか良い。とても初めてとは思えないほどエロいオナニーを披露します。

後半のカラミは、恥ずかそうにオッパイ隠したりする仕草が興奮します。緊張や戸惑い、芸能人のプライドなど、様々な表情を垣間見せてくれます。しかしエッチでは、かなりのスケベっぷりを披露。特に指マンでの大量潮吹きは圧巻です。


アソコは結構使っている感じで、一体何人のプロデューサーと寝たのか、妄想が膨らみます。反応もグッド、フェラも慣れた感じでグッポグッポ。更に小麦色の肌と水着の後がエロさを増幅させます。

元芸能人の場合、まぐろだったり擬似だったりで、ガッガリすることがありますが、この子は、とてもエロくて良い。勿論、抜き差しバッチリです。そしてやっぱり芸能人だけあって、お顔は綺麗。元芸能人の肩書きは伊達ではありませんでした。


もう2つ裏物がありました。
・ エロアングル・・・目隠し、ハメ撮り
・ あみたいチュー・・・網タイツ、手コキ、ローション、マットプレイ、チ○コ抜き差しバッチリ。


★1/25 追記
どうやら表AVに逆輸入デビューするようです。

Age26 山崎亜美 芸能人 元アイドルユニットねずみっ子クラブ
Age26 山崎亜美 芸能人 元アイドルユニットねずみっ子クラブ

なんかアムロっぽいっすね。かわいいし、反応いいし、エロい絡みするし、きっと表でも人気がでると思います。順番間違えた?

[ 元ねずみっ子クラブ山崎亜美の無修正・黒チクビに興奮 ] の続きを読む・・・
  1. 2006/09/19(火)|
  2. 芸能人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー