厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

原千尋の無修正・メス豚フェロモンむんむん2穴ドップリ生中出し!

2009.05.17 Sun

小向美奈子がストリップデビュー!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090516107.html

キタキタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
どこかの週刊誌の妄想ネタかと思ったらマジじゃないすか!w
次は当然AVだよね!待ってるYO!
いやそれにしても凄いな、いまやスマップも脱ぐ時代だからねー。
ロック座のホームページはこちら

大人になった小向おっぱいちゃんはフェロモンが出て来ましたね。
しかし、まだまだメス豚フェロモン全開、アソコもアナルもフルスロットルの原千尋お姉さんにはかないません。
このタマ職人も真っ青のタマしゃぶり!俺のいなりもホグホグして欲しいYO!

目つきもやらしいよね。綺麗なお姉さんなんだけどスケベそうな顔がなんともタマラン。
スケベ顔に弱いんです私。村上里沙とかね。

表ではハードなプレイをこれでもかとヤッてますが、裏でも同じようにハードなプレイをこなしてます。この後にレビューしてますが、アソコとアナルの2穴挿入ものもあります。

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正度動画は、「Tora Tora Platinum Vol.4」。
チャイナドレス、淫語、ローション、バニーガール、オナニー、アナルファック、2穴同時挿入、絡みは全て生姦中出し。前半はチャイナドレスの絡み、後半はバニーガールの絡み。

チャイナドレスで大開脚など、スリットから覗く生脚が超やらしい。脚がスラリと長くてとても綺麗。美しいよ!千尋さん。ネットリ舌を絡めてキスしたり、乳首なめ、チ○コしゃぶり倒すご奉仕プレイがエロすぎる。チングリ返しでアナルを丹念にペロペロしてくれます。

そして圧巻のタマしゃぶり。口をタマに近づけるんじゃなくて、思いっきりバキュームして口の中にタマをジュルジュル吸い込んでいきます。これはエロい!ブラックホールかYO!吸い込んで出して吸い込んで出して、シュポンと離したり、相手の顔を見ながら愛しそうにタマを吸い込みます。


これぞタマ職人。キンタマへの愛を感じますね。タマだけでなくチ○コしゃぶりも凄い。カメラ目線のバキュームフェラでホッペの凹みが凄いことになってます。超絶エロいチ○コしゃぶりだYO!後半のバニーちゃんコスもイイ!!バニー3Pではアナルに指4本ズボズボされてます。

拡張されたアナルにチ○コ挿入、さらにもう1人がアソコにもチ○コ挿入。こんな綺麗な顔して2穴同時挿入のサンドイッチファックでズボズボ突かれまくりですよ。タマらんわこれ、エロいぜ千尋ねえさん。アソコもアナルも容赦なくガンガン突きまくってますw

1本目はアナル中出し!2本目はアソコに中出し!フェロモンむんむんの綺麗なお姉さんのハードな絡みに興奮しまくりです。良作。


[ 原千尋の無修正・メス豚フェロモンむんむん2穴ドップリ生中出し! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/05/17(日)|
  2. 原千尋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

原千尋の無修正・綺麗なお姉さんにザーメンぶっかけまくり!

2008.04.08 Tue

綺麗なお姉さんは好きですか?
スケベなお姉さんは好きですか?
え?綺麗でスケベなお姉さんが好き?そんな欲張りなアナタには原千尋が断然お薦め。

この綺麗な色白ボディはたまりませんな。肌色っぽい網タイツがまた妙にエロい。
こんな綺麗なお姉さんのくせにザーメンぶっかけられたり、ションベン飲んじゃったり、浣腸とか、サンドイッチ2本刺しとか、ハードなプレイも平気でやっちゃうんだから凄いもんですなぁ。

ブログ内の関連記事はこちら
原千尋の無修正・気品漂う淫乱お姉さま・・・裏第1弾
原千尋の無修正・サンドイッチ状態!2本同時にいただきます・・・裏第2弾

2007年2月に裏解禁して以来、Queen8から4作品、虎から2作品が出ています。

【Queen8の作品】
・ Finger Charm・・・レビュー済み
・ 極上エクスタシー2本同時にいただきます・・・レビュー済み
・ Juicy Honey The 〜Mens・・・この記事でレビュー
・ 無修正ハメ撮り・・・素人ハメ撮りもの

【虎の作品】
・ 生ハメ!チャイナドレス・・・コスプレ、中出し
・ バニーガールのアナルへ・・・アソコとアナルに2本同時挿入&2穴中出し

虎の作品もいずれちゃんと記事にしたいと思ってます。
ところで最近、新作が出てませんが、もしかして引退しちゃった?

■関連情報

・ MOODYZ:原千尋…壁紙
・ あなりすと:快感アナルFUCK
・ 原千尋『ハイパーデジタルモザイクvol.005』
・ 今日のオナニー、原千尋
・ アダルトトレイン
・ 無料アダルトエッチこむ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、Queen8の「Juicy Honey The 〜Mens」。裏第3弾です。
内容は、インタビュー、車中ローター責め、目隠し、ザーメンぶっかけ、絡みは3回。

車の中で移動しながらのインタビューは、ゴーゴーうるさくて聞き取りづらい。ちょっと照れながら話す表情がエロかわいい。テレホンセックスしてたり、他人2人いる傍でエッチとか、運転してる男のチ○コをフェラとか、寝てる間に2人の男にヤラれたとか、エッチな生活してますなぁ姉ちゃん。

どの絡みでも網タイツを着用していて、青、肌色、黒の網に赤のガーターベルトなど、これがなかなかエロい。甘える男に優しく応えるエッチでは、チョコだかアイスだかを口に含んで口写しディープキス。舌ベロベロン、口の中ベチャベチャでやらしい。


目隠しエッチでは、興奮しちゃってるのか最初からテンション高め。指マンでグチャグチャとエッチな音させてアソコからヨダレが垂れちゃってます。だらしないアソコだなぁ。貪るようなスケベなフェラ、騎乗位では積極的に腰ふりまくり、ホッペを赤くしてヨガリまくってます。この絡みはエロいな。

最後の絡みは、さかりのついたメスのようなエッチで潮吹いて、いっぱいチ○コで突かれた後、怒涛のザーメンぶっかけ祭り!両手でアソコをパックリ拡げて、男どもがアソコめがけてドピュドピュ大量ザーメンぶっかけ。アソコは真っ白グッチャグチャ。これはエロすぎる。

更にぶっかけられた数十発分のザーメンをかき集めて、まとめてアソコに注入!大量すぎてアソコから湧き出てくるザーメンを指でかき混ぜて無理やり押し込む鬼畜ぶり。ぶっかけられてる時のせつなげな表情がたまらん。綺麗な顔してるくせにスケベすぎだよお姉さん。


[ 原千尋の無修正・綺麗なお姉さんにザーメンぶっかけまくり! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/04/08(火)|
  2. 原千尋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

原千尋の無修正・サンドイッチ状態!2本同時にいただきます

2007.07.27 Fri

今ちまたではリア・○ィゾンの具がはみ出てる出てないで、大騒ぎになっているようですが
実際に雑誌をチェックしてみると・・・

どう見ても性器です。本当にありがとうございました。

ビラビラ貝の黒船キタコレ。

「局部?写真」疑惑で大騒動
http://www.j-cast.com/2007/07/10009188.html

噂の局部?画像
http://ura.tanteifile.com/otona/2007/07/19_02/

これは興奮しますね。このコは可愛いし、脱ぎっぷりもいいし。
透け乳首は公開済みだから、今度はプライベートなハメ撮り流出とか期待したいですね。


さて、リアのビラビラで悶々してきた殿方に今回紹介するのは、原千尋姉さん。

この人の絡みはエロいですね、艶っぽい喘ぎで内容はハード、当たり前のようにアソコにもアナルにも中出しします。最近のモザイクAV出演作「肛門潮吹き極太合体レズビアン」って凄いタイトルですねw 肛門潮吹き…ってどういうこと?w

ブログ内の関連記事はこちら
原千尋の無修正・気品漂う淫乱お姉さま
原千尋の無修正・綺麗なお姉さんにザーメンぶっかけまくり!

■関連情報

原千尋 画像20枚 & 水着動画
美女と少女、二人はパイパン同性愛 原千尋&上原空
快感アナルFUCK 原千尋
ぶっかけ中出しパイパン飲尿イラマチオFuck!::原千尋
AV女優☆アダルト


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、原千尋の無修正第2弾!「極上エクスタシー2本同時にいただきます」。内容はコスプレエッチ、野菜オナニー、2本同時挿入の3P。

とても綺麗な方です。白い肌に抜群のプロポーション、スケベ丸出しのハードな絡み、人気があるのも頷けます。女格闘家風のコスプレエッチでは、激しい指マンでグシュグシュ潮吹きまくり!そして生チ○コピストンでドップリ中出し。アソコからザーメンがトロ〜リ垂れてます。


お次は、カブ、人参、長ネギ、にがうりなど次々に野菜を挿入され、最後は自分でズボズボにがうりオナニー。腰ヒクヒクさせながらオナってます。やらしいなぁもう。3Pでは、男2人が同時に指2本を挿入しグチャグチャかき混ぜて拡張させた後は、生のチ○コ2本同時に挿入!

アソコに2本とも挿入してますw サンドイッチ状態での激しい腰振りピストンに千尋は我を忘れて絶叫!これはエロい!エロいアヘ顔で喘いでます。勿論2本とも中出し。2本のチ○コで激しくかき混ぜられたアソコは白濁汁で真っ白け!興奮しまくりの逸品です。


[ 原千尋の無修正・サンドイッチ状態!2本同時にいただきます ] の続きを読む・・・
  1. 2007/07/27(金)|
  2. 原千尋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

原千尋の無修正・気品漂う淫乱お姉さま

2007.03.17 Sat

原千尋(はらちひろ)

Chihiro Hara
生年月日 : 1984-05-22
血液型 : O型
出身地 : 東京都
身長 : 168cm
サイズ : B 85(C) W 58 H 88
趣味 / 特技 : 料理、ショッピング

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん


 2004年11月、125発ぶっかけ+21発ごっくんの壮絶な大量ぶっかけでデビューした原千尋。高貴にして淫乱さも兼ね備えた美貌、絶品の脚線美を備えた抜群のプロポーションは素晴らしいの一言。デビュー後は、様々なメーカーからハードな作品を出し続け、中出し、アナル、飲尿、浴尿、陵辱、痴女など、もう何でもアリです。

残すはスカトロしか残っていないところまで来ており、一部マニアからウ○コ解禁を熱望されてきた原千尋ですが、OPERA(ウ○コと言えばこのメーカー)からの作品リリースが決まったことで、もはやウ○コ食うのも時間の問題かw

■関連情報

表AV出演作品一覧
S1エスワン原千尋(壁紙)
原千尋の部屋へようこそ
AV研究所:AVレビュー原千尋
新人×ザーメン原千尋 美しい女のザーメンとセックス
アダルトトレイン


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、Queen8の「Finger Charm」。撮り下ろしのドラマ物で、原千尋の初裏にして現時点で唯一の無修正作品です。モデルを目指す千尋は、その綺麗な指がスポンサーの目に留まり、大きな仕事が舞い込むことに。男達は千尋の綺麗な指に魅了されていく・・・。

目元涼げな美女で、ぽわ〜んとした雰囲気の子ですね。甘い声が良い。形の整った綺麗なお尻も良い。演技は大根ですが、脚は大根どころかスラリと細くて綺麗な美脚。その脚に網タイツなんか履いてエッチしちゃったりするので、もう最高。


タマをビローンと広げながらベロベロチューチューしたり、チ○コしゃぶりながら自らクリ弄ったり、同時にアナル責めたり、いやらしい女です。指でアソコをズボズボするシーンでは、アエギ声を我慢させ、エッチな音がグッチョグッチョグチュグチュいやらしなぁ。

フィニッシュは全てアソコの上に発射。その後、ザーメンを指に絡めてアソコをグチャグチャかき混ぜてます。これもなかなかエロい。


新たな無修正が登場しました。
原千尋の無修正・サンドイッチ状態!2本同時にいただきます
原千尋の無修正・綺麗なお姉さんにザーメンぶっかけまくり!

[ 原千尋の無修正・気品漂う淫乱お姉さま ] の続きを読む・・・

  1. 2007/03/17(土)|
  2. 原千尋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー