厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

大沢佑香(晶エリー)の無修正・改名たぬきのノンストップ潮吹き!

2009.07.24 Fri

晶エリー(あきらえりい)って誰かと思ったら大沢佑香かYO!
いつのまにか改名してやがるw
たぬきのくせにストリッパーみたいな名前つけやがって・・・w

なんで今更、改名するのかね。大沢佑香って良い名前だと思うけどね。
最近のAVで死んじゃったから、生まれ変わったってことなのかな?
大沢佑香が死んじゃいました!

と思ったら事務所が変わったみたいですね。
潮吹きすぎて頭がおかしくなったわけではなさそうなので安心したYO!
晶エリーって名前は自分で付けたそうで、たぬき本人は気に入っているそうです。
これからもガンガン潮吹きまくってズッコンバッコン頑張ってNE!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 新しい本人ブログ・・・晶エリーのワンダーランド☆
・ 女教師集団中出し痴漢バス / 大沢佑香
・ ハイパー鬼イカセ 大沢佑香 レビュー
・ 大沢佑香 ツルツルまんこは丸見えだよ!濡れてきてるよ!
・ たぬき可愛いAV女優ランキング


ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「Tora Tora Platinum 45」。
潮吹き、インタビュー、オナニー、電マ、イラマチオ、手コキ抜き、絡みは2回全て生姦中出し。

旦那との夜の性活に不満の佑香は、失われた時間を返して!とヤリまくります。1回目の絡みでは、声を震わせて泣きそうな声で絶叫!潮がブシュブシュ吹きまくり!たぬきの潮吹き祭りの始まりです。身体仰け反らしてヒクヒク痙攣させながら大量潮吹き大洪水!

噴水のように勢いよく飛ばしまくってますw 暴れ馬のように腰ガックンガックン激しく動かして絶叫!エロいよたぬこ。フェラもエロいね。よだれダラダラ垂らしまくって何度も何度もイラマチオ。何度もオエッとなって苦悶の表情を浮かべながら自らチ○コ咥えにいきます。舌の動きが凄い。


ゴムを付けようとすると「そんなのいらない」と生チ○コを要求してチ○コ掴んで自ら挿入。絶叫しながらもクリはずっと自分で弄ってます。ヨダレ垂らしながらアヘアヘ悶える絡みでドップリ中出し。中出し後もしばらくはクリ弄ってます。しかもアソコはヒクヒク痙攣w エロすぎるw

2回目の絡みでは、明らかに潮吹かそうとしてるに不発で、思いも寄らないところでブシュブシュ大量潮吹きしたり、クンニしてたら突然ピュー!っと噴射したり、獣のように悶えて急に野太い声で絶叫したり、カメラが潮でほぼ見えなくなったり、スケベなたぬきに振り回されてる感じです。

騎乗位ではチ○コ出し入れにあわせてプシュッ!プシュッ!と潮吹きまくり!凄いなやっぱりこのコはw 前戯でも合体後も数え切れないくらい潮吹きまくってます。超絶たぬき可愛くて、反応抜群のエロい喘ぎ、本気度の高い絡み、文句無し。たぬこ最強。


・・・ていうか改名するならたぬきでよくね?


[ 大沢佑香(晶エリー)の無修正・改名たぬきのノンストップ潮吹き! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/07/24(金)|
  2. 大沢佑香|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大沢佑香・栗原まあやの無修正・Hな激カワ女子校生

2008.07.04 Fri

ポンポコポンなタヌキ顔の可愛い大沢佑香ちゃん、めちゃ好きです。
同じくらい栗原まあやも超絶大好きです。
このムッチリきゃわいい2人が共演したら裏筋太郎は脱糞しちゃうかも・・・。いやするね間違いなく。

と思ったらとっくに裏で共演してたYO!

「if...もしも○○だったら」シリーズで2作品も共演してますね。
女子校生ルックに紺ハイソ、体操着ブルマ、メイド陵辱など、人気AV女優が共演するifシリーズの
詳細はこちら↓↓

第2弾(北沢亜美・戸高忍)も出ていますね。

大沢佑香・関連記事はこちら
・ 「大沢佑香の無修正・電マ責めでジョボジョボお漏らし
・ 「大沢佑香の無修正・オシッコ噴きまくりのメス豚ファック

ポンポコ佑香ちゃんは最近こんな作品まで出しちゃって、一体どこまでいくのでしょうかね。
(クリック↑で拡大) なんか心配になっちゃうなぁ。。。

まあやに関しては表も裏も音沙汰ないですね。もしかして引退しちゃったのでしょうか・・・。
関連記事はこちら
・ 「栗原まあやの無修正・2本のチ○コで激しいピストン!
・ 「栗原まあやの無修正・萌え萌えメイドにザーメンぶっかけ!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「もしも○○だったら まあやと佑香がHな激カワ女子校生だったら」。
女子校生、紺ハイソ、体操着ブルマ、イラマチオ、ソフトSM、電マ、バイブ、拘束、目隠し、3P。

絡みは大沢佑香が3P、栗原まあやが1対1、どちらもソフトSMの生姦です。いきなり、男と佑香&まあやのベロチューからスタート。羨ましいぜこの男優、殺すぞ!いやーもうね、2人とも制服が似合いすぎ。特にまあやの制服姿に裏筋はフルボッキ。まあや可愛いよ。

佑香は縛られて3Pに突入。電マでクリを弄りながらバイブでズボズボすると、大絶叫で潮吹きまくり!まるで水道の蛇口をひねったかのように大量にジョボジョボ噴出!腰をガックンガクンさせながら何度も潮吹いて物凄いヨガリっぷりです。エロいよ佑香。


口元よだれでベッチャベチャにして積極的に2本のチ○コを貪るWイラマチオが超エロい。クンニで潮吹き、バイブで潮吹き、更にはチ○コでピストンされながら潮吹いてます。ハメながら潮吹きって紅音ほたるか!「イグゥ、もっとソコ・・・ソコ」と本気度の高いヨガリっぷりに圧倒されます。

一方その頃まあやは、男と別の部屋に移動して目隠し&体操着ブルマでパコパコ。ブルマの上からスパンキング、ブルマをTバックにしてスパンキング、体操着の上から乳首を吸ってポッチンが透けたり、なかなかマニアックな責めを見せてくれます。

まあやは可愛い顔して陰毛もっさり卑猥な生え方してて、それがまた興奮します。フルネルソンスープレックスに入る体勢みたいな騎乗位では、激しい突き上げピストンにまあや悶絶。チ○コ出し入れ結合部は白濁汁ベットリ、やらしいなこれ。絶妙なエロカメラアングルも多く大満足です。


[ 大沢佑香・栗原まあやの無修正・Hな激カワ女子校生 ] の続きを読む・・・
  1. 2008/07/04(金)|
  2. 大沢佑香|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

大沢佑香の無修正・オシッコ噴きまくりのメス豚ファック

2007.09.12 Wed

最近、AV関係の暗いニュースが続いてますね。

● 青いビーチで“青姦”撮影…フィリピン・セブ島で日本人4人逮捕
 フィリピン・セブ島近くの鳥類保護区の無人島で1日セックスし、その様子を撮影したとして日本人男女4人が3日までに地元警察当局に逮捕された。
    ⇒実は逮捕されたAV女優は若葉薫子だった(画像)←コントみたいだけど違います。
    ついでに裏も出てます。

優勝→失格へ!AVオープン不正発覚
 今年優勝したSODクリエイトが大量に自社購入していたことを認めた。この事態を受けて、AVオープン本戦の結果は2位のエスワンがあらためて優勝という結果になりました。

ビデ倫家宅捜索!
 2007年8月23日、AV審査団体・日本ビデオ倫理協会が、わいせつ物頒布ほう助容疑で警視庁保安課により家宅捜索されました。同じくh.m.p、アットワンコミュニケーションの2社も家宅捜索。

(タイ・パタヤ)ポルノ撮影中の邦人男女7人逮捕
 タイの観光地パタヤに隣接するバンラムーンビーチで、5日夜、わいせつなビデオを撮影したとして、日本人男性スタッフ5人、日本人AV女優2人の計8人が、わいせつ物製造の現行犯で逮捕された。

AVオープン不正は残念です。主催者もSODですからね。
2年連続で行われたAVオープンですが、もう来年以降はやらないかもしれませんね。
ちなみにタイで逮捕されたのもSODですw

そんなAVオープンのエントリー作品「クイズ¥レイプショック2007」にも出演していた大沢佑香

何気に九鬼デビュー→エスワンの王道をいっているS級女優だったりします。可愛い女の子です。
個人的にめちゃくちゃタイプです。反応も抜群です。
こんな可愛い顔して、オシッコ噴射しちゃいます。
過去に紹介した記事はこちら↓
・ 「大沢佑香の無修正・電マ責めでジョボジョボお漏らし
・ 「大沢佑香・栗原まあやの無修正・Hな激カワ女子校生

■関連情報

ワンダーランド☆…オフィシャルブログ
アソコもたっぷりの愛液でお梅雨模様です。
癒らし。VOL32サ…サンプル動画
白い透け水着でシャワー☆温かいベロに舌上発射…画像
AV女優のエロ写真
アダルトトレイン


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「新入社員のお仕事 Vol.1」。
Wフェラ、トリプルフェラ抜き、バイブ、イラマチオ、オフィスファックなど結構ハードな内容です。

ピンクのOLルックがとても似合っています。パンダ顔というかタヌキ顔というか、とてもキュートで可愛らしい。こんなに可愛いのにのっけから激しいイラマチオ。よだれダラダラ垂らしながら深々とチ○コを咥え込んで…あぁやらしい。完全に会社の肉便器状態です。


更にWフェラで2人の社員を相手に。更にWフェラ&足コキで3人の社員を相手にするOL佑香。そしてトリプルフェラで連続フェラ抜き!可愛いお顔が3本分のザーメンでベッチョベチョ。この娘はエロいフェラしますね。指マンで潮吹きまくるしオシッコもしちゃうし相当なスケベっこです。

チ○コ出し入れしている最中でも、かまわずプシュプシュとオシッコ噴いちゃいます。あんたは紅音ほたるか!しかもめちゃくちゃ可愛いしエロエロだし反応も良いし、本気度の高い絡みで最高ですよもう。満足です。


[ 大沢佑香の無修正・オシッコ噴きまくりのメス豚ファック ] の続きを読む・・・
  1. 2007/09/12(水)|
  2. 大沢佑香|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

大沢佑香の無修正・電マ責めでジョボジョボお漏らし

2007.02.19 Mon

大沢佑香

大沢佑香(おおさわゆか)

Yuka Osawa
生年月日 : 1986-01-25
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 152cm
サイズ : B 86(D) W 60 H 87
趣味 / 特技 : 音楽鑑賞

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : アイドル


 2005年にKUKIの綺麗レーベルからAVデビュー。2006年にエスワンに移籍。まさにAV界のエリート街道を歩んできた彼女ですが、思いのほか人気は出ず。キュートな正統派アイドル系の顔立ちにむっちりグラマラスボディ、しかも感度良好。なぜ人気が出なかったのか不思議でなりません。

個人的には、とても大好きなAV女優でした。美形だし、反応いいし、おしっこ漏らしまくる超敏ボディ、タヌキ顔のかわいい女の子す。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ AVレビュー大沢佑香
・ 大沢佑香ギリギリモザイク6つのコスチュームでパコパコ!
・ S1エスワン画像・プロフィール
・ 大沢祐香の部屋へようこそ
・ 裏アダルトサーチうらら


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ヘンタイヴァージン」。
内容は、亀甲縛りで目隠されてヘンタイプレイ。電マ責め、潮吹き、濃厚な絡み。

かわいい、とにかくかわいい。プリンプリンのでっかいケツが萌える。超敏感ボディが目隠し拘束で更に敏感になってしまい、ビクンビクン凄い悶えっぷりです。電マ責めでは、腰ガックンガックン足ヒクヒクさせて、遂にはジョロロ〜ンと潮なのかオシッコなのかよくわかりませんが、大量に何度も何度も漏らしまくってます。この娘エロすぎ。


こんなかわいい顔してフェラもスケベ。巧みに舌を絡ませ、ジュルジュル美味しそうにしゃぶります。69ではチ○コ咥えたまま尻ヒクヒクさせちゃってます。絡みでは、まんまるお尻にズボズボ出し入れされる結合部ドアップが超エロい。シーツをギューッと握り締めて絶叫の昇天。アヘ顔も良い。

かわいい顔してエッチ大好きなスケベっ子です。超敏感なムッチリボディ、キュートな娘の恋人同士のようなネットリとした熱い絡みが堪能できます。


ブログ内の関連記事:
・ 「大沢佑香の無修正・オシッコ噴きまくりのメス豚ファック
・ 「大沢佑香・栗原まあやの無修正・Hな激カワ女子校生

[ 大沢佑香の無修正・電マ責めでジョボジョボお漏らし ] の続きを読む・・・
  1. 2007/02/19(月)|
  2. 大沢佑香|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー