厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

藤本美羽の無修正・180度大開脚!Fカップ美巨乳バレリーナ

2007.02.02 Fri

藤本美羽

藤本美羽(ふじもとみわ)

Miwa Fujimoto
生年月日 : 1984-08-28
血液型 : O型
出身地 : 神奈川県
身長 : 153cm
サイズ : B 88(F) W 58 H 87
趣味 / 特技 : ショッピング / 料理

ルックス : かわいい
ボディ : 巨乳、ややムッチリ
女優タイプ : アイドル


2005年1月にAVデビューした藤本美羽は、現役バレリーナのAVデビューということで話題になりました。しかもFカップというおまけ付き。正真正銘のバレリーナだからできる本物のアクロバットな絡みは必見。インディーズに移籍後は、ザーメンぶっかけ、集団凌辱、SMなどハードな作品にも出演。作品数は少ない。

個人的には、良い素材をメーカーが生かしきれなかった感が否めません。勿体無い!
ブリッジ状態でフェラなど、柔らかい身体を駆使した技の数々、ぜひ一度お願いしたいものです。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧・・・少ない
・ AVレビュー藤本美羽・・・レビュー
・ アクロバットSEX 藤本美羽・・・紹介
・ 電視裏画像・・・キャプ画多数
・ 巨乳バレリーナ!・・・写真集
・ アダルトトレイン


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、藤本美羽の初無修正作品で、Queen8の完全撮り下ろし。
バレリーナの娘さんをホテルの一室でパコパコハメ撮りしちゃいます。

上品な感じの優しそうなお嬢さんです。5歳からクラシックバレエをやっているだけあってスタイル抜群!バレリーナの衣装を着て踊って見せたりするのですが、Fのカップのパイなんで、ピッチリした衣装が物凄くいやらしい。その衣装からポロロンとこぼれるおっぱい!こりゃ凄い。ハリのある柔らかそうな形の良いおっぱいちゃんです。素晴らしい!


陰毛は濃いです。フェラしながらチラッとカメラ見てニコッとするのが、たまらなく可愛い。彼女の場合もはや定番といえる180度大開脚の絡みはとても良い。激しくピストンされると一気に淫乱モードになって絶叫で喘ぎまくる絡みは、美巨乳を揺れまくりでかなりスケベ。

素晴らしい極上おっぱい、せつない表情のアヘ顔、かわいい喘ぎ声、シーツを握りしめて絶叫する本気度の高い絡みです。臨場感タップリのハメ撮りを堪能できました。
バレエではパンツを履かない人もいるそうです。ちょっとバレエ見る目が変わりそうw


[ 藤本美羽の無修正・180度大開脚!Fカップ美巨乳バレリーナ ] の続きを読む・・・
  1. 2007/02/02(金)|
  2. 藤本美羽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー