厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

宝生瑠璃の無修正・ロリータ衣装で淫猥な服従タマしゃぶり

2009.01.26 Mon

表記が瑠璃だったり琉璃だったりるりだったりして非常に紛らわしい宝生瑠璃
こんな炉理っこ↓↓にタマタマをバキュームされたら、理性も吹き飛んじゃうYO!

タマをしゃぶってる表情がまたタマランわこのコ。
残念ながらもう引退しちゃってるんですよねー。妊婦物にも出てましたね。

ブログ内の関連記事はこちら
宝生瑠璃の無修正 制服ブルマで絶叫ファック!

去年、新たな流出物が出たんですが、これで裏物は3つ目になるのかな?
と思ったらRose Lipに2つありましたね、こちらは本番ない(フェラや足コキなど)ので見る価値ないけど。ということで厳密には5つ目ですね。


■無修正動画情報

今回観た未修正動画は、一本道の「手作り妹メイド人形」。流出物です。
オナニー、ローター、バイブ、電マ、淫語、足コキ、手コキ、イラマチオ、絡みはゴム姦顔出し。

元ネタは多分これでしょう。↓↓↓
タイトル : 少女愛好家 るりちゃん 1●才
メーカー : GUTS
レーベル : 愛好家
発売日 : 2006/03/16

流出でお馴染みGUTSの作品。巨乳、少女、痴女、思春期など「○○愛好家」のシリーズは多数流出してますね。「少女愛好家』シリーズでは長谷川ちひろの「ちひろちゃん 1●才」が流出してます。
これまでにレビューしたGUTSの裏流出物はこちら


メーカーの紹介文には「?エロ同級生の猥褻行為、?眠れる少女に淫虐行為、?エロDVDを見ながら自慰行為、?兄に対してロリ痴女行為、?愛奴少女の淫猥服従行為」とありますが、この流出動画には???しかないですね。いずれ残りの部分も出るのかな?

いやーこれはヤバいなw 顔も体型も衣装も全てヤバいよヤバいよ。ロリータ衣装もイイ!お人形さんのようなワインレッドの衣装、ピーチピンクに白いレースフリルの衣装など、どれも似合いすぎ!凝っててエロいシュチュエーション、衣装を脱がさない徹底ぶりも良い。


痴女プレイでは、チ○ポとかマ○コとか淫語を語りかけながら、兄のチ○チンシュッシュ!あどけない顔でカメラ見つめながら、いきなり高速シコシコしたり、悪戯っこのようにニヤっと笑ったりしながらザーメン搾り取ります。ノーパンで足コキするとマ○コ丸見えとかよく考えられてます。

ご主人様に甚振られるプレイでは、カメラ目線のチ○コしゃぶりに完全ノックアウト。両手で頭を掴んで腰ふりまくるイラマチオもエロい。何度も咳き込みながら健気にチ○コ根元まで咥えます。股間に電マを当てると、ビックンビクン凄い反応!可愛い顔して激しいヨガっぷりです。

首輪に繋がれた鎖を引っ張られて犬のようにベッドに連れて行かれると、四つん這いでいきなり挿入。立ちバックで獣のようにガンガン激しく突きまくり、騎乗位では自ら腰ふりまくってヨガリまくってます。流出物ですが抜き差しはバッチリ、ちゃんと本番してます。結合部アップも多い。炉理好きは必見!


[ 宝生瑠璃の無修正・ロリータ衣装で淫猥な服従タマしゃぶり ] の続きを読む・・・
  1. 2009/01/26(月)|
  2. 宝生瑠璃|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宝生瑠璃の無修正 制服ブルマで絶叫ファック!

2006.06.03 Sat

宝生瑠璃(ほうしょうるり)

Ruri Hosyo
生年月日 : 1986-11-01
血液型 : A型
出身地 :
身長 : 148cm
サイズ : B 80() W 60 H 85
趣味 / 特技 : 家でまったり

ルックス : 童顔
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル


 童顔でメチャ可愛い宝生瑠璃ちゃんは、2005年にオーロラプロジェクトから「放課後美少女H 瑠璃色人形」でAVデビュー。小柄でキュートなルックスから女子校生役が多いです。インディーズを中心に単体物・企画物に多数出演しています。

動画で見ると予想以上に可愛いです。大塚ひなとの共演も多い。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 淫語オナニー愛好家 04
・ 瑠璃色人形2「ないしょ」の話:AV三昧日記
・ 水谷つかさの無修正・スクール水着でパコパコ
・ 坂下麻衣の無修正・激しい指マンで潮プシュプシュ
・ アダルトエンジェル


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「お宝!! 連発変身マシーン」。
女子校生制服ルーズ、紺ハイソックス、体操着にブルマなどロ○好きには溜まらない作品です。

可愛いとにかく可愛い、もっと人気でても良いはず。紺のハイソックでM字開脚ローター責めはエロい。腰をヒクヒクさせてヨガりまくってます。体操着ブルマもツボです。自らバイブをアソコに出し入れして昇天する瑠璃ちゃん、このオナニーも良い。


そしてフェラ。可愛いクリクリおめめのカメラ目線フェラにノックアウト!これはヤバすぎw
絡みは女子校生ルックで下はルーズソックス。純白のパンツがまた興奮します。アクメ顔も良いし反応も敏感、アエギもエロい。しかも可愛い。

白濁汁が付着している結合部がエロエロ。グチャグチャとスケベな音させてチ○コ出し入れ激しいピストン、そして恍惚の表情でアエぐエッチな絡みは興奮しまくり。制服姿に全く違和感がなく、まんま女子校生です。


裏第2弾はこちら。

ご主人様、どうでちゅか?

親の借金を返すため、メイドとしてご主人様の調教を受けています。お客様には、首輪を付けてオナニーを披露。ご主人様には、潮吹きに本番フルコースのご奉仕…


※2008/05/22 待望の裏第3弾が出ました。

手作り妹メイド人形

やらしい声を聞いたらお股が熱くなってきちゃった瑠璃ちゃん。乳首がどんどん硬くなってくる〜。病気なのかな〜?! エロビを見つけてマネをしたら病気はなお…



[ 宝生瑠璃の無修正 制服ブルマで絶叫ファック! ] の続きを読む・・・
  1. 2006/06/03(土)|
  2. 宝生瑠璃|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー