厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

きこうでんみさの無修正・芸能人に中出し!肛門ヒクヒク、チ○コはパクパク

2010.01.07 Thu

明けましておめでとうございます。
新年早々、香取なんちゃら幕末志士のCMがウザいぜよ!

2009年度の裏物ですが、個人的にこれといって突出した裏物は無かったですね。裏デビューしたAV女優も全体的に小粒だった印象。デビューして数ヶ月で裏とか、プレステージなどの企画物しか出てない娘とか。

それでも鈴香音色星野あかり春咲あずみらが裏にきてるのですから贅沢と言えば贅沢な話です。それと、仲村ろみひRUMIKAなどの黒ギャル系、白石さゆり翔田千里柳田やよいなど熟女系の初裏が目立ちましたね。

あとは、大塚咲、きこうでんみさがエロくて良かったですね。
ということで新年一発目は、はきゅーんこときこうでんみさ。時代はDQNよりHQNです。

チ○コしゃぶりが超エロい肛門アイドルAV女優です。
大塚咲が水芸なら、きこうでんは肛門芸。もはや名人芸の領域だYO!
モザイクAVでは、2009年10月の「イクときはキュンキュン」を最後に新作が出てませんね。もしかして引退しちゃうのかしら。ギャルじゃなくて、黒髪萌え系の裏物を出して欲しいなぁ。

ブログ内の関連記事はこちら
・ きこうでんみさの無修正・肛門ヒクヒク、ドップリ生中出しはきゅ〜ん


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「CAT WALK POISON 01」。初裏作品です。
オナニー、オイル、ディルド、フェラ抜き、イラマチオ、潮吹き、電マ責め、3P、ぶっかけ、絡みは2回全て生姦中出し。

例によって肛門が良く見えるカメラアングルが多いです。肛門ヒクヒクさせて「出ちゃう〜♪」なんて叫ばれると、何かがモリモリ出てくるんじゃないかとドキドキしちゃいます。まぁ出るのは潮だけなんですけどね。それと肛門をクローズアップするくせにアナルファックはありません。

この娘のチ○コのしゃぶり方は超絶やらしい。むしゃぶり尽くように激しく咥えるんだけど、丁寧で優しい感じのフェラ。両手にチ○コ握って舌なめずりしたり、チ○コで突かれながらするフェラも良い。ヨダレがすんごい糸ひいてます。目線もエロい。ヨダレで口元ベッチャベチャのイラマチオもエロい。


オナニーでは、股の間に紐を通して何箇所かコブにして、肛門やクリを刺激しながら股間をズリズリ擦ってます。拘束電マ責めでは、両足を縛ってM字に固定した状態で弄り倒し、連続フェラ&イラマ。そして怒涛の連続ぶっかけで可愛いお顔がザーメンまみれ。微笑むとエクボができて超かわいい。

3Pでは男優が悪ノリしまくりですが、ノリの良い彼女は実に楽しそう。イジリーばりの高速ペロペロでみさのアナルを舐め回すと、肛門ヒクヒク太陽パクパク。チ○コ挿入して自ら腰を振りまくっているくせに、恥ずかしそうに「(腰が)動いちゃう・・・」とか言ってます。スケベだなこの娘はw

正常位でガンガン突かれながら、男の腕や腰やケツに両手を回してしがみつくのがまたタマらん!男のケツを鷲づかみして手前に引き込むような動きでピストンを催促してます。「もっと奥まで♪」とピストンしているチ○コを掴んで深く入れたり、可愛い顔してドスケベすぎるw 良作。


[ きこうでんみさの無修正・芸能人に中出し!肛門ヒクヒク、チ○コはパクパク ] の続きを読む・・・
  1. 2010/01/07(木)|
  2. 芸能人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

松村優(田中麻里鈴)の無修正・グラドルが全部丸見えでパコパコ

2009.11.03 Tue

松村優(田中麻里鈴)

生年月日 : 1984-03-25
血液型 : O型
出身地 : 東京都
身長 : 156cm
サイズ : B 86(D) W 58 H 88
趣味 / 特技 : 話すこと

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル、芸能人


 キュートな松村優(まつむらゆう)は、2000年2月に「田中麻里鈴(たなか まりりん)」の名前で、KUKIからAVデビュー(ヴァージンメモリアル)。田中麻里鈴名義の作品は3本のみ。その後は皆さんご存知のとおり「松村優」に改名、ヤングマガジンの表紙を飾るなど、グラビアアイドルとして活躍。

2004年9月に「松村優」の名前でAV再デビュー。再びAV女優に転身しましたが、同年一杯で活動を休止。2005年にはソフト・オン・デマンドから専属女優として再々デビュー。その後は他メーカーの作品にも出演しています。

「鈴木愛理(すずきあいり)」の名前で写真集も発売しています。

  鈴木愛理写真集 AIRI MODE

2008年10月に裏解禁。こっそりのノンクレジットでオムニバス物に出演しています。2006年頃に引退しているので、また復帰したのでしょうか。流出っぽくはないんですよね。
・ 10 Little Asians 15

こちらに同じものがありました。

■関連情報

・ 松村優の表AV出演作品一覧
・ 田中麻里鈴の表AV出演作品一覧
・ アイドルザーメン Vol.12 松村優・・・レビュー
・ モデルガンより本物がいいわ!早撃ちはダメよ!・・・キャプ
・ AVレビュー 松村優(まつむら ゆう)
・ AV女優ランカー


・ グラビアアイドルと抽選会でエッチな○○しませんか?
・ 毎月20日は「エムズの日」。・・・イベント画像
・ グラビアアイドル スカパー371ch・・・キャプ
・ 作品ダイジェストフォト・・・画像とサンプルムービー
・ ソフトオンデマンド秋葉原ジャック・・・イベントレポート
・ 〜AV女優集 〜


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「10 Little Asians 15」。現時点で唯一の裏物です。
ウェイトレスのコスプレ、ローター、ハメ撮り、絡みはゴム姦パイ出し。

クレジットはありませんが間違いなく松村優です。男優も「ゆうちゃん」と呼んでるし。テレ笑いしながら男のズボンを脱がしていきます。可愛いのぉ、流石は元グラビアアイドル。声もまた超絶可愛い。終始あっけらかんとした話し方が印象的です。

ウェイトレスの衣装と頭に付けたフリルが良く似合ってます。こんな店員いたら毎日通っちゃうYO!フェラは男の前にひざまついて、ハメ撮りしているカメラを見ながらチ○コをパックンチョ。カメラ目線のフェラが可愛すぎるYO!本物のグラドルなんだから、可愛いにきまってるけどね!


チ○コをシコりながら口を尖らせてカメラ覗き込むシーンがまた超可愛い。ビンビンのチ○コを唾でベッチャベチャにして美味しそうにしゃぶってます。挿入シーンでは自らチ○コを握ってアソコに誘導。抜き差しはバッチリ、しっかり本番してます。

大人しめな喘ぎですが、上になると積極的に腰を前後にグニグニ動かしまくってます。やらしい腰使いだわ。チ○コが抜けそうになると自ら掴んでズブズブ挿入。嬉しそうに腰ふりまくって、さすが息切れ。疲れた〜って感じの表情がまた可愛い。

バックでスパンスパン突かれている時のせつなげな表情がタマらんな。最後はおっぱいにドピュッと射精。やっぱり可愛いわこの娘。もっと裏に出て欲しいなぁ。


[ 松村優(田中麻里鈴)の無修正・グラドルが全部丸見えでパコパコ ] の続きを読む・・・
  1. 2009/11/03(火)|
  2. 芸能人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きこうでんみさの無修正・肛門ヒクヒク、ドップリ生中出しはきゅ〜ん

2009.08.24 Mon

きこうでんみさ

生年月日 : 1983-02-03
血液型 : AB型
出身地 : 東京都
身長 : 158cm
サイズ : B 86(E) W 57 H 83
趣味 / 特技 : ネット巡回、コスプレ / アニメ声、イラストを書くこと

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル、芸能人


 アキバ系コスプレアイドルのきこうでんみさは、コスプレイヤー、ネットアイドルなどを経て、テレビ出演や歌手、声優など、タレントとして活躍。愛称は、「みさっぷ」「はきゅん(HQN)」。「はきゅ〜ん」というフレーズが有名ですね。2007年1月にヘアヌードを初披露。同年5月に、クリスタル映像から「芸能人♥デビュー!!きこうでんみさ はきゅ〜んエンジェルHに出動!」でAVデビュー。

2009年5月に裏解禁。現時点で出ている裏物は2つ。
・ Catwalk Poison Vol.1(part1) (part2)
・ Catwalk Poison Vol.9(part1) (part2)

テレビ出演は、スキヤキロンドンハーツ、学校へ行こう、ちゃんネプ、ガチンコ、くりぃむナントカ、さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!などなど、早々たる番組が並びます。
ガチンコでは「玉の輿学院」に出演。このコーナーは見ていた記憶があるんだけど、・・・覚えてないなぁこの娘は。

いかレスラー、まいっちんぐマチコ先生など映画にも出演してます。私この人を知りませんが、これは本物の芸能人AV女優のようですね。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ はきゅ〜んTV-ただいまオンエア中-・・・現在のブログ
・ DMM公式ブログ・・・〜2009年4月
・ はきゅーんエンジェル・・・〜2008年3月
・ アイドルAVランキング
・ ギリモザ 恥ずかしい淫語 きこうでんみさ レビュー


・ ガチンコ玉の輿学院ではきゅーん・・・動画
・ デジカメWatch・・・画像
・ ヌード写真集「はきゅ〜ん日和♪」サイン会レポ
・ 芸能人の裏アダルトサーチ
・ きこうでんみさサイン会・・・レポート、画像
・ AV女優掲示板@裏BBS・・・画像


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「元芸能人裏デビュー!」。Catwalk Poison Vol.9の一部ですね。
裸ネクタイ、電マ、バイブ、ローター、駅弁、3P、絡みは生姦顔出し&中出し。

化粧が濃い、ビッチ度アップって感じ。打ちっ放しのコンクリートの壁に鉄格子、雰囲気を出すためなのかちょっと画面が暗め。そんな見た目ですが陵辱系ではなく、2人の男と積極的にエッチを楽しむ感じの3Pが展開されます。女の裸ネクタイは不思議とエロいですね。

マ○コとアナルのヒクつき加減がえらいことになってます!w 電マをアナルに当てるとマ○コがヒクヒク、電マをクリに当てるとアナルがヒクヒク、まるで別の生き物のようにヒクついてます。イク寸前に止める電マ責めを繰り返すと、ついには電マを奪い取って自らクリに当ててオナりだしますw


オナニー中も当然、アナルとアソコがヒクヒク動きまくってます。ていうか尻穴からウンコが出てくるんじゃなかと心配になるくらい物凄く動いてます。ヒクヒクというかモリモリって感じ。とにかく必見。激しい指マンでアソコは白濁汁がベットリ、アソコに木工用ボンドみたいなのが大量に付着してます。

フェラしながらローターでクリを責められると、アソコがヒクヒク、アナルがヒクヒク、チ○コ咥えたままヨガりまくってます。騎乗位ではズボズボ突かれながら、自ら形の良い綺麗なケツ鷲づかみして左右に広げてます。この結合部アップが超エロい。

ケツを左右に広げてるのでアナルも全開、結合部は白濁汁がベットリ、エロすぎるぜHQN。声を震わせて可愛い声でアンアン喘ぐヨガリっぷりも良い。1本目は顔射、2本目は中出しはきゅーん。中出し後もやっぱりアナルがヒクついてます。


[ きこうでんみさの無修正・肛門ヒクヒク、ドップリ生中出しはきゅ〜ん ] の続きを読む・・・
  1. 2009/08/24(月)|
  2. 芸能人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

大澤恵(美月ゆいな)の無修正・元お菓子系アイドルまさかの裏流出!

2008.09.20 Sat

大澤恵(美月ゆいな)

生年月日 : 1983-12-09
血液型 : B型
出身地 : 東京都
身長 : 155cm
サイズ : B 84(D) W 58 H 86
趣味 / 特技 : 旅行・ゲーム・英語・ピアノ

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル


 クリームやワッフルといった美少女系グラビア雑誌で、お菓子系アイドルとして活動していた美月(みつき)ゆいなは、芸名を大澤恵(おおさわめぐみ)に改めフルヌードになった後、2001年10月に宇宙企画から「LUNATIC BEAUTY」でAVデビュー。2002年春に突如引退。

そして2008年4月に裏流出。デビュー作はフェラなしだったそうです。それが今や裏まで出ちゃうとは・・・。凄い世の中になったもんですね。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ MOODYZ:女優プロフィール・画像・壁紙
・ ファーストヌード写真集・・・画像
・ 大沢恵のデビュー作の中身は
・ 大澤 恵のプロ根性は・・・画像
・ ビデオ・DVD・VHS一覧


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「美麗ドールズ」。現時点で唯一の裏ものです。
本格的なドラマ物で、オナニー、絡み2回。

元ネタは多分これでしょう。↓↓↓

タイトル : NO CONTROL
発売日 : 2002年7月12日
メーカー : VIP

数少ないAV出演作の最後のAVですね。


可愛いですね、色気もあります。おっぱいは結構大きいですね。キレイな身体で素晴らしいプロポーションです。さすがグラビア出身。アソコはオケケもっさり系、マ○コの回りにビッシリ生い茂ってます。端整な顔立ちとモッサリした陰毛のギャップが興奮します。

ドラマ部分が結構多いですね。電車やネオン街、砂浜でのプロポーズ、ウェディングドレスを着るなど、ドラマ部分にも相当力いれてます。演技も上手です。ちょっと暗めですが、アソコのアップも結構あるので、アソコの形やビラビラは確認できます。


絡みは積極的にエッチを貪る絡みと彼氏とのラブラブエッチの2回。フェラは大人しめですが、生のチ○コを一生懸命に咥えてます。騎乗位では大きな美乳おっぱいがプルンプルン揺れまくり!可愛いアエギ声でヨガってます。

流出物ということで気になるのは本番。一通りの体位はこなしてますが、残念ながらチ○コ抜き差しは確認できず。2回目の絡みなどは入ってるんじゃないかと思える部分もありますが、結合部のアップがないのでよくわかりませんね。

ドラマ部分がしっかり作られていて、ウェディングドレス姿も見れて、アソコのアップと生フェラはバッチリ堪能できるので、往年のファンなら楽しめる内容です。


[ 大澤恵(美月ゆいな)の無修正・元お菓子系アイドルまさかの裏流出! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/09/20(土)|
  2. 芸能人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

YUKA(小島由佳)の無修正・目隠し&手錠で拘束ファック

2007.02.05 Mon

小島由佳

YUKA(小島由佳)

生年月日 : 1979-04-15
血液型 : B型
出身地 : 愛知県
身長 : 164cm
サイズ : B 84 W 60 H 84
趣味 / 特技 : 胡弓演奏、乗馬

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん


 2004年3月、数々の映画、Vシネマで活躍していた「小島由佳」がYUKA名義でAVデビュー。吉本の芸人などが主演して話題となった映画「岸和田少年愚連隊」、AV界のウラ描いた映画「棒−Bastoni」など、準主役クラスで出演した女優のAVデビューということで話題になっ・・・たかどうかはあまり記憶にございません。

最近よく見かける「おまえ誰?」的なB級グラドルのAVデビューとは、訳が違う本物の芸能人のAVです。同時期に「萩原舞」、「小沢なつき」という話題性のある女優とデビューが重なってしまったこともあり、期待されていたほどブレイクはしなかったと思います。

「スキャンダル」、「本能」、「背徳」の3本で引退。その他に、女優としては、「LUCKY STRIKE」、「釣りバカ日誌15」などにも出演しています。

■関連情報

小島由佳 ・ 表AV出演作品一覧
・ 「スキャンダル YUKA」衝撃のAVデビュー画像6
・ AVレビュー小島由佳
・ AV界のウラ描いた映画「棒−Bastoni」
・ YUKAスレ、もう一度
・ 人気AVエロビデオ・動画


■無修正動画情報

現在、YUKAの数少ないAVは全て裏に流出しています。今回観た無修正動画は「本能 instinct YUKA」の一部(PART1)。ポルノワールドのみで観ることのできる作品です。
内容は、イメージシーン、トーク後、目隠し&手錠の拘束ファック、バイブ、潮吹きもあり。PART1〜4まであるようで、PART4では4P、トリプルフェラなど見れるようです。

カメラ慣れしているとはいえ、デビュー2作目なので、まだ緊張の面持ち。目隠しと手錠をすることで、何をされるのかわからないドキドキ感を高揚させるナイスな演出。マンぐり返しでは、目隠しを外し羞恥心を煽ります。ここエロい。YUKAの目の前で自分のアソコに指やバイブを出し入れされ、勢いよく何度も何度もプシュプシュ潮吹きまくり!姉さんエロエロです。


いまだ煮え切らないAV出演への葛藤と、それでも容赦なく訪れる快楽の波、その狭間で揺れ動いている何ともいえない表情がたまらなく興奮します。チ○コ出し入れされながら、相手の背中に腕を絡める仕草など映画のベッドシーンみたいでエロスを感じます。さすが女優。バイブ入れたままフェラしたり、騎乗位での激しい突き上げに悶絶したり、かなりエロい絡みです。

最初のトークでは真面目そうな感じですが、絡みになると潮吹きまくるし、艶っぽい喘ぎなど、素晴らしいの一言。勿論、抜きしバッチリ。芸能人のガチンコファックが拝める作品です。期待していた以上の出来でした、やばい続きがすげー見たい。


他にも流出物がありました。

スキャンダル

芸能人小島由佳のAVデビュー作「スキャンダル YUKA」の裏流出物。初オナニー、初フェラ、初本番! 勿論チ○コ抜き差しもバッチリです。もう一度自分の可能性を試したいと、彼女は全てをさらけ出す、初々しい絡みを堪能できます。…



背徳〜Mの破片〜

AV第三弾「背徳〜Mの破片〜」の裏流出物。YUKAの内面を映し出したドラマ、限界に挑んだ問題作です。ロウソク責め、縛り、調教、開花した由佳のマゾの部分はもうすでに自分自身では制御できないほどに成長。女優・小島由佳の激しい乱れっぷり、ヨガりっぷりをとくとご覧あれ…


芸能人がらみの無修正動画といえば、昨年、元ねずみっ子クラブの山崎亜美が、いきなり無修正AVデビューしてますね。
元ねずみっ子クラブ山崎亜美の無修正・黒チクビに興奮」(過去記事)

その他の芸能人関連の過去記事はこちら

[ YUKA(小島由佳)の無修正・目隠し&手錠で拘束ファック ] の続きを読む・・・
  1. 2007/02/05(月)|
  2. 芸能人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー