厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

金沢文子の無修正・生チ○コで乱暴にホジられてブンコ悶絶

2008.05.17 Sat

随分と久しぶりですが、カナブンこと金沢文子が裏で復活しました。
流出物ではなく、新たに撮りおろした作品です。

いくつになってもキュートなカナブンです。“かなざわぶんこ”が正しい読み方です。
前歯がちょっと出ててビーバーみたいで可愛いんですよねこの子。

初めて裏物が出たときは、そりゃ驚いたもんです。
人気・知名度のあるAV女優が裏に出ることなど今では珍しいことではないですが、当時としては凄いことでした。

2008年5月に新作の裏物が出ましたね。
以前に出た裏物も合わせると結構でてます。
・ 以前に出た裏物はこちら
・ イタイの好きですか?
・ 潮吹き敏感ボディー
・ ファンのADとガチSEX
・ 狂乱絶頂 悶絶天国

ブログ内の関連記事はこちら
金沢文子の無修正・連続ザーメンぶっかけフィナーレ」・・・復活前の最後の作品


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「J-Cupid Premium イタイの好きですか?」。
目隠し、スパンキング、バイブ、イラマチオ、絡みは生姦、アブノーマルな作品です。

全身網タイツに目隠しのカナブンちゃん、いくつになっても可愛いなこの子は。
男優は沢木さんじゃないですか、とうとう裏にも出るようになったのですね、どーでもいいけど。
おっさん沢木の老獪なテクニックにブンコ悶絶。ネットリいたぶるようなプレイが続きます。

優しく愛撫していたかと思うと、思いっきりおっぱいを鷲づかみされたり、網タイツをビリビリ破られ、乳首を噛まれ、唾を吐きかけられ、ケツを叩かれ、オラオラ愛撫に恍惚の表情を浮かべてます。
相変わらずアソコはグロいな、みんな知ってると思うけどw 可愛い顔とのギャップがたまらん。


これほどのマ○コは最近だと合沢萌(阿当真子)ぐらいしか思い当たりませんよ。そんなやらしいマ○コを乱暴にかき混ぜられるとプシュプシュ潮吹き!クチュクチュとスケベな音させて何度も潮吹いちゃってます。更にバイブを突っ込まれると身体を仰け反らして悶絶。やらしい反応するなぁ。

四つん這いのケツ弄りがたまらん。アナルに唾をペッと吐きかけ、スパンキングしながら、アナルやアソコを思いっきり拡げたり、乱暴にケツを揉みまくってます。苦悶の表情のイラマチオも良い。頭を掴まれて何度も咽の奥までチ○コ突っ込まれて口マ○コ状態。苦悶の表情がそそります。

立ちバックで挿入されてケツを叩かれながらスパンスパン激しく突かれると、独特な喘ぎ声でヨガリまくり!V字開脚の生チ○コズボズボ出し入れ結合部ドアップが超やらしい。そして可愛い顔にぶっかけ射精。相変わらず可愛いなカナブンは。


[ 金沢文子の無修正・生チ○コで乱暴にホジられてブンコ悶絶 ] の続きを読む・・・
  1. 2008/05/17(土)|
  2. 金沢文子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

金沢文子の無修正・連続ザーメンぶっかけフィナーレ

2006.11.15 Wed

金沢文子

金沢文子(かなざわぶんこ)

Bunko Kanazawa
生年月日 : 1979-04-04
血液型 :
出身地 : 神奈川県
身長 : 156cm
サイズ : B 83(C) W 57 H 85
趣味 / 特技 : スノーボード・カラオケ・数学

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル


 「かなぶん」の愛称で親しまれ、絶大な人気を誇った美少女AVアイドル・金沢文子は、1998年8月に宇宙企画からAVデビュー。幼さを残した肢体の魅力をカラミのシーンでは存分に発揮し、多くの固定ファンを持つ。日本国外においても日本人美少女ヌードモデルとして注目を浴びた。インディーズ移籍後は、本番路線に踏み込み、ぶっかけや精飲といったハードなプレイもこなした。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧人気アダルト ]
・ 金沢文子★☆ オフィシャルファンサイトくつろぐAV ]・・・ファンサイト
・ MOODYZ:金沢文子エロビデオ・動画 ]・・・壁紙
・ AV女優集裏アダルト ]・・・リンク25
・ AV女優画像コレクション- 金沢文子 (AV女優)・・・50枚
・ 大人の情報局


■無修正動画情報

すっかり大人の女へと成長したカナブンですが、遂にラストファックとなるようです。本当に引退なのかは不明ですが・・・。
そんな彼女のフィナーレを飾る作品、「マイ・フェラ・レディ」を観ました。

タイトルが示すように連続フェラから絡み&ザーメンぶっかけ、オナニーなどハードな内容です。冒頭のイメージシーン後、男たちが彼女を取り囲み、次々にフェラしていきます。フェラのアップでは、口内で舌が巧みに動いていることが想像できて、とてもやらしい。


見どころはやはり怒涛のザーメンぶっかけでしょう。かわゆいカナブンのお顔が、みるみるザーメンでグチャグチャになっていくシーンはもうエロすぎw
ズコズコ突かれまくってザーメンまみれの顔でアンアン喘ぐ姿も最高です。やっぱり何度みても金沢文子はかわいいですね。

この動画の詳細はこちら ≫   

[ 金沢文子の無修正・連続ザーメンぶっかけフィナーレ ] の続きを読む・・・
  1. 2006/11/15(水)|
  2. 金沢文子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー