厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

紺野沙織の無修正・ドキドキ野外露出で乳首ピンコ立ち!

2007.04.07 Sat

昨年に続き、今年もAV OPENをやるようです。
http://av-open.com/

今年は19メーカー参加だそうで、芸能人のAVデビュー作をぶつけてくるなど、各メーカー気合が入っています。エスワンは看板女優を含む12人の豪華布陣、数で勝負にきてます。

注目は琴乃(プチエンジェルの東琴乃)。着エロ「初めてのエロス」を出したころから「こいつはAVいくな・・・」と予想し、着エロ見ながら妄想して、じっくり仕込んでました。(何を?) 正直、これだけ見れれば後はどうでもいいです。


さて、そんな琴乃とは全然タイプが違いますが、同様に裏筋の股間を熱くするのが紺野沙織
裏モノは既に1つ出ていましたが、昨年末あたりに、新たな作品が裏に流出していたようです。

今だったら「エロかわいい」になるのでしょうか。
すっげースケベっぽい顔なんだけど可愛い、そんな彼女に当時の裏筋はぞっこんでした♥

以前に紹介した紺野沙織の記事はこちら
紺野沙織の無修正・可愛い顔して生姦ヤリまくり

■無修正動画情報

新たに流出した作品は↓↓↓これ。
屋外リアル露出14 女子校生編
タイトル : 屋外リアル露出14 女子校生編
メーカー : 露出クラブ
内容 : 野外露出。車内オナニー、絡み

★裏筋 check!!
見た感じでは、後期の紺野沙織のようです。
チ○コ抜き差しはバッチリ確認できます。
詳細レビューは↓↓↓こちら

「屋外リアル露出14 女子校生編」のモザイクが取れちゃった無修正動画「Parade Vol.48 リアル露出!!」を観ました。内容は、野外露出、車内オナニー&フェラ、野外フェラ、エレベーター、非常階段、ビキニファックなど野外でヤリたい放題。

寒そうです。野外でおっぱいポロリしちゃったりするわけですが、寒くて乳首がピンコ立ち、エッチだなぁ。駅のアナウンスが聞こえるので駅前でしょうか、人通りが多いところで露出してます。沙織の恥ずかしそうな表情が堪らなくエロかわいい。


野外フェラでは、周りを気にしながらドキドキおしゃぶり。ベロベロ舐めている最中に人が通って、沙織とスタッフの慌てっぷりが面白いw お次は非常階段、制服ルーズが異常に似合いずぎ。そんな姿でヒクヒク悶える非常階段でのアソコ弄りは、エロすぎて興奮しまくりです。

最後は部屋でエッチ。ビキニ姿が素晴らしい、あらためてスタイルの良さが分かります。騎乗位でプルンプルン、おっぱいの形が良い。今まで野外で声を我慢していたせいか、はじけるように絶叫で悶えまくり!相当に興奮しているのがわかるスケベな絡みです。いやーやっぱりいい女だと改めて思う裏筋でした。


[ 紺野沙織の無修正・ドキドキ野外露出で乳首ピンコ立ち! ] の続きを読む・・・
  1. 2007/04/07(土)|
  2. 紺野沙織|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

紺野沙織の無修正・可愛い顔して生姦ヤリまくり

2006.10.08 Sun

紺野沙織

紺野沙織(こんのさおり)

Saori Konno
生年月日 : 1978-09-17
血液型 : O型
出身地 : 東京都
身長 : 160cm
サイズ : B 88(F) W 57 H 87
趣味 / 特技 : カラオケ

ルックス : かわいい
ボディ : 巨乳
女優タイプ : ギャル


 決してメジャーではないが、体型に似合わぬ豊かな胸、見かけによらず大胆なプレイで、一部の間ではカルト的に支持されるAV女優・紺野沙織。1998〜2000年頃に多数の企画系AVに出演し、一時引退するも出産後の2003年に復帰、2004年まで活動し、今でも根強いファンから高い支持を得ています。

池上ゆみか(池上由美香)、香咲ひとみ、紺野沙織、青野詩織などの名義で出演していた彼女ですが、クレジットのない素人ものなどの出演も多く、企画単体女優の元祖とも言われています。
デビュー当時は、ふっくらしたギャル系ムッチリボディでしたが、晩期はかなり痩せたスレンダーボディで、SMや野外露出系、放尿、生姦などハードでアブノーマルな作品にも出演していました。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧人気アダルト ]
・ アダルト画像無料エッチ ]・・・9枚
・ AVレビュー 紺野沙織くつろぐAV ]・・・レビュー
・ 別館5号室アダルトアンブレラ ]・・・6枚
・ 復活!! 浣腸旅行3アダルト・AV/画像 ]
・ Hot Legs 〜カリスマエロ満載 ]・・・3枚


一般的に知られる出演作としては、「サスケのジュニアはヘビー級チャンピオン!!」があります。そうです、マスク被ったあの議員さんとのチョメチョメです。でも本人は否定しているようですね。(マスク被ってヤッている為、本人か偽者か判別できない)
果たして紺野沙織のアソコにラ・ケブラーダは炸裂したのか!


バカAVレビュー「サスケのJr.はヘビー級チャンピオン」…マスク越しに表情を出せ!ってw

■無修正動画情報

今回観たのは、青野詩織クレジットの「D-mode Vol.18 ETERNITY ANGEL」。
内容は、インタビュー&電マ、1対1の絡み、3P、風呂場でフェラ抜き。

お股おっぴろげてエッチなインタビュー、電マ責めで身体をヒクつかせて大量潮吹き(尿?)大洪水!絶叫でイキまくってます。スケベな女だなぁ。緩めのセーターとTバックが妙にエッチ。照れくさそうに笑っている顔が、徐々にいやらしい顔に変わっていく表情の変化がとてもエロい。


3Pは生姦ヤリまくり。Wフェラも良かったが、最後のお風呂場でのスケベなフェラが良かった。上目使いの表情が一瞬エビちゃんに見えました。
この子は顔がスケベ顔なんですね、恍惚の表情のアヘ顔もエロい。可愛い顔して絶叫で乱れまくる淫乱女でした。

関連の記事はこちらにもあります。
紺野沙織の無修正・ドキドキ野外露出で乳首ピンコ立ち!

[ 紺野沙織の無修正・可愛い顔して生姦ヤリまくり ] の続きを読む・・・
  1. 2006/10/08(日)|
  2. 紺野沙織|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー