厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

水谷桃の無修正・臨場感あふれる生々しいハメ撮り

2006.11.05 Sun

さて、今日は最近見たばかりのような気もしますが、とても気に入ってしまった水谷桃ちゃんの新しい無修正動画を見ました。

水谷桃

【以前に紹介した記事】
水谷桃の無修正・ローションぬるぬるムッチリボディ

■無修正動画情報

観たのは、水谷桃の「桃色」。
内容は、挑発オナニー、シャワーを浴びながら愛撫・フェラ、ベッドでまったりSEX、全編ハメ撮り作品です。

白ビキニで没頭するローターオナニーは、途中から男が参加してアソコを弄りだします。白ビキニからこぼれるおっぱい、特に乳首が妙にエロい。シャワーシーンは笑顔がとってもかわいい。ここも途中から男が参加してイチャイチャ、そしてフェラ。


最後の絡みはネットリとしたスケベなファック。臨場感のあるハメ撮りが生々しく、かなりエロく撮れています。特にバックでガツガツ野獣のように突かれて喘ぎまくる桃ちゃんのアヘ顔がエロすぎ。このシーンが一番良かったです。

ムッチリ&形の良い大きなおっぱい、このエロボディは必見! 画像では伝わりにくいですが、笑顔がキュートで可愛い女の子です。


[ 水谷桃の無修正・臨場感あふれる生々しいハメ撮り ] の続きを読む・・・
  1. 2006/11/05(日)|
  2. 水谷桃|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水谷桃の無修正・ローションぬるぬるムッチリボディ

2006.10.05 Thu

水谷桃

水谷桃(みずたにもも)

Momo Mizutani
生年月日 : 1985-07-10
血液型 : O型
出身地 : 長野県
身長 : 153cm
サイズ : B 86(D) W 58 H 84
趣味 / 特技 : スノーボード、パズル

ルックス : きれい
ボディ : 巨乳、ムッチリ
女優タイプ : お姉さん


 2003年11月にAVデビュー。デビュー前はデパートガールをやっていたという水谷桃ちゃん。透き通るほどの白い肌、Dカップの巨乳、健康的なボディで人気女優に。インディーズに活動の場を移してからは、ザーメンぶっかけ、ごっくん、SM、中出しなど、ハードな作品に多数出演。2005年9月に引退。

ブログ内の関連記事:
水谷桃の無修正・臨場感あふれる生々しいハメ撮り

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 水谷桃の部屋へようこそ・・・インタビュー
・ 水谷桃 独占インタビュー・・・動画あり
・ MOODYZ:水谷桃・・・壁紙・画像
・ AV女優集・・・リンク2
・ G a l l e r y・・・16枚


■無修正動画情報

今回観たのは、「スペシャル 1 ローション」という無修正動画。
ローションを身体に塗りたくってヤリまくる内容です。

ローションプレイは初めてという桃ちゃん。大量のローションを目の前にして、おっかなビックリで楽しそうに触ってます。しかしこの子は極上のムッチリボディですね。おっぱいも大きくて、ローションでヌルヌルに光るエロボディが最高にエッチ。


特に騎乗位のシーンがめちゃくちゃエロい。揺れるおっぱいをヌルヌル揉みまくったり、下から激しく突き上げられて、弓なりに反り返って悶絶したり最高です。
表情豊かなアヘ顔もスケベで、反応も良い。そして絡みの最中に時折見せる笑顔がホントかわいい。ムッチリ好きな方なら間違いなく満足の作品でしょう。

他にもありました。

スペシャル2 たらされて スペシャル2 たらされて

ソファに座って水谷桃が気持ちよさそうにマンズリオナニー。様々な道具を使いながら没頭する。場面は変わり、ホテルで男と舌を絡ませて男は桃の体を舐めたり撫でたり、愛撫する。桃も男の肉棒や乳首を舌で愛撫し…

スペシャル3 メイドちゃん スペシャル3 メイドちゃん

リンク先のコメントは間違ってますので気をつけて下さい。水谷桃がキッチンで料理していると男が現れる。桃はその場で男根の味見をする。美味しい!桃は男の乳を舐めながら、チ〇ボを手でしごいてザーメンを…

[ 水谷桃の無修正・ローションぬるぬるムッチリボディ ] の続きを読む・・・
  1. 2006/10/05(木)|
  2. 水谷桃|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー