厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

上原空の無修正・ポッチン透けた体操着ブルマで串刺し3P

2009.04.07 Tue

いまでも定期的にシコシコお世話になる上原空
こんなふうに↓↓↓いなりを触られながら菊門をペロペロなめられたいYO!
なめられたいYO!!!!

色白の透き通るような肌、ムッチリした身体、マシュマロのようなおっぱい、大人しそうな従順そうな顔もたまらん。かすみんとセックスしたいお。

もう表でも裏でも新作がお無沙汰なカスミン。もう裏じゃなくてもいいから新作を出して欲しいYO!ていうかもう引退しちゃったのかなぁ。。。

ブログ内の関連記事はこちら
・ 上原空の無修正・白い素肌と豊満な肉体とマシュマロおっぱい
・ 白濁汁ベットリ大興奮の目隠し4P
・ メイドさんドプッと中出しまくりで精子トロ〜リ
・ ムッチムチのエロい身体しやがって・・・
・ ムッチムチのエロいおっぱいしやがって・・・
・ 赤い縄と白いメス豚むっちりんこ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「ブルマにくい込む縄跳び」。
女子校生、パイズリ、フェラ抜き、アナル舐め、手コキ、足コキ、体操着ブルマ、3P、絡みはゴム姦。

女子校生コスプレが似合いすぎる。耳を出した髪形が超かわいい!キモいおっちゃん相手に女子校生の空ちゃんが、おっぱいにチ○コを押し付けられてます。困惑気味の表情がたまらん。唾をチ○コに垂らしてパイズリ、マシュマロおっぱいに埋没したチ○コが羨まピーYO!

チングリ返しのアナル舐めが素晴らしい!カメラ目線でケツに舌を這いずりまわし、アナルに狙いを定めてベロンベロン。タマを優しく触りながら、舌先に力を入れてアナルを舐めまくってます。男のケツに顔をうずめて、丹念に菊門をナメナメ。目線と舌づかいが超やらしい。


体操着ブルマ白ソックス上履きでの絡みでは、縄跳びで縛ったり、ゴムボールで乳首を責めたり、男を縄跳びでビシバシ叩いたり、上履きを履いた足でチ○コをグリグリ踏みつけたり、体操着の上から透けてるポッチンが妙にエロくて良い。白ソックスを履いた足で足コキもしちゃいます。

チ○コしゃぶっているともう1人男が乱入してきて3Pへ。ヨダレをダラダラ垂らしながら2本のチ○コをペロペロ。体操着とブルマを脱がさないでハメちゃうのが良い。しかもアソコはパイパン!ピンクの美マンにチ○コをズッポシ挿入されて、串刺しファックで上の口も下の口は大忙しです。

プリンプリンの肉付きのよいケツも最高!バックがとても映えます。色白むっちりボディを2本のチ○コでピストンしまくって1本目はパイ射。更にもう1本でパイパンマ○コを突きまくると、ザーメンまみれのおっぱいがプルンプルン揺れまくり!カスミンのトロ〜ンとした表情がまたタマらんYO!

最後はバッグで獣のように激しく突きまくってお尻にドピュッ。むっちり最高!ましゅまろおっぱい最高!


[ 上原空の無修正・ポッチン透けた体操着ブルマで串刺し3P ] の続きを読む・・・
  1. 2009/04/07(火)|
  2. 上原空|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

上原空の無修正・赤い縄と白いメス豚むっちりんこ

2009.02.20 Fri

『覚醒剤AV女優倖田梨紗さん 怒涛の勢いで再逮捕される 』

また覚醒剤で逮捕されちゃったみたいです。
倖田さんはギャルっててかなり好きなAV女優だったので、いつ裏にくるのかワクテカしてたのに・・・。

ちなみに逮捕とかフライデーされちゃったAV女優では・・・
お笑い芸人との密会をフライデーされた宝月ひかるは、直後に裏デビュー。
ジャニタレとフライデーされた小澤マリアも直後に裏デビュー。
イケメン俳優とフライデーされた秋菜楓は裏に来ませんでしたね・・・。
ちょっと古いけど、フライデーであい○りのヤラセを暴露したデヴィも裏に出てますね。

記憶に新しいところでは、ダンプでヤッて公然わいせつ&大麻取締法違反で逮捕された三浦亜沙妃が、数ヵ月後には裏に出まくってます。

・・・こりゃ倖田さんにも期待しちゃうよNE!


これぞギャルって感じも好きだけど、ムッチムチなボディも大好きです。
ムッチリンコ上原空のこの開脚ポーズ見てくださいよ!どーですかお客さん!

空かわいいよ空。完全にカスミの虜です。
この色白ムッチリボディとマシュマロおっぱい、アソコはパイパンです。トロ〜ンとした表情もいいね。白桃のようなプリンプリンなケツも良い。

ブログ内の関連記事はこちら

2006年に裏解禁してから結構、裏に出てますね。
今回の記事で6つだけど、まだあるんだよね。その辺りもそのうち記事にすると思います。

とか書いてるそばからまた新作が出てるYO!
・ 寝起きズーム・淫・・・寝起きドッキリ3P

こんな素人ふうの裏物もあったYO!
・ 実録淫行白書・・・ハメ撮り

■無修正動画情報

今回見た無修正動画は、「赤い縄と少女」。
拘束、ローター、バイブ、オナニー、パイパン、ローション、絡みは1回ゴム姦、顔射。

冒頭からいきなり一番上↑の画像です。ソファーの上で赤い紐で縛られアソコパックリ開脚。首輪、おっぱいにはローターを装着、パイパンマ○コにはバイブが突き刺さってます。監禁されてメス豚調教されちゃいましたって感じでしょうか。この卑猥なポーズだけでご飯3杯はイケるね。

じっくりアソコをかき混ぜる感じで身動きがとれないカスミを弄り倒すのですが、バイブを動かす度にお腹がヘコヘコ、腰ヒクヒク、口半開きで相手をみつめながら昇天するアヘ顔がたまらないYO!オナニーは誘惑するように主観チックなM字開脚アソコ弄り。


レオタードっぽい衣装の絡みでは、衣装の上からローションまみれにすると、豊満な色白ボディにピッタリ張り付いてスケスケ。勃起した乳首やパイパン縦スジが丸わかり、これはエロいわ。大開脚して自分でアソコを弄くるシーンがまたエロい。指3本入れてズボズボかき混ぜてます。

とても丁寧で大事に扱うフェラも良い。右手はチ○チンシュッシュ、左手はタマモミしながら男の乳首ペロペロ、シゴいてるチ○コの先っちょはカスミのおっぱいに埋没。これは高度な1人連携プレイ。ヨダレ垂らしながら「チ○チン、マ○コに入れて欲しい・・・」なんて言われちゃったらタマらんよ!

パイパンマ○コを高速ピストンで突きまくるとマシュマロおっぱいがプルンプルン!極上のパイ揺れです。結合部は愛液とローションが交じり合った白濁液でグッチャグチャ。ヨダレ垂らしながら喘ぐせつなげなアヘ顔がエロいよカスミン。ムチムチむっちんボディ最高!


[ 上原空の無修正・赤い縄と白いメス豚むっちりんこ ] の続きを読む・・・
  1. 2009/02/20(金)|
  2. 上原空|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

上原空の無修正・ムッチムチのエロいおっぱいしやがって・・・

2008.11.22 Sat

悪童カッサーノが“700人斬り”告白

〜サンプドリアの悪童カッサーノの自伝が話題を呼んでいる。「今までの11年で付き合ったのは4人だが、寝たのは600〜700人」と激白。バリでカッサーノを指導したファッシェッティ元監督が思わず「うらやましい」と漏らした・・・〜

うらやましいYO!
有名なサッカー選手の話なのですが、何ともうらやましい。日本だったら、「あの○ッサーノの黄金のサッカーボールを美味しく頂いちゃった美女が衝撃のAVデビュー」なんてAVが出そうですね。600〜700人いたら1人くらいはいるでしょう。

そんな話とは全く関係ないのですが、本日の記事は、おっぱい女優の上原空さん。
たまらんですなこのマシュマロおっぱい!↓↓このおっぱいにむしゃぶりつける男優がうらやましいYO!

このコ好きなんですよねー。色白ムッチリボディとおっぱい、乳首も綺麗でよい。あと美マンなんですよね。カスミン白豚かわいいよカスミン。上の画像なんておっぱいにチ○コ挟みたくなりますよねー。

最近、裏ではトンとご無沙汰だった上原さんですが、8月頃かな久々に出ましたね。つかその動画サイトの画像が、フォトショップで弄りすぎで酷いことになってます。人形みたいで気持ち悪いよ!プレステージのパケ写じゃないんだからさぁ。そんなことしなくても十分可愛いのに。(記事一番下にリンクあり)

ブログ内の関連記事はこちら

記事に取り上げる女優が、紅音ほたる→大空あかね→上原空ってなんかシリトリみたいなってるけど偶然です。次回は上原美紀なんてこともありませんので。


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「巨乳おっぱい上から見るか下から見るか」。撮り下ろしっぽいな。
パイモミ、主観フェラ抜き、オナニー、ハメ撮り、精子ごっくん。

タイトル通りカスミンのマシュマロおっぱいをフュチャーした作品です。「いっぱい触って♪」と冒頭からいきなり顔面騎乗位で下からパイモミ。色白でムッチムチの豊満ボディが強調される衣装がエロい。体操着?レオタード?みたいな白い服は、薄っすら透けてて乳首ポッチン丸わかりです。

相変わらず可愛いな。これでもと揉みまくるプレイの連続で、股間を男の顔面にグリグリ擦りつながらパイモミされたり、後ろ向いて顔面騎乗クンニ&プリケツ鷲づかみで乱暴に揉みしだかれたり、ひたすらモミモミ。たまらんぜよこのムッチリボディは。


カメラ目線の癒し系チ○コしゃぶりが可愛すぎる。カスミの口の回りが唾でベッチャベチャ。ねっとりとタマもサオも先っちょもベロンベロンなめまわし、ニッコリ笑顔で見つめながらシュッシュ手コキ。フェラ抜きは当然おっぱいにドピュッ。ポイントはしっかり押さえてます。

美しいマシュマロおっぱいがザーメンでベチャベチャ。綺麗なおっぱいが汚された感じで何ともエロい。ハメ撮りでも徹底的におっぱいやケツを揉みまくります。四つん這いでケツ揉みしだきながらアナルをじっくり観察して、騎乗位ではおっぱいが豪快にプルンプルン揺れまくり!

目の前で揺れまくってるおっぱいを、むんずと掴んでモミモミ揉みまくるハメ撮りカメラワークがめちゃくちゃエロい。俺も揉みたいYO!最後は口にチ○コ突っ込んで口内射精。チ○コ咥えるせつなげな表情がたまりません。しかもゴックン。可愛いなぁカスミンは。


[ 上原空の無修正・ムッチムチのエロいおっぱいしやがって・・・ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/11/22(土)|
  2. 上原空|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

上原空の無修正・ムッチムチのエロい身体しやがって・・・

2008.06.03 Tue

ましゅまろムッチリボディがたまらない上原空ちゃん。
このムッチムチのエロい身体、たまりまへんな!

昨年は裏にいっぱい出てくれて、フルボッキしていた裏筋ですが、最近は新作でませんね。もう引退しちゃったのでしょうか。あの美乳に美マン、色白マシュマロボディはAV界の宝です。

ブログ内の関連記事はこちら
上原空の無修正・白い素肌と豊満な肉体とマシュマロおっぱい・・・裏第1弾
上原空の無修正・白濁汁ベットリ大興奮の目隠し4P・・・裏第2弾
上原空の無修正・メイドさんドプッと中出しまくりで精子トロ〜リ・・・裏第6弾

裏第1〜3弾、6弾はクイーン8から、第4〜5弾は99bb(現XVN)から配信されてます。
しかし結構、記事にしてますねー。
だってお気に入りなんだからしょうがないよね!

美マンAV女優の関連記事はこちら
↑みると色白のコの美マン率が高いような気がしますね。松野ゆいクリス小澤聖まことなど。


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「パイパン無毛宣言」。昨年出た裏第3弾です。
オナニー、手コキ、お仕置きプレイ、拘束、バイブ、絡みは2回、様々なコスプレで楽しませてくれます。

最初からパイパンの綺麗なピンクの美マンをパックリご開帳して、これでもかとドアップで見せてくれます。家庭教師の妄想オナニー、女医さんが手コキでシコシコどっぴゅん、ギャルチックな服でパコパコ、ランジェリーで筆プレイ、メイドお仕置きなど、いろんなプレイでカスミンを弄り倒します。

鉛筆つかってオナったり、服をハサミで切り裂いたり、ベルトのバックルでアソコ弄ったり、聴診器でおっぱい弄ったり、水を噴きかけてランジェリーを透けさせたり、小物を使った変態プレイが多いです。パイパンマ○コを鉛筆でホジホジするシーンはなかなかやらしい。


アソコに紙を置いてシュッシュと水を噴きかけて、透けたアソコを筆で責め立てるプレイもエロい。
お仕置きプレイでは、手を縛られた状態でアソコにバイブをズボズボされ、「ごめんなさい・・・」と言いながらヨガリまくってます。せつなげな表情がたまらん!

ピンク色のナース服も良い。騎乗位で自ら挿入して、色白ボディを弾ませてヨガりまくって、おっぱいプルルン揺れまくり。ムッチムチのエロい身体しやがって・・・。マシュマロおっぱいも揉まれまくりで吸われまくり。いい乳してまっせー。

ケツも良いね。桃のような綺麗な白いケツをわしづかみされて、ガンガン激しく突かれると、結合部はネッチョリ糸ひいてます。しかしほんとエッロい身体してますわ。ムッチリ好きにはたまらない女優さんですね。


[ 上原空の無修正・ムッチムチのエロい身体しやがって・・・ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/06/03(火)|
  2. 上原空|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

上原空の無修正・メイドさんドプッと中出しまくりで精子トロ〜リ

2007.09.29 Sat

既に2回も記事にしてますが、裏物が出るたびに気に入ってしまう。
美人ではないけど何か良い、裏筋太郎の股間をギンギンにさせる上原空

ムッチムチの色白ボディは最高です。
ピンクの乳首にましゅまろのような白いやわらかおっぱい。これ最強おっぱいでしょう。
しかもアソコもピンクときたもんだ。

以前に紹介した上原空の記事はこちら
上原空の無修正・白い素肌と豊満な肉体とマシュマロおっぱい
上原空の無修正・白濁汁ベットリ大興奮の目隠し4P

■関連情報

・ 部活H!!胸騒ぎの放課後 上原空” れびゅ
・ 美女と少女、二人はパイパン同性愛 原千尋&上原空
・ ANGEL HOSPITAL 上原空
・  「夏服」 上原空 れびゅ
・ アダルトエンジェル


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は上原空の「性処理メイド」。
親の借金の肩代わりでメイドとして働く空ちゃんが、性処理メイドになってエッチなことされちゃうドラマ物です。プレイはバイブ、陵辱、拘束、イラマチオ、犬プレイ、絡み3回全て生姦中出し。

足舐めたり、アソコに筆を入れて習字を強要されたり、犬プレイで尻尾がわりにバイブを挿入されたり、ミルクぶっかけられたり、ミルクまみれの床を舌でペロペロ掃除させられたり、屈辱的な扱いを受ける空ちゃんですが似合うんですよね、こういう幸薄そうな役が。


メイド服は2種類あって黒に白いヒラヒラと、ピンクの可愛い服でそれぞれヤラれちゃいます。脱がせちゃう絡みと脱がさない絡みがあり、どれも白濁汁がネットリ糸ひくスケベな絡み。イヤイヤいいながらも敏感なボディはピクンピクン反応し、クッチュクッチュとスケベな音させてヨガってます。

せつなそうな表情の激しいイラマチオも良い。よだれダラダラ垂らしてオラオラされてます。絡みは3回とも生中出し精子トロ〜リでエロすぎw 特にワンワン言わせる犬プレイが良かったですね。


[ 上原空の無修正・メイドさんドプッと中出しまくりで精子トロ〜リ ] の続きを読む・・・
  1. 2007/09/29(土)|
  2. 上原空|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー