厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

西条麗の無修正・イヤとか言いながら腰は激しく動きまくり!

2008.10.07 Tue

日本三大AV熟女優といえば西条麗さん。
美しいッス。綺麗ッス。たまらないッス。

熟女AVはそれほど観ない裏筋太郎ですが、この人と友田真希だけは別。
熟れたボディと艶っぽい絡みはエロエロすぎるYO!

この方の裏物はあまりないけど、まだまだイケると思うので裏にも出て欲しいものですな。
つーかもっと評価されてしかるべきAV女優だと思いますよマジで。いやホントマジで。

ブログ内の関連記事はこちら
西条麗の無修正・本気度抜群で感じまくるお姉さん
 大人の趣味の検索 アダルトトレイン


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「薔薇色ランジェリー」。
オナニー、ローター、バイブ、ソファー→ベッドで絡み。

相変わらずお美しい。何歳だか知りませんがリアルで全然いける。熟女の魅力の1つに熟れたムッチムチのボディってのがあると思んだけど、この方は細身なんですよね。ただフェロモンは凄い出てますね。あとなんだかんだいっても顔だよね。めちゃくちゃ綺麗なんだもんこの人。

オナニーでは「指じゃイケないかも・・・」と弱気な麗さん。黒の網タイツに薔薇色のランジェリーがとても色っぽいYO!膝立ちさせて下からローターで責めると激しくヨガりまくり!たまらんなこの色っぽい喘ぎは。アソコからスケベ汁がネットリ糸ひいてます。


恥ずかしそうにアソコを両手でパックリ広げて、指マンするとクチュクチュとエッチな音させて悶絶。乳首がビンビンに起ってます、やらしい姉さんだなぁ。自らローターでアソコ弄りながら、口にチ○コ咥えたままヒクヒクとヨガりまくり!

ドッキングすると自ら腰フリまくって大絶叫!清楚で上品な顔立ち、大人しそうな見た目と、自ら卑猥に腰フリまくる激しいヨガリっぷりのギャップがたまらなくエロい。「もういやぁ」とか叫びながら、自分で腰ふってるんだから困った淫乱女です。

この動画の詳細はこちら ≫

  1. 2008/10/07(火)|
  2. 西条麗|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

西条麗の無修正・本気度抜群で感じまくるお姉さん

2006.08.09 Wed

西条麗・無修正

西条麗(さいじょうれい)

Rei Saijo
生年月日 : 1971-05-23
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 163cm
サイズ : B 86() W 60 H 87
趣味 / 特技 : ショッピング

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : 熟女


 抜群のプロポーションと、知的な顔立ちながらも爛れたような色気を醸し出す美熟女AV女優・西条麗。団地妻、義母、不倫、痴母、未亡人など多数の熟女AVに出演し、AV女優ランキングでも上位に顔を出すほどの人気女優です。

乱れっぷりも見事で、ネットリとした濃厚な絡みは絶品。義母になってほしい女優ナンバー1の実力は伊達ではありません。

■関連情報

西条麗・画像



■無修正動画情報
オリジナルムービー
ローターオナニー2回戦・クンニ・69・フェラ・ローター責め・ガチンコ本番・顔射という内容。本気度抜群で感じまくる淫乱系の作品です。
この動画の詳細はこちら ≫
オリジナルムービー Part.2 〜お姉さんがおしえてア・ゲ・ル〜
指マン・クンニ・バイブ責め・フェラ・69・ガチンコ本番・顔射というスタンダードな内容ですが、感度が良く感じまくり喘ぎまくりの作品です。
この動画の詳細はこちら ≫

熟女AV女優といえば、この方も忘れてはいけません。
友田真希の無修正・大人の色気ムンムンの人妻

[ 西条麗の無修正・本気度抜群で感じまくるお姉さん ] の続きを読む・・・
  1. 2006/08/09(水)|
  2. 西条麗|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー