厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

華島彩の無修正・喘ぎ声と表情がエロいんです

2006.12.08 Fri

華島彩

華島彩(かしまあや)

Aya Kashima
生年月日 : 1987-03-03
血液型 : O型
出身地 : 東京都
身長 : 152cm
サイズ : B 84(D) W 58 H 85
趣味 / 特技 : ショッピング / ドライブ

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : ギャル


うっすら脂肪がついたムッチムチのエロボディが魅力の華島彩。2006年3月、セルメーカー専属女優としてAVデビュー。デビューして1年も経ってないなので、出演作品は少なめですが、最新作ではザーメンモノにも挑戦しています。あっけらかんとした感じのイマドキの明るい女の子です。

個人的にデビュー当時から好きなんですが、それほど美人さんではありません。普段よりもエッチの時の方がかわいい「アヘ顔美人」。なので実際の絡みを見ないとこの子の魅力は分かりづらいかもしれません。

■関連情報

華島彩 ・ 表AV出演作品一覧人気アダルト ]…少ないな
・ Moodyz:華島彩アダルトエンジェル ]・・・1枚
・ 華島彩 初快感・18歳アダルト動画 ]・・・レビュー
・ 華島彩 ハイパーデジタルモザイクvol.030無料エッチ ]・・・レビュー
・ AVレビュー 華島彩裏アダルト ]・・・レビュー
・ エロ満載EROGGER


「かしまあや」なんですね、私ずっと「はなしまあや」と読んでました。よくわからないけど、女子アナ高○彩ぱんをパロった名前なのでしょうか?普段の顔は全然似てないけど、アヘ顔は似てるかも。

高○彩ぱんといえば、最近エッチ画像流出!で話題になりましたね。
吉岡なつみのAVだったというオチでしたが。

■無修正動画情報

今回観たのは、Qeen8の「Last Scene The〜Mens」。撮りおろしの初無修正作品で、前編・中編・後編に別れています。
前編は、身体測定、逆ソープ、お風呂、マット、ローション。
中編は、アソコのシマリ測定、ナースの懐中電灯オナニー、目隠し拘束3P、潮吹き。
後編は、拘束バイブ責め、インタビュー、イラマチオ、潮吹き、ぶっかけ。

盛りだくさんの内容となってますが、今回は後編を中心に紹介したいと思います。
まず陰毛が剛毛です、そしてケツ毛バーガー状態です。全編とおして言えますが、ネットリゆっくりとストロークし、恍惚の表情で咥えるフェラがとてもエロい。インタビューでは、最近別れた彼氏の話で泣き出しちゃったり、普通の恋する18歳の女の子な一面も見せます。


絡みのときの喘ぎ声と表情がエロいんです。余計な事は喋らず、ひたすら快楽の為だけにセックスしている感じ。カラミの後、アソコ目掛けてザーメンぶっかけ祭りが始まります。30人ほどの汁男優のザーメンで、彩のアソコは真っ白グチャグチャ。とにかくエロすぎ。

エッチになると、とてもかわいく見える女の子で、喘ぎ、表情、敏感な反応、ムッチムチのエロボディ、素晴らしいです。満足。

しかし華島彩は、今年の3月にAVデビューした娘ですよ、よい時代になったものですね。


[ 華島彩の無修正・喘ぎ声と表情がエロいんです ] の続きを読む・・・
  1. 2006/12/08(金)|
  2. 華島彩|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー