厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

@YOUの無修正・目隠し4P&Gカップおっぱいで極上パイズリ!

2009.01.29 Thu

ムッチリボディのおっぱいちゃんこと@YOU
Gカップの巨乳でパイズリされたいYO!

この人すきだなぁ。美人じゃないんだけど、お気に入りのAV女優です。
むっちむちの豊満ボディが堪らんよ。エロい反応するし、おっぱいはでかいし文句なしだね。

2005年1月に裏解禁(虎虎虎)して以降、裏物は結構でてますね。
虎虎虎やXVN、Queen8の配信物でDVD化されていない作品も多数あります。
「」は配信時のタイトル。
・ カミカゼプレミアム 010・・・「出張メイド」と「ポニーテールで振り向いて」
・ トラトラゴールド Vol.2・・・「娼婦スケビッチ」と「爆乳チェリーパイ (湧き出るマン汁)」
・ トラトラゴールド Vol.16・・・「ボインdeボイン」と「スクリューガール」、中出し
・ My Dear マイディアー・・・「巨乳陶酔」と「優しく触って欲しい
・ 「ライブショー イン アムステルダム」・・・@YOU・しいないおり・田中美久のライブセックス
・ 「マンコポーロ東欧見聞録 外国仕様極太ディルドで子宮も激震オナニー」
・ 「マンコポーロ東欧見聞録 掃除男 VS イケナイ娘たち」・・・金髪女と外人男との3P
・ 「マンコポーロ東欧見聞録 プラハのスパで外人混浴3P戦」・・・チェコ美女と外人男との3P
・ 「極悪中出し」・・・競泳用水着、中出し
・ 「果肉ナース」・・・看護師の病院ドラマ、中出し
・ 巨パイ・美尻deソープごっこしてみた・・・ソーププレイ、3P
・ 「屋台村9Qコラボ リクルート一次面接 騎乗位メガトンオッパイ揺れ揺れ」・・・OL、中出し
・ 「屋台村9Qコラボ リクルート二次面接 部長に続いてザーメンをぶちまける社員達」・・・中出し、ぶっかけ

ブログ内の関連記事はこちら
・ @YOUの無修正・Gカップ乳ビンタで昇天!
・ @YOUの無修正・メガトンオッパイがゆっさゆっさ!
・ @YOUの無修正・中出し面接ザーメンぶっかけ!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「My Dear」。
フェラ抜き、パイズリ、高速、巨根ファック、目隠し4P、絡みは2回全てゴム姦。

フェラチオが超エロい!エロチックなカメラ目線でチ○コにむしゃぶりつきます。たまに凄くかわいく見える角度があって堪らなく興奮します。肉食系チ○コしゃぶりで魂まで吸い取られそう。タマに吸い付く表情がまるで獣です。おいなりさんを食べるんじゃないんだから、そんなにがっつかなくてもw

必殺のパイズリが素晴らしい!軽々とチ○コをおっぱいで挟みこんでムニムニ。チ○コが圧殺されてます。これは気持ち良さそう。巨根もしっかりおっぱいで挟んでます。さすがGカップ。パイズリしながら別のチ○コをWフェラとか平然とこなしてます。凄いねーこのおっぱい。


拘束プレイでは、手首とおっぱいを紐で縛って乱暴にモミモミ揉みまくり!おっぱいをビンタされると段々と乳首が起ってきます。乳首にローターを固定され、指マンするとブシュブシュ潮吹き!パコるとシーツを掴んで絶叫!ヒーヒー喘ぐ感じで激しいヨガりっぷり!最後は口にドピュッと発射。

4Pでは目隠しした状態で、2人の男が大きなおっぱいを責めまくります。おっぱいにむしゃぶりつき、吸って揉んで舐めて、アソコを広げるとエッチな汁がジワッと溢れてます。トリプルフェラのカメラ目線の3本同時ペロペロがエロすぎるw ホント美味しそうにしゃぶる娘です。フェラ美人だな。

騎乗位でガンガン突き上げられながら2本のチ○コをWフェラ、おっぱいはプルンプルン、素晴らしい!せつなげな表情もタマらんね。激しいピストンで突かれまくっても上の口はチ○コを咥えて離しません。どんだけチ○コ好きなんだよw

そして3本連続でおっぱいに射精。最後の方はおっぱいがザーメンまみれでプルンプルン凄いパイ揺れ!これエロすぎるw どんな体位でもおっぱいが豪快に揺れまくりで、おっぱいカメラアングルも多い。おっぱい最高!


[ @YOUの無修正・目隠し4P&Gカップおっぱいで極上パイズリ! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/01/29(木)|
  2. @YOU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

@YOUの無修正・中出し面接ザーメンぶっかけ!

2007.08.01 Wed

フェロモンむんむんのおっぱい女・@YOUちゃん。
凄いおっぱいの持ち主です。これは天然でしょう。肩もこるんだろうなぁ。

Gカップの巨乳も良いけどムッチリしたエロボディも最高。
ぽってりした唇もエロい。OLコスプレなんかされちゃったらたまりませんわ。

ブログ内の関連記事
・ @YOUの無修正・Gカップ乳ビンタで昇天!
・ @YOUの無修正・目隠し4P&Gカップおっぱいで極上パイズリ!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「屋台村 9Qコラボ @YOU リクルート 二次面接 部長に続いてザーメンをぶちまける社員達」。タイトル長いなw
内容は、拘束プレイ、潮吹き、イラマチオ、中出し、ザーメンぶっかけ。続きものの続編です。

前回の一次面接の様子はこちら
@YOUの無修正・メガトンオッパイがゆっさゆっさ!

中出しされちゃったおかげなのか、それともやっぱりそのGカップの巨乳おっぱいのおかげなのか、とにかく一次面接をクリアした@YOUちゃんは二次面接に臨みます。
いきなり引き回しの刑のようにM次開脚で縛られた状態で、男性社員達にお披露目。

お披露目が済むと今度は、女性社員用のOL服に着替えて、四方八方から豊満なムッチリボディを弄くりまわし、嫌がりながらもどんどん息づかいは荒くなっていきます。面接官にローター責めされるとビクンビクン反応。ケツの穴の方までマン汁垂らして感じまくり!


ローターを突っ込まれたアソコに、更にバイブまで突っ込まれると声を震わせて絶叫の昇天。更に激しい指マンで大量潮吹き大洪水!凄い量です。ビッショビショで水溜りが出来てます。

よだれダラダラ垂らして果てしなく続くイラマチオ、むせ返りながら頭を押さえつけられて激しい腰振りピストン。とどめは生チ○コをぶちこまれてガンガン突かれまくり、Gカップの巨乳をプルンプルン揺らしながらヨガリまくり!嫌がっていたはずなのに完全に快楽の虜です。

そして中出し!面接官との絡みを見ていた社員たちが一斉にザーメンをアソコに注入していきます。アソコにたっぷり溜まったザーメンを容器にトロ〜リ垂らして、それを無理やり上の口に注ぎ込む鬼畜っぷり。エロすぎるよこれは。

果たして二次面接は合格できるのか?合格すると社長との個人面接があるらしいが・・・。


  1. 2007/08/01(水)|
  2. @YOU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

@YOUの無修正・メガトンオッパイがゆっさゆっさ!

2007.07.03 Tue

Gカップの巨乳が素晴らしい@YOU
「あっとゆう」と読みます。正直、イマイチなネーミングですね。検索もしずらいし。
しかし、下の画像を見ての通り、ムッチンムッチンのエロボディなんですわ。

柔らかそうなおっぱいの形や乳輪の大きさが素晴らしい!これは天然でしょう。
まさに桃の天然乳って感じのおっぱいです。

■関連情報

ブログ内の関連記事はこちら
・ @YOUの無修正・Gカップ乳ビンタで昇天!
・ @YOUの無修正・目隠し4P&Gカップおっぱいで極上パイズリ!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「屋台村9Qコラボ @YOU リクルート一次面接 騎乗位メガトンオッパイ揺れ揺れ」。エッチな就職面接を受ける内容で、スーツコスプレ、拘束プレイ、潮吹き、イラマチオ、中出しファック。

でかい乳とプリンプリンの尻にピッチリ貼りついたリクルートスーツがエロエロ。
髪を後ろで1本に縛ったキッチリとした髪形もいつもの彼女と違って新鮮。

面接官の質問に、「周りの為に自分を犠牲にできること」、「会社に尽くしたい」と応えたのが運のつき。この発言に面接官のチ○コはフルボッキ。適正検査と称して、スーツの上から縄で縛って、2人の面接官が巨乳をモミモミ揉みまくり!あー、乳輪でかめでやらしいチチだなぁ。


黒のハイヒール&ぴっちりスーツ&肌色のストッキングのM字開脚が最高にエロい。
ストッキングをビリビリ破られ、泣き叫ぶ口をチ○コで蓋。無理やり口の奥まで突っ込まれ激しいイラマチオ。これまたスケベなチ○コしゃぶりです。

指でアソコをかき混ぜると、嫌がっているのにプシュプシュ潮吹き!やるせない表情がたまりません。面接後、別の社員に襲われ、ボールペンをアソコにズボズボ、嫌がるわりにアソコがグッチョグチョ。しかしどういう会社なんでしょうねここはw

チ○コ生ハメされると色っぽい声で喘ぎだし、爆乳おっぱいをバルンバルンゆっさゆっさダイナミックに揺れまくり!凄いチチ揺れです。とどめはドップリ中出し。
ムッチムチのエロい身体が最高。巨乳最高!果たして面接に合格できたのか?

続編の「リクルート二次面接 部長に続いてザーメンをぶちまける社員達」はこちら
@YOUの無修正・中出し面接ザーメンぶっかけ!


  1. 2007/07/03(火)|
  2. @YOU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

@YOUの無修正・Gカップ乳ビンタで昇天!

2006.12.12 Tue

@YOU(あっとゆう)

生年月日 : 1986-08-25
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 160cm
サイズ : B 94(G) W 57 H 90
趣味 / 特技 : カラオケ

ルックス : かわいい
ボディ : 巨乳、ムッチリ
女優タイプ : ギャル



超ド級スーパーGカップボディの@YOU、遂に無修正に登場となりました。2005年1月にAVデビューし、数々の人気レーベルに所属。レンタル系、セル系の単体物から企画物まで幅広く活躍する超人気AV女優です。

表AV作品のインタビューで、12歳で初体験、14歳で3P、Wフェラ、17歳で4Pまで経験していたことを告白。とんでもないことをあっけらかんと話すイマドキなギャルです。

■関連情報

表AV出演作品一覧
@YOU 専属巨乳女子校生
水元ゆうな峰なゆか@YOU妃乃ひかり:超絶品ボディーSPECIAL
AVレビュー@YOU
無修正@YOU KAMIKAZE PREMIUM VOL.10
アダルトエンジェル


ブログ内の関連記事はこちら
@YOUの無修正・メガトンオッパイがゆっさゆっさ!
@YOUの無修正・中出し面接ザーメンぶっかけ!
@YOUの無修正・目隠し4P&Gカップおっぱいで極上パイズリ!

しかし非常に検索泣かせの名前ですね。彼女に関するものが、なかなかヒットしません。you.(ゆうどっと)というAV女優もいますが別人です。紛らわしいなぁ。

■無修正動画情報

今回観たのは、「クリが尖っちゃって」という無修正動画。昔、人気のあったドラマをパロったタイトルですね。

ポニーテールで登場、なかなか似合っていて可愛いです。学生時代に4Pまでやっているということで、使い込まれたアソコを想像していましたが、そうでもないですね。意外と普通のアソコです。おっぱい揉んで揉んで揉みまくったり、チチビンタを披露するなど、Gカップの巨乳を前面に出した作品になっております。


フェラの表情がエロいですね、相手の反応を伺いながら責めてきます。バキュームフェラで吸い込んでチュポンと離したり、フェラしながらタマさわさわしたり、かなりフェラが好きそうです。そしてメインディッシュはやはりGのおっぱい。ピストンに合わせてプルンプルン揺れまくる尋常でないチチ揺れが最高!です。

ポニーテールを振り乱し、Gカップの巨乳を揺らして絶叫するカラミは、おっぱい星人でなくともお薦めです。ムッチリしたボディもエロい。勿論、抜き差しバッチリです。


[ @YOUの無修正・Gカップ乳ビンタで昇天! ] の続きを読む・・・
  1. 2006/12/12(火)|
  2. @YOU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー