厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

椎名りくの無修正・りっくドムのジェットストリーム中出しアタック!

2008.12.13 Sat

紅音ほたるの引退は当ブログでもお伝えしましたが、椎名りくも12月で引退だってYO!
イラマチオする彼女の苦しそうな表情はエロかったなぁ。。。
オラオラ陵辱されて怯えてる顔も最高だったなぁ。。。
大量のザーメンをドピュドピュぶっかけられてる彼女の顔もたまらなかったなぁ。。。

思えば彼女は、ほっこりしたお腹が魅力の変わったAV女優でしたね。。。
表も裏も関係なく出演しまくってましたね。。。
ネット上では出演作『りく百式』から、「りっくドム」とか「りくドム」とか言われてましたね。。。
その寸胴体型は百式じゃねえだろと。

どうしても追い掛けたい夢があるそうです。それが何なのかわかりませんが、影ながら股間をボッキンキンにして応援したいと想います。夢を追いかけて頑張ってNE!

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「打ち上げは乱交スタイルで!」。
打ち上げでスタッフにヤラれちゃう乱交もの。フェラ抜き、イラマチオ、潮吹き、中出し、ぶっかけ。

リクドムしばらく観てなかったけど、少し大人っぽい雰囲気になりましたね。撮影後、スタッフゥ〜と打ち上げにGO!カンパイして暫くどーでもいいおしゃべりが続きます。これが結構長いけど、ちょっとずつエッチな方向に持っていこうとするスタッフとのやりとりが、何かリアルで良い感じ。

スタイリストの女性(普通)がノリでブラ&パンティ見せ、おっぱいポロリするなど、この女を突破口にして、りくも脱がないと白ける雰囲気にして巧みに脱がしていきます。どんどんエスカレートしていって、遂にチ○コをパックンチョ。遂に堕ちた!って感じのこの瞬間がたまらんな。


一度チ○コ咥えたら、もうスタッフ達は止まりません。怒涛の乱交プレイに突入です。四方八方からおさわり、顔面騎乗クンニ、フェラ抜きなど、男どもはヤリたい放題。頭を掴んで根元までしゃぶらせるイラマチオがエロい。ヨダレで口の回りベッチャベチャ、相変わらずりくのイラマはエロい。

結合部ドアップのチ○コ抜き差しでは、白濁汁がマ○コから垂れてきて超エロエロ。騎乗位で突然狂ったように絶叫したかと思ったら、ピストンされながらブシュブシュ潮吹き!おまえはホタルかYO!Mっぽい男が顔面シャワー状態で、リクの潮を美味しく頂いちゃってますw

ピストンされながらフンフン鼻息を荒げてチ○コ咥えるエロい串刺しファックで、ドップリ中出しトロ〜リ。更に容赦なく2本目をぶち込まれ、怒涛の連続ザーメンぶっかけ!ガンガン突かれるとザーメンまみれの顔で激しくヨガりまくり!口から泡吹いてるかのようです。エロいわりくドム。


[ 椎名りくの無修正・りっくドムのジェットストリーム中出しアタック! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/12/13(土)|
  2. 椎名りく|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

椎名りくの無修正・恍惚イラマチオ3Pでザーメンごっくん

2007.08.16 Thu

不思議なエロさを醸し出す椎名りくちゃん。

エロいんですこの娘。こんな顔してドスケベ淫乱メス豚なんです!
見たこと無い人は是非、一度みていただきたいお薦めのAV女優です。

■関連情報 ■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「As You Like 椎名りく SM撮影シンドローム」。
台本を視聴者から募集するAs You Likeシリーズ。着物縛り、トリプルフェラ、フェラ抜き、3P。

着物姿は結構良い感じ。似合ってますね。はだけた着物の上から縛り上げられ、上から吊るされてます。ギャグボールを咥えた口からはヨダレがダラダラ垂れてます。いやらしいなぁもう。
そのまま放置プレイされて、偶然?出くわした男3人にヤラれちゃいます。

吊るされた状態で、ビールぶっかけてベロンベロン舐め回し、電マ、ローター、バイブ責め、ズボズボされながら潮吹き!更にジョボジョボ放尿!エロすぎだよ、りくちゃん。


3本のチ○コを同時に咥えさせるトリプルフェラ、そして怒涛のイラマチオ地獄。苦しいはずなのに、どこか恍惚な表情。口元はヨダレでベチャベチャ、深々と咥えるイラマはマジで凄すぎ。そして1人はそのまま口内射精。

残り二人と3Pに突入、乱暴に激しくアソコを責められまた潮吹き。生のチ○コを挿入され、騎乗位でズンズン突き上げながら、上の口では激しいイラマチオ。ヨダレをダラダラ垂らしながらヨガる乱れっぷりは圧巻。

最後は2本ともぶっかけ顔射!ぶっかけられた大量のザーメンをかき集めて口に詰め込み、手にトロ〜リ垂らして、それを更に口ですすってゴックン!この女の子は凄すぎる。喘ぎ良し、感度抜群、アクメ顔もエロい。本気度の高い絡みは圧倒されました。何度でもヌケそう。


  1. 2007/08/16(木)|
  2. 椎名りく|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

椎名りくの無修正・大人しそうな顔して滅茶苦茶エロい女

2007.06.21 Thu

表にも裏にも出まくっている椎名りくチャン。

椎名りく

大人しそうな見た目と淫乱メス豚と化すスケベな絡みとのギャップがたまりません。
まめに更新している彼女のブログも好評のようですね。

椎名りく関連の過去記事:
椎名りくの無修正・大絶叫の喘ぎで感じまくり
椎名りくの無修正・超ドM清純派美少女のセックス
椎名りくの無修正・恍惚イラマチオ3Pでザーメンごっくん

■関連情報

・ 独占突撃インタビュー!
・ アナタも椎名りくちゃんにかけられたい?
・ 感じ方&イキ方が最高のAV 唐沢美樹 椎名りく
・ 椎名りく・丸山清香・高瀬ユリア・小林美沙 「アナルを弄ぶナース達」
・ アダルトエンジェル


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「パンストぶっかけ汁」。
内容は、制服コスプレ、パンスト、オナニー、ローション、乱交、バイブ、電マ、ザーメンぶっかけ、放尿。

制服にパンストってやらしいなぁ。可愛らしい椎名りくチャンを大勢の男が四方八方から身体を弄りまくります。ローションを身体に塗りたくられ、バイブ、電マ、指マンで何度もイカされながら、上の口では激しい口マ○コ、そして次々にザーメンぶっかけ。エロい、エロすぎる。


ヨダレとザーメンでガビガビのお顔を歪ませて絶叫するアクメ顔が超エロエロ。いい顔するんですよまたこの娘は。とんじゃってるような表情で快楽に没頭するりくちゃんは、ピストン中も上の口はチ○コしゃぶりで大忙し。口内射精で口からザーメントロ〜リ。そしてまたまたザーメンぶっかけ。

パンストもお顔もザーメンで真っ白ガビガビ、ローションも混じってグッチャグチャ、それでもピストンは止まらない本気度の高い激しい絡みで興奮しまくりです!最後はチ○コ抜いてピュ〜と放尿フィニッシュ!・・・スケベな女だ。


[ 椎名りくの無修正・大人しそうな顔して滅茶苦茶エロい女 ] の続きを読む・・・
  1. 2007/06/21(木)|
  2. 椎名りく|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

椎名りくの無修正・目隠しされて揉み放題やり放題

2007.05.15 Tue

不思議なエロさが漂う椎名りくちゃん。
なんだかわからないけど絡みがえらくスケベなんですよねこの娘は。

アクメ顔がめちゃくちゃスケベ。ヨガリっぷりが凄いんですよ。
本気度の高い絡みは必見です。しかも結構ハードな絡みもやっちゃうからたまらんですな。


■無修正動画情報

今回見た無修正動画は、「強制まんぐりファック」。
内容は、カップルがエッチを強要させられ最終的には大勢の男にヤラれちゃう鬼畜もの。

彼氏とセックスをされビデオに撮らせろと脅されています。りくは嫌がりながらも彼氏に身を任す。この女の子は怯えた表情がとても良いので、こういったシュチュエーションはハマり役。目隠しされてエッチをしていると、次第に彼氏以外の男も加わっていきます。この辺はえらく興奮します。


顔面騎乗位でアソコをベロベロ舐められると、嫌がりながらもりくの身体はビクンビクン反応。かなり敏感なご様子。絡みに参加する男がどんどん増えていき、目隠しされたまま四方八方から身体を弄られ、フェラを強要。フェラがまたエロい。

2本のチ○コをシコしながら、彼氏のチ○コをフェラし、更に別のチ○コがアソコに挿入。彼氏の目の前で次々とチ○コをぶち込まれると、何かの糸が切れたのか、アンアン喘ぎだし、激しく乱れまくってます。

最後はアソコの回りにドピュッと射精され、それをかき集めてアソコに詰め込まれてます


  1. 2007/05/15(火)|
  2. 椎名りく|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

椎名りくの無修正・大絶叫の喘ぎで感じまくり

2006.09.07 Thu

昨日は、めでたい出来事がありましたが、それに便乗したセールはないんですかね。
これをしなければありえなかった!ということで、動画サイトは中出し作品大放出!とか、やればいいのにね。

さて、本日は以前にビッグニュースとして記事にしたこともある椎名りくです。

表AV界で注目され始め、猛プッシュされていた矢先に、絶妙のタイミングで裏モノ流出という衝撃的なニュースでAV界を賑わした無修正動画ですが、遅ればせながら見てみました。

■関連情報 ■無修正動画情報

見た作品は「敏感ボディ」という作品。
内容は、ホテルの一室でトークしながら徐々に脱がされていって、ハメハメしちゃうというもの。

この女の子はとても大人しそうな容姿で可愛らしい美少女フェイスです。男優とのトークは、緊張している表情の中、時折みせる笑顔がとても可愛くて好感が持てます。

打って変わってカラミはかなりエロいです。そんなジャンルがあるのか知りませんが、「清楚エロ」って感じです。豪快にピューピュー潮吹きまくったり、男のアナルを平然と舐めたり、清楚な容姿とのギャップが何とも堪りません。


イラマチオは苦しそうな表情なのに、妙にエロい。咥えっぷりも良いですね。もっとMっぽい内容の作品でも、この子は良い表情をしそうな気がします。
反応も良いですね。快楽を必死で我慢している感じで、最後は糸がプッツリ切れたかのように激しく感じまくってます。結合部に白濁液がベットリ付着しているチンポ差し入れのドアップなどエロすぎます。

エッチ?興味ないですよ、みたいな顔して実はかなりのスケベ女で、プハーえがったぁって感じです。他の作品も見たくなりました。


[ 椎名りくの無修正・大絶叫の喘ぎで感じまくり ] の続きを読む・・・
  1. 2006/09/07(木)|
  2. 椎名りく|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー