厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

綾瀬はるなの無修正・ローションぬるぬるドスケベファック

2007.03.09 Fri

昨年、「綾○はるか激似!」という謳い文句でデビューした綾瀬はるなですが・・・

綾瀬はるな


実はそれ以前に裏デビュー(夕鶴)していたことが発覚し、もはや誰もが知るところとなりました。

以前に紹介した綾瀬はるなの記事はこちら
綾瀬はるなの無修正・フェロモンむんむん潮吹きワッショイ♪

綾○はるかに似ていないようで、どこか似てる。
あごのこんもりしたラインが似てるのかな。シャーコラ風ではなくて。
「あぁ、は○かもヤッている時はこんな顔なのか・・・」という妄想シコシコはアリだと思います。

移籍したアイエナジーでも、しつこくは○か似を引っ張っているようですが、裏筋太郎的には、「日●レの阿部T子アナ似!」もアリかと思う。

■関連情報

小○栄子でもB子でも綾瀬はるかでもはるなでも、どうぞお好きな様に
AV研究所:AVレビュー綾瀬はるな
新人ギリギリモザイク世界の中心でパコパコ!綾瀬はるなレビュー
アダルト無料サンプル動画観賞日記 綾瀬はるなちゃん
XXX(ちょめちょめちょめ):綾瀬はるな 「超最高級性感中出し20連発」
アダルトトレイン


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「プライベートモード」。
夕鶴で無修正デビューした頃の作品で、オナニー、フェラぬき、ハメ撮り、ローションぬるぬるファックなど、盛りだくさんの内容となってます。

このコはフェロモンむんむんですね。ボディは敏感なようでビクンビクン反応します。制服ルーズがよく似合っていて可愛い。そんな格好でローターで乳首を刺激し、指でズボズボとオナってます。そして、素丸出しのハメ撮りが、かなりエロい。臨場感たっぷりの艶っぽい絡みが堪能できます。


アナルに指つっこまれてズボズボされるのですが、ケツ毛の剃り跡が妙にエロいw
ローションぬるぬるマットプレイも良い。エッチな汁とローションが交じり合った白濁液がネチャネチャと糸ひく結合部、ぬるぬるテカったムッチリボディをくねらせ、絶叫で悶えるドスケベな絡みはもうエロすぎ。

生々しいハメ撮り、メス豚チックなオナニー、エロエロなローションプレイなど、綾瀬はるなの素のドスケベっぷりがわかる作品です。しかしエロい顔してますねこのコは。


[ 綾瀬はるなの無修正・ローションぬるぬるドスケベファック ] の続きを読む・・・
  1. 2007/03/09(金)|
  2. 綾瀬はるな(夕鶴)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

綾瀬はるなの無修正・フェロモンむんむん潮吹きワッショイ♪

2006.09.22 Fri

綾瀬はるな(夕鶴)

Haruna Ayase
生年月日 : 1984-06-20
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 160cm
サイズ : B 86(D) W 58 H 86
趣味 / 特技 : ショッピング・料理

ルックス : かわいい
ボディ : 巨乳、ムッチリ
女優タイプ : アイドル、ギャル


 今月19日に表AVデビューした綾瀬(あやせ)はるな。この子は・・・どう観ても・・・夕鶴(ゆずる)ですね。夕鶴名義では、2005年11月「お祭りばやし」で裏AVデビュー。アメリカ留学中に鮮烈デビューということで注目を集めた?AV女優です。この頃は、ギャルチックな容姿のセクシー路線でしたが、綾瀬はるな名義では、アイドル路線っぽいですね。

表AVデビュー作のパケ写は見事ですね。何となく「はるか」に見えないこともない。実際のところ、結構可愛いですよ。セクシーでフェロモンむんむんですので、そこは「はるか」とは違いますね。ボディのムッチリ具合は似てます。

■関連情報

表AV出演作品一覧
綾瀬はるかでもはるなでも
世界の中心でパコパコ!綾瀬はるな
新人ギリギリモザイク 世界の中心でパコパコ!綾瀬はるなレビュー
S1エスワン 綾瀬はるな
アダルトエンジェル


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「お祭りでピュッ♪夕鶴」
インタビュー、イメージシーン、絡み3回と、かなり詰めこんだ感じの内容。

見た目はギャルチック、色っぽい唇がとてもセクシーで、ナイスバディです。長めのインタビューで緊張が解れたところで、初カラミへ。彼女はカラミになると変貌し、激しく乱れまくる淫乱メスブタ系でした。1回目のカラミはオーソドックス、2回目はお祭りルック、3回目はやや短め。


3回のカラミの中では2回目のお祭りルックが良かったです。お祭り衣装でセックスするAVってあまりないですよね、なかなか新鮮です。潮吹きは半端なく大量にプシュプシュ吹きまくってます。この姉さんスケベすぎ。デカチンに激しく突き上げられ、ワッショイワッショイな感じの騎乗位もエロい。悶絶の表情がまた堪りません。

激しく乱れまくる本気度の高いカラミ、恍惚の表情のアヘ顔、フェロモンむんむんの色っぽいセックスが堪能できました。

ブログ内関連記事:
綾瀬はるなの無修正・ローションぬるぬるドスケベファック

  1. 2006/09/22(金)|
  2. 綾瀬はるな(夕鶴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー