厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

長谷川ちひろの無修正・オエッてなるのが気持ちいい♪

2008.10.27 Mon

出てから結構経つけど、長谷川ちひろの裏物キーター!
美味しそうに↓↓チ○ポしゃぶりやがって・・・

相変わらず可愛いじゃねーかこの野郎!つーかこの画像はちょっとヤバイなw
ヤバイヤバイといえば星崎未来。彼女も裏出てます(流出)ね。

それはそれとして、ちひろの裏がまた出ましたYO!
新作ではなく裏流出物です。前回の流出した動画の続きです。前回と今回の両方あわせると1つの表作品になるというわけです。

ブログ内の関連記事はこちら
長谷川ちひろの無修正・素人時代の危険な3P
長谷川ちひろの無修正・チングリ返しでち○んちんシュッシュ!」・・・前回の流出物

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「続シュール ロリリズム」。「少女愛好家 ちひろちゃん 1●才」の裏流出物です。インタビュー、ローターオナニー、手コキ、足コキ、尻コキ、フェラ抜き、絡みは1回。

インタビューでエッチな話する時の恥ずかしそうな表情がかわいい。ポニーテールも似合ってます。プライベートのフェラはディープスロートが好きなんだって、まぁやらしいコねぇ。フェラ好きで、責めらるのが好きだそうです。このメス豚め!オラオラ!

実際に家でしてるプライベートオナニーを披露してくれます。椅子に座ってローターでアソコを擦りまくって、両足のつま先までピーンと伸ばしてイッちゃいます。見た目はエロくないけどリアルな感じ。両足の裏でチ○コ挟んでシュッシュと足コキ、尻コキ、手コキなど、無邪気な笑顔がたまらん。


相変わらずフェラが凄い。カメラ目線でベロロ〜ン、唾でベッチャベチャにして深く咥え込みます。タマも丁寧になめたり吸い込んだり、イラマ気味に根元まで咥え込んで首ふりヘッドしたり、「オエッてなるのが気持ちいい♪」ってド変態じゃないですかちひろさんw 知ってるけど。

流出物ですが、チ○コ抜き差しもバッチリ、結合部アップも結構あります。小刻みな高速ピストンに顔をクシャクシャにしてヨガりまくる絡みもエロい。ほっぺたをピンク色に染めて、可愛い喘ぎ声で絶叫しまくりです。色白で綺麗なボディ、桃みたいな形の良いケツもエロい。

あどけない顔してド変態のエッチな女の子です。服の色と形がスクール水着みたいで、それがまた興奮しますw いやーほんとこのコは可愛いわ。


[ 長谷川ちひろの無修正・オエッてなるのが気持ちいい♪ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/10/27(月)|
  2. 長谷川ちひろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

長谷川ちひろの無修正・チングリ返しでち○んちんシュッシュ!

2008.05.06 Tue

久々に長谷川ちひろの裏物がキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
この子は良い。童顔でかわいい女の子です。

裏物は素人時代のレズ3Pハメ撮り、「船倉奈美」名義のマニアックなSMもの。暗くてよく見えない校内エッチなど、4つほどありますがヘンテコな作品ばかり。

もっと普通にエッチするものが見たいと思ってましたが、ようやく出ましたね。
待ち望んでいたファンも多いのではないでしょうか。

彼女のこれまでの経歴や裏物についてはこちら
長谷川ちひろの無修正・素人時代の危険な3P
長谷川ちひろの無修正・オエッてなるのが気持ちいい♪


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「シュール・ロ○リズム」。
オナニー、バイブ、絡みは1回。

裏流出物ですね。
元ネタは多分これの一部かな。↓↓↓
タイトル : 少女愛好家 ちひろちゃん1●才
発売日 : 2005/12/10
メーカー : GUTS
レーベル : 愛好家

GUTSからの流出が続いてますが、同じ少女愛好家シリーズでは宝生瑠璃も流出してます。このシリーズには、星野つぐみ、宮地奈々など童顔のAV女優が多数出演していますので、今後の流出も楽しみです。


いやー炉利ってますなぁこの子。ツインテールの髪形、ピンクの可愛い服、声もやばい。
オナホ(名前はひろちちゃんらしい)に話しかけてますが、頭がおかしいのでしょうか。確かにシュールな画です。オナホに指つっこんでいると発情してオナりだします。

オナホにバイブを突っ込んだり、アソコを擦りつけたり、双頭バイブでオナホと合体したり、無口なひろちちゃん(オナホ)とレズり放題。うーん・・・違う意味でやばいな。


絡みは朝目覚めると目の前に女の子が!って設定。いきなりベロチューで唾べちゃべちゃ舌を絡めあう濃厚なディープキス、ここエロい。絡み中に何度も舌を絡め合うので口の回りが唾だらけです。

フェラはやばい。にっこりカメラ目線のチ○コしゃぶりに完全ノックアウト!チ○コ咥えながらカメラ目線でエヘッと笑う表情がたまりません。チングリ返しのアナル舐めも良い。唾をいっぱい垂らしてアナルを舐めながら、チ○コをシュッシュ。悪戯っ子のようにニヤける表情がまたたまらん。

自らチ○コ挿入すると腰フリまくって悶えます。卑猥というより無邪気な感じの腰フリ騎乗位です。立ちバックで激しく突かれまくるとホッペをピンク色に染めて絶叫。喘ぎ声もかわいい。
いやーこの子はけしからんわ。


[ 長谷川ちひろの無修正・チングリ返しでち○んちんシュッシュ! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/05/06(火)|
  2. 長谷川ちひろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

長谷川ちひろの無修正・素人時代の危険な3P

2006.08.05 Sat

長谷川ちひろ・無修正

長谷川ちひろ(はせがわちひろ)

Chihiro Hasegawa
生年月日 : 1984-09-23
血液型 : A型
出身地 : 埼玉県
身長 : 150cm
サイズ : B 80(B) W 58 H 84
趣味 / 特技 : ショッピング・ピアノ・水泳

ルックス : ロリータ
ボディ : 微乳
女優タイプ : アイドル


 愛くるしくてキャピキャピ100%の萌え娘・長谷川ちひろ。そのロリータフェイス、クリクリの目で相手を見つめながら、切ない表情で喘ぐ絡みは絶品。それでいてアナル、獣姦、スカトロ、NGナシのプロ根性!SM、中出し、イラマチオ、ぶっかけなどハードな作品にも多数出演。現在もインディーズを中心に活躍する大人気のAV女優です。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 本人ブログ
・ 店長イベント
・ 獣皇11 長谷川ちひろ 2匹の犬に雨中で生ハメ中出し
・ ぶっかけ♪ザーメン顔射
・ アダルトトレイン


長谷川ちひろは、AV女優として活躍する一方、船倉奈美、安田香織といった別名での活動も行っていました。女子校生・船倉奈美のブログはランキング1位になるほどの人気に。
その後、船倉奈美名義でもAVに出演。実は当初からビデオ販売を目的に別人としてブログの開設を行ったのでは?と物議を醸したほどです。

船倉奈美のブログ「18歳、奈美の恥じらい女子校日記。」
船倉奈美の正体

■無修正動画情報

あまり知られていませんが、素人時代に「美○女物語」シリーズに出演しています。ちなみに同シリーズの制作者が逮捕されている危険な作品なので、当ブログでは紹介できません、ごめんなさい。

長谷川ちひろ名義では1作品あります。

Woman Teacher in Black

水野礼子と長谷川ちひろが共演した学園ドラマもの。放尿があったり、女子校生の制服にルーズソックスで教室ファック!ちょっと暗め…


船倉奈美名義ではSM裏モノが2作品あります。

放課後の強制凌辱〜ピアニカと縦笛〜
http://www.neo-miracle.com/movie/?num=0162

いじめ縄女子校生〜保健室の恥辱〜
http://www.neo-miracle.com/vip/index.php?page=2

2008/04/25追記
新たな裏モノ新作が出ました。
  1. 2006/08/05(土)|
  2. 長谷川ちひろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー