厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

春咲あずみの無修正・初裏!特濃ザーメンまみれでヨガりまくり!

2009.11.08 Sun

春咲あずみ

生年月日 : 1986-07-08
血液型 : O型
出身地 : 東京都
身長 : 159cm
サイズ : B 89(F) W 60 H 84
趣味 / 特技 : 水泳、カラオケ

ルックス : かわいい
ボディ : 巨乳
女優タイプ : アイドル


 癒しのおっぱい・春咲あずみは、2006年3月にミリオン(KMP)専属女優「ミリオンエンジェル」としてAVデビュー。あどけない顔とFカップの美巨乳で大人気のAV女優です。2007年には糸矢めい・相崎琴音とのユニット「糸崎あずみ」としての活動も開始。ぶっかけや中出しなどもこなし遂にはダスッ!落ち。こんな可愛い顔して凌辱や浣腸、飲尿など、ハードな絡みをこなすまでになりました。そろそろかと思ったら案の定・・・

2009年11月に裏解禁。大物キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
今年一番の衝撃キタコレ!デビュー当時からのファンとしては超絶うれピーYO!
立続けに2本出ましたが、内容は別物です。
・ ダイナマイト
・ スカイエンジェル Vol.97 前編 後編
・ 女熱大陸 File.01

デビュー作「乳姫」を観た瞬間に惚れました。それ以来、この娘のモザイクAVはかなり観てます。なんと言ってもおっぱい!素晴らしい美巨乳です。この愛らしいお顔にこのおっぱいですよ?なんですかこれは。最近は身体つきが一段とエロくなった気がします。

2008年に相崎琴音が裏解禁、そして今回は春咲あずみ。これで糸崎あずみは「糸」を残すのみとなりました。「糸」もクルか!こい!裏にこい!芸人なんてほっとけYO!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ PINK DIARY・・・春咲あずみオフィシャルブログ
・ 公式サイト【猥褻MAX 】宇宙企画・・・壁紙、画像多数あり
・ 春咲あずみ 乳姫・・・レビュー、キャプ画
・ NONSTOP イカセ特訓 春咲あずみ・・・レビュー
・ 人気おっぱい女優ランキング


・ レアル 春咲あずみ レビュー
・ 撮り下ろしWEBグラビア 『キラースマイル!』
・ 春咲あずみ PINK DIARY・・・レビュー
・ サイン会&撮影会・・・画像・動画
・ 道楽に”癒し天使”が舞い降りた。。。・・・イベントレポート、画像
・ エログ&ランキング EROGGER!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「ダイナマイト」。初裏作品です。
フェラ抜き、淫語、連続ぶっかけ、拘束プレイ、ローション、電マ責め、ぶっかけ乱交、絡みはゴム姦顔出し。

初っ端からハァハァ荒い息で発情したメスのように男を求め、6人の男におっぱい揉まれまくりです。おっぱいがいいねこの娘は。連続フェラで次々にぶっかけられ、更にアソコ弄られると、顔もおっぱいもザーメンまみれでヨガリまくり!顎からザーメン垂らしながらヒクヒク悶えてます。

拘束プレイはM字開脚で足を固定した状態でアソコ責め。5人の男に大量の電マ&ローターで弄り倒され、腰ガックンガクン声を震わせて絶叫!最後の方はもうずっと痙攣しっぱなし!潮まで吹いちゃってます。目はどこかイッちゃってる感じで何度もイキまくり!エロすぎるよあずみ。


最後の乱交では自らアソコをパックリ広げると、男どもが我先にと指を突っ込み、それぞれが好き勝手にズボズボ。同時に指4本とか、男どもが一斉に全身ナメまくりったり、イラマしたり、カメラ目線の3本同時ペロペロがまたエロい。あどけない表情でチ○コ3本しゃぶりやがって・・・。

チングリ返しでアナル舐めまでしてます。尻穴なめながら竿シコったりタマ揉んだり、可愛いのに結構何でもこなすんですよねこの娘。3本のチ○コを並べて順番に騎乗位でパコったり、ガンガン突かれながらチ○コしゃぶったり、せつなげなアヘ顔がたまらんYO!

おっぱいもプルンプルン揺れまくりです。そして怒涛のぶっかけで可愛いお顔がザーメンで真っ白グッチャグチャ。みんなでヤリまくりながら次々に顔射しまくり!ガビガビのお顔でヨガりまくってます。相変わらずめちゃくちゃ可愛いです。むしゃぶりつきたくなるおっぱい最高!


[ 春咲あずみの無修正・初裏!特濃ザーメンまみれでヨガりまくり! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/11/08(日)|
  2. 春咲あずみ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー