厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

白咲亜依(黒沢あき)の無修正・変態ギャルは「チ○ポ大好き!」

2009.09.04 Fri

ギャル好きな私は黒沢あきを発見した時キタキタキター!と心躍ったわけですが・・・
よくみるとこれ白咲亜依じゃないですかw

何か少し顔が変わった?w
化粧のせいもあると思うけど、コギャルからギャルに脱皮した感じ。メス豚フェロモンも出てるYO!
この娘は可愛いんですよ、もっと売れても良いと思うね。

ブログ内の関連記事はこちら
白咲亜依の無修正・6Pブッカケ生中出しまくりの童顔ギャル


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、黒沢あき名義の「Kamikaze Girls 76」。
フェラ抜き、イラマチオ、ローション、バイブ、ハメ撮り、3P、絡みは全て生姦中出し。

神風シリーズってXVNが消滅してもまだ続いているんですねw・・・まぁそれはそれとして、相変わらず可愛らしい童顔フェイス、ぶっきらぼうな話し方、ギャル度が少しアップした感じ。イイヨイイヨー。こんな可愛いギャルに「チ○ポ大好き!」なんて言われてフェラされたらタマリまへんな!

フェラ抜きでは、ホッペの内側に押し付けたり、両手で頭を掴んでイラマチオしても、平然とチ○コしゃぶってます。あどけない表情のカメラ目線フェラが最高!やっぱり可愛いわぁこの娘は。最後は顔射。ちょっと目を細めて軽く微笑む顔が超絶かわいすぎる。


黄緑色の蛍光色ローションぬるぬるプレイでは、バイブでズボズボ責めまくると「イッちゃうイッちゃう!」と可愛い声で悶絶。こんな可愛い顔してプライベートで青姦、3Pも経験済み、自分は変態だと思うがまだまだ修行が足りないそうですw ハメ撮りはそんなプライベートふうな3Pで連続中出し。

2回目の3Pでは帽子をかぶってボーイッシュな感じ。またこれが可愛すぎる。チ○コしゃぶりながら指マンされて脚ガックンガックン。俳優の田中要次に似たデカマラ男優にズドンと挿入され、串刺しファックでハメまくり!帽子を後ろ向きに被ってヨガりまくってます。

駅弁でガンガン突かれてイカされ、極太チ○コに騎乗位でイカされ、身体仰け反らしてヒクヒク悶絶。1本目は立ちバックで中出し、2本目は正常位でドップリ生中出し。こんな可愛い顔してチ○コ大好きと公言する変態ドスケベ女でした。ギャル好きは要チェック!


[ 白咲亜依(黒沢あき)の無修正・変態ギャルは「チ○ポ大好き!」 ] の続きを読む・・・
  1. 2009/09/04(金)|
  2. 白咲亜依|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

白咲亜依の無修正・6Pブッカケ生中出しまくりの童顔ギャル

2009.05.01 Fri

白咲亜依(しらさきあい)

生年月日 : 1989-11-11
血液型 :
出身地 :
身長 : 155cm
サイズ : B 88 W 60 H 86
趣味 / 特技 :

ルックス : かわいい、童顔
ボディ : ややムッチリ
女優タイプ : アイドル


 かわいずぎる白咲亜依は、2008年頃にデビューしたと思われます。亜依、あい、AIなどの名前でもAVに出てます。プレステージやアイポケの作品にいくつか出演しているだけのマイナーなAV女優ですが、見て下さいこのルックス!超絶かわいいYO!もっと人気でても良いでしょう。事務所が単体プッシュすれば絶対にブレイクする素材だと思います。

首都圏援交 53、高貴美少女学園 43、REC 53、SEX向上委員会 02など、女子校生モノにいくつか出てますが、これが本物のJKかと思えるほどよく似合っているんですよ。黒髪JKも似合ってますが、ギャルメイクもかなり可愛い。元がよいので何やっても似合います。

2009年2月に裏解禁。
ギャルメイクの作品ですが、6Pブッカケ中出しなど可愛い顔してハードな絡みをこなしてます。
出ている裏物はこちら
・ Ero Body Vol.4・・・亜依名義、6P、ぶっかけ
・ カミカゼガールズ Vol.76・・・黒沢あき名義、ハメ撮り、イラマ、3P
・ カミカゼプレミアム Vol.61・・・黒沢あき名義、ぶっかけ、乱交

ブログ内の関連記事はこちら
・  白咲亜依(黒沢あき)の無修正・変態ギャルは「チ○ポ大好き!」

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ アイデアポケット 女優プロフィール
・ じゅーだいいえで体験記104・・・キャプ画多数
・ REC 53・・・キャプ画多数
・ 人気アダルトエロ動画
・ こっちのアイ、相崎琴音もかなりヌケます


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「Ero Body Vol.4 亜依」。
パイパン、ローター、電マ、バイブ、潮吹き、オナニー、フェラ抜き、乱交6P、絡みは2回、生姦ぶっかけ&中出し。

童顔で茶パツでギャルメイク、舌足らずなしゃべり方、生意気な言葉遣い、これぞギャルって感じ。「Ero Body」シリーズは皆ギャルメイクにするんだよね。可愛い顔してます。黒髪・女子校生も似合ってるけど、ギャルメイクも超絶似合います。

油断すると太りそうなややムッチリしたボディ、ケツはプリンプリン、ぽってりした唇、喘ぎ声もかわいい。あまり見えないように工夫してますが、身体に痣が結構ありますね。アソコはパイパンなんですが、デルタ地帯は肌荒れが目立っててちょっと勿体無い。


カメラ目線のフェラにノックアウト。タマもペロペロ舐め回し、グッポグッポとザーメンを搾り取ります。こんな可愛い顔して美味しそうにチ○コしゃぶりやがって・・・。亜依かわいいよ亜依。6Pでは、四方八方から10本の手が伸びてきて亜依のボディを弄くり倒し、電マ&バイブで何度もイキまくり!

電マをどかすとアソコからエッチな汁がトロ〜リ垂れてきて超エロい。アソコからよだれ垂らしてるみたい。四つん這いでバイブをズボズボ&フェラ&Wテコキ、バックで突きまくりながらWフェラ、騎乗位で突かれながら4本のチ○コを順番にしゃぶらせたり、男どもはヤリたい放題。

そして怒涛の連続ザーメンぶっかけ!かわいい顔がザーメンでベッチャベチャです。ザーメンまみれで激しく悶えまくる絡みはエロすぎるw 最後はドップリ中出しトロ〜リ。もっと人気でてもいいと思うなぁ、童顔でかなりカワイイんですけどね。


[ 白咲亜依の無修正・6Pブッカケ生中出しまくりの童顔ギャル ] の続きを読む・・・
  1. 2009/05/01(金)|
  2. 白咲亜依|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー