厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

叶志穂の無修正・裸エプロンでローションぬるぬる乳首スケスケ

2009.01.06 Tue

叶志穂

生年月日 : 1988-08-22
血液型 : AB型
出身地 : 東京都
身長 : 160cm
サイズ : B 85(D) W 61 H 85
趣味 / 特技 : 買い物

ルックス : きれい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : ギャル


 叶志穂(かのうしほ)は、2008年8月にh.m.pから「MILKY☆PUSSY☆CAT 初めてだらけの快感」でAVデビュー。2作目で4P、3作目でアナルに挑戦、更に中出しまでしちゃってます。いかにもギャルって感じの見た目、フェロモンむんむん醸し出す美形のAV女優です。

2008年9月に裏解禁。ほとんど表のデビューと一緒ですね。
解禁後はハードな裏物を続々とリリースしてます。

現時点で出ている裏物はこちら
 ・ 鬼汁 77人77発・・・高橋なるみ名義、中出し、ぶっかけ
 ・ レッドホットフェティッシュコレクション Vol.70・・・アナル、オナニー、中出し
 ・ 黒黄姦変態美人エステティシャン・・・中出し4P
 ・ 僕だけのアイドル・・・乱交&中出し&ぶっかけ
 ・ Hame Hame 派 大乱交! in Okinawa・・・ギャル系女優4人の乱交、海岸エッチ
 ・ 着ハメキャンディ File.011・・・中出し
 ・ 獄畜3〜美女の恥肉塊〜 前編・・・3P、中出し、ぶっかけ
 ・ 獄畜3〜美女の恥肉塊〜 後編・・・4P、アナル、2穴中出し、ぶっかけ
 ・ CLUB ONE No.15・・・アゲハ嬢4人の乱交
 ・ デカマラ4・・・巨根、中出し、引退作

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ どこまで可能?・・・公式ブログ
・ h.m.p 女優プロフ・キャプ画像
・ ベスビ ドキュドキュ裏話・・・消えました
・ NAHAHAME メンソーレ vol.01・・・これも叶さんですね
・ 大人の情報局


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「僕だけのアイドル」。
オナニー、ローター、バイブ、放尿、裸エプロン、ローション、フェラ抜き、トリプルフェラ、乱交、絡みは生姦中出し。

イマドキギャルな見た目でスケベそうな顔がいいよいいよー。この舌足らずな甘ったるい声で誘惑されたらタマランな。メスのフェロモンも出てますね。若干アゴの下の肉が多いので、アゴをひくと2重アゴっぽくなって残念な感じになるのが玉に瑕。

裸エプロンがイイ!台所で食事の支度をしていると後ろからパイモミ。主観チックなローションぬるぬるプレイで白いエプロンがおっぱいにピタッとひっついてスケスケ。おっぱいをぬちゃぬちゃモミモミ、ピンコ起ちした乳首をコリコリ。裸エプロンにローションって最高の組み合わせだよNE!


主観フェラもエロい。裸エプロンで両膝突いて、カメラ目線で語りかけながらチ○コ吸いまくり!やばい、可愛いぞこのギャル。エロい顔でチ○コしゃぶりやがって・・・。乱交では小型カメラをアソコに入れて鑑賞会。興味深々なようで自分のアソコの中をまじまじと観てます。

フェラでは2本のチ○コを咥えながら、頭の上にもチ○コ乗っけられチョンマゲ状態w 挿入後も4本のチ○コを代わるがわる突っ込まれ完全に肉便器状態。ガンガン突かれながらW手コキ&フェラなど串刺しファックでヤリまくり、ホッペをピンク色に染めて大絶叫!

中出しされたアソコに容赦なく次のチ○コを突っ込まれ、結合部は白濁汁とザーメンが交じり合って真っ白グッチャグチャ。クリープみたいになってます。艶っぽいアヘ顔、すがるような目で絶叫する激しいヨガリっぷりなど、かなりエロい絡みを堪能できました。


[ 叶志穂の無修正・裸エプロンでローションぬるぬる乳首スケスケ ] の続きを読む・・・
  1. 2009/01/06(火)|
  2. 叶志穂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー