厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

夏川るいの無修正・これぞ串刺しファック!黒人の巨根なんて別に・・・

2009.11.27 Fri

最近、私の中でグイグイきているエリカ様こと夏川るい
ムッチムチで綺麗なカラダ、プリンプリンのまん丸お尻、アヘ顔がまた可愛いんですよこの娘。

あっちのエリカ様はハイパーなんちゃらクリエイターなご主人に夜な夜な中出しされているわけですが、こっちエリカ様も負けじとハイパー中出しクリエイターばりに生で中に出されまくってます。裏物は全て生姦中出しって素敵やん。

これまでに出ている裏物はこちら。結構ありますね。
・ Model Collection select...52 ポップ・・・オナニー、潮吹き、中出し
・ Model Collection select...74 セレブ・・・拉致、キモメン、陵辱、イラマ、中出し
・ 極道のギャル 第一話 親分と私・・・連続ドラマ、セーラー服、中出し
・ 極道のギャル 第二話 秘密の関係・・・放尿、中出し
・ 極道のギャル 最終話 純愛と復讐・・・トリプルフェラ、乱交、中出し、ぶっかけ
・ MIKADO Vol.1 ファーストインパクト・・・性感チェック、3P、中出し、イラマ、ハメ撮り
・ 生チ○コで本性潮吹き・・・フェラ抜き、目隠し、拘束、3P、中出し
・ 女熱大陸 File.018・・・エロドキュメンタリー
・ 黒人3P連続中出し・・・黒人、中出し、3P
・ 制服美女と野獣たち・・・女子校生、乱交、中出し
・ 轟沈孕罹輪カン死・・・陵辱、連続中出し
・ 南の島で極秘ハメハメハ・前編・・・琥珀うた共演、ハメ撮り
・ 南の島で極秘ハメハメハ・後編・・・琥珀うた共演、ハメ撮り、フェラ抜き

ブログ内の関連記事はこちら
・ 夏川るい(エリカ様)の無修正・生中出しぐらい別に・・・


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「黒人3P連続中出し」。
おしゃべり、ハリ型フェラ&オナニー、電マ、3P、絡みは全て生姦中出し。黒人モノです。

笑顔が可愛いなぁ、化粧の仕方で結構エリカ様に似てるんですよ。最初は黒人の極太チ○コを想像しながら、大きなハリ型チ○コをフェラチオ。更に自分の唾をアソコにつけてズッポシ挿入。ハリ型を使った擬似黒人ファックでオナりまくってます。フェラ美人ですねこの娘は。

オナッてると電マ片手に黒人2人が登場。真打ちキター!極太チ○コ2本を両手に掴んで、口を大きく開けて一生懸命しゃぶります、ほんと大変そう。せつなげなカメラ目線のチ○コしゃぶりがタマらんYO!しかしチ○コがでかすぎw イラマ気味に深く咥えても全然イラマに見えません。


1本フェラしながらもう1人のアナルを舐めさせられたり、デカマラ2本同時に口に突っ込んだり、口が裂けちゃうYO!2人同時に指マンしながらクリを乱暴に弄ったり、もうヤリたい放題ヤラれちゃってます。上下の口に極太(しかも長い)チ○コ挿入、これぞ串刺し状態!焼き鳥状態!

騎乗位で下から突き上げピストンされながら、もう1人が彼女の顔の上に跨ってタマなめさせるシーンはまるでパン食い競争w この辺りから黒人2人も全く遠慮が無くなり、太くて長いチ○コを容赦なく根元までガンガン突っこむエグいピストンが超エロい。

2本連続で生中出しされてクタクタのご様子。更にザーメンまみれのアソコを電マ責め&指でグチャグチャかき混ぜて悶絶!最後はパタッと倒れこんで放心状態。ねちっこい責め、えげつない巨根ピストンの獣ファックなど、これぞ黒人モノって感じ。アヘ顔が可愛い娘です。串刺し3P最高!


[ 夏川るいの無修正・これぞ串刺しファック!黒人の巨根なんて別に・・・ ] の続きを読む・・・
  1. 2009/11/27(金)|
  2. 夏川るい(エリカ様)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏川るい(エリカ様)の無修正・生中出しぐらい別に・・・

2008.12.09 Tue

夏川るい

生年月日 : 1987-07-01
血液型 : AB型
出身地 : 東京都
身長 : 148cm
サイズ : B 84(D) W 60 H 85
趣味 / 特技 : 料理・テニス・ダンス

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : ギャル、お姉さん


 ちょいギャルかわいい夏川るいは、2007年7月にBeautyから「Brand-New Girl」でAVデビュー。親バレで一度は引退するも復活。名前と顔立ちから察するにグラドルの夏川○を意識した芸名だと思われますが、別な芸能人の激似AVで大変有名になっちゃいましたね。

そうです、沢尻エ○カ激似AV「エリカ様」(発売禁止)で話題になったあの人です。

発売されることはなかった作品ですが、何故か裏(モザイク無しという意味ではない)では流通してますw これがなかなか良く出来てまして、世間を震撼させたアノ騒動(別に・・・)を再現したり、ペプシ飲んだり、同じ格好でチョメチョメしちゃったり、股間ボッキンキンな内容になってます。仕草や態度もソックリで、化粧と髪形のせいか結構似てるんですよこれが。 ⇒詳細はこちら

その後、懲りずにまた「超激似!!!衝撃!エ○カ様がついにAVデビュー!?」なる作品に出演しましたが、やっぱりこれも発売中止。こちらは私も拝見してません。 ⇒詳細はこちら

裏出演を打診されて「別に・・・」と答えたのかどうか定かではありませんが
2008年10月に裏解禁。最近はAVデビューから裏解禁までのサイクルが短いですなぁ。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ “エ●カ様AV”が同じ女優で別レーベルから発売
・ 女の口は嘘をつく。ミニ写真集・・・画像
・ 大人の情報局
・ 【別に】エリカ様AV発売中止のおしらせ
・ 別メーカー制作の沢尻エリカ激似AVも発売中止が決定!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「MIKADO Vol.1 ファーストインパクト」。
インタビュー、ローター&バイブ&電マ責め、3P、フェラ抜き、イラマチオ、ごっくん、オナニー、ハメ撮り、絡みは2回全て生姦中出し。

ギャルチックで可愛い女の子ですね。身体は小さいですがムッチムチで大きなおっぱいです。初体験は14歳だそうで、おしゃべりしながらボディチェック。ローター、バイブ、電マでこれでもかとアソコを弄り倒します。着エロチックなピンクの極小ビキニがエロい。

ローターを直接アソコに当てると腰を浮かしてヒクヒク悶え、クリを重点的に責めると、ネットリしたスケベ汁がトロ〜リ垂れてきます。ヨダレ垂らしてるみたいでエロいなこれ。電マ責めすると、腰ガックンガックン激しくグラインドさせて絶叫ヨガりまくり!なかなかエロい反応するギャルです。


巨根を口いっぱいに頬張る健気なイラマチオが超エロい。咽の奥までカッチカチのチ○コ突っ込まれ、左右に首振ったり、ホッペがくの字になるほどチ○コを押し付けられたり、両手で頭を掴まれてガンガン腰ふられたり、完全口マ○コ状態の激しいイラマに興奮しまくり!エロいぜエ○カ様。

口の回りはヨダレと胃液でベッチャベチャ。何度もオエッとなりながら何度もイラマを繰り返します。口内射精されたザーメンは全てゴックン。まるでペプシを飲むかのように美味しそうに飲み干します。「美味しいところがイイ♪」ってペプシネックスのCMを思い出しちゃったYO!

3Pでは串刺しファックで上下の口を生のチ○コで突かれまくり!相手を見つめながら、せつなげに喘ぐアヘ顔がたまらんな。中出しされたアソコに2本目が容赦なくぶち込まれて、2本連続の中出しトロ〜リ。ハメ撮りでも中出ししてます。中出しなんて「別に・・・」って感じなのかな。


[ 夏川るい(エリカ様)の無修正・生中出しぐらい別に・・・ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/12/09(火)|
  2. 夏川るい(エリカ様)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー