厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

藤倉れいみの無修正・ムッチムチお姉さんの結合部は白濁汁ベッチョリ

2009.10.20 Tue

むっちんむっちんのボディが素晴らしい藤倉れいみ
ムッチリスト必見のAV女優だYO!

どーですか、このムッチリボディ。しかもパイパンときたもんだ。
趣味はセックスというインテリお姉さん。KO義塾大学はもう卒業したのかな?
就職するならAV復帰ヨロピク。

AV出演作品が少ないので知らない人も多いと思いますが、こんな可愛い顔して経験人数200人、敏感ボディで潮吹きまくるんだから困ったもんです。
ルックスも良いしヨガリっぷりも良いし、もっとAV出してたらそのうち人気でたと思うね。凄く勿体無いよホントに。画像だとそうでもないけど、動画でみると意外と鈴木アミに似て蝶。口元とか。

2008年10月に裏解禁。裏物は現時点で3つかな。
・ トラトラゴールド vol.85 前編 後編・・・中出し、主観ファック、パイパン
・ X-Class 膣内崩壊・・・電車3P、女子校生3P、中出し
・ ハメハメデート・・・オナニー、カーセックス、中出し

ブログ内の関連記事はこちら
藤倉れいみの無修正・知的なヤリマン趣味はSeXッッ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「トラトラゴールド vol.85」。
痴女、足コキ、インタビュー、オナニー、潮吹き、バイブ、主観フェラ、縄跳び、絡みは2回全て生姦、中出し&口出し。

インタビューはM男のチ○コを踏んづけながら受け答え。キモ〜イと悪態つきながらも、ちゃんと質問に答えます。必至で笑いを堪えながらSキャラを続ける藤倉さんがとっても可愛らしい。オナニーしながら足コキしたり、チ○コにローター当てたり、小悪魔チックな表情でM男を甚振ります。

別の男とのセックスを見せつけるプレイでは、性感帯の背中をペロペロ舐められると激しく悶えまくり!パンツを脱がすとツルツルのパイパンマ○コ。ツルマンを弄るとスケベ汁がどんどん溢れてきます。かなり濡れやすいみたい。更に激しい指マンでブシュブシュ潮吹き大洪水!


電マで責めると、腰を上下にギッタンバッコンさせながら絶叫ヨガりまくり!イキっぷりがいいね。クリっとした目のカメラ目線フェラがたまらん!超絶かわいいYO!白濁汁ベットリのチ○コ出し入れ結合部アップが超エロい。木工用ボンドみたいな白い液がケツの穴までトロ〜リ垂れてます。

2回目の絡みは童貞とセックスする設定のバーチャルセックス。男に優しく語りかけながら自ら挿入、腰が高速でカクカクするスケベな腰フリ騎乗位では、柔らかそうなおっぱいがプルプル揺れまくり!体位を指示したり、完全に男の方が食べられちゃってる感じ。

生中出しするも、まだできるよね♪と2回戦に突入。やっぱり騎乗位で自ら挿入して、必殺の高速カクカクで腰フリまくってます。まさに快楽を貪る感じでヨガりまくり、身体ヒクヒクさせてイっちゃいます。これくらいのムッチリ具合がやっぱり最高です。スケベそうな顔も良い。


[ 藤倉れいみの無修正・ムッチムチお姉さんの結合部は白濁汁ベッチョリ ] の続きを読む・・・
  1. 2009/10/20(火)|
  2. 藤倉れいみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

藤倉れいみの無修正・知的なヤリマン趣味はSeXッッ

2008.11.14 Fri

藤倉れいみ

生年月日 : 1987-02-09
血液型 : B型
出身地 :
身長 : 153cm
サイズ : B 89(E) W 58 H 84
趣味 / 特技 : ジャガーの写メを撮ること / セックス

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : お姉さん


 ポッテリした唇がセクシーな藤倉(ふじくら)れいみは、2007年8月にエスワンから「現役KO義塾大生×ギリギリモザイク 性交のスゝメ」でAVデビュー。現役のKO大生、経験人数200人、趣味、特技がセックスという高学歴AV女優です。インパクトのあるデビューを飾りましたが、エスワンで6作品出したのみ。

もう引退したのかと思ったら、2008年10月に裏解禁。
裏解禁と時を同じくして、新宿ニューアートにてストリップデビューもしてます。

どこかのグラビアアイドルが「趣味はSeXッッ」ってブログに書いて話題になったけど、藤倉さんの方が可愛いなw 長髪より今のショートヘアの方が断然よいと思います。小坂めぐるもショートにして人気でたし、表でもまだまだイケるんじゃないでしょうか。

裏に出てる高学歴のAV女優っていたかなと考えたけど、あまり思いつきませんね。
大好物の菊原まどかが明治だったかな。

関連記事:
・ 藤倉れいみの無修正・ムッチムチお姉さんの結合部は白濁汁ベッチョリ・・・トラトラゴールド vol.85のレビュー

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ S1エスワン女優プロフィール・画像
・ AVレビュー藤倉れいみ
・ 現役KO義塾大生×ギリギリモザイク 性交のスゝメ 藤倉れいみ レビュー
・ 趣味、セックス!〜現役KO義塾大学生〜
・ ハメハメデート・・・こんな裏物も。観覧車、車内で生ハメ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「イカセ潮吹き着エロ3PSEX」。
女子校生&紺のハイソックス、ローター、潮吹き、3P、絡みは生姦外出し。

これは可愛い!女子校生の制服が似合いすぎ。髪形も可愛いし現役JKに見えます。顔はミキティ系の顔立ちで、口元のホクロがチャーミング。ぽってりした唇もエロい。コンクリート剥き出しの地下室で女子校生が3Pハメまくりって、背徳感あってたまらんですな。

そんなJKのむっちんむっちんなボディを同級生の男2人が弄くり倒すのですが、激しく乱れまくる凄い反応を魅せてくれます。ちょっとローターを当てただけで腰を浮かしてビックンビクン。2人掛かりでアソコを責めすると腰をヒクつかせて絶叫ヨガリまくり!


パンティ脱ぐとおけけが無い、パイパンキタコレ!制服&紺ハイソのM字開脚、デルタ地帯はパイパソって何かエロいなこれ。アソコをほじくるとエッチな汁がいっぱい溢れて糸ひいてます。そして潮吹き大洪水!水道の蛇口を捻るかの如くジョボジョボ溢れてきます。これはやらしすぎるw

テカテカのパイパンマ○コに2本のチ○コをかわるがわる挿入し、串刺しファックで上下の口を突きまくり!当然、制服は脱がしません。高速ピストンでパコパコすると結合部は白濁汁がベッチョリ、やらしいマ○コだなぁ。汁がケツの穴まで垂れてます。

声を震わせてアエギまくる絡み、敏感すぎるムッチリボディ、可愛い顔して噂どおりスケベな娘っこでした。何で表で人気でなかったのか、不思議でなりません。


[ 藤倉れいみの無修正・知的なヤリマン趣味はSeXッッ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/11/14(金)|
  2. 藤倉れいみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー