厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

紅音ほたる(秋月杏奈)の無修正・ほんまホタルの潮吹きは金メダル級やで

2008.11.17 Mon

ほた〜るのぉ♪ ひ〜か〜り、窓のゆ〜き〜♪
紅音ほたるが引退しちゃったYO!

潮吹きクイーンとしてAV界を席巻したあのホタルが・・・
ついに・・・
引退しちゃったYO!

2008年11月2日、引退記念イベント「ほたる☆フェスティバル」をもってAV女優を引退!
とても残念ではありますが、AV以外での今後の活躍を股間を熱くしてお祈り申し上げます。

世の男性のオナペットとしてご活躍いただいた彼女のAV引退を惜しみつつ、今回は特別にこれまでの数々の偉業を振り返ってみましょう。

2004年、秋月杏奈(あきづき あんな)としてAVデビュー。

かわいいね!透明感あるね!ロリ系のAV女優として活躍されていた通称“白ホタル”時代です。この頃からアナタは潮吹きまくってましたね。

2004年12月、紅音(あかね)ほたるに改名。
しばらくしてギャル系にイメージチェンジ。通称“黒ホタル”時代の幕開けです。
「週刊プレイボーイ」AVアカデミー賞新人賞を受賞するなど、この頃のアナタは輝いていたYO!

2005年、ブログでうっかりマ●コを晒すw

彼氏へのHなメールで、自分のアソコのドアップを添付して送信した・・・つもりが、宛先を間違えて自分のブログへ送ってしまった!ということらしいのですが、潮吹きすぎておかしくなったんじゃないかと心配になったりならなかったり。

2006年、衝撃の裏デビュー!

無修正キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

これは衝撃的でした。当時はこのニュースに狂喜乱舞、アナタは全部まるみえで潮吹きまくってましたね。

2007年8月、脳挫傷?で活動休止!

ちょwww 正直これはビビッたねwwww
その後、打撲ということが判明。何があって打撲したかは不明ですが、良い子は深く考えてはいけません。

2007年12月、「AVのマネしないで」「AVはファンタジー」紅音ほたるが世界エイズデーで呼びかけ

一瞬、潮吹きすぎて頭がおかしくなったかと思いましたが、そんなことはありません。そうなんです、プロレスもAVもファンタジーが大切なんです!

2008年11月、ホタルは普通の女の子に戻ります・・・

潮吹き女王ことファンタジーAV女優・紅音ほたるが遂にAV引退!そろそろ潮時だったのかもしれませんね。お疲れ様でした!夢をありがとう!
てか顔が変わりすぎだろwww

引退記念イベントの動画

ブログ内の関連記事はこちら

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ほたるの愛の洪水」。
痴女、女教師、淫語、手コキ、フェラ抜き、潮吹き、3P。「スカイエンジェルvol.34」の後半部分ですね。前半部分はこちら

メガネ姿がエロいね。今回は痴女教師ですが、こういった痴女コスプレがホントによく似合います。女教師コスはテ○東の青山アナに似てて個人的に興奮度アップ。淫語でやさしく語りかけながら、可愛い生徒をじっくりとネットリ責めまくり、小悪魔チックな表情でチ○コしゃぶり倒します。

目隠ししたり、おっぱいを押し付けて吸わせたり、腋毛ボーボーの生徒の腋の下をベロンベロンなめたり、タマさわさわしながら激しいバキュームフェラでホッペがペコペコ動いたり、唾ベチャベチャのトルネード手コキなど、ザーメン吸い取る妖怪のごとくチ○コにがっついてます。


3Pでは潮吹クイーンの本領発揮。ホタルと男2人が同時に指つっこんで(計4本)アソコかき混ぜるなど、徹底的に弄くり倒すと噴水のようにブッシュブシュ潮吹きまくり!凄い量です、これぞ潮吹きクイーン、スプラッシュ女優、ファンタジーAV女優。つかクジラかYO!

ここまでくると芸だなこりゃw 大沢佑香の潮吹きなんて目じゃないわ。舌でベロベロなめてるだけで、腰ヒクつかせながらピュ〜〜ッと噴出。エロいわホタル。それでもまだ潮吹きたりないのか、自分でガシガシ指マンして潮吹き!吹き足りないってかw

ドッキング後も激しく突かれながらジョロジョロと潮が垂れ流し状態。水道の蛇口かYO!シーツは水浸し、水が溜まってます。その後、何度も何度も潮吹きまくってます。凄いわホタル。圧巻の潮吹きです。潮時なんて言ったの撤回しますw 寂しくなったらいつでも戻ってきていいからNE!


[ 紅音ほたる(秋月杏奈)の無修正・ほんまホタルの潮吹きは金メダル級やで ] の続きを読む・・・
  1. 2008/11/17(月)|
  2. 紅音ほたる(秋月杏奈)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

紅音ほたる(秋月杏奈)の無修正・ドバドバ噴き出す黄金の聖水

2007.10.01 Mon

今回はパスするつもりでした。期間限定の動画だったので。
しかし、あまりにエロすぎるので急遽、変更し取り上げることにしました。
スケベすぎるんですよ紅音ほたるは!

8月には「脳挫傷で活動休止」をブログで発表した為、ネット上では大騒ぎになってましたね。直ぐにエントリーは削除されて、打撲の間違いだったということになってます。
よかったですね、本当のところはわかりませんが。

以前に紹介した関連記事はこちら
紅音ほたる(秋月杏奈)の無修正・プシュプシュ潮吹きまくり!
紅音ほたる(秋月杏奈)の無修正・ドブバァーッと大洪水!

最近はテレビでもたまに見かけますね。
もうAV女優を突き抜けた感じがします。貫禄も出てきましたね。
テレビのイニシャルトークでバレバレだったけど、はなわとはヤッたのかな?

■関連情報

・ アイドルAVレビュー日記:オナニー パラノイア紅音ほたる
・ 大量潮吹き制服トランス
・ AV女優-紅音ほたるチャン♪画像
・ 秋月杏奈「芦屋のお嬢様のやわらかい関西弁でイカされたい」
・ アダルトエンジェル
・ 人気AVエロビデオ・動画


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ヒメコレ Princess Collection 美味しい洪水」。
10月9日までの期間限定動画です。内容はインタビュー、オナニー、バイブ、ローター、パイズリ、イラマチオ、オシッコ、絡みはゴム姦1回

ちょっと痩せた感じ、妖艶さが増した印象です。しばらく見ない間にスケベ度もパワーアップしてます。ほたると言えばオシッコですが、今回もまさに洪水、金色の聖水がドバドバブシュブシュ噴いて噴いて噴きまくってます!彼氏ずっといないって言ってるけど本当かなぁ怪しいなぁ。


もうね、全てがスケベすぎる。どのシーンも最高級のエロです。バイブ使ったオナニーでオシッコ噴いて軽くウォーミングアップ。ジュルジュルとラーメンすするような音させてフェラ&イラマチオ。チ○コぶちこまれると激しい喘ぎで絶叫しまくり!オシッコ噴きまくり!淫語も叫びまくり!

どんだけエロいんでしょうかこの女。底知れぬエロさです。チ○コで蓋しとかないとオシッコが止まりません、ピストン中でもかまわず噴いてます。最後は体を仰け反らして痙攣ぎみにヒクヒク、違う世界にイッちゃったような顔してます。ほたるエロいよほたる。大満足。


[ 紅音ほたる(秋月杏奈)の無修正・ドバドバ噴き出す黄金の聖水 ] の続きを読む・・・
  1. 2007/10/01(月)|
  2. 紅音ほたる(秋月杏奈)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

紅音ほたる(秋月杏奈)の無修正・ドブバァーッと大洪水!

2007.02.16 Fri

彩名杏子早坂ひとみ紋舞らんと共に、昨年、大物AV女優の無修正で世のAVファンを驚かせた潮吹き女王・紅音ほたる。

紅音ほたる

衝撃の無修正動画についての詳細記事は↓↓↓こちら。
紅音ほたる(秋月杏奈)の無修正・プシュプシュ潮吹きまくり!
紅音ほたる(秋月杏奈)の無修正・ドバドバ噴き出す黄金の聖水

■関連情報

・ 鵺の鳴く夜に:秋月杏奈
・ エロで暇な人:紅音ほたるバックに中出しお願いします
・ じっくりシコシコ:紅音ほたる制服トランス
・ 潮吹き43連発 日本記録樹立!! 紅音ほたる
・ 絶対興奮 紅音ほたる
・ アダルトトレイン


■無修正動画情報

今回観たのは無修正動画は、「探偵ほたるの悪退治!」。
痴女プレイ、フェラ抜き、バイブオナニー、拘束ファック、潮吹き、Wフェラ、3Pなど、盛りだくさんの内容です。

今回も潮吹きまくりオシッコ吹きまくりで、凄いことになってますw  噴水です噴水、聖水の噴水。全編吹きまくりの噴きまくりのイキまくり。痴女フェラも最高にエロい。タマ揉みしながらシコシコ、グッポグッポ、エロいなぁほたるは。


全部エロいけど、その中でも極エロだったのが拘束バイブ責め。拘束された状態で永遠と続くバイブ地獄責め、極楽責め? そして伝家の宝刀、潮吹きオシッコ吹き大洪水!聖水をチン棒でかき出してもかき出しても噴出してきます。

更にピストン中まで潮吹きまくり!何故か、ビグザムのビームを思い出したw それくらい勢いよくドブバァーッと噴出するんです。スケベすぎ。この小便小娘がぁ!って感じ。最後の3Pもエロエロです。最初から最後までハズレなし。完璧です。


他にも3作品ありました。

スカイエンジェルvol.34 スカイエンジェルvol.34

ほぼ全編で奇跡の潮吹きを披露!黄金の美マ○コから潮を吹きながらその潮吹きの謎を解明してくれます!OLファッション、エロいナース、女教師、最後は極太チ○ポと絶品Fuck!挿入中も潮を吹きまくります…

おパイレーツオブカリビアンコム〜伝説のおパイを求めて〜 おパイレーツオブカリビアンコム〜伝説のおパイを求めて〜

。配信終了してしまった超大作の特別編集版。紅音ほたると片瀬くるみのレズ3Pプレイ、海賊達と乱交プレイ、紅音ほたるの潮吹きなど股間ギンギン保障なシーン満載です。巨乳美女が海賊にハメられて…

おパイレーツオブカリビアンコム〜呪われた美巨乳〜おパイレーツオブカリビアンコム〜呪われた美巨乳〜

「伝説のおパイを求めて」の続編。紅音ほたると藤井彩のSEXバトルが繰り広げられます。紅音ほたるの潮吹き、マン繰り返しバイブ、SM逆転4P、騎乗位拘束ピストン、美巨乳をぶるんぶるん揺らしての激ハメ…

[ 紅音ほたる(秋月杏奈)の無修正・ドブバァーッと大洪水! ] の続きを読む・・・
  1. 2007/02/16(金)|
  2. 紅音ほたる(秋月杏奈)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

紅音ほたる(秋月杏奈)の無修正・プシュプシュ潮吹きまくり!

2006.09.04 Mon

紅音ほたる(あかねほたる)(秋月杏奈)

Hotaru Akane
生年月日 : 1983-10-25
血液型 : O型
出身地 : 大阪府
身長 : 157cm
サイズ : B 83(E) W 58 H 83
趣味 / 特技 : クラシックバレエ

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : ギャル


 潮吹きマシーン紅音ほたるが遂に無修正に登場!この夏1、2を争うほどのビッグニュースです。2004年3月、秋月杏奈(あきづきあんな)としてAVデビュー。ロリ系アイドル路線(いわゆる白ホタル)で人気女優に、翌年、紅音ほたるに改名し、ギャル系にイメージチェンジ(いわゆる黒ホタル)した。今が旬の超人気AV女優です。

潮吹きクィーンとして有名で、彼女のほとんどの作品で潮吹きが見られます。しかし、潮吹きと言うよりオシッコ?のようにも見える。あまりに大量なんですよ。「プシュップシュッ」ではなく、「ジョロジョロ〜」って感じで、ピストン中にジョロジョロ垂らしまくってます。どちらにしても、かなりいやらしい映像なことには違いない。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ ホタル☆せいかつ
・ 合言葉は『つけなアカン!!』・・・紅音ほたるの新公式ブログ
・ 紅音ほたる 制服トランス
・ 〜AV女優集 〜直リンク2
・ アダルトトレイン


・ AVレビュー紅音ほたる(あかねほたる):AV研究所
・ AV女優データ(直リンク3)
・ 紅音ほたる:オナニー パラノイア
・ 【動画像】紅音ほたる 君を撮影するだけじゃ満足できないんだ!
・ Platinum Ticket 29 紅音ほたる
・ アダルトエンジェル


実は彼女、初無修正ではありません。ご存知の方も多いと思いますが、2005年にブログに自分のアソコ写メを公開してしまった例の事件が、厳密には初無修正と言えるでしょう。人気AV女優による前代未聞のブログ記事に、全国のAVファンやブロガーが騒然となりました。


■無修正動画情報

今回は、3日連続で登場した99bb.comの無修正動画を観ました。

1つ目の「」は、「本日の撮影を終えてスタッフの車で送ってもらうほたるちゃん。ちゃっかりホテルに誘ってスタッフと二人でラブホテルへ・・・」 というプライベート風な設定。

部屋でおしゃべりしながらイチャイチャ、トイレで放尿、お風呂でイチャイチャ&フェラ、ベッドでハメ撮り、といった内容となってます。
とにかく明るくて元気な女の子で、笑顔も可愛いです。トイレで放尿している所をカメラで撮られて、とても恥ずかしそうな顔が可愛くて素敵。


お風呂シーンのソフト、フェラも軽く咥えるくらいで発射もなし。
ベッドでの絡みはとてもエロい。例によっても何度も何度も潮吹き(尿かも?)しまくりです。圧巻は肉棒でズコバコ突かれながらプシュプシュ吹いている所です、相当なスケベですね。電マで悶絶しながらの潮吹きもあります。
ほたるの本気度高い絡みがハメ撮りならではの臨場感とマッチしてとてもやらしく仕上がってます。



2つ目の「打ち上げ 盗撮」は、「AV撮影後の打ち上げでエスカレートして乱交が始まってしまい、それを女の子たちに黙って盗撮」という盗撮風の設定。

男5人と女2人(ほたると名前の知らない女優、そこそこ可愛い)の乱交も最初はいい感じで始まるのですが、途中から男1人を女2人で責めるような展開になり、ほたるに挿入するのも1人だけ。固定カメラなんでアングルもイマイチ。最後はトイレオナニーで潮吹き昇天。


中途半端な内容が、逆に「本当に盗撮かも」と思えてしまったりする(笑)。 肉棒を紐で縛って引っ張ったり2人掛かりで責めるシーンは、ほたるがとても楽しそう。ファンは買いか。



3つ目の「カメラテスト」は、網目の大きな全身アミタイツでオーソドックスな絡みの作品。

アミタイツがとてもエッチ、挨拶がわりにトイレで放尿ジョロ〜。ソファでカメリハっぽく打ち合わせ風な感じで肉棒ペロンチョ。ベッドに移って電マ責めで潮吹きプシュッ、指マンでプシュッ、バッグで突かれながらプシュッ、騎乗位でプシュッ、潮吹き祭り大バーゲン中って感じです。


特に騎乗位の結合部ドアップのシーンがめちゃくちゃエロい。出し入れする度に・・・ブシュッ、・・・ブシュッと潮が吹きまくるんですよ、スケベすぎるだろ。
カラミは本気度が高く、アヘ顔もとてもエロい。潮吹きクイーンっぷりが一番堪能できる作品です。アミタイツでM字開脚なんか最高ですよあんた。
3作品の中ではこれが一番オススメですね。


ブログ内の潮吹きホタル関連記事はこちら↓↓↓ [ 紅音ほたる(秋月杏奈)の無修正・プシュプシュ潮吹きまくり! ] の続きを読む・・・
  1. 2006/09/04(月)|
  2. 紅音ほたる(秋月杏奈)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー