厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

愛沢ひなの無修正・極太チ○コのエッチなマッサージで中にダスッ!

2009.09.07 Mon

クスリで逮捕されちゃった愛沢ひなお姉さまですが・・・
9月に初公判が開かれ、懲役1年6月、執行猶予3年の判決が出てました。

やっぱりキメてからセックスしまくってたんでしょうか。
ノリピーも同様にシャブ漬けセックスしてんでしょうか。マンモスイクイクイグゥー!って。

上の画像でもわかるように、愛沢さんはとっても綺麗なお姉さんです。
ブスリと刺されるのはチ○コだけにしておいてね!AV復帰まってるYO!

ブログ内の関連記事はこちら
・ 愛沢ひなの無修正・銀行強盗が受付嬢に生中出しトロ〜リ
・ 愛沢ひなの無修正・綺麗なお姉さんを拘束フェラでオラオラ
・ 愛沢ひなの無修正・ビックリ仰天!ぶっとい注射でドップリ中出し

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「Princess Collection Vol.26」。
エステでエッチなことされちゃうドラマ物。シャワー、オイルマッサージ、絡みは生姦中出し。

シャワーシーンでのアップにした髪型が超色っぽい、とてもセクシーです。キュッと引き締まったケツも良いね。エステでマッサージをうけに来た愛沢姉さん、あれよあれよと戸川マッサージ師の極太チ○コの餌食にされて、ズッポシやられちゃいます。

最初は普通にオイルを塗って背中をマッサージ。腰、脚など丁寧にマッサージ、結構本格的です。くびれた腰が素晴らしい!Tバックのケツを執拗に揉みしだき、おっぱいもモミモミ丁寧にマッサージ。いわゆるパイモミってやつですね。


内股マッサージで徐々に秘密のデルタ地帯に接近していきます。エロエロマサージですっかりその気になってしまった愛沢姉さんは、アソコをパックリ拡げられてクチュクチュ指でかき混ぜると乳首がピンコ起ちにして悶えまくり!

極太チ○コを咥え込むネットリフェラでは、両手で頭を鷲づかみされてイラマ気味にディープスロート。口を犯してるみたいで超エロい。もう我慢できない♪とばかりに、せつなげな表情でチ○コをアソコに迎い入れ、ガンガン突かれまくると色っぽい喘ぎでヨガりまくり!

立ちバックでスパンスパン突かれ、更に必殺の戸川スペシャル(騎乗位で高速ピストン)で激しく突き上げると髪を振り乱して悶えまくり!最後は生中出し。汗だくになって快楽を貪ってる感じのエロい絡みです。綺麗な顔してお姉さんエロいわ。


[ 愛沢ひなの無修正・極太チ○コのエッチなマッサージで中にダスッ! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/09/07(月)|
  2. 愛沢ひな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愛沢ひなの無修正・ビックリ仰天!ぶっとい注射でドップリ中出し

2009.07.01 Wed

AV女優の愛沢ひな、覚醒剤使用で逮捕
http://www.zakzak.co.jp/gei/200906/g2009062901_all.html


あらまビックリ仰天!

>>愛沢容疑者が覚せい剤を使用しているとの捜査情報があり・・・
陰毛だ!国策捜査に違いない!友愛しちゃうぞ!

>>尿から覚醒剤の成分が検出、自宅マンションから注射器が押収・・・
おしっこぶっかけプレイ&お医者さんごっこですね、わかります。

年齢は24歳って出てます、サバ読んでなかったんですね!その割に色っぽいね!
ていうかAV女優は引退してたのね、全然しらなかったYO!
引退後は銀座のクラブでホステスを務めていたらしい。へー。

三浦亜沙妃(ダンプファック&大麻)、倖田梨沙(覚醒剤)・・・AV女優のタイーホが続きますね。 怖いですねー。

ブログ内の関連記事はこちら
・ 愛沢ひなの無修正・銀行強盗が受付嬢に生中出しトロ〜リ
・ 愛沢ひなの無修正・綺麗なお姉さんを拘束フェラでオラオラ
・ 愛沢ひなの無修正・極太チ○コのエッチなマッサージで中にダスッ!

愛沢ひなの裏物については上記の過去記事に書いてあるので、そちらを参考にして下さい。


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「淫語に乱れるお姉さま」。
フェラ抜き、オナニー、淫語、3P、絡みは生姦顔出し&中出し。

「お姉さんが気持ちよくしてあげる♪」的なフェラ抜きがいい!丹念に乳首ペロペロ、愛おしそうにチ○コをパックンチョ。直立不動の男の両手をしっかり握って股間に顔を埋めてます。このチ○コは逃がさんよって感じ。スケベなカメラ目線のネットリしたフェラがエロい。フィニッシュは顔射ぶっかけ。

網タイツに黒レザーのロングブーツ姿がまたエロい。脚も細くて綺麗。3Pの前戯は短め。生チ○コを挿入すると串刺しファックで上の口も下の口もフンフン腰ふられて突かれまくり!しかし色っぽいねーこの姉ちゃん。おっぱいはあまり大きくないけどフェロモンはムンムンです。


腰がクビレていてケツがプリンとしているのでバックの体勢が映えます。弓なりになってガンガン突かれまくっても上の口で咥えているチ○コは離しません。シャブよりもチ○コをシャブる方が好きってかw 背中を丸めて狂ったように腰を振りまくる背面騎乗位も素晴らしい。

アヘアヘ快楽を貪っている感じがなんともタマらん。綺麗な顔してスケベだなぁお姉さん。色っぽいアヘ顔も良い。1本目は中出し、2本目は顔射ぶっかけ。近所に住んでいそうな身近な感じの綺麗なお姉さん、みたいなところがいいね。

またAVに復帰して欲しいね。
復帰作は「これが噂の痙攣薬漬け 単体ヴァージョン」でお願いします。


[ 愛沢ひなの無修正・ビックリ仰天!ぶっとい注射でドップリ中出し ] の続きを読む・・・
  1. 2009/07/01(水)|
  2. 愛沢ひな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愛沢ひなの無修正・綺麗なお姉さんを拘束フェラでオラオラ

2009.03.11 Wed

おっぱい番長こと相澤仁美のAV出演疑惑がBUBUKAに掲載。おっぱいキタコレ!

疑惑のAV出演作品は、「素人EXPO 強制ワイセツ!? 素人フェチ ナンパスペシャル」。
MOODYZより2002/09/01に発売された素人AV物です。
オークションでは75,001円で落札されてましたw そしてついに・・・

やっぱり本物?相澤仁美AV、ついにネット上に流出!
http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/03/08_01/index.html

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
いやこれは・・・マジもんじゃね?似てるってレベルじゃねーぞ!w
声も似てるし咽のホクロの位置も同じ。気の強そうな話し方や、豪快な笑い方も似てる。実際に見た感想としては、限りなく本物に近いんじゃないかと思いました。

ただ、内容は着エロに毛が生えた程度です。4000円で出演をOKしたらしく、エロエロインタビュー(アソコ、クリとか言ってます)、バイブをパイズリ、男の指をパイ挟みなど、男が興奮してて面白い。更に下乳見せ(+2000円)、陰毛抜き(+1000円)、バイブフェラ(+3000円)など合計1万円もGETしてます。

残念ながら乳首は見えないし本番もありません。
でもバイブフェラですよ、本物?のグラドルの。しかもAV女優みたいなフェラテク披露してますw
芸能人のAV出演疑惑ってたまに出てきますが、ちょっとレベルが違いますね。
こちら↓↓↓でその噂の動画が見れるようです。
超人気Iカップグラドルが過去にAV出演疑惑?!


さて、本日紹介するのは、相澤つながりで愛沢ひなお姉さん。
別に合沢萌でもよかったんですけどね。綺麗なお姉さん的なAV女優です。

このカメラ目線のフェラ顔↑タマランね。
こんな綺麗なお姉さんにバキュームされたいYO!

ブログ内の関連記事はこちら
・ 愛沢ひなの無修正・銀行強盗が受付嬢に生中出しトロ〜リ
・ 愛沢ひなの無修正・ビックリ仰天!ぶっとい注射でドップリ中出し
・ 愛沢ひなの無修正・極太チ○コのエッチなマッサージで中にダスッ!

2008年4月に裏解禁以降、裏に出まくってましたが、2009年は静かですね。
最近の配信物も過去にDVD化されたものだったり。

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ウルルン強制フェラチオ」。
オナニー、オイル、拘束プレイ、フェラ抜き、絡みは1回、生姦中出し。

色っぽくてイイオンナです。最初のイメージ映像も良い。スタイルもいいね。ローター&電マを使ったオナニーでは、腰を浮かしてヘコヘコ、足首ピーンとさせて感じまくり!シーツを掴むような感じで、自分のケツをむんずと掴んでヨガってます。おっぱいは大きくないけど感度は良さそう。

オイルを身体中に塗りたくられると、乳首やケツを念入りにマッサージ。マングリ返しでバイブを突っ込まれ、眉間にシワを寄せて激しくヨガリまくってます。バイブがズボズボ出入りするテカテカのアソコがエロいYO!


じっくり責める拘束プレイでは、縄で手首を縛られ、ローターで耳、乳首、クリを順番に責めていきます。立った状態で電マ責めすると、腰クネクネ足ガクガク、まるでストリップしてるかのようです。マイクロビキニ姿がまたエロい。

拘束された状態のフェラもイイ!イラマ気味のディープスロートで男が腰をガンガン振りまくりの口マ○コ状態。そして口内射精!絡みでも電マ責めで腰ガックンガックン、かなり電マに弱いようですね。チ○コ突っ込まれると、ヨガりながら自らクリを弄ってます。スケベなお姉さんだな。

バックで突きまくってるときのクビレた腰の曲線が何ともエロい。最後はドップリ中出しトロ〜リ。せつなげな表情のアヘ顔が良いですね。口をへの字にして踏ん張ったり、顔クシャクシャにして左右に頭ふりまくったり、綺麗な顔してスケベなメスブタお姉さんでした。


[ 愛沢ひなの無修正・綺麗なお姉さんを拘束フェラでオラオラ ] の続きを読む・・・
  1. 2009/03/11(水)|
  2. 愛沢ひな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愛沢ひなの無修正・銀行強盗が受付嬢に生中出しトロ〜リ

2008.09.17 Wed

愛沢ひな

生年月日 : 1984-10-28
血液型 : O型
出身地 : 北海道
身長 : 160cm
サイズ : B 84(D) W 56 H 80
趣味 / 特技 : 旅行 / バドミントン 

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん


 フェロモンでまくりの愛沢ひなは、2006年8月にh.m.pから「モーレツ小悪魔★毎日ハメハメハー」でAVデビュー。2007年11月にはワンズファクトリーから“契約本数全て生中出し”のセルデビュー。中出し専属女優として、ハードな絡みで中に出されまくり、2008年4月に裏解禁。裏でも中に出されまくってます。

ギャル系アイドルでデビューした彼女ですが、随分と見た目は変わりましたね。黒髪にして雰囲気も大人っぽくなって、フェロモンむんむんのセクシーお姉さん的な今のキャラの方が私は好きですね。

現時点で出てる裏物は以下の通りです。素晴らしいことに全て中出しです。
・ カミカゼガールズ Vol.44 前編 後編・・・ローション、イラマ、3P
・ Mugen Vol.19 ディープに中出し! 前編 後編・・・隠語プレイ、3P、フェラ抜き
ヒメコレ vol.21 銀行強盗に盗まれた女・・・ドラマ物、受付嬢、イラマ、3P
淫乱悪女・・・ドラマ物
淫乱悪女 後編・・・ドラマ物、レイプ
溜池美人講師日米マラ汁殺・・・結城花梨名義、女教師、黒人、4P
キモ男が美人を輪姦中出し・・・結城花梨名義
EroBodyは生中出しでイクvol.11・・・生中出し
EroBodyは膣でイク・・・バイブ、露出オナニー、生ハメ中出し

ブログ内の関連記事はこちら
・ 愛沢ひなの無修正・綺麗なお姉さんを拘束フェラでオラオラ
・ 愛沢ひなの無修正・ビックリ仰天!ぶっとい注射でドップリ中出し
・ 愛沢ひなの無修正・極太チ○コのエッチなマッサージで中にダスッ!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ ひなののんべぇ横丁・・・公式ブログ→消えました
・ h.m.p女優プロフィール
・ WANZ FACTORY 女優特集・・・画像・動画
・ モーレツ小悪魔☆毎日ハメハメハー 愛沢ひな レビュー
・ アダルトエンジェル


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ヒメコレ vol.21 銀行強盗に盗まれた女」。
銀行の受付嬢が強盗にオラオラされちゃうドラマ物。オナニー、ローター、バイブ、フェラ抜き、イラマチオ、3P。絡みは生姦中出し。

受付嬢の制服、ハイヒールに網タイツ、いやーよく似合ってます。いいね!凄くいい。上司にコキ使われるなど、ストレスがたまっている銀行の受付嬢ひなは、「やってらんねー」と給湯室でオナりだします。網タイツ姿でM字開脚がエロいな。なんで会社にローターやバイブを持ってきてんのよw

案の定、上司に見つかって強引にお手伝い。ローター、指マン、バイブでイカされ、更に頭を掴んで乱暴にイラマチオ。口元ベッチャベチャにしてチ○コ咥えたまま見上げる表情がエロよ姉さん。ムチャクチャにしてやりたくなります。


仕事に戻ると銀行強盗に襲撃されちゃうわけですが、ムラムラした強盗に金庫室で襲われ、網タイツをビリビリに破かれたり、銃でアソコを擦られたり、やられ放題。そりゃこんなフェロモンむんむんでピッチリしたスカートでケツ突き出して金庫あけてたら、誰だって我慢できませんよぉぉぉ。

強盗2人と3Pへ突入し、2本のチ○コで上下の口に蓋をされ、自ら腰ふりまくったり、チ○コで突かれながらクリ弄ったり、完全に強盗の言いなりです。受付嬢の制服を着たままバックでハメるシーンが妙に興奮します。紺色で控えめな感じの制服が逆にエロいわ。

会社でこっそりオナニー、見つかって乱暴にイラマチオ、金庫室の鉄格子に後ろ向きに手をついて強盗にケツを弄られるなど、エロいシュチュエーションが多いです。ひな姉さんは色っぽくて受付嬢役はハマり役。シナリオと女優がうまいことハマった良作です。


[ 愛沢ひなの無修正・銀行強盗が受付嬢に生中出しトロ〜リ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/09/17(水)|
  2. 愛沢ひな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー