厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

小澤マリアの無修正・連続ブッカケ&陵辱3Pでドップリ生中出し!

2009.11.24 Tue

最近、流出絡みのニュースが続いてますね・・・

【ミス・ユニバース日本代表の美○寛子らしき女性のSEX動画流出】。

   (画像はツーチャンネルで検証されていたもの)

これ観ましたが、ミス・ユニバース日本代表とミス・トリニダードトバゴ代表とその彼氏と3P、しかもアナルセックスしているというAV真っ青の内容。勿論、全部丸見えです。巨根フェラがエロかった。

しかしこの件は思いのほか盛り上がっていません。原因は日本代表が何といいますか、残念な顔立ちといいますか。ミス・ユニバース日本代表なのに残念な顔とはこれ如何に。
・・・だってブスなんだYO!

【11月にマキシングよりAVデビューした木下柚花は、デサン流出のお姉さんと同一人物?】

かつて「デサン流出事件」で流出史上最高の美人&巨乳”と呼ばれた娘と同一人物では?と話題に。これどちらも観ましたが、ホクロの位置や黒い乳首、美巨乳など、本人にほぼ間違いないと思います。
この流出画像の詳細はこちら ≫

ちなみに流出した画像の中にはモザイクなしのフェラなどがあります。
まぁ、流出とは関係なしにこの娘は売れると思います。ムッチムチボディとおっぱいが素晴らしい!

【桜井エミリの画像がモザイクレスで・・・】

この作品↑↑↑の撮影時に撮った思われる画像をまとめて表示させたサムネイルなので、あまり大きな画像ではありませんが、アソコぱっくり、フェラ、パイズリ、チ○コをズッポシ挿入しているものなど色々と堪能できました。興味ある方はネットで探してみてください。

流出といえば、昨年9月に裏解禁した小澤マリアも、「ビッグネームの初裏解禁!」を大々的に告知する前にサンプル動画が流出して、ケチがついてしまったことがありましたね。

小澤マリアといえばちょっと前に、イスラム宗教指導者に「危険人物」指定されたって話がありましたね。「Miyabi」の名義でインドネシアの男性に大人気だそうで、自分役で出演を予定している映画がインドネシアで公開されるという噂が広まり、イスラム教の聖職者たちに「青少年の風俗を乱す」と非難されているそうです。

いやーワールドワイドにご活躍のようでw
そういえば!最近はデリヘルも開始した模様。良い時代になったものですなぁ。
http://www.tora-ana.jp/

裏物はもう出尽くした感があるので、この辺でまとめておきます。
しかしまぁ随分と出てますね。
・ トラトラプラチナ Vol.49(リビングソファ SEX/ヴィーナス高速フェラ)・・・初裏、ゴム姦外出し
・ メンバーズ ソープ・・・ソーププレイ、マットプレイ、パイズリ、ゴム姦外出し
・ メスノート・・・パロディAV、メイド服、3P、ゴム姦外出し
・ トラトラプラチナ Vol.52(MARIA OZAWA)・・・解禁前に流出したサンプルの本編、ゴム姦外出し
・ トラトラプラチナ Vol.55(究極の美女が 魅せる)・・・濃厚なフェラ&ファック、ゴム姦外出し
・ Model Collection select...62 セレブ・・・イラマ、4P、生姦中出し
・ スカイエンジェル Vol.87 前編 後編・・・3P、ぶっかけ、生姦中出し
・ 女熱大陸 File.011・・・エロドキュメンタリー
・ キャットウォーク ポイズン 02 前編 後編・・・オナニー、3P、中出し、ぶっかけ
・ アンコール Vol.20 前編 後編・・・プール、3P、中出し

ブログ内の関連記事はこちら
・ 小澤マリアの無修正・落ちぶれたメス豚アイドル遂に裏解禁!
・ 小澤マリアの無修正・メス豚ノートで3Pズッコンバッコン
・ 小澤マリアの無修正・3本連続ナマナカ!アソコは真っ白グッチャグチャ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「スカイエンジェル Vol.87」。
ディルドオナニー、拘束、連続フェラ抜き&ぶっかけ、痴女プレイ、ローション、陵辱3P、絡みは2回全て生姦中出し。

やっぱりハーフだけあって日本人離れしたエロいボディしてますなぁ。拘束電マ責めでは、身動きとれないマリアを2人の男がアソコを弄り倒します。小さい電マを挿入されてズボズボ出し入れされながら、大きな電マでクリを責めると足ガクガク腰ヒクヒク、乳首ピンコ起ちでヨガりまくり!

そしてWフェラ、もう1本増えてトリプルフェラ。エキゾチックなカメラ目線のチ○コ3本ペロペロがタマランな。そしてフェラ抜き&ぶっかけ!ドピュドピュぶっかけられて、おっぱいがザーメンまみれ。お口からはヨダレのようにザーメン垂らしてまぁやらしい。


1対1の絡みは痴女風のエッチ。小悪魔チックなマリアを堪能できます。自分でアソコ拡げてクンニさせ、男に乗っかって生チ○コを自ら挿入して腰フリまくり!外人さんみたいなデカいケツが最高。鷲づかみしたまま持ち上げて落としてを繰り返すケツのドアップ、チ○コ出し入れがエロすぎw

陵辱3Pでは、鎖で繋がれたマリアを男2人でパコりまくります。2人同時に指を突っ込んでズボズボするとケツをピクピクさせて悶えまくり!串刺しファックで上の口も下の口もピストンされまくると、おっぱいがプルンプルン、ローションでヌルヌルテカテカのボディがよけいにエロく見せます。

ガンガン激しく突かれまくって、チ○コ咥えたまま眉間にしわ寄せてヨガリまくり!2本目を挿入する時、トロ〜リ垂れてる精子をチ○コですくい上げて挿入するのが良いね。最後は2本分中出しされたアソコに指を突っ込んでオナりだし、潮まで吹いてますw ローションとザーメンでグチャグチャのアソコを潮で洗い流せてよかったね!


[ 小澤マリアの無修正・連続ブッカケ&陵辱3Pでドップリ生中出し! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/11/24(火)|
  2. 小澤マリア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小澤マリアの無修正・3本連続ナマナカ!アソコは真っ白グッチャグチャ

2009.05.29 Fri

昨年、裏解禁して裏AV界を賑わせた小澤マリア
正直、内容的にはヌルかった(ゴム姦だし)わけですが、まぁ大物だから裏に出てくれただけでありがたいことだと無理やり納得させていましたが・・・

マリアの新作がキタキタキタキター!

ついに本命にキタって感じです。当然、生中出しです。
CMで共演した近畿の少年達もきっとナマナカキター!と叫んでいることでしょう。

2008年に裏解禁してから、今回で5本目になるのかな。
そろそろ打ち止めかもしれませんね。

ブログ内の関連記事はこちら
小澤マリアの無修正・落ちぶれたメス豚アイドル遂に裏解禁!・・・初裏
小澤マリアの無修正・メス豚ノートで3Pズッコンバッコン・・・ドラマ物、メイド、3P

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「Model Collection select...62 セレブ」。
インタビュー、潮吹き、ローター、電マ、バイブ、4P、絡みは全て生姦中出し。

腋の下をおっぴろげてインタビュー、ナイスバディな全身をなめ回すようなカメラワークです。かた焼きそばと小籠包が好きらしい。クビレが凄いね、外人ぽい大きなケツもタマラン。前半の執拗なアソコ責めでは、これまでの裏物で一番の反応を見せてくれます。

マングリ返しで3人の男が同時に指をアソコに突っ込んでホジホジズボズボ。指を引く抜く度にエッチな汁がネットリ糸ひいてます、やらしいマ○コだ。3人同時に激しくアソコをかき混ぜると、ケツをヒクヒク痙攣させて感じまくり、電マと指マンで責めると「ダメ出ちゃうぅぅ」と潮吹きながら大絶叫!


腰を上下にガックンガクンさせて激しいヨガリっぷり!見事なクビレのナイスバディなんで、このクネクネした動きが超エロい。腰はヒクヒク腹はヘコヘコ、マン汁をケツまで垂らして何度もイカされます。トリプルフェラでは、両手で髪の毛を鷲づかみされてオラオラ激しいイラマチオ。

内側のホッペに押し付けたり、頭を掴んでフンフン腰をふるなど、ゲホゲホ咽ながら何度もイラマってます。生のチ○コ3本を代わるがわる挿入されると上の口も下の口も大忙し。アソコを突かれながらフェラ&玩具責めで、ヘトヘトのマリアを更に指マンで潮を吹かせ、休むまもなくヤリまくり!

そして中出し!トロ〜リ垂れてる精子をチ○コですくい上げてまた挿入パコパコ、そして中出し!更にもう1本が容赦なくピストンすると結合部はザーメンまみれで真っ白グッチャグチャ、これはエロい。そして生中出し!3本連続のナマナカだYO!マリアはやれば出来るコ。生中出し最高!


[ 小澤マリアの無修正・3本連続ナマナカ!アソコは真っ白グッチャグチャ ] の続きを読む・・・
  1. 2009/05/29(金)|
  2. 小澤マリア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

小澤マリアの無修正・メス豚ノートで3Pズッコンバッコン

2009.01.10 Sat

「山崎 vs モリマン」の観客席に藤井彩が映ってたらしいですね。
かたや「ダイナマイッ」では、年末にハメ撮り動画を流出した某格闘家が
悪夢を振り払うかのように戦ってました。
このことからわかるように大晦日のキーワードは『裏』。
どの番組も裏番組を吹っ飛ばせ!とばかりに頑張ってましたね。

で、その某格闘家のハメ撮り動画ですが、チ○コでビンタしたり顔射したりマッハな腰振りでハメまくってて、なかなかのAVマニアぶりが伺えます。
可哀想に、試合どころじゃなかったろうに・・・。

さて、本日紹介するのは、そんな格闘技の試合会場にいても目を引くであろう小澤マリア
こんな美女にチ○コをベロンベロンなめてほしいわぁ。。。

エキゾチック美女の綺麗な女優さんです。
抜群のスタイル、外人のようなボリュームのあるケツも良い。
最近の表AVでは、飲尿、連続精飲、浣腸、肛門中出し、2穴同時ファックなど、もういきつくところまでいっちゃった感じですね。ここまでやってんだから裏でももうちょっと力入れて欲しいなぁ。。。

ブログ内の関連記事はこちら
小澤マリアの無修正・落ちぶれたメス豚アイドル遂に裏解禁!

2008年9月の裏解禁以降、続々と裏物がリリースされています。
トラトラプラチナ Vol.49・・・初裏、ソファーでエッチなど
メンバーズ ソープ・・・ソーププレイ、マットプレイ、パイズリなど
メスノート・・・パロディAV、メイド服、3Pなど
トラトラプラチナ Vol.52・・・解禁前に流出したサンプル動画の本編


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「メスノート」。ノートに書いたエロいことが全て実現しちゃうデス○ートのパロディAV。メイド服、トイレでフェラ抜き、ご奉仕ファック、シャワー、台所オナニー、ローター、バイブ、電マ、チャイナドレス3P、絡みは2回、ゴム姦腹出し、顔出し。

メスノートを使ってAV女優・小澤マリアに色々とエッチなことしちゃいます。ドラマ部分は学芸会みたいでグダグダですが、トイレでメイド服フェラ、チャイナドレス3P、台所でテレフォンオナニーなど、なかなかエロいシュチュエーションで楽しめます。

メイド喫茶のトイレでフェラ抜きってなかなかエロいね、舌を伸ばしてベロロ〜ンと主観チックにチ○コしゃぶり倒します。隣で用をたしてる音が聞こえてきたり、なかなか凝ってます。かわええのぉ、メイド服に白いフリルの付いたカチューシャがよく似合ってます。


ご奉仕セックスでは、マリアが乳首なめたり、舌を吸ったり、チ○コ吸いながらタマ揉んだり、エッチなご奉仕しまくり。結構きれいなアソコしてますね。ビラビラは多め。オナニーでは、電話しながらローター使って立ったままオナってます。腰をクネクネさせてストリップしてるみたいでエロい。

メスノートの書き込みはどんどんエスカレートして友人も交えて3Pに突入。キャッキャと楽しそうにヤリまくり、電マを当てると声を震わせて、腰ヒクヒク足ジタバタさせてヨガリまくり!バイブ挿入して手を離すと、グルングルン周りながらバイブが勝手にアソコをかき混ぜまくって、これエロいわ。

串刺しファックで2本のチ○コに突かれまくると、おっぱいプルンプルン。エロいボディしやがって・・・。形の良いエロいケツのドアップで、出たり入ったりするチ○コ抜き差しがタマランな。最後は顔射。もっと綺麗に撮ってあげて欲しいなぁ、綺麗な女優さんなので。


[ 小澤マリアの無修正・メス豚ノートで3Pズッコンバッコン ] の続きを読む・・・
  1. 2009/01/10(土)|
  2. 小澤マリア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

小澤マリアの無修正・落ちぶれたメス豚アイドル遂に裏解禁!

2008.09.13 Sat

小澤マリア

生年月日 : 1986-01-08
血液型 : A型
出身地 : 北海道
身長 : 162cm
サイズ : B 88(E) W 58 H 86
趣味 / 特技 : ギター

ルックス : きれい、ハーフ
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん、モデル系


 落ちぶれた飲尿メス豚アイドルこと小澤マリアは、2005年10月にS1から「新人×ギリギリモザイク ナンバーワンスタイル」でAVデビュー。カナダ人とのハーフで、エキゾチックな顔立ちと均等のとれたナイスバディが魅力の超売れっ子人気AV女優です。

AVデビュー以前にKinki Kidsと共に森永製菓のチョコレート菓子ダースのCMに出演しています。テレビ朝日系ドラマ「特命係長・只野仁」3rdシーズンでは、サウナ従業員アニータ役でレギュラー出演。日本テレビ系バラエティー「女神のハテナ」にも出演。

ヴィジュアル系バンドが好きで、2007年には以前から大ファンだったという有名ロックギタリストとの“誕生日デート”をフライデーされています。2008年8月にはカツーンの田中メンバーとの熱愛がフライデーされています。

そして2008年9月に裏解禁。

そういえば、裏解禁前に裏サンプル動画が流出してましたね。そのサンプルにはお風呂や洗面所でパコパコしていたのですが、今回出る裏物4作品にはそんなシーンはなさそうです。お蔵入りになったのか、それとものちのち出るのか、気になるところですね。

しかし随分とフライデーされるタイミングが絶妙ですな。
たしか宝月ひかるも裏解禁する直前に芸人とフライデーされてましたね。怖いですねぇ。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 公式ブログ
・ AVレビュー小澤マリア(おざわ まりあ)
・ ギリギリモザイク 小澤マリア レビュー
・ 〜AV女優集 〜・・・画像リンク
・ 人気アダルトBLOG


・ 小澤マリア ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!
・ 青木りん・小澤マリアに中出し!ダスッ!
・ 小澤マリアの部屋へようこそ・・・インタビュー
・ 森永ダースCM・・・動画
・ 拘束椅子Legend Promotion Page・・・現場レポート
・ 大人の情報局


ダス!落ちしてからは、アナル、連続中出し、飲尿、ぶっかけなど何でもあり状態。「女神のハテナ」に出演した時、「自分でNGだなって思ったことを要求されたらこの業界辞めます」って言ってたけど・・・彼女のNGプレイって何なんでしょうねw

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「リビングソファSEX」。
タイトルのままリビングのソファでチョメチョメしちゃう初裏作品です。

美しいです。こんなモデル並みの綺麗な容姿の女がAVに出ちゃうんだから良い世の中になったものです。しかも全部丸見えですYO! でもちょっと化粧が濃いかな。脚が長いですねー、細くて綺麗でたまらんなオイ。

最初はオイル塗りたくって卑猥に腰ふるイメージV。ストリップ仕込みの踊りの後は、目の前の男を誘惑するようにソファーでオナり出します。オナりながら、小悪魔チックに高めのハイヒールで男の股間をグニグニ。エロいなこれ。本当はMらしいけど。


我慢できずに男がおっぱい弄りだすと、まだ駄目♪とばかりにオナニーにふけり、パックリご開帳してアソコを弄られたらもう辛抱たまらん。これでもかとおもいっきりアソコを拡げて弄くりまくると可愛い喘ぎ声でアヘアヘ。スケベ汁がネットリと糸ひいてます。

フェラは普通なんだけど、これだけの美人がチ○コ咥えるだけでも興奮します。エキゾチックな目で下から見上げるカメラ目線は本当に綺麗です。おおマリア様って感じ。絡みはゴム姦。両手でケツ鷲づかみにして、ゆっくりズブズブと出し入れすると、眉間にシワが寄せてアヘアヘ。

バックや騎乗位で激しく突かれまくって、最後はお尻にドピュッ。最後はしっかりお掃除フェラもしてます。しかし小澤マリアまで裏に登場するとは・・・。もはや誰でも可能性がありますね。


[ 小澤マリアの無修正・落ちぶれたメス豚アイドル遂に裏解禁! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/09/13(土)|
  2. 小澤マリア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー