厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

中野美奈の無修正・掴んだマイクは中出しするまで離しません!

2008.07.15 Tue

ソックリさんAV女優といえば、最近では中野美奈が一番でしょう。
角度によってはかなり中野ほにゃららアナにクリソツになります。
脳内変換で十分に本人と思い込むことも可能なレベルです。

あのテレビに出ているあの女子アナが、パックリ、ズッポシ全部丸見えでズッコンバッコン、ドクッと中出しまでしちゃってると思い込めたらしめたもの。もー興奮しまくりですよ!

これぞファンタジーですAVファンタジー。更にムッチリ好きだったら完璧です。

ブログ内の関連記事はこちら
中野美奈の無修正・(中出し)トロ〜リする?

ソックリさんAV女優といえば、あやや似の紋舞らんも有名ですね。
女子アナといえば、現役女子アナのAVデビューで話題になった?クリス小澤も裏解禁してます。


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ぷっくりクリでハッスルハッスル!」。
オナニー、ローション、バイブ、主観フェラ抜き、パイズリ、3P、絡みは生姦中出し。

この人は顎の肉が多いんですよね。顎を引くと二重顎になって残念な顔になっちゃうのよね。しかし、上からのアングルだと顎がスッキリして本物のナカミーになるからこれ不思議。いやークリソツだわ。この子は痩せたら結構な美人になると思うね。

まずは水着姿のオナニーではローションぬるぬるオナニー。これエロい。大きなおっぱいをローションでベッチョベチョにして揉みまくって、アソコにも塗りたくってネチャネチャ音させて、やらしいオナニーです。


更にバイブで突っ込んでアヘアヘ。よだれ垂らしながら絶叫する激しいヨガリっぷりです。フェラ抜きではカメラに語りかけながら、まるで自分がフェラされているかのような主観フェラ。フジのあの女子アナにフェラされているかのようで興奮します。いやマジで。十分イケます。

更にパイズリまで披露。パイズリしながらカメラ目線で「ミナも気持ちいいよ♪」なんて言われちゃったらもーたまりまへん。先っちょ弄りながら悪戯っこのようにニヤける表情がまた良い。3Pでは、指2本突っ込まれヒクヒク反応。

太いマイクが好きだそうで、掴んだ2本の極太マイクは絶対に離しません。下から激しく突き上げられながら、上の口もチ○コ咥える串刺しファック!ムッチリしたボディをガンガン突かれまくってドップリ中出し。更にもう1本のチ○コも中出し。某アナ似で十分にイケます。アエギ声も可愛い。


[ 中野美奈の無修正・掴んだマイクは中出しするまで離しません! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/07/15(火)|
  2. 中野美奈|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中野美奈の無修正・(中出し)トロ〜リする?

2008.05.09 Fri

中野美奈

生年月日 : 1984-12-18
血液型 : A型
出身地 : 愛知県
身長 : 156cm
サイズ : B 90(F) W 59 H 86
趣味 / 特技 : ゲーム、柔軟

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ、巨乳
女優タイプ : お姉さん


 ムッチリかわいい中野美奈(なかのみな)は、2005年2月にアイデアポケットから「First Impression」でAVデビュー。名前でわかると思いますが、某テレビ局のアナウンサーに似ていることが売りです。「僕の彼女はアナウンサー」、「元気のミナモト」、「めざましブッカケ」などAVのタイトルもこんな感じです。

2007年7月に裏解禁。
裏物は99bb(現xvn)から連続で4作品出しましたが、それ以降はどこからも出てません。
2つ出ているDVDはこれら4作品のカップリングです。
・ カミカゼガールズ Vol.30
・ スタイリッシュボディ

某女子アナに似ているのか似ていないのか、そこが問題だと思うのですが、ニッコリ微笑む顔は結構似てると思います。ちょっとケバくしてややふっくらした感じ。体位によって二重顎になるのが玉に瑕。

ブログ内の関連記事はこちら
中野美奈の無修正・掴んだマイクは中出しするまで離しません!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 公式ブログ
・ First Impression 中野美奈
・ AVレビュー中野美奈
・ 中野美奈『ハイパーデジタルモザイク007』
・ バーチャルEX 僕の彼女はアナウンサー 中野美奈


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「99Baby ガチハメ大悶え」。DVD化されているカミカゼガールズ Vol.30の前半部分ですね。インタビュー、フェラ抜き、ごっくん、ローター、バイブ、電マ、パイズリ、絡みは生姦中出し。

おっとりした感じ、ムッチリしたエロい身体してます。Fカップのボヨヨンおっぱいは乳輪でかめ。これは天然乳っぽいな。フェラ抜き、局アナのドラマ仕立てのセクハラ、中出しの絡みがあります。

毎日でもしたいくらいエッチは大好きだそうで、「頂きます♪」とチ○コぱっくんフェラ抜き。M字開脚のウンコ座りがエッチ。ねっとりしたフェラです。勢いよく口内に発射されてザーメンごっくん。ニッコリ笑顔で「美味しかった♪」。ええ娘やのぉ。


ドラマ仕立てのアソコ責めでは、局アナっぽい髪形と衣装が本物のミナポンみたいで興奮します。上司にパンスト破られ、ローター、バイブ、電マでアソコを弄られながら、実況中継させられてますw
勿論、バイブがマイク代わりです。本物の女子アナもこんなことされているのでしょうか。

感じすぎちゃって実況どころではありません。腰ヒクつかせて喘ぐせつない表情がたまらん!
生姦中出しの絡みは、豹柄下着に網タイツ姿でねっとりエッチ。大きなおっぱいでチ○コを挟んでパイズリ、生のチ○コをズッポシ挿入されて、奥まで激しいピストン!

おっぱいプルルン、ムッチリボディをヒクつかせ、鼻の穴を全開で絶叫!そして中出しトロ〜リ。
角度によっては結構似てます。脳内補正で十分に思い込めるレベルです。


[ 中野美奈の無修正・(中出し)トロ〜リする? ] の続きを読む・・・
  1. 2008/05/09(金)|
  2. 中野美奈|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー