厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

遥めぐみの無修正・バックで騎乗位で正常位で連続中出し4連発!

2009.01.14 Wed

ムッチムチでガマかわいい遥めぐみ
ご覧のとおり、アナルもいなりもチ○コも美味しそうにナメまわします。
こんな女にチングリ返しで尻穴に舌を突っ込まれたいよNE!

2008年7月の裏解禁&引退してますが、また裏物がでましたね。
多分、引退前に撮り溜めていたものだと思いますが、
このコは裏でこそブレイクすると思うので、是非カムバックしていただきたいものです。

一部でガマ蛙っぽいとか言われてますが、私は好きですねこのコ。
激しいヨガリっぷりを見せるスケベ絡みも良い。ムッチリストは是非見てみて下さい。

ブログ内の関連記事はこちら
遥めぐみの無修正・どエロ黒髪美人にドピュドピュぶっかけ!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ダイナマイト パート2」。2008年7月に出た「ダイナマイト」の続編。といってもドラマ物ではないので特に前作との繋がりはありません。 セーラー服、乱交5P、足コキ、パイズリ、体操着ブルマ、フェラ抜き、イラマチオ、絡みは全て生姦中出し。

前作はかなり良かったので今回も期待してましたが、相変わらず本気度の高いスケベな絡みで、ヨガリまくって中出しまくってます。前半はセーラー服の乱交5P、後半は体操着ブルマの連続フェラ抜き。どちらも主観チックにカメラに語りかけながら、楽しそうにエッチなことしまくります。

5Pでは教室で男を仰向きに寝そべらして、ズラリと並べたチ○コを次々にフェラしていきます。ブリーフの上に鼻を押し付けてクンクンしたり、タマを思いっきり吸い込んでシュポンと離したり、チ○コをズビズバ激しく吸い込んだり、実に楽しそうに愛おしそうにチ○コしゃぶるコです。


チングリ返しのアナルなめがエロい、アナルに乳首を押し付け、カメラ目線でアナルに舌を突っ込みながらチ○チンをシュッシュ!いいよいいよー。お腹空いてる犬がエサにがっつくような感じで、アナルやケツにむしゃぶりついてます。このコはたまに物凄くかわいく見える時があるな。

4本のチ○コで代わるがわる突かれながら、股の間に手を突っ込んで男のアナルを弄ったりクリを指で挟んだりするスケベっぷり!立ちバックで中出し、騎乗位で中出し、正常位で2連続中出しの計4発生中出し。ホッペをピンク色に染めて、声を震わせて激しく悶えるヨガリっぷりも最高!

体操着ブルマのフェラ抜きでは、クンニされながらWフェラ、Wイラマチオ、フェラ&パイズリで3本のチ○コからザーメン搾り取っていきます。イラマで口元ベッチャベチャ、せつなげな表情がまたタマラン。今回もエロエロです。ムッチリ最高!


[ 遥めぐみの無修正・バックで騎乗位で正常位で連続中出し4連発! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/01/14(水)|
  2. 遥めぐみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遥めぐみの無修正・どエロ黒髪美人にドピュドピュぶっかけ!

2008.09.06 Sat

遥めぐみ

生年月日 : 1986-10-05
血液型 :
出身地 : 東京都
身長 : 162cm
サイズ : B 91(F) W 60 H 88
趣味 / 特技 : 料理・ネイル

ルックス : きれい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : お姉さん


 クールな顔立ちの黒髪美人・遥(はるか)めぐみは、2006年8月にエスワンから「新人×ギリギリモザイク」でAVデビュー。癒し系マシュマロボディは見事です。移籍組が活躍する中、エスワン生え抜きとしてよく頑張っていたと思います。

スカウトされる前はメイド喫茶で働いていたそうです。湘南乃風「睡蓮花」のジャケットモデルも務めてます。2007年にはテレビ東京系ドラマ「Xenos」に出演。
2008年7月に「引退×ハイパー×ギリモザ 引退ハイパーギリモザ」で引退。デビューから引退までエスワン一本でした。

と思ったら、引退前に裏物を撮影していたらしく、2008年7月末に裏解禁しちゃったYO!

現時点で以下の2本が出てます。
・ スカイエンジェル Vol.69 前編 後編
ダイナマイト
ダイナマイト パート2
遥めぐみ 復活

ブログ内の関連記事はこちら
遥めぐみの無修正・バックで騎乗位で正常位で連続中出し4連発!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 公式ブログ
・ S1エスワン女優プロフィール・画像
・ ギリギリモザイク 止まらない失禁 遥めぐみ レビュー
・ 水著雙嬌・・・Youtube
・ 大人の情報局


・ 紅葉書店 サイン会レポート(2007/01/21)
・ 『裸体』DVD発売記念イベント・・・画像
・ AV女優:プロフィール:画像
・ ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK 遥めぐみ レビュー
・ AV女優のエロ写真・・・画像
・ おとなゲート


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「SKY ANGEL Vol.69」。初裏作品です。
手コキ、フェラ抜き、パイズリ、浴衣、ローター、バイブ、電マ、氷プレイ、オナニー、ぶっかけ、失禁、ローション、3P、絡みは2回全て生姦中出し。盛りだくさんの内容です。

キリッとした目元がいいですね。ガッチした肩とムチムチ具合が最高です。素晴らしい美巨乳おっぱいです。やらしい乳首しやがって・・・。ちょっと大きめの乳輪がまたよい。笑うとエクボができて可愛らしい。遥ガマ可愛いよ遥。ビラビラはちょっと多め。

チ○コしゃぶりがエロい。いやらしい表情でベロンベロン舐める回すフェラ顔がスケベすぎw 横の動きと縦の動きが絶妙なトルネードフェラ、タマタマのバキューム吸い込み、パイズリなど、嬉しそうにしゃぶる姿が印象的。スケベな良い表情してます。よっぽど好物なんでしょうねチ○コが。


かなり敏感ボディのようで、ローター、バイブ、電マでビックンビックン凄い反応します。特にクリが敏感らしくクリを責められると、小刻みに腰を痙攣させてダイナミックな激しいヨガリっぷり!オシッコだか潮だかわかりませんが大量に吹き出しちゃってます。恥ずかしがる仕草がいじらしい。

オナニーしながら連続ザーメンぶっかけもエロい。次々にぶっかけられながらオシッコ漏らしてます。顔もおっぱいもザーメンでグッチャグチャ、床はビショビショ。エロいわこの人。3Pではムッチリエロボディをローションぬるぬるにして、2本のチ○コで串刺しパコパコやりまくり。

よだれ垂らしながら絶叫で喘ぐ絡みはエロすぎ。ローションやら何やらで結合部は真っ白。エロいアヘ顔、本気度の高い激しいヨガリっぷり、大きなおっぱいは揺れまくり、そして2本連続の生中出し!最高です。良作。


[ 遥めぐみの無修正・どエロ黒髪美人にドピュドピュぶっかけ! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/09/06(土)|
  2. 遥めぐみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー